雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/13 15:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

たつのり〈おやじさん〉2251 6289 1088 赤/白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/16 12:16
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

たけしさん
いつも鬼玉は他の人に任せて足止めしてるんだけど、昨日は2人だったから♪
なんか小さい玉も拾っちゃう(//ω//)

ちっくしょー!!!
今日行く気満々だったのに(´・ ・`)
あ…レア魂調べてなかったorz

2回目の学級閉鎖初めて聞いたかも|д゚)
インフルでかな??

さくらさん
ちょいちょい熱出すからバレたんか(笑)
夜中ヘソ下や腕が痒いってぐずって異様に暑いと思ったら38.7…今朝36.6度|д゚)
知恵熱って言うのね(*ΦωΦ)!

家の中にブラックホール(笑)
また、ってのが気になるわ|ョ´д`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/16 13:18
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .xkNU8z1)

みるくさん
子供の頃にさマンガで読んだの。
物がなくなるのは壁に出来たブラックホールに吸い込まれてるんだって!家で何かなくなるのはブラックホールのせいだと思うよ(*ΦωΦ*)



コロコロコミックに三国志の情報のってた。
マルチプレイ
最大4人でビッグボス討伐に挑戦出来る。って書いてあるから協力だね。でも、頭脳プレイなのかな?難しそう(´・ω・`)

そもそも、三国志が分からなくて調べたけど漢字読めねー。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/16 13:32
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 87mgkLWz)

こんにちは

お昼食べながらって..シゴトチュウモ カクデショ

階段ってあるよね?上に上がったら、なんだっけ?...降りてく途中に思い出す...

さくらさん
一応職業お父さんだから大丈夫かな?反面教師もダメだね(笑)危ない時はカードヨロシク!

メカブちゃんやると安定するよね、あとは時間と、ドロップ次第...一人遊びばっかりしないでね♪

みるくさん
インフルで2回目ABはわからず...
2月17日頃に1回目、昨日から2回目なの
こちらは今年Bが多かった、息子もね(書かなかったかも...)
B型は色々で、家のとか今年すごく軽め、
たまに言うのは、花粉症かと思ったらBだったってのも
書かないけど、少し行きたいのは、用意してるよ♪
書かないからね、察して...ね♪

お一人だとノーマル、超って飽きるよね、行くとこなかったら、一緒に行っても良いよね、

行くとこなかったら、各自順番にミッションを張る、前の人と同じミッション禁止で、とかどう?

特にみるくさんは一人遊びばっかりしてそうだからね、キャラチェンジの仕方でわかるよ♪

いつもはボスに真っ先に向かっていく後姿...
昨日は拾いに戻るみるくさん...ちょっとだけ...ド

三国志協力でボス討伐だね♪
今日から事前ダウンロード開始、遊べるのは発売日だってよ
みなさん自操作は決まってるの?
さくら姫だわ、どうしよう?家来に雇ってもらおうかしら(笑)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/16 17:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

こんにちは(*´∀`*)
息子の体の発疹が広がってきました…
明日起きたら病院かな|・ω・*)

さくらさん
私がよく無くし物するのもそれか!!
きっとそうだ!きっとそうだ(*ΦωΦ)笑

私も三国志分からないよorz
レッドクリフの映画見たことあるから、劉備とか聞いたことあるな〜ぐらい|ω・)

たけしさん
聞いてないよ!!それで平日の日中に今横にいるよって言ってたのか(´・ω・`)
こっちはA型が多いよ〜何の違いだろ|д゚)

三途丸の超は揃った!?
ねえねえ揃った(*ΦωΦ)?

行きたいところ順番に貼るのいいね(*´∀`*)
前の人と同じミッション禁止…難しそう(笑)

ダウンロード情報ありがとうヽ(*´∀`)ノ
今まだDLしても出来ないし皆様子見かな??
お金は入れてあるけど、エラー更新とかありそう?で怖いからまだしてない(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/16 17:43
  • 名前: あおい (ID: ght.pThY)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みるくさん)息子さん大変そうですね(´Д` )
突発性発疹はもうやってますか?
早く治るといいですね!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/16 19:01
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 87mgkLWz)

こんばんは

みるくさん
発疹増えてきたの、熱はもう下がってるのかな?
お腹とか背中かな?口の中はどうかな?
突発性な気がするけど、小さいうちは早めに病院が安心かな
薬局でお薬は...病院行けば...よね

三国志は記憶が薄れてるけど、結構知ってたかな、確か此処のメーカーの持ってたかな、工作員とか送り込んだ記憶が...ダウンロードとパッケージを買えばいいのかな〜慌てないで様子見よ

あのゲーム買おうか迷ってたら、本体が売ってない...こちらも様子見だ〜

インフルやっぱり書いてなかったか、最近妄想激しくて...
1日37.5度位しか出ず、そのまま学級閉鎖で元気なもんだったの、タミフル、エピソードは笑ったんだけど...

