雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/09/24 23:19
  • 名前: micco (ID: Sjp/N2k0)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
【重要事項】
キンキンに冷えたオリオンビールが好物です(笑)

今現在、新しい方のフレコ登録は控えさせていただいております<m(__)m>
・・・・
なんか色々思うことあるんですが・・・
まぁ、言わないでおきましょう・・・

※中傷 荒らし 批判 指摘はスルーします。あげ足取らないでくださいね♪
何かあるなら
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
基本的な禁止事項
これを読んでもっと他に行くべきところに言って下さいね。 

・妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
→スレッド作成の内容はバスターズ関連
 話す内容(書き込み内容)は指定されておらず、
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】
このように解釈していますのでご理解いただければと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備>>4

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.476 )
  • 日時: 2015/09/26 19:00
  • 名前: ゴリさん (ID: yjj7XkuU)

さくらさん


褌で来て下さいねー。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.477 )
  • 日時: 2015/09/26 20:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

コマさん
みるくさん

AM2:30には来ます。
でも眠たくなったら寝てくださいね。
超赤招き1回やったら自分はやりたいことは特にないので、
解散してもいいですし、二人のお手伝いをするのでもいいです。

1名分あいてますのでお手すきの方参加していただければうれしいです。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.478 )
  • 日時: 2015/09/26 20:48
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: opjQiMwE)

今日は割と静かですね〜

うまるん
根付あると、ヒーラーの生存率が格段に上がります!
オフでのウィス2体もやっぱ根付がいいのかなぁ?
みんなの手伝いで素材集まったら考えよう(笑)

Dさん
遠距離赤まねき魂は確かに便利だけど、
腕は上がらないから、注意ですよ>_<

さくらさん
えっ、リアルでも昇天しちゃうが流れるの?
キッズ達、そんな暇あるなら黙ってB連打して耐えて(笑)

美空さん
もうすぐ土台作りが全部終わりますが、
ボス素材もだけど宝玉がかなりやばそう…
地道に集めなきゃ>_<

みるくさん
ごめんなさい、目って言ったっけm(._.)m
使うのは必殺技のときの光る床の3回目くらいです。
そのあたりで使えば、必殺技ラストまで防御アップ効果持ちます。

c60さん
しょうブシの必殺技がダメージ技なら完璧だったんだけどね>_<
でもあのメンバーでのオフラインはかなり早いと思います。
花咲は、素材集めならのぼせB魂、極玉取りならウィス魂で使ってます。
雨女との組み合わせは盲点でした!
オフラインなら花咲はオーバースペックな気がするので、
雨女かなりよさそうですね(≧∇≦)

ゴリさん
ここでは少数派で貴重な白犬戦力です(≧∇≦)
本当助かります。
スペシャル狙いに極まねき、また行きましょう^_^

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.479 )
  • 日時: 2015/09/26 20:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

コマさん

たしかに絶対あがらないですねw
自分が極貼れる様になってするときはBジバはやめて違うの使います。

あと2:30に4人集まって何かしてればそれ続けてくださいね。
わざわざやめなく大丈夫ですよ!

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.480 )
  • 日時: 2015/09/26 21:01
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

こんばんわ(*´∀`*)ノ
皆さんお出掛けですかね?

コマさん
三回目光ったら→三回、目が光ったらって私が勝手に勘違いしていました…ごめんなさい(>_<”)

Dさん
了解しましたd(°∀°d)
お待ちしています♪

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.481 )
  • 日時: 2015/09/26 21:06
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: 62LiEy5H)

うまるー(σ'ω')σーん☆彡

帰還ー!ヽ(*'ω'*)ノ


Dさん

ですです!遠距離だって、立派な役割ですよ♪

でも、PSは近距離じゃないと磨けないかも?笑

皆さんのおかげで、もう直ぐです(*>ω<*)

あ、残りの席、2時半からの参加希望します!|ω')ノ


さくらさん

いえいえ♪

チャットなくても、大事ですよ^^

いつでも蘇生致します。笑


美空さん

コマさんとみるくさんに勝てる気はしません!笑

寧ろ誰にも…隙さえあればー(>ω<;)


みるくさん

それなら、良かったです^^

了解です♪

赤まねきの基礎と練習、いつでもデートします(*'ω'*)b

因みに、B魂手に入りましたヽ(〃ω〃)ノ


ゴリさん

そんな事ないです!(*>ω<)

凄く助かりましたし、B魂も手に入りましたし

有難う御座います♪

また、ご一緒してくれると嬉しいです|ω〃)


コマさん

ですよね(ノω<*)

ヒーラーの生存率アップの為にも頑張らねば!笑

ソロならウィスにも根付けのが良いかもしれませんね♪

また、ご一緒して下さいな^^


龍神さん

少しでも気が休まった様子で良かったです^^

早く本調子に戻れる事を、こっそりと見守っています♪|ω')σ

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.482 )
  • 日時: 2015/09/26 21:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

今から仕事に出かけます。

またあとで・・・

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.483 )
  • 日時: 2015/09/26 21:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: opjQiMwE)

