雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/13 15:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

たつのり〈おやじさん〉2251 6289 1088 赤/白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/20 21:33
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: DlxvPEKV)

PLCさん

お部屋お願いします

あおいさん
もし入れそうでしたら最後変わってください
私はミッション形のとどめに(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/20 21:55
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

先程三国志をアマゾ○でポチりました(笑)


PLCさん
あ、そういえば一回本体変わってましたね。
旧タイプあんま売れてなかったせいか、すぐ買われちゃうせいか、中古あんまりみないけど、こっちは現行型より2〜3000安いですね。
中古で12800と15800とかくらいかな…

たけしさん
地方によってルールが違うんですね〜
200円ならうまくいけば3〜4体倒せそうですね^_^

みるくさん
10時からスマホゲーのイベントがぁ…
人足らないようなら11時からなら参戦できる…といいたいとこなんですが、
今日は狩りの集まりがある可能性がわずかにあります>_<

さくらさん
むむ…それはLVあげとかしないとかな…
限定ミッションを諦めるなら、確率は低いだろうけど、数体倒すだけでも仲間になる可能性はあります。
実際リアフレが4体討伐で仲間にしてます。
コマさんDVDはあくまでアニメのコマさんの話の寄せ集めだなら買わないかな…
湯のみや巾着は欲しいんだけどね…DQMと三国志の出費もあるし(;´Д`A

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/20 22:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

コマさん
もし入れたら私と変わってほしいな(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/20 23:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ahjug3kC)

みるくさん
ごめんよ〜、今日無理かな…
そのかわりってのも変だけど、
明日は11時からで良ければ必ず行きます、予約ですm(._.)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/20 23:28
  • 名前: PLC (ID: ShHGPQtp)

超終わりました(o_ _)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/20 23:28
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DSwsOoIt)

コマさん
ありがとう(*´∀`*)
明日楽しみにしてる♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/21 00:21
  • 名前: PLC (ID: yTEcgG67)

超終わりました(o_ _)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/21 00:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

PLCさん、さくらさん、たけしさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

まだやりたかったけど通信悪い(ノД`)
特にのぼせさんのケツアタック辛かった(笑)

ねちがえる&ホリュウありがとう(●´ω`●)
そしてPLCさん図鑑完成おめでとう♪
無事100%になったかな??

TOB
極ボスクリア
赤まねきG⇔白コマG
真鬼玉集めノーマル&超
極玉集め
赤SP&白SP
え〜いちさんの装備

まだまだやりたい事いっぱいね♪
今日はこの辺で大人しく寝ます(*´∀`*)

今日もありがとうございました(*´ω`*)
皆さんおやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/21 00:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: DcNdWySQ)

みるくさん、PLCさん、たけしさん
ありがとうございました(´ω`*)
楽しかったです。
技も必殺も知らない妖怪、思う存分使わせて貰ったよ(/ω\)アリガトウ



みるくさん
友達チャンスはみるくさん?
私、20体以上倒したのに(っω-` )
お小遣い5.000円なんかで足りないよね?毎日、私のプリン買ってたら消えちゃう金額(笑)


PLCさん
図鑑コンプリートおめでとうございますo(*゚▽゚*)o
次は極だね!
仲良しのお友達の集まりか。なかなか、恋は生まれないの?
(〃д〃)コイバナ キボウ


たけしさん
無謀なネタが出来るのもヒーラーあってです(´▽`*)ありがとね。たまには感謝を…


コマさん
レベル全く上げてない(っω-` )
久しぶりにやったらナギサキが追加されてた(笑)
湯呑みは買わないのね。伝えとくよ、娘に(笑)
確かにお金かかる(´>ω<`)



さて、次は何の妖怪使おうかなo(*゚▽゚*)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/21 00:29
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: NdWd4yh7)

PLCさん さくらさん みるくさん
楽しい時間ありがとう♪

PLCさん
100%おめでとう♪
次は極のクリアですね

さくらさん
いつも早いのに遅くまでありがとう♪
予想は的中ね、ご褒美なんか考えなきゃかな???
明日はコマさんとTOB確定ね(笑)居留守禁止よ♪

みるくさん
最後のピ−スはやっぱりね♪
とんまん、リベンジかな(笑)

今日も一日ありがとう♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/21 00:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

コマさん
ポチッしたの!!
キャンセルだめよ?笑

三国志でも遊べるんだね♪
素直に嬉しい(//ω//)!!

おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/21 00:31
  • 名前: PLC (ID: yTEcgG67)

さくらサン、みるくサン、たけしサン
あおいサン、ももサン、たくみママサン、ユマサン、コマサン、たかゆきサン
おかげで図鑑100%になりました(●´∀`●)
ミッションや交換で助けて頂いて感謝と嬉しさでいっぱいです(´pωq`)
こちらにお邪魔した時はまさかコンプするとは思ってもいなかったですが
皆サンの力をお借りして、三国志前にコンプする事が出来ました(o^^o)
100%になる瞬間は、一番お世話になったさくらサン、みるくサン、たけしサンに見届けて頂いて幸せです(^з^)-☆

さくらサン、みるくサン、たけしサン
ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でしたぁ☆
パトロールとミッション潰しありがとうです(〃'▽'〃)

自分もネタで遊べるように鬼玉頑張らなきゃ( ´艸`)

コマバトル5連勝狙いでたまに挑んでますがなかなか勝てず...
また挑みます( *°ω°* )

死にまくりでごめんなさい(ノД`)
なかなか回避うまくいきませんでした(^-^;

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/21 00:32
  • 名前: ユマ (ID: aQFjwM6Q)

(´・ω・`)シュン
あおいさんからお誘いなかったな……

おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/21 00:42
  • 名前: PLC (ID: yTEcgG67)

コマサン
1000型は有機ELで画面が綺麗です!
ですが、重く、ボタンが押しにくい...

2000型はボタンが押しやすく、とても軽く、若干画面でかいです!
ですが画面だけはPSPをちょっと良くした感じですかね(〃'▽'〃)悪くわないですが...
3000型?ではいい所だけ取ってくれたら嬉しいですね( ´艸`)

さくらサン
このメンバーでは恋話しにはなりません(ノД`)
中学の出逢った頃は女性陣の1人に恋してましたがいつのまにかその気持ちも消えて、今では異性関係無しで一生友達でいたいと思える仲間の1人です(^-^

ちょっと前までは年に二回旅行に行って、同じ部屋で寝てても、色気より食い気なメンバーですので(o_ _)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/21 01:24
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: NdWd4yh7)

コマさん
いつもありがとうございます。
今日初めてで、カ−ド抜こうと思いましたが、隣がいきなりカ−ド切れ...子供多かったのでやめときました(笑)100円玉いっぱいお持ち帰りです(笑)レア狙ったら相当ダブりそうですね♪

挑戦券は期限が結構短いかな?今日で3月30日が使用期限でした。使う分だけ少づつ入れたほうが良いですね、只、WIFIスポットがないと入れられないかな?

あおいさん
通信調子戻りました?私の場合は混線が原因でした、あと金曜夜とか、更新とかあると混雑で悪い日あるみたいですね

さくらさん
のびのび楽しんで♪それが一番面白い
恋話、聞きたいのね、しょうがない、頑張ってくるよ♪
それとも修羅場の動揺たけしでも、見に来る?気絶しまくるよ(笑)

PLCさん
ネタは無理に99LVしなくて大丈夫ですよ60LVぐらいでも、根付けつければOKです。使ってみて使いやすかったら、LV上げ、その妖怪にあった装備作りですね
アタッカ−は、みるくさんの攻撃のタイミング、位置取り見てみて、待つところと行くところ、相手の攻撃の確認して回り込んでとか〜

みるくさん
今日は少しラグ多めだったね、少し回線混んでたのかな?
赤の方にネタが多いのかな?
まだまだ口実いっぱいあるね(笑)

ユマさん
あたいでよければいつでも(笑)

おやすみなさい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/21 08:33
  • 名前: PLC (ID: e/p0sViM)

皆様おはようございます♪
本日も1日ファイトです(^з^)-☆

今日はまた雪降りました(^-^;
毎年の事ながら『またかよ...』って気分が重くなります(´・ω・`)
春よ帰ってこーいと叫びたくなりますなヽ(゚Д゚)ノ

たけしサン
なるほどです(〃'▽'〃)
むらまさだとどんな装備が良いのでしょうか?

