雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/13 15:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

たつのり〈おやじさん〉2251 6289 1088 赤/白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/17 23:05
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VFKT85lC)

コマさん
そうか!忘れてた(笑)

PLCさん、たけしさん
先に野良で白コマ行きますか(^^)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/17 23:06
  • 名前: PLC (ID: Er9mvLiE)

みるくサン、たけしサン
にお任せ致します(o゚▽゚)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/17 23:08
  • 名前: PLC (ID: Er9mvLiE)

あああ(゚Д゚)
りんとサンごめんなさい(。・ω・。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/17 23:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VFKT85lC)

コマさん
今白コマ終わりました(*´∀`*)
オンラインしてるかな??

フレンド部屋に立て直しますヽ(*´∀`)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/17 23:18
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: JWM7PdjJ)

息子の白、極玉ないので少し入れてきます

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/17 23:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VFKT85lC)

りんとさん
せっかく来てくれたのにごめんなさい(>_<)!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/17 23:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VFKT85lC)

コマさんも月光石貰えてるかな??
トラウマなアレは取っておきます(*ΦωΦ)

今のレッドJ&マイティータイム見てなかった(ノД`)
金だったかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/17 23:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BcT4jTgB)

これのぼせ魂だめじゃーん…ごめんなさいm(._.)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/17 23:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: VFKT85lC)

たけしさん
いじめや(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/18 00:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LawFEcdn)

何これ!
ヒーラー忙しすぎて楽しい!(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/18 00:13
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 4iZxwt4E)

コマさん PLCさん みるくさん

ごめんなさい、見てなかった...

流れ的に行くと思ってた(笑)

全部、金でしたね

コマさん
ブランクある中さすがですね♪TOB、私、好き勝手浮きましたが...

みるくさん
次は、さくらさんの残りだね(笑)

PLCさん
爆撃のラッシュ驚いたかな?一回目の爆撃は偏りすぎですアレ

ぬらで始めてBウサ、思ったより射程が届かない...最初バグで打てないのかと思った

楽しい時間ありがとうございました♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/18 00:15
  • 名前: PLC (ID: kHIOFkaR)

お疲れ様でしたぁ(o^^o)
死にまくりでごめんなさい(ノД`)
難しすぎます( ´ ;ω; ` )

でも最後のチャレンジまだ出てません(゚Д゚)

みるくサン
ありがとうございました(o゚▽゚)o
パトロール楽しかったです(´∀`人)
でもチャレンジ難しすぎます(ノД`)

自分のスレにりんとサン来てくれたんですよ(ノ^^)ノ
さくらサン、みるくサンにお世話になったって(〃'▽'〃)

たけしサン
ありがとうございました(o゚▽゚)o
ドケチングとさとりちゃんの早さにもんげ〜でした(o^^o)
また遊んでくださいね(ノ^^)ノ

コマサン
ありがとうございました(o゚▽゚)o
ヒーラー忙しくてごめんなさい(。・ω・。)
ほとんど自分でした(´・ω・`)ハンセイ...
懲りずにまた遊んで頂けたら嬉しいです(o^^o)

ゴッドイーター2やるならゴッドイーター2レイジバーストを直にやるほうがいいですね( ´艸`)
すごく気になる終わり方なので...
あと無敵モードになれる技や武器も増えてますし(●´∀`●)
武器ドロップシステム無くなったり、時系列がまったく繋がってないとか、かなり叩かれてますがファンタシースターNOVAもなかなか楽しいですよ(〃'▽'〃)

早くvita安くなって欲しいですよね(´・ω・`)
ゴッドイーター一緒にやりたいです(ノ^^)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/18 00:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

PLCさん、たけしさん、コマさん
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

パトロールに白コマ、イカ、真チャレンジ(^^)
沢山助けていただき、ありがとうございました☆


PLCさん
図鑑少し埋まったかな??
残り7体?また皆で行きましょう☆
これで真チャレンジ金ゲット?
鬼玉集めノーマル、超もかな?
久々の質問攻め(笑)

たけしさん
トラウマ避けてたのに(笑)
でも楽しかった(*´∀`*)
そして新記録だった(∩´∀`∩)

コマさん
イベント後に来てくれてありがとう(^^)
コマさんも月光石ゲット出来てたら嬉しいな♪
もしや野良で…とかないよね|ω・)?笑
TOB楽しかったのね!是非さくらさんの時にも(//ω//)

りんとさん
気分を害してしまったかな(>_<)
また懲りずにお部屋突入してくれたら嬉しいです♪


明日は幼稚園の大掃除です(´・ω・`)
今日もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
皆さんおやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/18 00:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

たけしさん
ごめんなさい…
今思えばちょっと待って連打忘れ…((((;゚Д゚)))

PLCさん
あれは赤で言う付属してあるレッドJQメダルを読み込んでレッドJチャレンジ出すのと一緒で、ピンクエンペラーメダルのQRコード拾ってコンブさんの所で読み込ませなきゃなの(>_<)

最初に説明忘れてたかもm(_ _)m
読み込んだらまたピンクさん行こうね(//ω//)

コマさんまだカキカキ中かな(^^)?


今度こそおやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/18 00:24
  • 名前: PLC (ID: KaDkwTdx)

みるくサン
あと7体ですがガチャ産は減らしておきますね(o゚▽゚)o
100%の瞬間は皆サンと迎えたいので(o^^o)

鬼玉は
ノーマルと超はシルバーです(´・ω・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/18 00:26
  • 名前: PLC (ID: KaDkwTdx)

みるくサン
ピンクエンペラーは出てるのですが
ぬらりの上が出てません(´・ω・`)
月光石は貰えたのですが...

