妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

オープン 出来ない、えらいこっちゃ♪閉めます♪
  • 日時: 2018/11/22 18:11
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Hml44qiJ)
  • フレコ: 332541118353

スレッドを開いて下さりありがとうございます♪


掲示板の不都合により、
open error datです♪

書きこみ出来なくなりました♪
(*T^T)

落ち延びます♪

伏目桃山城主

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 新スレ作成
Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/20 12:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aJDo9x9W)
  • フレコ: 010448432950

ももさん

こんにちわ
19時30分頃の交換、了解です(`_´)ゞ
仕事終わったらダッシュで帰りますね!

念のため確認ですが、お渡しする妖怪は、

○引き継ぎ産レベル99(NN変更不可)
モモタロニャン99
ニャン騎士99
ニャン魔女99
ブシニャン99
花咲爺99
ツチノコパンダ99

○自己産NN変更可能
ももたろう99
てつてつパンダ99

上記の8体でオッケーですかね?
NN変更可能妖怪も金の卵がカンストしてるのでレベル99にしてお渡ししますね♪
もし間違いあれば、コメント入れておいて頂けると助かります。

では、今夜の交換よろしくお願いします
m(__)m

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/20 12:28
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)
  • フレコ: 332541118353

てつてつさん

返信ありがとうございます♪
(*´▽`)

金の玉子カンスト!!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

是非宜しくお願いします♪
_(._.)_

では、お仕事終わりで、鉄人28号に
変身するのをお待ちしていますね♪

ももたろうでした。♪ヽ(´▽`)/バイチャ

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/20 15:27
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)
  • フレコ: 332541118353

追記

てつてつさん

本当に恥ずかしい話なのですが、
唯一の武器 友達確定オーラなどの、
ドクターXも驚くスキルが、私には
今はありません
((T_T))

てつてつさんに中途半端な妖怪は、
余計にご迷惑だと思うので、
ランク選択の下から、事典かぶりのようかいをお出ししますね。
m(__)m許してちょんまげ♪

モモタロハンター2を
禿げみて候う。
♪ヽ(´▽`)/ももさや侍でした。ワァーイ

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.11 )
  • 日時: 2018/08/20 17:45
  • 名前: ゆうや (ID: Qqfe7oK6)
  • フレコ: 135009364145

はじめまして
ニャン魔女以外すべてだせます
大事典コンプリートしているので
くださる妖怪はなんでも大丈夫です
返信お待ちしています

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.12 )
  • 日時: 2018/08/20 18:29
  • 名前: みぃ (ID: PkRmCf./)
  • フレコ: 083468069943

ももさん

こんにちは(*^^*)
連絡有り難う御座います。
お気遣い有難う〜(o^−^o)
そうなの〜、バス2する人も少なくなって、あさひさんのお家も閉店ガラガになっちゃたの(TT)
又、何処かで皆に会えたらいいなぁ〜と思っている所です(^з^)-☆
菫色のお家の方達も皆さんみ元気だといいですね。

さて、交換の妖怪さんですが他に希望あります?
もしある様なら、幾つか教えて下さいね。
此方も何があるか調べて書込みしますね。
少しお時間くださいな(*^^*)

ではでは(^^)/

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.13 )
  • 日時: 2018/08/20 19:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)
  • フレコ: 332541118353

ゆうやさん

はじめまして、こんばんは♪
♪ヽ(´▽`)/

提案ありがとうございます♪
(о´∀`о)

是非宜しくお願いします♪
ペコリ_(._.)_

本日は、21時までは、大丈夫ですが、
てつてつさんとの、楽しい交換がらあるのです♪
うふふ( 〃▽〃)

明日の10:00〜の20:00迄は大丈夫ですよ♪
ゆうやさんのご都合の良い日時は何時が宜しいでしょうか?
連絡お待ちしていますね♪

みぃさん
返信ありがとうございます♪
(*´艸`*)
おっしゃるとうりですね♪
バス2三さくめの追加要素に期待してたんですけどね♪バグの対応で、開発陣の心がポキッと折れちゃったのかもしれませんね。
((T_T))
私交換で図鑑埋めをしようと思うので、
また、落ち着いた後で更新しまーす♪
よかったら、検討お願いしまーす♪
夏休みも終わっちゃうのが、難点ですが(*´艸`*)(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.14 )
  • 日時: 2018/08/20 19:29
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)
  • フレコ: 332541118353

てつてつさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

今から繋げますね♪

さぶでーた、ゆうかでゲームしていまーす♪ジバ二ャンアイコン募集いします♪
(@ ̄□ ̄@;)!!おやっ!

miiのキャラが!?

フレンドの平釜団子三兄弟かと
思いました(*´艸`*)(爆)

宜しくお願いします♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.15 )
  • 日時: 2018/08/20 19:44
  • 名前: てつてつ28号 ◆e9eS2wDJtI (ID: nYKdiMaL)
  • フレコ: 010448432950

ももさん

こんばんわ
交換ありがとうございました(^ ^)
最初ゲーム名違ってたので、あたふたしちゃいましたが、無事にお渡し出来て良かったです(*^^*)
妖怪のNNは大丈夫でしたかね?
レア妖怪は在庫多数あるので、また更新された時に伺いますね〜♪
また、マルチでご一緒する機会があれば、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

みぃさん
こんばんわ
見つかっちゃいましたか(笑
ももさんもバス1始められたようですので、いつかフレンド部屋でご一緒出来るといいですね〜(*^^*)

でわ、失礼しますm(__)m

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.16 )
  • 日時: 2018/08/20 19:52
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)
  • フレコ: 332541118353

てつてつさん

まさか、てつてつエンジェルの左側の方をだったとは!?
いや、右側かっ!?
(ノ∀≦。)ノオモシローイ♪

本当に貴重な妖怪を交換して頂きありがとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪ワァーイ

これで、ビッグマム、いや、ビッグボスと良い闘いが出来そうです♪操縦者は
へなちょこですけどね♪
(≧∇≦)

あれ?ももが、二人いるのですね♪
フレコと、トリップでトリート判断してくださーい

本当に今日はありがとうございました♪
(*´▽`)
お盆過ぎても、引き継ぎ落としても
もも100パーセント大事にしまーす♪
大惨事になりますからね♪

これからも、妖怪お付き合い宜しくお願いします♪
(o≧▽゜)o

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー♪

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.17 )
  • 日時: 2018/08/21 07:01
  • 名前: みぃ (ID: a2I5Mtuo)
  • フレコ: 083468069943

おはようございます(*^^*)

ももさん
書込み読みました〜(^^)/
交換で図鑑埋めね、OK〜。
更新されたら伺いますね(´・з-)ノ⌒☆
一応、宝石系・フルーツ系・赤猫限定の妖怪さんはどうかな?と思って、書込みする予定でした(o^−^o)
更新前でも欲しいのあったら言ってね〜。確認しま〜す(*^^*)


てつてつさん
こちらから、おはようございます。
見付けちゃいましたよぉ〜(*^^*)
てつてつさん、提案に駆け付けるの早いよぉ〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!
いつも交換の提案に来てくれるてつてつさん、素敵です(///∇///)
フレンド部屋で、ももさんもご一緒したいに私も1票〜〜(^^)/

では、またねぇ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.18 )
  • 日時: 2018/08/21 12:08
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: u02NBz1v)
  • フレコ: 431331200204

こんにちは

初めまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Topに花さかじっさまをお求めに
なってますがまだ、お求めですか?
よかったら被りがありますがどうですかね?
私は特に欲しい妖怪がないので不要でいい
のでご検討よろしくお願いします(^∧^)

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.19 )
  • 日時: 2018/08/21 12:54
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Seu5akN6)
  • フレコ: 332541118353

ゆりたんさん

はじめまして、こんにちは♪
♪ヽ(´▽`)/

あれ?
お久しぶりじゃないかなぁ?
(*´ー`*)