次回はみるくサンをずっと見つめてます( *°ω°* )

書いてたら【あーなただーけみつーめーてるー♪】って曲を思い出しました( ´艸`)
なんのアニメでしたっけ?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.667 )
  • 日時: 2016/03/21 09:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: DcNdWySQ)

おはようございます(*・ω・*∩
ダラダラ生活です。



たけしさん
そろそろ、トラウマをね(´・ω・`)
コマさんのヒーラーが追い付かないだろうな。怒って口聞いてくれなくなったら責任取ってね。

恋バナの修羅場はイヤん。
ほんわりポカポカ希望よ(´ω`*)




PLCさん
雪なのね(゚Д゚ノ)ノ
東京の方は開花宣言あったのかな?
同じ日本でも違うね。
恋したら教えて(´ω`*)そして、キュンキュン話を聞かせてね。




さて、三国志でも読もうかな。
分厚い(´・ω・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.668 )
  • 日時: 2016/03/21 10:36
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: CxOOGH5H)

おはようございます♪

今日はお仕事です

PLCさん
ムラマサ、フレンドなら魔王、さきがけ魂でよいと思います。
野良で行うなら、根付、さきがけ魂でしょうか?ヒーラーなしの場合フレでこの組み合わせでも

ボスごとに戦いやすくなる方法とかあるから、そのうち少しづつね書きますね
私はヒーラー視点から遠くから見てるので、わかるけど、自分はできない事多いので(笑)アタッカーはボスを見てるけど、ヒーラーはアタッカー見てるんで♪

さくらさん
きっと、今晩トラウマ克服よ♪
あれね、私の場合、自分が被弾しちゃうの、で第一優先がHな私が落ちない事になるから、回復追いつかない、ロボ単体だと、爆撃の範囲確認して回復安地で打てるんだけど、2体いると、その安地に爆撃やデストロイ来るの、デストロイはキョロキョロしながら、2体の向き見てれば喰らわないけど爆撃2体分になると安地から、回復の術が届かない範囲になりやすい、でやっと打てたって、思ったら気絶後で満タンの自分に回復...

後はね、ボス、装備、メンバーにより回復の優先順位を変えてるのが原因、TOBが、トラウマなら私の責任(笑)やめて〜って言ってもOKで返事〜油断させて早貼り二人でやってたからね(笑)

簡単に書くと(長くなりそうだけど)普段、鬼天のみるくさん、あおいさんは、基本回復はあんまり意味ないから後回し(笑)魔王のさくらさん最優先になるの、鬼天は強攻撃喰らったら満タンでも即気絶だから(笑)たくみママさんは、エンマだったりするんで、3〜4撃耐えられるので極楽フルチャージ待ちかな♪

TOBでの多くは、魔王のみるくさんと、ゲストさん入る事多かったでしょ、その時はさくらさんへの回復が一番後回しにしてたの、いろんな意味で一番信頼してるから一番後回しね

TOBね角に追い込まれない様にするのが基本だけど、円形の攻撃範囲多いから、追い込まれた時、あわてず角の隅見てちっちゃい安地あるから(笑)でもあんまり、そこにいるとね、デストロイで完全狙い撃ちされる、デストロイと爆撃絡んだらあきらめて(笑)

たまには主婦も三連休で、ゆっくりしてもいいんじゃない?
自分の奥さんには言わないな(笑)
もう、母の日商戦始まっててびっくり!
オ○マの日、こどもの日が間にあるのに♪

今日はさくらさん、アゲるかな?ネタあるかな(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.669 )
  • 日時: 2016/03/21 11:01
  • 名前: え〜いち (ID: 8lsSzkah)

遅くなりましたが・・・
さくらさん、みるくさん

アドバイスありがとうございます
ヒーラーは確かにいらないですね

ただ、昨日、イオンで青龍の靴下を発見して衝動買い
以来、青龍を仲間にするといって、手伝わされてます
なかなか出てこない・・・

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.670 )
  • 日時: 2016/03/21 12:45
  • 名前: PLC (ID: X2e/zSQ/)

さくらサン
こちらでは雪の華が咲いてます(〃'▽'〃)笑

ん〜17の頃ですが
ビジュアル系のライブで、自分は女形やったんですがその時良く遊ぶメンバーの1人にメイクやってもらったのですが、正面からメイクしてもらってていきなりkissされたのは未だに不思議で少しキュンとしてしまいましたね( ´艸`)
しかも自分はfirst kissで...
昨日も居ましたがあれはなんだったのか聞けません(´・ω・`)

キュンとするような展開はそれくらいかな(●´∀`●)

たけしサン
魔王は便利なのですね(´∀`人)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.671 )
  • 日時: 2016/03/21 16:17
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: CxOOGH5H)

こんにちは

う〜んおやつの時間だな...