ごめんね、三途揃った、ちょうどさくらさん入る前、たろうの超もみるくさんの時に、何か書かないとそろそろ...あっガシャの背骨@3(笑)5分で終わるな、毎回ゲットダニして疑われる...3人が見える(笑)

大してほしくない極素材は少しあるからね♪行くとこないときネタでもしながらで

みんなもあるでしょ、これがあれば作れるんだって装備、必要か不要か別で(笑)前の人と同じの禁止は、みるくさん対策だからね(笑)ミッション選んだ人は右側禁止も追加しておこう(笑)

もちろん、誰かこれ行きたいが、一番うれしいけどね、

昨日はレア魂間違えて...化けあられと、ガリ王子...もんげ〜セーブしてなくて良かった♪

手持ちもいっぱい、魂も持てないとサブデータとの移動がもう大変...かといって、ネタ用で余計な妖怪育ててるし(笑)今は息子のために98で止めてます、

化け草履がすごく使いやすい、鬼食わせネタに向いてるかも、スキルと魂重複してそうな感じ、打撃アタッカーで使ってます。

明日、昼間暇人するかも...息子9:05下校って、休みでいんじゃね〜

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/16 19:38
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 2NJ5H0mn)

皆様、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

今日は大切な人の命日だった為、一日故人を偲んで過ごしておりました。
日曜日には、お墓参りに行ってきます。


ご近所トラブルの件は、もう面倒なので出来るだけ関わらないようにしたいっス(;´ρ`) グッタリ
何事も穏便に...穏便に...と願うばかりです。

さくらさんって、トラブルを治める力をお持ちなのねっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ウチの近所に居て欲しかったわぁw(゚ー゚;)w

みるくさん、鉄鬼軍設置店はウチから車で10分かからないくらいの所にあるんです。
なので、しょっちゅう連れて行かされます(;^_^A
ゆうと君の発疹、心配ですね(ノ△・。)
小さい子は痒いと掻き毟っちゃうから、傷になっちゃったりと大変ですよね(泣)
お大事になさってあげて下さいね。



妖怪三国志、ウチも購入予定だったんだけど、たくみがDQM3の体験版をやり始めちゃって迷ってるみたい。
DQMは2までやってたので、やっぱり最新版は魅力なようです∩(´∀`)∩
ココの皆さんは、ほぼ皆さん三国志ですよね(゚ー゚*?)
そうなったら、皆さん一旦はやっぱり三国志へ移っちゃうのかなぁ...???

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/16 19:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .xkNU8z1)

みるくさん
突発かなぁ?あれって赤ちゃんがなるイメージだけどどうなんだろう。
ともかく病院だね。
レッドグリフは見たことない。面白い?映画かな。
戦国関係は得意なんだけど(´・ω・`)



たけしさん
素材、嘘こいたら駄目だからね(笑)
化け草履、なかなか使えるよ。ネタで使ったら快適だった(´▽`*)
ネタ祭りいいよね。発見がある。
9時5分って(笑)何で?卒業式とか。



事前ダウンロード。
(´・ω・`)誰かの感想待ってからにしよ。



ヒーラーだけのボス討伐
レベル1で討伐

他なんかある?



たくみママさん
お疲れ様です(´▽`*)
何となくシミュレーションだから一人で長く遊ぶイメージなのかな!?
バスターズと並行してやりますよ。
まだ、遊んで私たちと(*・∀・)ノ゛

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/16 20:27
  • 名前: PLC (ID: Yacq.RXN)

皆様こんばんは(ノ^^)ノ
お疲れ様でしたぁ(〃'▽'〃)

三国志楽しみです( ´艸`)
三国志出たら三国志ばっかりになるかなと思います(ノ^^)ノ
ゲームのシステム次第ですが...

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/16 20:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: zKv8rbgQ)

こんばんは^_^
だから進むのがはやいって!
事前ダウンロードですか!
着実に三国志が近づいてますね。
恥ずかしながら自分は三国志それなりに詳しいです(笑)
でもそれ故に、ウィスが諸葛亮孔明ってのに納得がいきません>_<

インフルエンザ流行ってますね…
元気だけが取り柄の自分には無縁な話…で終わればいいな…
みなさん気をつけてくださいね。

みるくさん
ああ、やっぱみんな来てないのか…
三国志でたら一旦フレコ整理しようかな…
みっこさんはDQMやりそうな気はするけどなぁ…
そういえば、たつのりさんと一緒にモンハンやりたかったな…
みんな元気にしてるかなぁ?

