雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/13 15:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ddvlwnGZ)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

たつのり〈おやじさん〉2251 6289 1088 赤/白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.951 )
  • 日時: 2016/03/25 20:09
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: Mwpdo7.S)

こんばんは

お仕事終了♪

さくらさん
お疲れかな♪
ソロとマルチでちょっとした違いでね...動きにつられたりあるのよ
あとね、自分で置いた赤い枠見ちゃうんだよね(笑)
すぐ修正できるよ〜出来る子だから大丈夫♪ナニガ

みるくさん
ご馳走なの(笑)
家はね〜仙台から取り寄せたのが届いた♪

皆さんたまにはゆっくりしてね♪



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.952 )
  • 日時: 2016/03/25 20:33
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NxylV6mC)

たけしさん
たまにはたけしさんもゆっくりして。昨日も遅くまで付き合ってもらったし(´>ω<`)
ゆうと君&奥様サービスとか(´▽`*)


私も睡魔が来てるからこのまま寝てしまうかも。
まだ、21時にもなってないけど(´・ω・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.953 )
  • 日時: 2016/03/25 21:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ekHItJiq)

こんばんは^_^
昨日の今日で来づらいよ?(笑)
ア、アンコールって事で…(;´Д`A

たくみママさん
ということで、今度こそラストチャンス!
たくみくんがDQM終わって寝てからかな?
ただし、11時から予定があるから、それまでならば。

返信待ちしながらDQMしてますね>_<

みるくさん、たけしさん
やっぱ避けれるんだ!ってことは自分がいかにステップに頼ってたかが分かりますな(;´Д`A

さくらさん
男って女性の涙にめちゃくちゃ弱いの(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.954 )
  • 日時: 2016/03/25 21:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: NxylV6mC)

コマさん
o(*゚▽゚*)oそっか…
涙に弱いφ(.. )メモシ コマさんにお願いする時はすぐに泣くからねヾ(。・ω・。)



たくみママさん気付くといいな(´▽`*)


たくみママさん
二人の邪魔したいけど…娘寝かせなきゃいけない(っω-` )
春休みだけど今月は短期の関係で夜更かし出来ず。



たけしさん
後お願いします(。・・)ノ
たけしさんは女に弱いφ(.. )メモ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.955 )
  • 日時: 2016/03/25 22:27
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: Yq9h1BzH)

こんばんは
入れ食い状態のたけ代です。何でも釣られます(笑)

コマさん
ファンの声にこたえる、さすがです♪
たくみ君が、DQMしてそうかな?
回避、月兎からですからね、疾風とかも少しタイミング変わってますね

毎晩ウソ泣きの子が出そう(笑)

さくらさん
女なら誰でもいいわけじゃないのよ〜
すぐ釣られるけどね(笑)

野良のらしてます


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.956 )
  • 日時: 2016/03/26 04:59
  • 名前: PLC (ID: D3JiUq7Q)

皆様おはようございます♪
今日も1日ファイトです(〃'▽'〃)

みるくサン、さくらサン
実際は7人目です(^-^;
盛りましたぁ(〃艸〃)テヘッ

車掌いってきます(o゚▽゚)o
大学なんか行きたくない(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.957 )
  • 日時: 2016/03/26 06:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IKbWD6yM)

おはようございます(*・ω・*∩

今日は飲み会です(´ω`*)
待ちに待った飲み会。待てないから2時間前に前入りして数人と先に飲んでようと画策したのに集合時間と開店時間が同じでした(´・ω・`)バレテル
『さくらちゃん、いつもみたいに出来上がってから来ないでね。』だって(´>ω<`)




コマさんとたくみママさん出会えずか。゚(PД`q。)゚。
でも、ここがある限り大丈夫よね。
チャンスはある。



たけ代…じゃないや、たけしさん
あら、女の子なら誰でもかと思った(笑)動物のメスにさえ釣られるんじゃいかと(/ω\)
でも、女子には優しい男だからね。
一応、アゲトカナキャ
三国志で事前ダウンロードした?


PLCさん
運命の出会いがあるかもだよ(´▽`*)
7人目かぁ。デートとか行き場所が過去と被ったりする?



日中は少し野良野良出来るかな(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.958 )
  • 日時: 2016/03/26 06:51
  • 名前: PLC (ID: D3JiUq7Q)

インターで休憩(〃'▽'〃)
高校生は全滅してまつ( ´艸`)

さくらサン
歳が離れすぎて...(ノД`)
大学での唯一の楽しみは学食くらいしかありません(^-^;

自分が行きたい所って
富良野のラベンダー畑とかフラワーパークとか温泉ばかりでおじいちゃんって言われるので、だいたい任せてます(^-^;

元カノのほとんどがゲームに興味が無いので、趣味と被らないんですよね(。・ω・。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.959 )
  • 日時: 2016/03/26 09:37
  • 名前: え〜いち (ID: /m5FU2R1)

おはようございます
ようやく念願の根付が野良で完成しました
本来は根付がほしかったのですが、途中から白コマとあやとりを倒すのが楽しくなってきました
まだ続けようかと(笑)

それにしてもいろいろな戦い方がありますね
ちょっとつまらない気もしますが、うさぴょん+ベイダーチップ+白コマB魂が混ざるとヒーラー不要ですね

今日はこれから出かけて温泉に一泊して明日は今シーズンの滑りおさめです
温泉で時間あるので野良ってみようかと思いますのでお時間ある方いましたら遊んでください

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.960 )
  • 日時: 2016/03/26 09:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IKbWD6yM)

PLCさん
男の人って何か癒される場所をチョイスしてきますよね(´ω`*)
仕事で疲れてて余計なのかな。
今日も雪ですか?
私は7月末に行ったのに寒くて現地で上着を探しまくった記憶が(´>ω<`)結局、いいのがなくて分厚めのストール買ったかな。
今でも大活躍ですよ。北海道のストール(´ω`*)



え〜いちさん
おめでとうございますo(*゚▽゚*)o
なかなか、時間が合わなくて協力出来ずごめんなさい。
私は基本、野良のヒーラーを信じてないのでヒーラー居なくても自分だけ助かる装備で出撃してます(´ω`*)
でも、私だけ残ると大概、通信切断されちゃいますけど…。





たけしさん
質問(。・・)ノ
チャレンジやってて、自分だけ昇天してもお宝は選べるよね。
でも、クリアにはならないの?
チャレンジの最中に1人でも残ってればいいのかなと思ってるんだけど違うのかな(´・ω・`)



10時か…。前飲みには早いな。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.961 )
  • 日時: 2016/03/26 10:03
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: b7JJXLqL)

おはようございます♪

昨夜は一人遊びでやっとあの子が、お友達♪
野良も少しでしたが、楽しかった〜とんまんで久しぶりのピロン〜お寺へ(笑)懐かし〜♪

さくらさん
朝からそっちを振るのね(笑)
最近はザリガニでも(笑)...この子、次から次に、とっかえひっかえなんかすごいの〜とか(笑)息子はケンカしてると思うみたい、小さいのがかわいそうって、イヤ今いいところだから邪魔しちゃダメよって♪

猫とかトラももうすぐその時期ね(笑)
サファリパークでおデート、向かってきた虎が目の前で、まさかの...
まだ手を出してない娘との気まずい空気(笑)
その晩はしっかり、虎になってもいい?でOKでした♪虎ありがと(笑)

三国志まだ買ってもいない(笑)

PLCさん
お楽しみ中ね♪
この時期はチャンスよ〜とだけ(笑)背伸びしたい心をくすぐって♪
最近のは、ませてるか〜

え〜いちさん
根付おめでとう♪
バフ効果で白コマはそうなりますね(笑)
そこから先には、マゾいワールドもありますよ♪

さくらさん
ちょっと後でね(笑)

さてお仕事お仕事(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.962 )
  • 日時: 2016/03/26 10:25
  • 名前: PLC (ID: D3JiUq7Q)

札幌着きましたが...ひま...
大学生は楽しそうでいいなぁと思ってしまいます( ´艸`)

さくらサン
昔は遊べる所を探してましたが、今は癒されたい!しか出てきません(ノД`)
お花や風景や動物の癒やしを求めてさまよい中です(〃艸〃)

今日は雪も降らず、天気に恵まれて、余計バスの中にいるのが苦痛となってます(>_<)
もし可能なら、自然溢れる公園でぼーっとしていたいです(´・ω・`)

6月、7月でも北海道は寒いですよ(^-^;
雹や霰でアスパラが全滅って事も珍しくないので...
夏は7月下旬〜9月上旬の短い期間だけです(●´∀`●)