さくらさん
東京は開花宣言まだよ〜明日あたりかな???
宣言出たらアゲにしよう...休み明けちょっと?忙しい

PLCさん
魔王は打撃系は万能です。妖怪スキルにクリティカル出易いがあればガルル魂、それ以外はさきがけ魂とセットでOKです

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.672 )
  • 日時: 2016/03/21 17:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: DcNdWySQ)

レッドクリフ借りて来ました(´▽`*)
三国志の本も少し読んだ。

どっちも旦那に質問しまくり。何回聞くの?ってくらい。妖怪三国志の新聞と照らし合わしながら、周瑜…あー、オロチね(σ・ω・)σ
小喬…あー、ふぶき姫ね(σ・ω・)σ
そして、寝落ち。
…おはようございます(´ー∀ー`)



たけしさん
隅っこに安全な場所があるの?
動画見てると簡単に倒すのよね。
ベーゴマが本当に駄目だわ(っω-` )
開花宣言まだなのね。お花見大好き!お花見の屋台はもっと好きo(*゚▽゚*)o


PLCさん
あら、奪われたのね(/ω\)
小動物みたいなオーラが出てるから抱きしめたくなるね
コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)




今夜はたこ焼きε=(ノ・∀・)ノ
お風呂入ってこよ。上がったら食べられるかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.673 )
  • 日時: 2016/03/21 18:18
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: CxOOGH5H)

お昼寝起きたら、お風呂ができてる...
お風呂に行ったら、ご飯ができてる...
満腹でゆっくりしてたら、お片付けもできてる...カナ
幸せな休日ね♪ナガツヅキシマスヨウニ...
早起き、お迎えしてるもんね♪

完全安地でないよ!
ロボはパンチとデストロイ以外は円形範囲の攻撃でしょ、四角の中に円書いて...角にあたらない場所ができる、でもさっき書いたように、なるべく角に追い込まれないように戦うのよ、たまに角付近にいて右爆撃○、左に逃げようとしたら爆撃で追い込まれた時、落ち着いて角をみて、きっと攻撃範囲外だから、そこにずっといると角めがけてデストロイ来るよ!

三国志、妖怪のキャラとはきっとあってない...無理やり名前付けてるだけじゃないかな、妖怪の特色うまく出て面白そうなの期待だけど、三国志と合わなくなるような...

こっちは、最近屋台少ない〜お祭りでも、ほんと寂しい...色々あったからね...

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.674 )
  • 日時: 2016/03/21 19:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: DcNdWySQ)

たけしさん
うん、幸せね(´ω`*)
洗脳してるからかな。

そう言えばご褒美くれるの(*ΦωΦ*)?何んにしよう。金曜日行けなかったSP2人旅?でも、みるくさんが居ないと寂しい(っω-` )私がね。



今日、やっと三国志の予約してきました(´▽`*)



今日のイン予定は、22時です。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.675 )
  • 日時: 2016/03/21 20:01
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

こんばんは(*´∀`*)
今日はお昼前から出掛けてました☆
今やっと家のこと終わりました(ノД`)

さくらさん
ねちがえるはPLCさん
ホリュウは私

昨日ホリュウ前半全く出なくて、ちょっと待って!連発しようか本気で迷った(笑)
海側はいっぱいいたのね(・ε・` )

寂しいの?ねえ寂しいの(*ΦωΦ)?
今日白4揃ったら行こうか♪♪

たけしさん
白はヒーラー99ばかりで使える子いないの…
後はのぼせの時にSP出るから赤に変えるんだ!っていうさくらさんのオーラを感じた(笑)

PLCさん
スラムダンク?違うかな?
私の真似しちゃダメよ!!
気絶魔の呪いが移るよ(*ΦωΦ)笑

え〜いちさん
少し前にPLCさんが青龍交換出来ますよ的な書き込みをえ〜いちさん宛に書いてましたよ(●´ω`●)

もし自己産が必要でしたら、タイミング合うときにパトロールご一緒しましょう♪


いつでもイン出来ます(*´∀`*)
21時?22時?ちょいちょい雑談見ときます☆