ご本人かなぁ♪

失礼しました♪

是非宜しくお願いします♪

皆とオンラインで共闘できないのが、わかってしまったので、楽しさ半減です。
((T_T))
図鑑は夏休みの間に埋めたいなぁと
クレクレパトラちゃんと
なってまーす♪
こんな、私でもいいよーなら、
是非宜しくお願いします♪
(ノ∀≦。)ノゲラゲラポー

どんどんメダルと一人パトロールで
良い(E)妖怪見つけてきまーす♪

検討宜しくお願いします♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.20 )
  • 日時: 2018/08/21 15:25
  • 名前: みぃ (ID: K7KQZBVs)
  • フレコ: 083468069943

ももさん

こんにちは。
下記の妖怪さん出せますよ〜(o^−^o)
重なってるから全部貰ってOK(^з^)-☆
ガチャやミッション等でゲットしたままの初期レベルだけど、大丈夫かな?
確か、全部お名前変更可だと思う。

宝石系
エメラルニャン
トパニャン
ダイアニャン
サファイアニャン
ルビーニャン

フルール系
イチゴニャン
ミカンニャン
メロンニャン

ガブニャン
キンタロニャン
ゴルニャン
マイティードッグ
レッドJ
ロボニャン
ワンダーニャン

ももさん側は不要妖怪さんで大丈夫だよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

お知らせでした(^^)/

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.21 )
  • 日時: 2018/08/21 17:15
  • 名前: 会長ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9D2E23YK)
  • フレコ: 431331200204

ももさん

お返事ありがとうございますm(__)m

このハンネなら初めましてかな?( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
初めましてっていうのはこの交換板でって事ですよ

ももさんは平釜平原さんのメンバーなんでしょう?
私は夜はゲームできないのであそこのメンバーさんにたまに遊んでもらってます(≧▽≦)
だから此処に書き込みに来たのですけど、、、
残念ですね〜
オンラインの共闘ができないって(><)
妖怪提供よりもそっちメインだったのですが、、、
(´-`).。oO(TOPの先週始めたのでと言う言葉にひかれたのですが

前置きが長くなりましたが、、、
交換は明日のPM16:40〜18:00
PM21:30〜可能です
ゲーム名か〇んライター
妖怪は何でもいいのですが、、、
何処かに「ライタ〜」ってNNいれてくれないかな?
ゲーム名が仮面シリーズなのでお願いします(>人<;)

ちなみに私の手持ちでお気に入り妖怪は「ライタ〜V3」です(笑)

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.22 )
  • 日時: 2018/08/21 18:14
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Seu5akN6)
  • フレコ: 332541118353

こんばんわんこ♪(・ェ・`U)

みぃさん
提案検討ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
是非宜しくお願いします♪

今日は24:00迄
明日は9:00~20:00迄は、
繋げます♪
みぃさんご都合の良い日時は何時が宜しいでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.23 )
  • 日時: 2018/08/21 18:28
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Seu5akN6)
  • フレコ: 332541118353

魁蝶ゆりたんさん

こんばんは、はじめまして♪
(ノ∀≦。)ノ

花魁は、ももと申すでアリンス♪
そこに、逢いは、あるんかぁ♪
(≧∇≦)宝塚♪

共闘は、できますが、途中でオフラインのお蔵INNになります♪
((T_T))

平釜の団子三兄弟とは、懇意にさせていただいています♪
私は交換に励んでいますが、
彼らは完全にhageていますね♪
(* ̄ー ̄)ニヤリ♪

是非交換宜しくお願いします♪
_(._.)_
提案お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.24 )
  • 日時: 2018/08/21 19:07
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: qrEl2eP3)
  • フレコ: 474306848823

ももさん

こんばんは♪
こちらでも 初めまして(笑)

あっ、か〇んライターさん 先程はありがとう御座いました^^
本日も笑わせて頂きましたm(__)m

おっと、本題ですがw
NN変更可能な エンマ大王をお渡し可能です^^
こちらの希望は、NN変更可能で有るようでしたら カゲ丸まるを、ハゲまる でお願い
出来ればと思いますm(__)m