大切にされてるんですね(´∀`人)
道民として嬉しく思います(^з^)-☆

また北海道に遊びに来てくださいね(o゚▽゚)o
まだこのサイトにいましたら色々案内しますよ(〃'▽'〃)

たけしサン
正直楽しくないです(>_<)
若い娘見るより、今は猫ちゃん見て癒されたい...
疲れてきてるのかなぁ(。・ω・。)

え〜いちサン
おめでとうございます♪
もし可能なら、三国志出るまでに一回くらい遊びたいなぁ(o゚▽゚)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.963 )
  • 日時: 2016/03/26 11:35
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: b7JJXLqL)

さくらさん
おまたせ〜(笑)待ちきれなくてもう飲んでるかな♪

昇天はね、お宝は絶対選べるね
チャレンジ昇天終えしたことないから確定ではないけど、クリア表示だから全員トロフィもらえると思うよ

桜町鬼玉集めで、さぼりマン、昇天させたけどブリ―の前で結構長かったから、月光石もらってたのぐらいかな?

私、バスターズハウスでは、すぐ昇天するけど(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.964 )
  • 日時: 2016/03/26 12:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IKbWD6yM)

お酒は我慢して杏仁豆腐、食べながら…


たけしさん
今日も元気_φ( ̄ー ̄ )
野良で何回かチャレンジに入り込むんだけど、私以外が昇天すると切断かミッション中断されちゃうの。
別にクリアしてあげるから見といてくれていいのに(´>ω<`)と上から目線(笑)
本当は必死だけど(*ΦωΦ*)昇天されても謝ってくれたら私、泣きながら頑張るから!
クリアになるならそっちの方が楽なのにね(σ・ω・)σ
三国志、事前ダウンロードしたら教えて。先走ってやって前みたいにトラブル発生なんて困るから、たけしさんの報告聞いてからやる(´▽`*)



PLCさん
でも、10代が一番よね(´ω`*)
女子高生なんて無敵だから。
学食、今から?何食べたんだろう。今日は新幹線開通でお祝いムード。
何かトンネル工事してる映像だけで涙が…。
最近、涙もろいわ(´・ω・`)




お昼寝の準備してたら旦那に『グータラする準備?』って(っω-` )
飲み会に備えて寝るだけよ。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.965 )
  • 日時: 2016/03/26 12:47
  • 名前: PLC (ID: D3JiUq7Q)

さくらサン
食べてきました(〃'▽'〃)
自分はカレーを(^-^
安い!うまい!早い!

若いのはいいですが、自分は20代前半〜中盤くらいがいいかな(●´∀`●)

さくらサンはとても純粋な女性なのですね(〃'▽'〃)
とても素敵で魅力的な女性だと思いますよ( ´艸`)

新幹線でお祝いムードですね(ノ^^)ノ


近くの本屋さんに行ってガチャガチャやってきました( ´艸`)
妖怪とりつきかーどばとる( ´艸`)

ニャオウ?コマシロウ?誰だ!(゚Д゚)ってなりました(*´Д`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.966 )
  • 日時: 2016/03/26 13:17
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: b7JJXLqL)

さくらさん
いつも、無敵?素敵なのね、永遠の16才だもんね(笑)
食べ物でごまかしたのね(笑)あと何時間我慢できるかな♪

チャレンジね、消えてく子は多いよね〜お部屋がチャレンジだから、部屋主は銅像、素材欲しいはずだよね、残りの2人が問題かな?部屋主も2人になっちゃうとあきらめるのかな?
プリズン2人でクリアしたの思い出すな♪あいつ人数分の爆弾投下だから、少ないと意外と楽!
桜町鬼玉集めは、10万ぐらいの鬼玉見せつけてると、残ってるの多いけど(笑)
今度は助っ人、天使を目指してるのね♪

昨晩、赤鬼でありがとう連呼、わかってくれると嬉しいよね、渾身のスキづくり練習と鬼玉取ろうと思って、危ないところ、神速疾風でひるませて...わかってくれたみたいで、戦闘中結構チャット出てたな♪

鉄鬼軍、マイデータチェックしてみた♪
バスターズランク5(笑)
アタッカーレベル10、ヒーラー7
手持ち装備
見習い刀、そまつな腕輪、もやもやの杖、まるい楯

真鬼砕き赤が、今作れる最強装備かな?
鉄鬼軍挑戦券使って赤鬼刈ればいいのかな?