さくらさん
リアルサザ○さん!
そんなおっちょこちょいな人、自分は好きだけどなぁ…
そういう人、結構居ると思います(≧∇≦)
笑いのある生活の方が楽しいじゃないですか。
あっ、炊飯器のスイッチ押し忘れてた!とか、お風呂の栓忘れてた!みたいな。
でも毎回はやーよ?(笑)

たけしさん
野○家のとーちゃん!
今本体売ってないのヒントからして、某格闘ゲームかしら…
やってみたいけどね〜自分も本体がないし、このゲームのためだけに買うのもねぇ…
あ、でもイカとか、マリ○のあれとか楽しそうだな…

たくみママさん
近所のゴタゴタお疲れ様ですm(._.)m
ここのみんなはほぼ三国志だろうけど、自分はDQMだけ予約済みです。
体験版が決め手になりました。
もちろん三国志もやりたいんだけど、発売日近すぎて困ってます。
気合いで一週間でクリアして、三国志かなぁ…
まぁ三国志も買うならば同時進行は覚悟しないとなぁとは思ってます。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/16 21:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

こんばんは(*´∀`*)

あおいさん
初耳で調べてみました|・ω・*)
熱は微熱程度だけど症状が似てますorz
なった事無いから今になって突発性発疹になったのかも(>_<)!

たけしさん
今は37度超えてて微熱|ω・)
口の中にはなってなかった(^^)
そうそう!主にお腹、背中、腕orz

本体が売ってないって?ファミコンとか?
タミフルエピソードなに(*ΦωΦ)

私対策なんか(´・ω・`)
困ったもんだ(笑)
( 」゚Д゚)」<皆さん!ガシャどくろ行きますよ!!

9時5分下校…登校何時なんだろ(笑)

たくみママさん
お疲れ様でした<(_ _*)>
10分だとお休みの日に行っちゃうね|д゚)
でも上手く行けば一文字ゲットですね♪

プレイしてみないと分からないけど、今のところ三国志かな?でも主に1人で遊ぶ感じならバスターズと同時進行します(*´∀`*)

さくらさん
レッドクリフ面白かったよ私は(∩´∀`∩)
旧作で100円だから先月も借りて見た(*ΦωΦ)♪

PLCさん
どっちにしても一緒に遊べるね(*´∀`*)
合成アイテム取りに行きたいな|・ω・*)♪

コマさん
前回来た時以降の読み返したのね(//ω//)
私も三国志出たら整理する(>_<)
まだまだ空きあるけど整理するの(笑)

たつのりさんのフレコ残してあるけど全くインしてないよね…まだ復活してないかな(>_<)?
他の人もそのうちひょっこり帰ってくるかもしれないし、待ってみる(*´ω`*)
みっこさんにテレパシー送ってよコマさん|ョ´д`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/16 21:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .xkNU8z1)

イン出来ます(*・∀・)ノ゛


PLCさん
三国志で遊べるね。ダウンロード予定ですか?


あおいさん
珍しく早い時間。お休みだったのかしら(´▽`*)



コマさん
『好き』ってとこだけ大切に取っておく(〃д〃)ホンキデ テレタノハ ナイショ
三国志は国取り合戦みたいな感じなのかな?ゲームの内容ね。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/16 21:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .xkNU8z1)

みんな来るまで野良してますε=(ノ・∀・)ノ

ご用の方は捕まえて。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/16 21:41
  • 名前: あおい (ID: ght.pThY)

みるくさん)まだなってないなら遅いけどきっと突発性発疹かと(`_´)ゞ
うちの娘もかなり遅くなったから小児科の先生気付かなくって湿疹でてから突発ですねって(笑)
最初高熱からの時間経って湿疹なら可能性ありますね。
もう湿疹出てるならもう治ると思いますが一応病院行ったほうがいいかな(・・?)
お大事にしてくださいねm(_ _)m


さくらさん)仕事中に見て書き込みました(笑)
いつも見てるんです\(//∇//)\

コマさん)まだ体験版ダウンロードしてないんですけどやってみます(`_´)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/16 21:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: zKv8rbgQ)

みるくさん
みんな色々事情があるだろうからね〜
みっこさんがDQを回避するとは思えないし、
たつのりさんも、自分がモンハンやってるの知ったとき、嬉しそうだったからなぁ。
テレパシー送ってるはずなんだけどな(笑)
発売したら攻略サイトの掲示板とかはチェックするけど、
みっこさんおそらくHN変えるだろうしなぁ…
コロコロの記事みてたら、三国志が気になって仕方ない。
困ったもんだ…

さくらさん
一部分切り取られた(笑)
三国志はシミュレーションってジャンルだけど、これではゲーマーしかわかんないだろうなぁ…
うーん、分かりやすく言うのは難しいね。将棋が割と近い感じかなぁ…?
キャラによって攻撃範囲や移動範囲が違ってて…
将棋と違うのは味方も敵も体力があって何度も攻撃して倒す感じかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/16 21:54
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .xkNU8z1)

あおいさん
あおいさんの暇潰しになるよう小説とかポエムとか書いた方がいいかな(´ω`*)?