こんばんは。
抜けがあるかもですが、装備の土台作り(ランク4まで)が一通り完了しました。
これから必要素材&魂のリストを作らなきゃ…

ところで、宝玉集め中にさきがけの助が2体仲間になりました。
欲しい方居ますかね?
レア魂用妖怪いたら交換して欲しいです。
雨ふらし、かぜカモ、グラグラ、あまのじゃく、ウ魔、虫歯、この辺りがあると助かりますm(._.)m
空きもほとんどないから、希望者が居なければ餌にしちゃいます>_<


Dさん
ペタペタできないと困るでしょ>_<
予定通りやりましょ(≧∇≦)

みるくさん
光ったらがまずかった>_<
3回目変わったら、が良かったかも>_<

うまるん
根付花咲はなかなか死なないですよ(≧∇≦)
自分はヒーラーは生命線だから、死んだらダメだと思ってます>_<

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.484 )
  • 日時: 2015/09/26 22:05
  • 名前: ゴリさん (ID: ztPn2R81)

コマさん


上のリストの妖怪全部ありますよー。
てか余ってますよ(^-^)


…安心して下さい。

交換しよう(^-^)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.485 )
  • 日時: 2015/09/26 22:08
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: 9yKLb5wU)

こんばんは(^^)

今夜は昨日程人は居ないようですね(^_^;)

いや、むしろ昨日が多かったのかな?


Dさん

昼間はありがとうございましたm(_ _)m

パトロールのこんがらギャルあんなに強かったんですね(笑)

まさかワンパンで殺されるとは思っていませんでした・・・


コマさん

さきがけの助一体希望です(^^)

かぜカモ、あまのじゃくしか居ませんが、どちらが良いですか?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.486 )
  • 日時: 2015/09/26 22:13
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

うまるん
時間があった時にでもお願いしますm(_ _)m
ん?…大体夜は一緒になるイメージ強いかも!笑
B魂了解!後で編集しておきます♪

コマさん
聞いておいて良かった|´∀`)!
早速今日の超赤魔寝鬼でブシニャン&お守りで挑戦してみる☆

まだインしてる人はいないかな?
もう少し野良してきます|ω・)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.487 )
  • 日時: 2015/09/26 22:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: opjQiMwE)

魂にする前に聞いて良かった(≧∇≦)
ゴリさん
雨ふらしお願いしますm(._.)m
のねむさん
あまのじゃくお願いしますm(._.)m

募集で待機しますm(._.)m

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.488 )
  • 日時: 2015/09/26 22:26
  • 名前: ゴリさん (ID: ztPn2R81)

コマさん
後でもいいですか?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.489 )
  • 日時: 2015/09/26 22:27
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: 9yKLb5wU)

コマさん

お誘いしますね(^_^)/

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.490 )
  • 日時: 2015/09/26 22:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: opjQiMwE)

のねむさん
交換ありがとうございました^_^
助かります(≧∇≦)

ゴリさん
ごめんなさい、今すぐではなかったかな>_<
キープしておきますので、時間合う時にお願いしますm(._.)m
NN変更も大丈夫です(≧∇≦)

みるくさん
素材リストアップしたらオンラインですが、
まだしばらくかかりそうです>_<

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.491 )
  • 日時: 2015/09/26 22:32
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: 9yKLb5wU)

コマさん

さきがけの助ありがとうございましたm(_ _)m


みるくさん

inしているのであれば、何処か行きますか?



Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.492 )
  • 日時: 2015/09/26 22:40
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

野良楽しくない(;´・ω・)
報酬でお目当ての出ないし鬼玉率100%だし笑

コマさん
待ってるね(/ω・\)チラッ

のねむさん戻ってから1回もデートしてない!
どこか行きたいです(*´ω`*)
でも2人だと極玉集めになっちゃいますかね?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.493 )
  • 日時: 2015/09/26 22:47
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: 9yKLb5wU)

みるくさん

そうですね・・・

じゃあ適当に極玉集めましょうか(≧∇≦)

コマさんも終わったら来てくださいね(^^)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.494 )
  • 日時: 2015/09/26 22:50
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

のねむさん
はい!お願いします(*^ω^*)
白で参戦しますね♪
お部屋立てておきます\(´∀`)/

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.495 )
  • 日時: 2015/09/26 22:51
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: 9yKLb5wU)

みるくさん

了解です(`д´ )ゞ

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.496 )
  • 日時: 2015/09/26 22:52
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

りょうすけさん
こんな時間に珍しい(^ω^)!

少しお待ちください(*´∀`*)ノ

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.497 )
  • 日時: 2015/09/26 22:53
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: liWCVeDr)

今日はちょっと夜更かし中です(^ ^)
1回くらいしか出来なさそうですが(^_^;)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.498 )
  • 日時: 2015/09/26 22:53
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

のねむさん
白の方フレでしたっけ(>_<”)?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.499 )
  • 日時: 2015/09/26 22:55
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: 9yKLb5wU)

みるくさん

フレじゃなかったと思います・・・

登録して来ますね( ̄ー ̄)ゞ

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.500 )
  • 日時: 2015/09/26 23:05
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: liWCVeDr)

少しの時間でしたが楽しかったです
お疲れ様でした。それではおやすみなさい(^ ^)