三国志買っとくか、ポイントでたくさん買えるし
ニンテンドーのカードも買えるのかな調べて見よう♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.967 )
  • 日時: 2016/03/26 16:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IKbWD6yM)

PLCさん
カレーか(´▽`*)やっぱ、安いよね。バスの中はどんな雰囲気なの?男女かな。
20代前半ね(´ω`*)年下希望か。
おりょ(゚Д゚)私、褒められてる。ダメよ、逃亡の準備しちゃう。



たけしさん
部屋主が昇天すると諦めちゃうの多いよね。トンマンか(´▽`*)
懐かしい。久しぶりにトンマン行きたいかも。この前、PLCさんので行った時、楽しかった。
鉄鬼軍で何か刀見た見た。あれも強化してくのね。
野良で素敵な出会いあったみたいで…羨ましい(*ΦωΦ*)




お腹空いたよ。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.968 )
  • 日時: 2016/03/26 18:02
  • 名前: PLC (ID: 87apv4OR)

インターにて休憩中です(〃'▽'〃)

さくらサン
男の子が2名
女の子が17名
でした(●´∀`●)
行きも帰りも皆寝てますよ♪
寝顔はまだまだ可愛い子供です( ´艸`)

(〃・x・〃)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.969 )
  • 日時: 2016/03/26 18:08
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: b7JJXLqL)

さくらさん
お腹空かして、行く気満々なのね(笑)
それともご飯食べないで、お昼寝パターンかな?
安心して私、年上希望よ!イクツダヨ

とんまん行こう♪、一緒に茹で上がってくれる(笑)
目的がね鬼玉集めようのとんまんだった、2人は通じてなかったけどね(笑)
お寺連れてく間に3回位、蘇生したし♪でも鬼玉は99999取れてたからね〜

PLCさんの続きで行った、三途丸〜も楽しかったよ、今度一通り回してみようね

鉄鬼軍、装備よくわからないけど、勝手に進化してるのかな?
武器レベルもあるんだよね。
あと魂作らなきゃ、鉄鬼軍リーダーカードと同じメダル読ませると魂が作成出来る。クリティカル威力アップかな、
息子は今日行ってると思う。マイティのがま口とかも落ちるから、コマさん系専用装備とかも作れるようになるのかな?

私はPLCさんが羨ましい♪
バスガイドさんはどうなの(笑)
ガイドさんは皆、運転手に...昔は定番よね!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.970 )
  • 日時: 2016/03/26 18:16
  • 名前: PLC (ID: 87apv4OR)

たけしサン
運転手ではなく、車掌です(●´∀`●)
男2人( ´艸`)

ガイドサンは綺麗な方多いですよ(o゚▽゚)o
自分は板金工場の方なのですが
お菓子や飲み物を持ってきてくれたりしてくれます(〃'▽'〃)
話ししてても、話術があるので楽しいですし(ノ^^)ノ

本気で大型2種取ろうか悩んだこともあります( ´艸`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.971 )
  • 日時: 2016/03/26 20:55
  • 名前: PLC (ID: l4980znf)

皆様こんばんわ(o゚▽゚)o
1日お疲れ様でしたぁ☆

帰宅致しました(〃'▽'〃)
1日つかれたぁ(>_<)

買ってきた妖怪カードをスリーブして寝ます(^-^
明日は遊べるかなぁ(^з^)-☆

でゎお先に☆
おやすみなさいませ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.972 )
  • 日時: 2016/03/26 21:57
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: se7LIEku)

こんばんは

PLCさん

一日お仕事お疲れ様

息子と久しぶりに野良ってます

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.973 )
  • 日時: 2016/03/27 00:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 9FimJnY8)

ただいま(´ω`*)

30分ほど、たけしさん捜索したけど1人遊びかな。それとも野良で素敵な出会いありかな。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.974 )
  • 日時: 2016/03/27 00:51
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: WbhKwAJo)

さくらさん
おかえり♪

今日はなかなか、入れる部屋がない(笑)

いろんなお部屋転々と...私3人はいってる部屋しか、

入らないから、なかなか見つからないよ(笑)




Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.975 )
  • 日時: 2016/03/27 00:53
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 9FimJnY8)

何か適当に野良入れて1戦くらいする?久しぶりのトンマンとか?