雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/09/24 23:19
  • 名前: micco (ID: Sjp/N2k0)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
【重要事項】
キンキンに冷えたオリオンビールが好物です(笑)

今現在、新しい方のフレコ登録は控えさせていただいております<m(__)m>
・・・・
なんか色々思うことあるんですが・・・
まぁ、言わないでおきましょう・・・

※中傷 荒らし 批判 指摘はスルーします。あげ足取らないでくださいね♪
何かあるなら
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
基本的な禁止事項
これを読んでもっと他に行くべきところに言って下さいね。 

・妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
→スレッド作成の内容はバスターズ関連
 話す内容(書き込み内容)は指定されておらず、
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】
このように解釈していますのでご理解いただければと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備>>4

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/25 03:28
  • 名前: D (ID: Wj1Z8fb2)

またせいきをすいとられて。。。ドクロに

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/25 03:35
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

Dさん
カタマリ行く気満々だったのに(/ω・\)チラッ
途中参戦ありがとうございました♪
明日カタマリ無かったら言ってくださいね(^ω^)
お仕事お疲れ様でした☆おやすみなさい☆

うまるん
今日はいっぱい一緒に出来て良かったです(*^ω^*)
また時間が合えば遊んで下さい♪
赤魔寝鬼も連れてってください(/ω・\)チラッ
おやすみなさい|´∀`)☆

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/25 03:39
  • 名前: D (ID: Wj1Z8fb2)

みるくさん うまるさん

ちょっとでしたが一緒にできてよかったです
ろぼっとみたいな返信でごめん
またあしたちゃんとれすします
おやすみなさい

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/25 03:43
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: e5lFDOff)

みるくさん

今日も一日有難う御座いました♪

とても楽しかったです(〃ω〃)

白こまの基礎も作れて良かったです♪

次はみるくさんの赤まねきの基礎とか出来てなかったら

赤まねきは全部解放してあるので、貼りますね(*'ω'*)

ゆっくり休んで下さいね^^

お休みなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


Dさん

少しでしたけど、有難う御座いました♪

最後にまた、うまるを笑わせてくれて楽しかったです!笑

もう…癖になる(ノω<)ノシ バンバン

ゆっくり休んで下さいな^^

お休みなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/25 04:47
  • 名前: さくら-sakura- (ID: rTVQugAd)

おはようございます(*・ω・*∩

昨日はありがとうございました。
みるくさん、うまるん
寝不足じゃないですか??


コマさん
あっ、振られたのですね。冗談です。
了解しました(*´∀`*)


Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/25 04:52
  • 名前: 龍神 (ID: /.4YfmGm)

皆さん
有り難う御座います。
先日、人生の師でもある小学校の時の担任の先生が急病で亡くなり、色々と考え込んでいました。
というか今もですが。
このままでは子ども達にも悪影響を与えてしまうので暫らく休養しようかなとも考えたのですが、やるべき仕事は沢山あり、それらを他のスタッフに押し付けるのもどうかなと。
何を優先すべきかちょっと迷っています。
曲がりなりにもリーダーを任されているので簡単に休むわけにはいきませんし。
って、こんな事ここで話すべき内容ではないですよね。
うーん、どうしたらいいのだろう。
バスターズに関係無い話しですみません。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/25 06:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


おはようございます。
スキル寝落ち発動しました(´Д` )
みんなと遊びたかったですよ、しょんぼり。
そういえば、ブシニャン育てるの忘れていました(゚Д゚)
まずは彼から(≧∇≦)♪


龍神さん
ここではない所だったら沢山お話出来ますが、どうしますか?
私のプライベート全開ですがそれでも良ければですが。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/25 06:34
  • 名前: micco (ID: gNErrgMv)

美空さん
おはようございます(o´∀`o)
確保しました(笑)


龍神さん
何をと言われれば自分です。
しかし、仕事も大事ですよね(=´ω`)ノ
でもでも、龍神さんも同じ人間です。
あなたの周りにいる方は仕事を任せても大丈夫でしょう?少し自分で片付けて残りは任しても大丈夫です。
きっと他の職員は龍神さんの事を気に掛けてくれるはず。
必ずしも支援する側の自分達が色々な気持ちや思いを押し殺してまで頑張りすぎる事はありませんよ。
心の整理や、気持ちのリフレッシュは支援する側だからこそした方がいいですよ。(-´∀`-)
私もプライベート満載で良ければ秘密のコード教えますんで話を聞きますよ(o´∀`o)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/25 07:20
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: D7kExPqx)

龍神さん

うまいことを言って心が軽くできるほどの話術は持ってないので
自分勝手に語らせてもらいます。

そういったときあせって失敗してしまうタイプなので
人に仕事だったり、気持ちを預けてしまいます。
仕事の場合はフォローはしますがメインには回りません。
かといって完全には仕事を休みません。

そうしないと、そのことで負のループ入ってしまったら
誰も救われないからです。
そこで完全に休んでしまったら
一生立ち上がれない気がして怖いってのもあります。

引っ張っていくタイプの人間じゃないので
参考になるかはわかりませんが

うまく言葉にできなくてすみません。

ここでもどこでもいいので吐き出してください。
じゃないと間違って人を傷つけてしまうかもしれませんから
人にあずけっちゃってください。
周りの方は信用できない方ではないのでしょう?
それでいいと思います。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/25 08:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: N7RhpIDg)