特に急いではおりませんので、エンマのNN変更含めてご検討頂けますと幸いですm(__)m

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.25 )
  • 日時: 2018/08/21 19:22
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Seu5akN6)
  • フレコ: 332541118353

ゾロさん

こちらでも、はじめましてこんばんは♪
(≧∇≦)

是非交換宜しくお願いします♪
フレコ登録もお願いします♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.26 )
  • 日時: 2018/08/21 19:37
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: qrEl2eP3)
  • フレコ: 474306848823

ももさん

早速ご検討頂き、ありがとう御座いますm(__)m 早っ!(笑)
取り敢えずこちらは、今から22時位迄は交換可能ですが ももさんのご都合は如何でしょうか?

明日以降でしたら、仕事の都合上15時位〜22時頃迄となりますが..(^^ゞ

あと、エンマのNN変更は宜しいですか?

フレコ登録しましたので、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.27 )
  • 日時: 2018/08/21 19:38
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Seu5akN6)
  • フレコ: 332541118353

ゾロさんハッケーン♪

サブデータゆうかでプレイしていまーす

(≧∇≦)

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.28 )
  • 日時: 2018/08/21 19:44
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: qrEl2eP3)
  • フレコ: 474306848823

ももさん

そしたら、今から交換可能ですか?^^
エンマのNNは、後からでも一旦戻して頂ければ変えられたはずなので..(^^ゞ
一応、今からINして募集してますね♪

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.29 )
  • 日時: 2018/08/21 19:55
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: qrEl2eP3)
  • フレコ: 474306848823

ももさん

早速の交換で、ハゲまる ありがとう御座いました^^
ネタ妖怪が増えて嬉しいです♪
またの機会とバスもご一緒出来る機会が御座いましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.30 )
  • 日時: 2018/08/21 19:58
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Seu5akN6)
  • フレコ: 332541118353

怪尻ゾロリさん

提案から、交換までの時間
最速のスムージーでした。 オールグリーンで、あります♪グリーンスムージ♪
(≧∇≦)スゴーイ♪

私も、いつでも、変更できますからね♪
ツルピカハゲ○でも、大丈夫ですよ♪
(≧∇≦)(爆)

最高神の妖怪を、提供くださり、
ありがとうございます♪

うふふ( 〃▽〃)

クレクレパトラ頑張りまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.31 )
  • 日時: 2018/08/22 00:55
  • 名前: みぃ (ID: jBpu94dy)
  • フレコ: 083468069943

ももさん

こんばんは。
連絡が遅くなりました。
交換時間ですが明日、日付け変わったから今日ですね(*^^*)
今日の11時頃は大丈夫ですか?

交換する妖怪さんですが、2つのDSにそれぞれいるので、一つのデータに纏めてお渡ししますね。
赤猫のDSから出します。
以前、ももさんと交換したフレコが赤猫のDSですが登録残ってます?
Mii名『みぃ』です。

交換に出す妖怪さんですが、Lv1&ミッションでゲットしたままの初期レベルです。大丈夫かな?
もし、レベルがあった方がいい妖怪さんがいたら、出来る限りあげるので言って下さいね。
お名前の変更は良かったですか?

それではお返事待ってます(o^−^o)
お休みなさ〜いo(__*)Zzz

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.32 )
  • 日時: 2018/08/22 06:20
  • 名前: ゆりたん(か〇んライター) ◆LEMu5x0aaA (ID: V1Y2ScO/)
  • フレコ: 431331200204

おはヨーグルト(^^)

お返事遅れてすみません
今日の17時半の交換でどうでしょうか?
私が花咲じじいでももさんが「○○ライター」で
お願いします
〇の部分はももさんにお任せしますヽ(〃∀〃)ノ

ハ〜ゲ三兄弟って何方かな?
ゾロさん、すけべーさん、【だ】っさんかな(爆笑)

ゾロさん
昨日は一戦だけですみません
妻が思いのほか早く帰ってきたのもで、、、(TT)]

スレお借りスミマセンm(__)m