雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/09/24 23:19
  • 名前: micco (ID: Sjp/N2k0)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
【重要事項】
キンキンに冷えたオリオンビールが好物です(笑)

今現在、新しい方のフレコ登録は控えさせていただいております<m(__)m>
・・・・
なんか色々思うことあるんですが・・・
まぁ、言わないでおきましょう・・・

※中傷 荒らし 批判 指摘はスルーします。あげ足取らないでくださいね♪
何かあるなら
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
基本的な禁止事項
これを読んでもっと他に行くべきところに言って下さいね。 

・妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
→スレッド作成の内容はバスターズ関連
 話す内容(書き込み内容)は指定されておらず、
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】
このように解釈していますのでご理解いただければと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備>>4

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.626 )
  • 日時: 2015/09/27 15:10
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


みるくさん
さくらさん

私が一番のりしてしまい、1戦だけご一緒させてもらって退出しましたよ( ´ ▽ ` )

いくら私が色々な方とプレイしていても、強者の所に迷い猫はムーリー!!

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/27 15:10
  • 名前: ゴリさん (ID: ahr/6Y6c)

奥様方


こんにちは(^ω^)


美空さんが少し入ってきてくれました!

ありがとうございます(^-^)

特に目的もなくレットJの練習してるだけなので大丈夫ですょー(^ω^)


あと一枠空いてますのでよろしくお願いします(^-^)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.628 )
  • 日時: 2015/09/27 15:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


ゴリさん
練習なの!?
練習必要ないレベルなのにー

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.629 )
  • 日時: 2015/09/27 15:15
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: QbWxE7KA)

レッドJの回し蹴り苦手です(>_<”)
床ペロ部隊なので遠くから覗いてます|ω・)笑

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.630 )
  • 日時: 2015/09/27 17:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


昼寝しました。
これから旦那さんを知り合いのパーティーに連れて行き、御飯とお風呂済ませたらインします(o^^o)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.631 )
  • 日時: 2015/09/27 18:04
  • 名前: micco (ID: Jfxhg1Gi)

今日もうちの子はレッドラッシュして
0:10:02叩き出してました( &#728;&#8226;ω&#8226;&#728; )
これはもう10分の壁崩れます_l ̄l●lll
あとは
マイティが0:03:42だった(((c=(゚ロ゚;q
ちょっと見習ってくるです_l ̄l●lll

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.632 )
  • 日時: 2015/09/27 18:18
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: QbWxE7KA)

こんばんわ(*´∀`*)ノ
野良してたらこんな時間に(*_*)

私もご飯、お風呂済ませて寝かせたらインします☆

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.633 )
  • 日時: 2015/09/27 18:33
  • 名前: 妖怪交換等何でも出来る店「青葉」No.7死神 (ID: dNSPdxBl)

メンバー参加していいですか?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.634 )
  • 日時: 2015/09/27 18:58
  • 名前: micco (ID: Jfxhg1Gi)

死神さんはお断りしますm(__)m
ハンネが怖いし、お店の方は遠慮願います。(ノωノ)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.635 )
  • 日時: 2015/09/27 19:00
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


妖怪交換等何でも出来る店「青葉」No.7 死神さん

こんばんわ。
こちらの皆さんは妖怪が大好きな方々の集まりでして、妖怪を商品にしているお店の方にはちょっとご遠慮願いますm(_ _)m

また、死神さんは以前交換板の龍神さんの抽選会で、たくみママさんのなりすましの疑惑がありましたね?
こちらの雑談は、龍神さんもたくみママさんも参加されています。
仮にあのなりすましがご自身ではないと仰っても、私もこちらの皆さんも納得はしておりませんのでご理解下さい。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.636 )
  • 日時: 2015/09/27 20:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YF5czZG7)

こんばんは。
月がきれいだ〜!

うまるん、Dさん、ゴリさん
最後まで遊べなくてごめんなさいm(._.)m
みんなと遊ぶのが楽しくて、夜遅くまでついつい遊んでしまう自分ですが、
どうやら流石に最近疲れがたまってきてるみたい>_<
しばらく2時くらいまでにしようかなと考えてますm(._.)m

うまるん
積乱雲の、悪いとりつきでダメアップは、
赤まねき魂の攻撃ダウンや、ギヤマン魂の防御ダウンでも、
多分効果でます。
なので組み合わせとしてはバッチリです(≧∇≦)
攻撃を休めずできるなら…ね(;´Д`A
効果切らしちゃうなら、他の装備の方がいいかも…

ゴリさん
今日は交換大丈夫ですか?
ありがとうございます。魂用をたくさん集めたいんですが、
全ての妖怪を手元に残したいタイプなので、今不要妖怪がほんと居なくて>_<
需要があるかわからないけど、これからもミッション中に仲間になったレア妖怪を放出しようと思ってます(≧∇≦)

美空さん
強いボスだし、失敗しても気にしない(≧∇≦)
失敗から学んで、次につなげればいいのですよ^_^
ゴリさんのVIPルームに入ったのね!
自分は恐怖で入れなかったよ(笑)

龍神さん
リフレッシュできたみたいで良かったです(≧∇≦)
バリバリバスターズ、いい響き!
あれ、仕事は?(笑)

のねむさん
交換板で活動ですか^_^
欲しい妖怪があるんですね?
ここのみんなが協力してくれると思いますよ(≧∇≦)

