雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談Y
  • 日時: 2015/09/20 00:48
  • 名前: そんちょう (ID: NsZCEhCj)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします

【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょうさん(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

・夢月剣夢さん() : 3711ー9682ー4568

・酢コンブさん(てっちゃん) 0619ー4425ー3093

・ともろんさん(ともろん) 1006ー0735ー9668
【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

・ともろんさん(もんきち) 4656ー8092ー7080

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談Y ( No.402 )
  • 日時: 2015/09/17 23:33
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

はい(^^)/お願いします♪

Re: 雑談Y ( No.403 )
  • 日時: 2015/09/17 23:33
  • 名前: あっきー (ID: 07t3DYZO)

ありがとうございます
今建てました

Re: 雑談Y ( No.404 )
  • 日時: 2015/09/17 23:34
  • 名前: GB (ID: XfMpqvmd)

ちなみに
明日の1800頃から出来る方はいらっしゃいますか?
黒豚に付き合ってほしいです
極玉は全部負担するんで

Re: 雑談Y ( No.405 )
  • 日時: 2015/09/17 23:34
  • 名前: たつや (ID: EhDGaFUv)

初めて黒鬼倒しました(^ー^)

Re: 雑談Y ( No.406 )
  • 日時: 2015/09/17 23:35
  • 名前: たつや (ID: EhDGaFUv)

そんちょうさん

追記していただき有難うございます

Re: 雑談Y ( No.407 )
  • 日時: 2015/09/17 23:36
  • 名前: ゆうパパ (ID: Y8xPA0JN)

いやー
3人子黒は、厳しかったけど、楽しかった!

Re: 雑談Y ( No.408 )
  • 日時: 2015/09/17 23:45
  • 名前: あっきー (ID: 07t3DYZO)

GBさん
夜8〜9時からなら行けますよ
適当に皆さん極とか貼ってくださいね

Re: 雑談Y ( No.409 )
  • 日時: 2015/09/17 23:45
  • 名前: のあパパ (ID: pEINC4VD)

B魂欲しいのでロボおねがいします

Re: 雑談Y ( No.410 )
  • 日時: 2015/09/17 23:47
  • 名前: ゆうパパ (ID: Y8xPA0JN)

のあパパ

極ロボは、高速以外自信ないですー(≧∇≦)

Re: 雑談Y ( No.411 )
  • 日時: 2015/09/17 23:48
  • 名前: のあパパ (ID: pEINC4VD)

三人ではきついので、違うのはります。

Re: 雑談Y ( No.412 )
  • 日時: 2015/09/17 23:52
  • 名前: たつや (ID: EhDGaFUv)

青鬼、黒鬼、マイティー 楽しかったです(^ー^)

フレンドの方々とプレイするの初めてだったので、少し不安でした

明日もこのくらいの時間にはプレイ出来ると思いますので、<(_ _)>よろしくお願いします

あと、ランク5の装備を作りたいんですが、どんなのから挑戦してすればいいんですかね?

ちなみに、よく使うのは武士ニャンです

Re: 雑談Y ( No.413 )
  • 日時: 2015/09/17 23:52
  • 名前: ちゃこ (ID: o4xU6AQr)

見ないで貼っちゃいました(^-^;)すみません…
勝てて良かったです!

Re: 雑談Y ( No.414 )
  • 日時: 2015/09/17 23:58
  • 名前: GB (ID: XfMpqvmd)

たつやさん
ブシニャンなら魔王の腕輪とさきがけ魂
または積乱雲の腕輪と赤魔寝鬼もしくはギヤマンのB魂辺りが
定石では無いでしょうか

Re: 雑談Y ( No.415 )
  • 日時: 2015/09/18 00:08
  • 名前: たつや (ID: s9ljH4Ql)

GBさん

なるほど(ΦωΦ+)ホホゥ....

魔王を作れるように素材を集めてみますね

素材を確認してみたんですけど、長旅になりそうな予感が・・・(^_^;)

Re: 雑談Y ( No.416 )
  • 日時: 2015/09/18 00:11
  • 名前: ちゃこ (ID: TvtMuOJF)

通信切れちゃいました(T_T)すみません。
今日はこの辺で失礼しますね!ご一緒出来てとっても楽しかったです(^^)ありがとうございました。
また明日ご一緒させて下さい♪お疲れ様でした。

Re: 雑談Y ( No.417 )
  • 日時: 2015/09/18 00:24
  • 名前: こは父 (ID: 1zSYi69X)

のあパパさん、ゆうパパさん、たつやさん、お疲れ様でした(^ ^)
また一緒にやりましょうね〜。

Re: 雑談Y ( No.418 )
  • 日時: 2015/09/18 00:29
  • 名前: ゆうパパ (ID: exFZddXx)

