雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談Y
  • 日時: 2015/09/20 00:48
  • 名前: そんちょう (ID: NsZCEhCj)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします

【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょうさん(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談Y ( No.427 )
  • 日時: 2015/09/18 11:13
  • 名前: ちゃこ (ID: t83TWyzc)

こんにちは(^^)/
のあパパ様、私も先日ロボB魂欲しくて野良部屋に入りましたところヒーラー連呼されオロチからヒーラーにチェンジするも、アタッカーの皆さん即気絶(^-^;)回復させた側から即また気絶w回復しないうちに特攻してまた気絶( ・_・;)結果全滅でした。
極玉使ったのもわたくし…誰もトラップ持っておらず気絶、瀕死になったら回復して!が画面を往来…
ええ、もう野良部屋ではロボしませんw
私で宜しければ本日16時から参加出来ますので、お誘い下さいませ♪

Re: 雑談Y ( No.428 )
  • 日時: 2015/09/18 11:22
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

ちゃこさん
こんにちは。16時は流石に無理ですねぇw仕事なんで。
早くて19時半、20時以降ですかねぇ。私の活動開始はw

カブキロイドの極玉のQRコードって20個近くも出回ってるんですね。
今、いろいろくぐってたら。

所で、昨日、スペシャルコイン引いたら、ロボコマが出たんですが、
もうこれで4体目w 流石にもう要らないので初期のLV1で良ければ
まだ持ってない人、交換用とかで欲しい人とかいれば、こちらも初期
レベルでいいので、フルーツか、ニャン魔女、ニャン騎士等余ってる
ものがあれば交換してください。売れなかったら、明日からの交換で
出します

Re: 雑談Y ( No.429 )
  • 日時: 2015/09/18 13:04
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: .sgc0JJn)

こんにちは(・∀・)ノ
突然で申し訳ないですが
もしよろしければ極白古魔貼っては頂けないでしょうか(´・ω・`)
ボス魂と、素材集めです(´・ω・`)
報酬は提案でお願いしますm(__)m
先出しでも構いません(*^^*)

Re: 雑談Y ( No.430 )
  • 日時: 2015/09/18 13:16
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

白古魔の極ですか?
私は、貼ることは可能ですが、もう一人以上貼れる人がいれば、
交代で貼れば記章も減らずに出来るので、問題はないですが。

で、いつですか?時間にもよります。

仲間内でしたら、報酬とか貰わずにやってますので。
それじゃぁ、仲間募集掲示板に書いた事に反しますww
夢月剣夢さんも、正式にメンバーに加わることになればw

でも、夢月剣夢さんがどうしても妖怪を御褒美にくれるって事で
したらもらいますよw
もらって困ることはありませんので(爆)

Re: 雑談Y ( No.431 )
  • 日時: 2015/09/18 13:20
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: .sgc0JJn)

正式にメンバーに加わるにはどうしたらいいですか(・_・?)
時間は昼の2時からお願い出来ますか?
私まだ超までしか解放してないので(´・ω・`)

Re: 雑談Y ( No.432 )
  • 日時: 2015/09/18 13:48
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

すいません。過去の書き込みを全て見てる訳では
ありませんので、見逃してたら申し訳ありませんが、
基本的に、仲間募集の掲示板に申し込みのあった方は
正式に受け入れることは、主のそんちょうさんもお認め
いただいておりますので、挨拶等をして、主さんに、
メンバー表に加えて頂くだけです。

ただ、2時からってのは難しいですね。
仕事中ですので、夜にしか帰宅しませんのでw

Re: 雑談Y ( No.433 )
  • 日時: 2015/09/18 15:12
  • 名前: ちゃこ (ID: TvtMuOJF)

のあパパさん
了解致しました(^^)今夜は20時〜21時まででしたらいけますので皆さんとお時間合うようでしたら是非参加させてくださいませ。

Re: 雑談Y ( No.434 )
  • 日時: 2015/09/18 15:20
  • 名前: ニャンだとー (ID: ITPlcU.j)

昨日の抽選会まだ渡せてない
のあぱぱさん、あきさん、ゆうパパさん
今日19時に仕事終わりますので20時以降にお渡しします
抽選会>>206
抽選会結果>>260

Re: 雑談Y ( No.435 )
  • 日時: 2015/09/18 15:22
  • 名前: ニャンだとー (ID: ITPlcU.j)

夢月剣夢さん、ちゃこさん
初めまして
よろしくお願いいたします♪

Re: 雑談Y ( No.436 )
  • 日時: 2015/09/18 15:37
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

ニャンさん
すいません。
1stデータがパンパンで整理出来てないので、
2stデータで受け取ってもいいですか?
トンマンを破棄すればだいぶ空くwww
勿論フレンドコードは同じです。ゲーム名は「シャンクス」です。
確認ですが、頂いた妖怪は、交換等で使用することは可能ですか?
他で問題になってましたしw

Re: 雑談Y ( No.437 )
  • 日時: 2015/09/18 15:54
  • 名前: ニャンだとー (ID: gjgA5PRc)

のあぱぱさん
俺はかまわないですよ
第2データに渡すのも、交換に出すのも

Re: 雑談Y ( No.438 )
  • 日時: 2015/09/18 15:57
  • 名前: タロウ (ID: 69tqbsz.)

