雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談Y
  • 日時: 2015/09/20 00:48
  • 名前: そんちょう (ID: NsZCEhCj)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします

【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょうさん(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談Y ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/17 12:24
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: MaEDW2/H)

協力の方から来ました(*^^*)
大丈夫でしたら
これから宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談Y ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/17 12:36
  • 名前: こは父 (ID: mLVpp6UX)

のあパパさん、こんちには。
コイン集めいいっすね〜^ ^
9時以降なら参加したいです。

Re: 雑談Y ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/17 14:10
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

夢月剣夢 さん

いらっしゃいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



こは父 さん
21時から1時間半程、お約束があって、別でマサムネゲットツアー
中なんですよぉ。22時半くらいからならいけるかな?
ちょっと皆さんと時間の調整は必要かな?

もしなんなら、21時から皆さんで初めてもらってくださいねぇ

Re: 雑談Y ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/17 15:15
  • 名前: ゆうパパ (ID: IH1BBcVT)

夢月剣夢 さま
初めまして!
昨日仲間に入れて頂いた、ゆうパパと申します。
よろしくお願い致します。
一緒に楽しくやっていきま

のあパパさん
歌舞伎、あやとりチャレンジ、装備が揃った際には
よろしくお願い致します。

Re: 雑談Y ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/17 15:25
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

ゆうパパさん

装備縛りはございませんよ。
ヒーラーでの参加も結構ですのでww
素材が必要なら、そちらを優先でもいいですよぉ

Re: 雑談Y ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/17 16:53
  • 名前: ニャンだとー (ID: iBxQdhTR)

今夜21時に第二回このスレ限定抽選会やるよー
ものは前と一緒でショボいよw

Re: 雑談Y ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/17 16:55
  • 名前: GB (ID: XfMpqvmd)

のあパパさん
1930からで参加したいです
大江戸忍者パンダか山吹で行きます 好きな妖怪で………ね?
福ガシャはあまりいらないかな どちらかって言うとB魂がほしいです
あとどなたかロボノコ貸して欲しいです

Re: 雑談Y ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/17 16:57
  • 名前: GB (ID: XfMpqvmd)

今暇な方いらっしゃいませんかーっていないか……

Re: 雑談Y ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/17 17:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

ロボノコあるよ! by マスター風にw

B魂調べてたけど、どれだけ探してもロボニャン28号だけ
ボス魂が無い。誰か暇な時、B魂取らせてぇ。
技をためるのが早くなるみたいなんで、妖術使いに持たせ
たいなぁ。

大江戸忍者パンダ、山吹鬼何でもいいですよぉ。
倒せるならw おこ武者で行こうかなw

Re: 雑談Y ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/17 17:06
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

ニャンさんあざっす。
(-人-)いいのが貰えますように・・・

何がもらえるのかなぁ?

Re: 雑談Y ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/17 17:09
  • 名前: ニャンだとー (ID: iBxQdhTR)

ちなみに内容は
まぁ普通に1等賞から6等賞まであるのと
ニャンさんの気分で賞があるぐらいw
ニャンさんの気分で賞はそのときの俺の気分で物が変わるランダム賞なのだ
仕事終わったら1等賞から6等賞までは書きます♪

Re: 雑談Y ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/17 17:14
  • 名前: ニャンだとー (ID: iBxQdhTR)

のあぱぱさん
何が貰えるか…それは1から3しかまだ決まってないのだw

Re: 雑談Y ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/17 17:22
  • 名前: GB (ID: XfMpqvmd)

のあパパさん
ロボノコのレンタルお願いできますか?

僕のロマンとしては犬神にロボB魂持たせて
スキルのターボとB魂効果で
あられの術を連発する………ですかね

Re: 雑談Y ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/17 17:23
  • 名前: ニャンだとー (ID: iBxQdhTR)

新メンバーさんも参加してねー♪

Re: 雑談Y ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/17 17:34
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

妖術は、氷は当てづらいからねぇ。
動き回るやつだと空振りがおおいからねぇ。

キュウビとかニャン魔女の火炎が一番当てやすいかなぁ。

ガリ王子でもう氷使うのやめましたw

Re: 雑談Y ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/17 17:36
  • 名前: GB (ID: XfMpqvmd)

風魔もターボだし
雷なので当てやすいですよ

Re: 雑談Y ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/17 17:44
  • 名前: ゆうパパ (ID: rBxcPMrO)

のあパパ様
ご返信ありがとうございます。
22時30分からの分、参加させて下さい!
爺にとんま魂付けて参加致します。

ロボ魂今度ご一緒致しましょう。極玉は15個位しかありませんが。
オネムの精にプリズン魂で参戦致します。高速やりたいですね。


ニャンだとー様
抽選会あるのですか〜
楽しみです。
お言葉に甘えさせて頂きます。
是非、参加させて下さい(小声)

Re: 雑談Y ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/17 17:45
  • 名前: こうたパパ (ID: /FIrV73q)

昨日は参加出来なくて申し訳ありません。

参加したいのですが、急に忙しくなって(;_;)

参加できる時は参加しますのでよろしくお願いします!

Re: 雑談Y ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/17 18:02
  • 名前: りん (ID: /Y4XbnTp)

皆さん、自分ロボF解放ジェット解放レジェンド解放
ブドウ、イチゴ以外揃ってますので行って下さいね♪ 
レンタルします

Re: 雑談Y ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/17 18:10
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

皆様初めまして、お仲間に入れていただく事になりましたちゃこです(^^)
白犬隊ランク58(先程ランクアップしました)
息子に付き合って遊んでいたらどっぷりハマってしまいました(^-^;)時間がある時はいつでも出動可能ですので、お誘い下さいませ。皆様と楽しくプレイしていきたいと思っております。宜しくお願いします。

Re: 雑談Y ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/17 18:12
  • 名前: GB (ID: XfMpqvmd)

ちゃこさん
よろしくお願いします
フレになりましょう 4399-0246-8303

Re: 雑談Y ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/17 18:25
  • 名前: ニャンだとー (ID: iBxQdhTR)

今気づいた
いつの間にか白犬の方が多くなってるw

Re: 雑談Y ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/17 19:11
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: oTPfel.h)

今日は、九時からの約束がなくなりましたので、
20時前くらいから時間がありますが、
4人集まりましたら、カブキ→あやとりのコイン集めの
周回行きましょう。

20時前くらいからの部は、今のところGBさんだけかな?

21時すぎだとこは父さんとゆうパパさんが入れるのかな?

Re: 雑談Y ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/17 19:17
  • 名前: りん (ID: n3motttA)

自分でしたらやろうかな?

Re: 雑談Y ( No.201 )
  • 日時: 2015/09/17 19:20
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: oTPfel.h)

ちゃこさん
いらっしゃいませ。
今後ともよろしくおねがいします。

フレンドリストは、主のそんちょうさんがいらしたら
更新してくださると思いますのでお待ちくださいね。
今、忙しいみたいですので。