雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談Y
  • 日時: 2015/09/20 00:48
  • 名前: そんちょう (ID: NsZCEhCj)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします

【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょうさん(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談Y ( No.652 )
  • 日時: 2015/09/19 10:52
  • 名前: そんちょう (ID: o/tkOq.V)

ともろんさん

プレイスキルなんて皆気にしていませんよ!w

楽しく遊びたいだけですのでw

是非フレンド登録させて頂きますね

自分でよければ娘さんと一緒に遊ばせてください!w

Re: 雑談Y ( No.653 )
  • 日時: 2015/09/19 10:57
  • 名前: あきのり (ID: sbis2gIH)

そういえば
りんさんと
イヌ99とミカン99の交換してないですよね
今出来ます?

Re: 雑談Y ( No.654 )
  • 日時: 2015/09/19 11:01
  • 名前: りん (ID: oU0jekKl)

あっ忘れてた笑

Re: 雑談Y ( No.655 )
  • 日時: 2015/09/19 11:11
  • 名前: あきのり (ID: sbis2gIH)

募集しますね

Re: 雑談Y ( No.656 )
  • 日時: 2015/09/19 11:15
  • 名前: GB (ID: m1Mhem87)

誰か黒豚行かない?

Re: 雑談Y ( No.657 )
  • 日時: 2015/09/19 11:18
  • 名前: ともろん (ID: BDUy8Jy1)

みなさま 温かいお言葉ありがとうございます。

娘が立ち直るまでもうしばらくかかりそうですが、
そのときにはどうか娘もよろしくお願い申し上げます。


ここのみなさまは上手い人が多くてびっくりです・・・
ロボハメ失敗しても、当たり前のように倒しきってましたので!
(野良部屋だとたいてい、通信切れになるのにw)

ちょっとバタバタしてて、なかなかこちらを見れないかもしれませんが
タイミングが合いましたら、どうぞよろしくです!

Re: 雑談Y ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/19 11:21
  • 名前: りん (ID: oU0jekKl)

アッキーさんすいません、今、出掛けているので
後でも良いですか?

Re: 雑談Y ( No.659 )
  • 日時: 2015/09/19 11:35
  • 名前: のあパパ (ID: 5MnDb6hq)

ともろんさんの、miiネームてなんでした?
今、整理してまして。
おしえてください。

暇な方いらっしゃれば、白の方だとうれしい
ですがパトロールとかいきませんか?

Re: 雑談Y ( No.660 )
  • 日時: 2015/09/19 11:38
  • 名前: mina (ID: hUGmf1rB)

みなさま、こんにちは!
昨日は初プレイありがとうございました。
とっても楽しかったです(^_^*)

GBさん、まさかの私が当選!
普段のクジ運の悪さから当たると思ってもいなかったので、とってもビックリ&嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!
進化はさせたいですが、してもいいですか?
ちょっとドキドキ!

ともろんさん
はじめまして、まだ新参者のminaと申します。よろしくお願いします!
私もとっても下手ですが頑張ってます(^_^;)
それに、もし機会があれば私の長男(小3)も娘さんとご一緒させていただけたら、親子共々とっても嬉しいですので、お伝え下さい(^_^*)
娘さんが立ち直れる日を楽しみ待っていますね(*^_^*)

Re: 雑談Y ( No.661 )
  • 日時: 2015/09/19 11:41
  • 名前: GB (ID: m1Mhem87)

minaさん
別にあなたの妖怪ですから進化させてください!
今度一緒にパンダプレイしたいです

ちなみにいつ交換出来ますか?

Re: 雑談Y ( No.662 )
  • 日時: 2015/09/19 11:41
  • 名前: mina (ID: hUGmf1rB)

のあパパさん、是非ご一緒させて下さい(^_^*)
回線がどうか心配ですが…

Re: 雑談Y ( No.663 )
  • 日時: 2015/09/19 11:43
  • 名前: mina (ID: hUGmf1rB)

GBさん
ありがとうございます!
是非パンダプレイお願いします(*^_^*)
使いこなせるか不安ですが…
交換今でも大丈夫ですか?

Re: 雑談Y ( No.664 )
  • 日時: 2015/09/19 11:45
  • 名前: GB (ID: m1Mhem87)

募集しますね

Re: 雑談Y ( No.665 )
  • 日時: 2015/09/19 11:46
  • 名前: たつや (ID: Hsmb510u)

ともろんさん

はじめまして <(_ _)>よろしくお願いします

たつやと申します

私も下手くそなので、足でまといにならないようにするだけで精一杯ですから(^_^;)

ぜひ、お嬢さんともご一緒させてくださいね(^ー^)

Re: 雑談Y ( No.666 )
  • 日時: 2015/09/19 11:49
  • 名前: GB (ID: m1Mhem87)

minsさん
ウ魔ありがとうございました

パンダを可愛がってやってください

Re: 雑談Y ( No.667 )
  • 日時: 2015/09/19 11:49
  • 名前: mina (ID: hUGmf1rB)

GBさん
ありがとうございました!
我が家の四男として可愛がらせて頂きます(^_^*)
私からの妖怪、たいしたのがいなくてスミマセンm(_ _)m

Re: 雑談Y ( No.668 )
  • 日時: 2015/09/19 11:54
  • 名前: ゴリさん (ID: eeYQnA7/)

そんちょうさん

おはようございます!

ただ今レスを確認致しました。

よろしくお願いします。

Re: 雑談Y ( No.669 )
  • 日時: 2015/09/19 11:56
  • 名前: GB (ID: m1Mhem87)

いえいえ
ウ魔は魂にするととても使える妖怪です


まぁプレゼントなんですし、交換では無いので
いらない妖怪でいいんですよ

Re: 雑談Y ( No.670 )
  • 日時: 2015/09/19 11:57
  • 名前: のあパパ (ID: 5MnDb6hq)

今から部屋をたてます。
パトロールでいいかたお入りください。
白と赤交互にはりましょう。

Re: 雑談Y ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/19 11:59
  • 名前: たつや (ID: Hsmb510u)

minaさん

こんにちは

私の息子も小学生(4年)です

私は白犬、息子は赤猫で楽しんでますよ(^ー^)

いつか機会があったらご一緒出来るといいですね

Re: 雑談Y ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/19 12:33
  • 名前: mina (ID: Nc6IP3jB)

のあパパさん
回線落ちスミマセン…>_<…
ガシャのときは大丈夫なのに、パトロールはカクカクしちゃうんですね(u_u)

Re: 雑談Y ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/19 12:34
  • 名前: のあパパ (ID: 5MnDb6hq)

切れちゃいましたねw
これでお昼にします。
また、後からやるつもりなんで
時間があればお付き合いください。

minaさん何作りたい装備とかないんです?
お手伝いしますよ。

Re: 雑談Y ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/19 12:38
  • 名前: mina (ID: Nc6IP3jB)

のあパパさん
お昼了解です!
ありがとうございました(*^_^*)

また後ほどよろしくお願いします!
私は魔王か剛力が作りたいのですが、ロボもウィスマロも極が怖くて(^_^;)
極玉はあるので、お付き合いしていただけると嬉しいですm(_ _)m
精一杯頑張ります!

Re: 雑談Y ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/19 13:05
  • 名前: mina (ID: Nc6IP3jB)

たつやさん
こんにちは(^-^)/
息子さん、小4なんですね〜
是非今度キッズバスターズよろしくお願いします(*^_^*)
我が家は私と長男が白で、次男(年長)が赤なんですが、次男はまだ小さいのでミッションよりも図鑑埋めを楽しんでます(^_^;)
親子共々よろしくお願いします!

Re: 雑談Y ( No.676 )
  • 日時: 2015/09/19 13:11
  • 名前: のあパパ (ID: 5MnDb6hq)

お昼終わりました。
何かやりますか?
素材が必要ならウィスマロやります?

人数がいなければ野良いれてやります?
誰か手伝ってくれる人いるかな?