名前: タロウ 
★バージョン
・白犬隊

★フレコ
・2552-3839-3068

★ゲーム名
・タロウ

★ランク
99

★インターネット環境
・au光

★仕様端末
・NEW3DS

★持ってる極赤魔寝鬼極玉の数
・15個
____________※ここまでコピぺ
★提案内容
極赤魔寝鬼極玉を所持されている方でミッションを選択出来る方4名で極赤魔寝鬼ミッションを1回ずつ交互に極玉を出しあい素材集めと紀章集めを行います。
極玉使用にかかる紀章は500で1回のミッションで得られる紀章が330なので500使っても990の紀章が稼げるので誰も損はしない方法だと思います!

ただ負けてしまうとい意味がなくまた通信切断は致命的なため通信環境が光の方限定とさせて頂きなおかつ、赤魔寝鬼のボス魂を持たれているアタッカー3名とデンジントラップを2個持って参加頂ける方に限定させて頂きます!
(ヒーラーの方はつられたろう丸のボス魂で全員の素早さをあげてボスの床をかわしやすくしてください!m(_ _)m)

景品はコマバトルで何度同じものを狙っても構いません。

作戦としてはアタッカー2名が赤魔寝鬼のボス魂を装備しデンジントラップを4名で8回使い早期でボスのダメージを1にします!

もう1名のアタッカーはのぼせとんまんのボス魂を装備してお招きのザコ処理とボスに止めをさしドロップアイテムを狙う作戦です!

ヒーラーの方はつられたろう丸のボス魂と死んでは元もこもないので防御力重視の花さか爺が望ましいです!※蘇生がはやいので!

lvは全員99とします!
私は妖魔の鬼根付+のぼせとんまんB魂のブシニャンを使用したいと思います!

時間はメンバーが揃って打ち合わせしたいと思いますので参加希望の方は必ず
★フレコ
★ゲーム名
★ランク
★インターネット環境
★仕様端末
★持ってる極赤魔寝鬼極玉の数
★希望の役割(妖怪名+装備)
を入力してください。お手数ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談Y ( No.439 )
  • 日時: 2015/09/18 16:06
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

↑↑↑

タロウさん?どなたですか?
これ、仲間募集の掲示板のコピペしてますよね?


何か意味あるんですか?これ

Re: 雑談Y ( No.440 )
  • 日時: 2015/09/18 16:07
  • 名前: ちゃこ (ID: TvtMuOJF)

ニャンだとー様、初めまして♪昨日から参加していただいております。宜しくお願いします(^^)/

↑ど、どなた様でしょうか…

Re: 雑談Y ( No.441 )
  • 日時: 2015/09/18 16:24
  • 名前: りん (ID: L34rtgdh)

のあパパさん自分おねむ下手くそですよ笑

Re: 雑談Y ( No.442 )
  • 日時: 2015/09/18 16:36
  • 名前: ゆうパパ (ID: tLbQfIw4)

ニャンだとー様

こんにちは
本日は帰宅が遅くなりそうですので、明日の午前中にお願いできますでしょか。
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

Re: 雑談Y ( No.443 )
  • 日時: 2015/09/18 16:57
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

タロウ (ID: 69tqbsz.)

安全保障関連法案反対 しっかり考えて
マルコ ◆ThNqGvlLDI (ID: 69tqbsz.)

同じIDつまり同一人物だね。
他人に成り済まして嫌がらせ投稿してるって事で荒らし確定です。
無視でお願いします。

Re: 雑談Y ( No.444 )
  • 日時: 2015/09/18 17:02
  • 名前: りん (ID: L34rtgdh)

のあパパさん
雨女持ってます?
持ってたら勝負師使うとき雨女使って欲しいです笑

Re: 雑談Y ( No.445 )
  • 日時: 2015/09/18 17:05
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

雨女?持ってるけど、初期レベルですよ。

しょうぶしなんか使うの?ww

もしかしてクリティカル受けやすいから、雨女のクリティカルに
ならないスキルで相殺するってことかな?でも、雨女はなぁ。
レベルあげするつもりないしぃ。

Re: 雑談Y ( No.446 )
  • 日時: 2015/09/18 17:17
  • 名前: りん (ID: L34rtgdh)

勝負師今、強いらしいです笑

Re: 雑談Y ( No.447 )
  • 日時: 2015/09/18 17:20
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

へぇ。一応しょうぶしは、くさなぎのリタマラ用に
一体99にはしてるけど、使うつもりはなかったけどw

今、のぼせトンマンの叩き売りしてますw
ギャクジョウオ、カブキ猿、激ドラゴンと交換してもらえそう。
以外に、役に立った。トンマン

Re: 雑談Y ( No.448 )
  • 日時: 2015/09/18 17:30
  • 名前: りん (ID: L34rtgdh)

勝負師99、ウィスパー、ベー70雨女50で
極ガシャソロ討伐出来ました笑

Re: 雑談Y ( No.449 )
  • 日時: 2015/09/18 17:33
  • 名前: ニャンだとー (ID: gjgA5PRc)

ゆうパパさん
明日も仕事なので午前中は無理です

Re: 雑談Y ( No.450 )
  • 日時: 2015/09/18 18:02
  • 名前: GB (ID: cX111jKj)

今日の2100から2230の間で
どなたか一緒にミッション行きませんか?

Re: 雑談Y ( No.451 )
  • 日時: 2015/09/18 18:09
  • 名前: りん (ID: L34rtgdh)

GBさんまだ、黒鬼極玉ありますか?
鬼天手伝って欲しいです♪