妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

オープン 出来ない、えらいこっちゃ♪閉めます♪
  • 日時: 2018/11/22 18:11
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Hml44qiJ)
  • フレコ: 332541118353

スレッドを開いて下さりありがとうございます♪


掲示板の不都合により、
open error datです♪

書きこみ出来なくなりました♪
(*T^T)

落ち延びます♪

伏目桃山城主

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 新スレ作成
Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/19 15:37
  • 名前: おれお ◆BKIrDjIyr2 (ID: fgGRs3oJ)
  • フレコ: 482844092161

はじめましてももさん

おれおと申します

レベル1でよろしければイケメン犬お出しできます!

こちらのレベル1ですし無償で差し上げます!

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/19 16:08
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: kLSyT3ro)
  • フレコ: 332541118353

おれおさん

はじめまして、こんにちは♪
(*´▽`)

嬉しい返信ありがとうございます♪
(≧∇≦)

是非交換宜しくお願いします♪
_(._.)_ペコリ

本日はもう少しでゲーム終了となるので
明日の10:00から、20:00までは
大丈夫です♪
仮登録はしておきますね♪
うふふ( 〃▽〃)

おれおさんのご都合の良い日時は、
何時が宜しいでしょうか?

連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪


Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/19 16:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Elq/7Lmk)
  • フレコ: 010448432950

ももさん

こんにちわ
こちらでは初めましてですね(*^^*)
風の便りで白犬始めたの聞いてますよ〜♪

イケメン犬以外の妖怪全てお出し出来ますが、本日は何時まで交換可能でしようか?
明日から仕事なので、もし可能でしたら本日の交換を希望します。

ご返信お待ちしてますm(__)m

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/19 16:57
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: kLSyT3ro)
  • フレコ: 332541118353

LEGEND てつてつさん

こんにちは、お久しぶりです♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

(/▽\)♪ミツカッチャッタ♪

赤猫はクリアしてそのままで、終わっていて
昨日はGE○で買った白犬の中古の
パーティーレベル14で、
頑張っています♪
モモタロニャンが、いると言うことで
(/ω・\)チラッと買っちゃいました♪

モモタロニャン本当に友達になってくれないんです。((T_T))

本当に手持ち妖怪も少ないので、
低ランクしかお渡しできませんが、
宜しいのでしょうか?
宜しいのであれば、
是非交換をお願いします♪

今日は、お道具箱に実機が入ってしまったので、終了となってます。
m(__)m
明日以降のてつてつさんのご都合の良い日時で、大丈夫ですよ♪
(*´▽`)

検討と合わせて連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ






Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/19 17:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Elq/7Lmk)
  • フレコ: 010448432950

ももさん

レスありがとうございます♪
今日はもう閉店ガラガラになっちゃいましたか!(笑
明日仕事が定時で終われば、19時30分〜20時の間で交換出来ると思いますので、また明日の夕方にでも連絡入れますね
私の方は特に欲しい妖怪は無いので、不要な妖怪でオッケーですよ(^ ^)

ちなみに、モモタロニャンとツチパンはNN変更可能な在庫もありますので、ご希望の場合は事前に教えて下さいね(*^^*)

でわ♪

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/19 19:16
  • 名前: みぃ (ID: 3XgUAXjg)
  • フレコ: 083468069943

ももさん

こんばんは(*^^*)
超〜お久し振りです。
覚えてるかな(´・ω・`)?
お名前あったので、書込みしちゃいました〜。
お元気してましたか?

今回は、希望妖怪さん提案あった様なので次、提案出来たらいいなぁ〜(*^^*)
バス頑張ってね〜p(^^)q

あっ、てつてつさん見付けちゃった〜(o^−^o)

Re: ★★求)モモタロニャン 出)ひよっこ妖怪 ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/20 10:24
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)
  • フレコ: 332541118353

皆さん、おはようございます♪
ヽ(´▽`)/イイ♪アサダヨー♪

LEGEND てつてつさん

了解でーす♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

19:30頃繋いでお待ちしていますね♪
甘えちゃって欲張り言っていいですかぁ?
(*´ー`*)
よろしければ、モモタロニャンと、ツチノコパンダを追加で頂けないでしょうか?そして、ももたろう と てつてつパンダと、お名前をつけて欲しいです♪
ももたろうは、May'nにしたいので、
高レベルがいいかなぁ♪
( *´艸`)
検討してくれたら、嬉しいです♪

みぃさん
こんにちは♪もちろん覚えてますよ♪
(≧∇≦)
あさひさんのお家が閉店ガラガラして、
おかげんが気になっていました♪
そして、大家の居なくなった、菫色のシェアハウスで、のんびりくつろいでいます♪
(ノ∀≦。)ノマチボーケ〜♪
是非よろしければ、交換をお願い出来ないでしょうか♪
(≧∇≦)
私の力では、友達にはならない妖怪達なので、少しでも、多い方が嬉しいかな♪
(≧∇≦)
追加で出せるよーという妖怪が、2体いれば、片方は、ご存知ニックネームを
つけて戴きたいです♪
合わせて検討してみてください♪
( *´艸`)

おれおさん
本日は、今から、20:00までは交換大丈夫なので、連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー