雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)
  • 日時: 2015/08/19 17:14
  • 名前: みっこ (ID: OOlV84mM)

 Λ  Λ       Λ  Λ       Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー  (=ΦωΦ=)ニャー

【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。



ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。
バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610
★赤猫団

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊


あっきーさん(ゲーム名あっきー)
008726081911
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊


オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

山吹操作について
>>768


--------------------------------------------------------------------
交換編集用


ワープ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=22373

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.977 )
  • 日時: 2015/08/20 02:24
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

コマさん
歌舞伎ロイド回復しなかったけどロボ28のミサイルは回復したよーーーΣ(゚Д゚)!!!!
コマさん蹴って下さい!知りたい(^^)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.978 )
  • 日時: 2015/08/20 02:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: MqBoyF2z)

ほほー!検証ありがとう!
では蹴ります(笑)
今日もお疲れ様でした^_^

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.979 )
  • 日時: 2015/08/20 02:28
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

はい、蹴られました(*´ェ`*)w
通信に失敗しましたってでるのね(^^)!
部屋主が解散した時と一緒なのかな?

コマさん
お疲れ様でした☆
今日も遅くまでありがとう(o^-^)
また明日時間あったらかまってください♪

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.980 )
  • 日時: 2015/08/20 02:33
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

コマさん、ハルさん、あっきーさん、のねむさん、美空さん
今日はありがとうございました(*´ェ`*)!
また時間あった時にお願いします♪

美空さん
寝ちゃいましたかね(><)?
明日USAピョン強化素材とりに行きましょ♪

みっこさん
疲れて寝ちゃいましたかね(><)?
明日一緒にやりましょう♪

それでは皆さんおやすみなさい(/ω\*)!

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.981 )
  • 日時: 2015/08/20 02:33
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: MqBoyF2z)

ふむふむ_φ(・_・
うん、解散と一緒だね!

お疲れ様、また明日ね(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.982 )
  • 日時: 2015/08/20 05:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


壁‖_°) オハヨウゴザイマス

昨日は、ビッグボス・旦那さんに勝てませんでした(´Д` )
待っててくれたのにごめんなさい……
久々のオンラインば楽しかったです。


みんなのおかげで何もしてないのに極玉が入ってますので、私にも使わせて下さいね!
と、いうかストーリーでまだ日の神まで出してないので出さないとですね(ー ー;)


みっこさんの3DSどうなったんだろう…

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.983 )
  • 日時: 2015/08/20 07:36
  • 名前: ハル (ID: hpl8Dtay)

おはようございます。

みるくさん
美空さん
のねむさん
コマさん
一緒にプレイして頂き、ありがとうございます。

みっこさん
あれからDS本体蘇生できなかったのかな?
ちょっと心配…(;´Д`A

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.984 )
  • 日時: 2015/08/20 08:52
  • 名前: みっこ ◆AfmxfPFl7Y (ID: 65sEsYJZ)

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょう

あれから3DSの線グリグリしたけど
チッカチッカするばっかりで何ともならず・・・
PCはWIN10がアホ過ぎてネット開けなかったり、強制再起動したり・・・
DVDコピーしてるのに満足に焼けやしない((+_+))

誰だよWIN10なんて欠陥商品作ったの????

もうふて寝ですわ(((((*ノДノ)えーん

やっぱり充電器だけでも買って来てみる・・・・
ダメだったら本体を・・・・

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.985 )
  • 日時: 2015/08/20 09:01
  • 名前: みっこ ◆AfmxfPFl7Y (ID: 65sEsYJZ)

キイイイイイww

充電できない・・・

これは本体の不具合確立濃厚・・・

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.986 )
  • 日時: 2015/08/20 09:33
  • 名前: みっこ ◆AfmxfPFl7Y (ID: 65sEsYJZ)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=230

次ですc(*・Д・*c)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.987 )
  • 日時: 2015/08/20 10:07
  • 名前: ハル (ID: hpl8Dtay)

みっこさん

WIN10残念な仕様ですね。ソフト企業が早く対応してくれるとは思うけど、フリーソフトは遅いんだろうなと思う…(;´Д`A

本体でしたか〜(T ^ T)
みっこさんのフレコ変わってしまったら教えて下さいませm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.988 )
  • 日時: 2015/08/20 10:09
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: pZcEFMaZ)

みっこさん DSの本体の充電口の中を見て下さい。
差し込み口が上に上がってないですか? 針などですこし下に下げれば充電出来ると思います。
自分の本体も同じで充電が出来なくなり、この対処法で充電が出来る様になりました。
これで充電が出来ればいいのですが(^^;;