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/18 00:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LawFEcdn)

たけしさん
いやーマジで楽しかった!
回復したくても範囲外だったり、
焦って別の人回復したり…
まさか土蜘蛛魂を使うことになるとは!
あれやってるときっとヒーラーの腕上がりますね(≧∇≦)

PLCさん
2買うくらいならレイジバーストがいい、と_φ(・_・
VITAは専用メモカなのが地味に出費かさむし、
両面タッチパネルなのに折り畳みでもないから傷とか怖い…
ファンタシースターも素材ドロップになってるのね?
でもVITA買う前にそろそろ限界な3DSを買い換えたい…
札束どっかに落ちてないかな(笑)
ヒーラー忙しいのはむしろ歓迎です、めちゃくちゃ楽しかったですよ!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/18 00:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

PLCさん
りんとさんスレに来てくれたのね(*´∀`*)
お世話になったのはこっちも同じなの♪
明日にでも見てみようヽ(*´∀`)ノ

では今度こそ(笑)
おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/18 00:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

また来たよ(*゚∀゚*)ノ笑

PLCさん
そこは極覚醒日の神倒すと出てきます(^^)
他にも極でクリアしてないのあるかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/18 00:36
  • 名前: PLC (ID: KaDkwTdx)

コマサン
vitaの痛い所ですよね(´・ω・`)
ソフトダウンロードぢゃなければ
4GBで十分ですよ(ノ^^)ノ
あと画面の傷や値段がきになるのでしたら
vitaTVがいいですよ(〃'▽'〃)
テレビに繋ぐ据え置きですが
安くて、vitaのソフト遊べます(o^^o)

自分も3DS取り替えなきゃなんですよね(´・ω・`)
二回アナログ取れてますし...

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/18 00:39
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: LawFEcdn)

あ、やっぱり…(;´Д`A

みるくさん
お疲れ様でした^_^
月兎出たときにソロで試しにやってたんだけど、ぬらねいらはあっさり負けたし、TOBは手付かずでした(;´Д`A
なので二つもらえました(≧∇≦)
鬼玉の方はソロでは最初のすら金取れなかった(笑)

TOBすごい楽しかったよ!Wロボ戦が回復も回避もしなきゃで緊張感が半端ない(笑)
頑張って避けつつ回復すると硬直中に攻撃くらう(゚Д゚)

無事金でクリアできて良かった(≧∇≦)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/18 00:43
  • 名前: PLC (ID: KaDkwTdx)

みるくサン
寝る暇なくてごめんなさい(´・ω・`)
ゆっくり寝てくださいまし(o^^o)

クリアしてないのは
青鬼
黒鬼
ガシャどくろ
ガシャどくろG
のぼせトンマン
黒トンマン
第八丸
ミツマタノヅチ
地獄大山椒
レッドJ
Gババーン
ウバウネ
ロボ28号
日ノ神
キャプテンサンダー
ロボ3000
赤魔根鬼GOLD
覚醒日ノ神
ブシ王
です(´・ω・`)

ノーマル、超やらないと出てない極もありました(ノД`)
ぽちぽちノーマル、超やりますね(●´∀`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/18 00:55
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 4iZxwt4E)

コマさん

TOB、大忙しでそうなんです(笑)一時期結構一人でやってました。日の神、部下が鬼門です
バリア貼られて長期戦、途中で山吹とか倒しちゃうと作戦が言うこと聞かなくなるんです

ロボは出だし、必ずデストロイのクロスから入ります

1回目、バルカン対策で回避入れて行ったら、ほぼ爆撃、どっちが打って来てるのかわからない位でした。

聖人、花咲で戦ってた頃を思い出すような、緊張感ですよね(笑)

月兎からのレコード効果の大きさを、使えない事で再実感します。

最初の頃、R3000から先に倒しに行っていて大苦戦...体力削るとベ-ゴマ-が出て、3体と戦ってるような感じでした(笑)もっとマゾイですよ♪

相手の攻撃を確認してから戦うことの大事さに、気づきますよね

私も、土蜘蛛魂か、ツノ魂ですね、ヒ−ラ−、アタッカ-いつでも変わりますのでお好きなときに代わっててくださいね

PLCさん
TOBが出てない?何ででしょうね、ピンクは確かクリアしてましたよね
鬼だま集めの金所得ですね。

さくらさん
花粉症つらいかな?
群青、SPタイミング見て行こうね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/18 07:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: YyWA4cTB)

おはようございます(*・ω・*∩
よく寝ました。たまに爆睡しないと疲れが取れない。



PLCさん
昨日はごめんなさい(´>ω<`)
今日は19時以降であれば交換出来ます。取りあえずボー坊お渡しするね(´▽`*)
クリアしてない極は残しておいてね。ノーマルも超もサクサクっと…みるくさん達が(σ・ω・)σ


コマさん
60巻もあるのね(゚Д゚ノ)ノ
持ってるという事だけ聞いて取り出しにくいとこにあるみたいだから出してくれるのを待ってるとこなの。
登場人物が増えてくんだよね(´・ω・`)当たり前だけど(笑)
ヒーラー魂に火が付いてる。
えー、あれを楽しいなんて(っω-` )



たけしさん
寝てる?あまり無理しないでね(´・ω・`)
今日は暇だし野良に少し行ってみるよ。間違いなくプンスカしながら帰ってくるけど(笑)


みるくさん
親子で掃除なのかな?



ユマさん
最後のピースは、どうか、あおいさんに委ねてね(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/18 08:00
  • 名前: りんと (ID: LliuT6Yn)

皆様
おはようございます(⌒▽⌒)
急な書き込み申し訳ありませんm(_ _)m
以前さくらさん、みるくさんに交換のスレでお世話になったりんとと申します。
昨日突撃してしまいすいません、待ち合わせと分かりましたので退室しました(⌒▽⌒)
またご一緒できる時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m