コマさん
将棋ね。うん、何となく分かった。やった事ないんだけどね…将棋。
王が強いのかな。そこから(笑)
時間あるから三国志、調べてみる。
今夜はイン出来るの?



みるくさん
ビデオ借りてみようかな(´ω`*)他にもあるかもしれないね。三国志関係の映画とか。



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/16 21:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

あおいさん
先生適当かな?って思ったけど、やっぱり発疹出ないと分からないんですね(>_<)笑
痒みが続くと辛いみたいなので、どっちみち病院行く予定です(*´∀`*)
ありがとうございます♪

コマさん
三国志買ってほしいけど(*ΦωΦ)
でもDQM出たらDQM1本よね??
一緒に遊びたいけどな|ω・)
と困らせてみる(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/16 22:11
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 3PoImeMk)

こんばんは

おっにぎやかになってる♪

コマさん
その機械とゲーム、ぽ○拳ですね、機械の値段調べてておかしいな〜って3DSも買ったとたん、NEW出るし...最近息子TV良く見てるんで危険だなと、まだ、良く調べてないんですが2対2とか協力して出来たら行きそうですね、
売ってないものを、定価以下で買う楽しみ、妖怪メダルで植えつけられましたから(笑)
コーエ−の三国志は初代なので記憶が曖昧、日本の奴とごっちゃになってます。三国志の話自体は、色々なものでありますからね

ア-ケ-ド行く事考えたら安そう(笑)

みるくさん
熱の下がりが早いから、突発の遅め、レアケ−スか原因不明系..ストレスとか体力落ちてたとか..と思ったけど。

微熱、あるなら病院だ!
発熱と発疹できるのは、ウィルス系が多い、予防接種とかしてるから軽度なだけとかあるからね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/16 22:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: zKv8rbgQ)

あおいさん
体験版にしてはなかなかのボリュームがありますよ^_^
回数制限ないのも地味にありがたい(≧∇≦)

みるくさん
多分分かってるとは思うんだけど、
自分周りに流されやすいタイプなんですよ。
バスターズもはじめは買うつもりなかったし(笑)
でもやるなら基本ガチでやり込みますよ。
DQMとズレてたら悩むことないのにな(;´Д`A

さくらさん
王=ボスです。基本他よりは強いかな?
敵にもこっちにもボスというか、リーダーみたいのが居て、
倒されたら負けだから、守りつつ相手のボスを倒す感じで。

今日は狩りフレ待ちなんだけど、まだ来ない(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/16 22:23
  • 名前: PLC (ID: mAlf3D1.)

みるくサン、さくらサン
遊べますね(●´∀`●)
ただ好きですがシミュレーションが得意ではないのでどうなりますかね(^-^;

ショク武将が大好きなので集めたいなぁ( ´艸`)
あと顔良、文醜コンビも楽しみ(o゚▽゚)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/16 22:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: .xkNU8z1)

コマさん
あら、残念(´>ω<`)連れ出せない。




野良で白SPして来ます(。・・)ノ
パトロール行ってきてね。みるくさん、たけしさん、PLCさん


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/16 22:35
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 3PoImeMk)

さくらさん

SPもうでてるのかな?

2-2で分かれていく?

極玉も、確度も気持ち的にもその方が楽じゃない?

白で追うよ23時ごろまでかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/16 22:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

たけしさん
うんうん!行ってくる(>_<)!
雑談のお医者さんありがとう(*´ω`*)♪

コマさん
まだ期間あるからね!!思う存分悩んで(*´∀`*)
DQMに行ってもたまには顔出してくれるよね?
遊びたい!!けど無理強いはしないよ(>_<)
待ってるよ!待ってる|ω・)♪



うーんとどうすればいい((((;゚Д゚)))

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/16 22:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cFQkaMeb)

PLCさんいる(*´ω`*)?
あおいさんいる(*´ω`*)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/16 22:41
  • 名前: PLC (ID: mAlf3D1.)

たけしサン、みるくサン
鬼玉やってきますのでさくらサンのお手伝いしてください(●´∀`●)
明日は休みなんで1日鬼玉かな(ノ^^)ノ

暇あれば極白古魔出たのでいつかお願い致します( ´艸`)