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.989 )
  • 日時: 2015/08/20 10:56
  • 名前: 龍神 (ID: G/cOjLeW)

おはよーございます。
みっこさん
10ですが、気に食わなければアップグレード後1ヶ月以内ならダウングレード出来ますよー。
僕のは割と調子良いのですけどね。
まぁ配信されたばかりですし、今はフィードバック集めてる最中なんでしょう。
あ、僕無駄にPC関係詳しいんで分からないことは聞いて下さい。
口頭で対応出来る限りのことはしますので笑

充電ですが、可能性としてコンセントも考えられますよ。
自分には記憶に無くても何か零したりして使いものにならなくなってたりしますし。
安物でも買ってきて試されてみては?

たくみママさん
ランク255についてですが。
255という中途半端に見える数字は、改造の証です笑
でもこの255って実は中途半端ではないのですよ。
僕も昔は改造しまくっていたので理解はしていますが、改造する際に必要な改造コードというのがあるのですが、元々10進数のものを16進数に変換しないと使えない仕様なんです。
これによって最大数値が99なのか999なのか9999なのか或いは255なのかが決まるのです。
たくみくんの見たものが実際にデータとして存在するなら、恐らくバスターズの現状の最大数値は255なのでしょうね。
まぁ、最近は改造コードを使ってというよりも改造ツール制作会社が配信するチートをダウンロードなりして使うといったものが主流になっているようですね。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.990 )
  • 日時: 2015/08/20 11:34
  • 名前: みっこ (ID: kPNdQ2n6)

充電口の調整は既にやってるんで
このポンコツは寿命なんでしょう。
子供のは普通に出来ますし。。。

WIN10異様に開くの遅かったり、エラー出たりしません?
特にネットの接続がいまいちな感じです。

IMEもなんか今朝から調子が悪いみたいです。
変換候補をスペースキーで下げてると一定の所で勝手に入力されるし・・・

7に戻そうかな・・・・

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.991 )
  • 日時: 2015/08/20 11:52
  • 名前: みっこ (ID: kPNdQ2n6)

「Win10 Microsoft Edge」こいつが一番の害悪です

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.992 )
  • 日時: 2015/08/20 12:09
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: rR0k4Liu)

みなさん、こんにちは^^
昨日の深夜、ウチの外を生後2ケ月くらいの子猫がミャーミャー泣きながら徘徊していて、
気になって何度も捕獲を試みましたが、結局保護できませんでした><
今朝も早くから、ミャーミャー泣いてるので、どうにか保護してあげたいのですが。。。

みっこさん
3DSの充電ができなくなっってしまったんですね(涙)
以前に息子が3DSを床に落下させてしまい上下がパカパカになり修理に出した事があります。
戻ってくるのに1週間〜10日くらいかかったと記憶しております。もしかして、みっこさん
ダウンロード版だったりするのですか?

龍神さん
ランク255についてのご説明ありがとうございます^^
そうだったんですねっ!元祖本家の時にも何度か255LVの妖怪が話題に上がってましたが
なんで255なんだろう?って疑問に思ってたんです。今回は妖怪ではなくバスターズランク
ですが、今の段階でランク255ってのは絶対にありえませんもんね^^;
だって、あのみっこさんが今ランク90代なんですもん。たくみも何ランクが最高なのか気に
なっているようで、みっこさん以上の人を見たの初めてだったんで、かなり驚いてました。
それは普通にプレーしてる人ではないと教えてやりますねっ!詳しくありがとうございました^^

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.993 )
  • 日時: 2015/08/20 12:28
  • 名前: 龍神 (ID: G/cOjLeW)

みっこさん
そうでしたか、みっこさんのは初代ですか?
10の動作が遅いのは大方更新プログラムのせいですよ。
色々と更新している中での動作だとどうしても遅く感じてしまいますね。
みっこさんはPCどこで買いました?
メーカー名など分かるようであれば時間がどのくらいかかるのか目安がはっきりします。
僕もedgeは使っていません。
あれは正直まだデバッグ状態で出すには早過ぎた代物ですね笑
元々のIEとchromeとfirefoxで使い回してます笑

たくみママさん
中々元気な野良子猫ちゃんですね笑
逃げ回られるくらい元気ならそっとしてやるのもいいかもしれませんね。
近くに親猫がいるかもしれませんし。
ただ、拾うならそれなりの覚悟を笑
僕も2か月前くらいに子どもが拾って来たのを面倒見てますが、病院代や餌代など費用が半端なく掛かります苦笑
病院に連れて行く時間も作らないといけませんし、中々大変ですよ。
まぁ、たくみくんが率先してやりそうですけど笑