皆さん
お疲れ様でした!上手な方とプレーできると参考になります。
明日は飲み会で参加できそうにないですが、こちらは覗きに来ますね〜。
最後、アタッカーやったらボロボロでした。

たつや様
私も魔王、積乱雲まだてす!勿論、鬼天もです。
一緒に頑張りましょう。

では、おやすみなさい。

Re: 雑談Y ( No.419 )
  • 日時: 2015/09/18 00:29
  • 名前: GB (ID: cX111jKj)

のあパパさんのご指摘をうけて
忍の魂作りました
ロボハメで使いたいな

Re: 雑談Y ( No.420 )
  • 日時: 2015/09/18 00:33
  • 名前: のあパパ (ID: llnY54rj)

皆さんおやすみなさい。
最近パトロールにはまってます。
特に白の方、限定妖怪を集めたいので、
人数集まらない時とか待ち時間によかったら
貼ってください。私も赤が必要なら貼ります。
おやすみなさい。

Re: 雑談Y ( No.421 )
  • 日時: 2015/09/18 07:15
  • 名前: りん (ID: L34rtgdh)

>>415
手伝いますよ♪

Re: 雑談Y ( No.422 )
  • 日時: 2015/09/18 08:08
  • 名前: そんちょう (ID: L4Fjpq31)

おはようございます

今晩は少しだけ時間がありそうなので

もしお時間のある方がいれば極しろこまにご一緒して頂けないでしょうか?

3個目の太古を作成中なので素材集めにw

Re: 雑談Y ( No.423 )
  • 日時: 2015/09/18 08:12
  • 名前: そんちょう (ID: L4Fjpq31)

白犬隊の方がいれば先に あやとりさま にも行きたいです

あと紅紅玉が1つか2つだったはずですので

あやとりさま はしろこまのB魂でハメれば直ぐに終わると思いますのでw

Re: 雑談Y ( No.424 )
  • 日時: 2015/09/18 08:20
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

そんちょうさん
おはようございます。

人数も増えてにぎやかになってうれしいです。
後、先日お話した、マサムネゲットツアーでご一緒してる
お二人が、ミッション終了後、こちらに合流を予定してい
ますのでよろしくお願いいたします。

さて、人数も増えてきて、フレンドコードの管理も難しく
なってきていると思います。私も含め交換やら野良で一回
きりの交換でそのままになってる方もいるので、ここら
あたりで整理をしたいなぁって思います。

一度、皆さんのフレンドコード及び3DS名を教えて頂いて
一覧表にまとめて確認してもいいですかね?

皆さんの集まったデータを私が逐一、修正して加えていき
ますので。

Re: 雑談Y ( No.425 )
  • 日時: 2015/09/18 08:47
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

皆さん一回一回確認するのも手間ですし、その都度打ち込むのも
面倒だと思うので、確認出来るものがあればと思い、ここ2日の
スレッドにあるものを拾ってまとめてみました。
コードが違ってる若しくは載せないでって方はおっしってください。

フレンドリストの整理にもなると思うので確認してみてください。

良ければ、コピーして、トップページに持っていってください。


【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょうさん(そんちょう):564-5115-1718

 ・りんさん(りん):3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー):1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆):3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット):*後ほど確認次第記載(今ゲーム手元にないから)

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ):4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり):0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく):0791-3012-7286

 ・minaさん:0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555

Re: 雑談Y ( No.426 )
  • 日時: 2015/09/18 10:23
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6DKIZS6p)

昨日、皆さんと遊ぶ前に、野良でロボニャン28号の討伐に行ったんだけど、
殆どおねむの精かカンテツつかったハメ部屋ばかり。
って事で、主がチーム見てで、オロチ使え、アイテムはこれをもってけと
細かい指示を出すのはいいだけど、まぁ、下手クソな事w 
罠を失敗する、防御ダウンも出来ない、なんじゃこりゃってことで全滅。
即退散

別の部屋へも行ったけど、ニワカにおねむの精やカンテツ使う方が多いみ
たいで、失敗ばかりw 一度も成功しませんでした。
そう考えると、りんさんおねむの精上手いわぁww

カブキもスポットライトで超スピードダウンって考え思いつかなかったわぁ。
今度、ジコチュウでやってみよw
あっ、因みにロボニャンとかにスピードダウン使っても、飛ぶスピードは
変わらなかったw 赤鬼とかの突進のスピードも変わらなかったw
攻撃はダメなんだ。あくまでも移動のスピードが落ちるってことでした。

ハメもいいんだけど、基本ガチで戦って倒した方が楽しんで、ガチでも
ハメでもいいのでどなたか付き合ってもらえればロボニャンのB魂取れる
までお付き合い願います。極玉は沢山あるから私だしますからw