みるくさん
作りたい装備あと残り3つ_φ(・_・
なんだろ、気になるなぁ〜

さくらさん
微笑ましい(≧∇≦)
隠れるのとこで、コマさんの登場ムービー思い出してにやけてしまった(笑)
え、そんな子たちと野良ですか?
あーもうっ!ってブツブツ言いながら1人で倒して終わっちゃいそう(;´Д`A

みっこさん
息子さんはもちろん、同行メンバーも恐るべし…
昨日、さきがけのあやとりチャレンジの動画をみたんだけど、
あの速さでも1分切れないのね…
1分切るのはかなり厳しそうだね>_<


あら、来客が…
またあのお店ですか(;´Д`A

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.637 )
  • 日時: 2015/09/27 21:13
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: GjUzPMua)

うまるー(σ'ω')σーん☆彡

帰還ー!ヽ(*'ω'*)ノ


龍神さん

ぐっすり眠れたみたいで良かったです♪

たまにはそんな日があっても良いと思います^^


のねむさん

とても助かりました^^

また、時間が合った時は遊びましょー|ω'*)ノ


みるくさん

おー!後3つに!それは良かったです(*>ω<)b

30回も行ってたのですね!('□'*)

楽しくて気になりませんでした|ω'*)

赤で白こまの時に、お世話になるので大丈夫です!笑|ノω〃ヽ)


コマさん

そんなうまるも同じく楽しくて、ついつい夜更かしを。笑

2時…了解です!コマさんが楽しさの誘惑に負けなければ?|ω〃)

積乱雲の効果の説明、有難う御座います♪

成程!魂の効果ってとりつき扱いなんですね(>ω<*)

それなら、尚更作って損はないですね^^

使い道としては、裏ボス限定っぽくなりますが

それも、良し!って事で。笑



お店の方…まずはスレトップを読んで欲しいものです(;>з<)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.638 )
  • 日時: 2015/09/27 21:24
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: QbWxE7KA)

息子寝ました(ノД`)
22時前にはイン出来そうです(^ω^)

コマさん
残り2つになりました\(´∀`)/
後は白の魔王と赤の根付けぐらい☆

うまるん
是非連れて行かせて下さいm(_ _)m
赤4人いる時に極白古魔行きましょうね☆

ではまた後ほど(*^ω^*)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.639 )
  • 日時: 2015/09/27 21:26
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


こんばんわー
今、寝る前に子供とバスターズしようとしたら、牛乳をぶちまけたので掃除させて今日のバスターズはなしとしました。

22時前にはたぶんイン予定です。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.640 )
  • 日時: 2015/09/27 21:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

今からインしますが、今日はまだ誰が何をしたいという話はなさそうですね。

昨日、積乱雲の極素材が集まってベースの素材を今日ゲットしたので、
作ろうと思ったら、なまはげがどこかのデータに移ってしまってました。
起動させた2つのデータでガチャしたら1体も出ませんでした。
で、いまやっとなまはげ探し出して積乱雲の腕輪が完成です。
うまるさんも、がんばって!

あのなりすましが本人じゃないということはありえるのかな?
運営サイドはあのやり取り知らないんでしょうか・・・





皆さん言ってますが・・・


お店の方

いまのここの状況はトップに書いてあります。





Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.641 )
  • 日時: 2015/09/27 21:29
  • 名前: micco (ID: Jfxhg1Gi)

みっこさんより
手持ちが少ないお店の方は入れません(笑)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.642 )
  • 日時: 2015/09/27 21:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

みっこさん

それはなかなか良い条件ですねw

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.643 )
  • 日時: 2015/09/27 21:38
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: QbWxE7KA)

みっこさん
それ言ったらお店の方誰も来れない!笑
でもお店の方は不可だからいいのか(*゚Д゚)σ

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.644 )
  • 日時: 2015/09/27 21:39
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: QbWxE7KA)

旦那のご飯済んだのでインします(*´∀`*)ノ
今いるのはDさんだけかな|´∀`)?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.645 )
  • 日時: 2015/09/27 22:05
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

みるくさん

今何やってます?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.646 )
  • 日時: 2015/09/27 22:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


寝たようです。
インしますかね♪( ´▽`)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.647 )
  • 日時: 2015/09/27 22:09
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: QbWxE7KA)

Dさん
まだ何もしてないです(*´ω`*)

美空さん、Dさん
行きたいところありますか(^^)?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.648 )
  • 日時: 2015/09/27 22:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YF5czZG7)

みっこさん
ハードル高いっ(゚Д゚)
コピー屋(´・_・`)しか無理でしょ(笑)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.649 )
  • 日時: 2015/09/27 22:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

コマさん

しかもコピー屋は入れないというトラップ!


みるくさん
美空さん

ウバウネの羽が一枚欲しいです

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.650 )
  • 日時: 2015/09/27 22:18
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: GjUzPMua)

みるくさん

後二つに!?早いっ!|ω<*)

極白こま、是非着いて行きます♪

ε極白こまзヽ(>ω<*)マッテー


Dさん

積乱雲、おめでとう御座います(〃ω〃)b

うまるもロボとウィス、頑張ろっと!笑


みっこさん

ほぼ不可能な条件ですねΣ('□';)

仮に満たせる方が来ても、うまるが全力で現在を死守します!笑