ああいうのは個人で自己満足するのが醍醐味?なんで、気違いみちた数値を公の場で自慢されても鼻くそほじりながらふーん、で終わりますね笑

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.994 )
  • 日時: 2015/08/20 12:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

おはようございます(^o^)/
三度寝したらこの時間に起きました(^ω^;)

龍神さん
昨日はタイミングを逃しご挨拶をするのが遅くなり大変失礼しましたm(_ _)m
まだ色々分からないことが多く、協力プレイも含めこのスレ内の皆さんに育ててもらっています(/ω\*)
こんな私ですが、雑談や協力プレイで絡む機会があれば是非よろしくお願いします(^-^)♪

みっこさん
停電で充電出来ないと思ってたらまさかの本体だったのね…
みっこさんソフト?DL(><)?

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.995 )
  • 日時: 2015/08/20 12:33
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: yvQaY1wh)


たくみママさん
こんにちは!
子猫ちゃんの捕獲なのですが、みるくさん…ではなく
ミルクを囮にしてみてはどうでしょうか?
お腹空いてるなら食い付くかなぁと(o^^o)
みっこさんのお子さんなら尻尾掴めるので捕獲も楽勝かと思いますが!

龍神さん
読んでて頭がパァーンなりました 笑
私、自慢なのですが数学、算数は人並み以下で…
数字に苦手意識あるので、仕事でも外貨額から円価額にするのが嫌です(ー ー;)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.996 )
  • 日時: 2015/08/20 12:38
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

美空さん
今日旦那の帰り23時~0時らしい(^ω^;);););)
早くて0時半~1時半頃のインになりそうです(><)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.997 )
  • 日時: 2015/08/20 12:48
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: rR0k4Liu)

龍神さん
子猫ちゃん、お盆休みの頃から時々どこからともなく赤ちゃんの声みたいなのが
聞こえていて、隣のマンションのお宅に赤ちゃんでも生まれたのかな?って思って
たんですよ。人間の赤ちゃんと猫の鳴き声って結構似てるんで。。。^^;
昨日の昼間に初めて子猫ちゃんの姿を発見し、あの鳴き声は子猫だったんだと。。。
親猫をきっと探してるんだと思うんですが、結構痩せてるので、はぐれてからかなり
日数が経ってるんだと思うんで、どうにか保護してあげたいんですがね。。。><
猫は昔うちの実家で数匹飼いしてたんで、お金や手間がかかることも承知しております。
そこはあれ、たくみさんのおこづかい削りますんでっ^^♪
それでもいいから、猫飼いたいってたくみがウルサイんです(苦笑)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.998 )
  • 日時: 2015/08/20 12:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: yvQaY1wh)


みるくさん

旦那様、何時もお仕事遅くまで大変ですね>_<
みるくさんも無理しないでくださいね〜
寝落ちたらごめんなしゃい……

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.999 )
  • 日時: 2015/08/20 12:53
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: rR0k4Liu)

美空さん
そっかぁ^^私、普通のキャットフードを置いて釣ろうと思ってましたぁ。。。
みるくさん、ではなく(笑)ミルクの方がいいのかも?ですね!
ホントにかわいそうなくらい痩せてるんで、何かお腹に入れてあげたいんです><
すごい人間を警戒してて、うまく保護できません。。。
みっこさんとこのお嬢ちゃんなら、猫の扱い慣れてそうなんでいけるかも?ですが。。。^^

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.1000 )
  • 日時: 2015/08/20 13:01
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: rR0k4Liu)

龍神さん
255の件、お子ちゃまにはそれでもやっぱ凄い!って感覚なんでしょうね。。。
どうやったら出来るん?調べて!調べて!ってウルサイです><
だから言ってやりましたっ!もしそんなズルして妖怪のレベルやバスターズランク
上げたりしたら、この掲示板では禁止事項なんだし、誰も相手にしてくれなくなるよ!と。。。
そしたら、妙に納得したようで、まじめにプレイしてレベルやランク上げるわぁ!と。。。(笑)
まじめにゲームってのも、なんかおかしな話なんですが、まぁ夏休みってことで良しとしてます^^;

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.1001 )
  • 日時: 2015/08/20 13:27
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: TWrkAA1V)

美空さん
美空さんも無理せず寝ちゃって大丈夫ですからね(^^)
ルーターが届いた今時間さえあえば遊べますし☆
もし置きてたらお願いします(*´ェ`*)!

それでは家のことが終わったら来ますー(^^)
もう次スレかな?