おはようございます。

きのうは借りていたデジカメのデータが読み込めなくなってそれの復元をしてたんですが、
その最中は他の作業がほとんどできない(ブラウザ開くと復元の方も一緒にフリーズしてしまう)
状態でした。
間違えて削除したなら簡単だったんですが、エラーで読み込めなくなったんで、
今回は復元するのに時間がかかりました。
放置した時間も併せたらトータル10時間くらい!
でも一応復元できたみたいなんでよかったです。


みるくさん
うまるさん

昨日はあんな時間から遊んでいただいてよかったです。
帰宅後レスを読んでたら、白古魔行ってたみたいでいいなぁと思ってたんです。
そうしたらあの時間から部屋立てましたってあったので、つい飛び込んじゃいました。
ネタで赤白同時に行こうとしたんですが、赤が通信失敗になっちゃった。
ノーマルはあんな感じで攻略するのは分かったんですが、
超・極も同じなんでしょうか?

自分は赤白とも2・3日後あたりに超が解放されると思います。


わかる方、よかったら教えてください。

昨日やって思ったんですが、開幕後のビームは魂を持った人がやることで、
攻撃力をダウンさせるためにやるんですか?
それとも足止めのためですか?
自分もビームの練習のために何回かやったんですが、
前者だったら魂持ってなかったんで意味なかったですw


それでは、今から仕事を始めます(笑)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/25 09:08
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: N7RhpIDg)

りょうすけさん

余計なおせっかいかもしれませんが…
龍神さんのところには別に普通にレスして大丈夫なのでは?
あの人もバスターズに関係ある事を話すのならスレに残ってもいいと言ってますので。

あと、妖怪は給料ですか?他の人はどう思っているか分かりませんし、
細かいかもしれませんが、自分は少し気になりました。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/25 08:59
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

おはようございます(*´∀`*)ノ

うまるん
ありがとうございます(*^ω^*)!
白の方は基礎すら何も揃ってないかも(>_<”)
ちょっと落ち着いたら見てみます♪

さくらさん
大丈夫ですよ~(^ω^)b
今日は旦那休みなので息子任せてお昼寝します☆

龍神さん
働いたことがないので私の考え甘いかもしれませんが…
リーダーである前に龍神さん1人の人間ですよ?
龍神さんの私生活全てを分かっている訳ではないですが、最近頑張りすぎじゃないかな、と思います。
お仕事任せるの不安かも知れませんが、スタッフの方に任せてもいいと思いますよ。

土日お休みと言っていたのでゆっくり休んで下さい(^ω^)
気分転換にツーリングがてら撮影するも良し、たまには私のようにインドアでゴロゴロしたりするも良し、ですd(°∀°d)

美空さん
今日インしたら教えてくださいね|´∀`)ノ
けんしんと他2名が早く行きたいと申しています(ノД`)笑
私も確保してもらおう(/ω・\)チラッ

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/25 09:07
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

Dさん
極もあの攻略法でした(*^ω^*)
ノーマルより時間が掛かるのでその分殴る殴る、ずっと殴る殴るしていると1ダメになるので、私でさえ死ぬことが少なかったですΣd(°∀°d)

ビームは…多分前者だと思います(^ω^)
B魂取りに行きましょうねo(。>ω<。)o

あちらスレにいるりょうすけさんは、こちらにいるりょうすけさんなんですか(;´・ω・)?
あちらではトリップがついていたので違う方かな?
って勝手に思っていたのですが(>_<”)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/25 09:21
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

フレコ同じでしたね|ω・)

旦那休みなのでやる事やってまた来ます☆

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/25 11:27
  • 名前: micco (ID: 1/lnqxa4)

みるくさん

確保しようかな(^^)


昨日の極コマは貧乏さんだったようで、全然アイテム落としてくれなかった(笑)

キバ1個しか落ちなかったww

密かにオーラ3倍付けてて99999ゲットしてた(笑)せめてもの回収ww

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/25 11:26
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: e5lFDOff)

うまるー(σ'ω')σーん☆彡

おひるんー!ヽ(*'ω'*)ノ


さくらさん

ご心配有難う御座います♪

大丈夫ですよー(〃>ω<)σ


龍神さん

うまるの伝えたい事の殆どは、皆さんの言う通りです^^

自分一人で背負いすぎずに、こんな時だからこそ

周りを頼って良いのだと思います♪


Dさん

どくろの次はロボットで、笑わせてきましたね?|ω'*)

白こまの件は、みるくさんがご説明してくれてるので割愛です♪


みるくさん

はい♪

時間合えばいつでも言って下さいね(〃ω〃)b


みっこさん

あれだけやって、キバ1つは貧乏さんだったからでしたか。笑

急に鬼玉カンストした時は、ビックリしました|ω<*)

感謝、感謝…(〃人〃)



あちらのスレのりょうすけさんは

カキコミの仕方で本人と分かってました。笑

やはり、歳が近い方が話や時間帯も合ったりしますし

楽しめるのかなって思ってました(ノω'*)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/25 11:22
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

みっこさん
昨日は鬼玉ばかりで思わずもんげーしました(*_*)
その後ノーマル回し確か鬼玉1回だけだったよΣd(°∀°d)

今極素材見たらキバ、黄金玉1つずつだった…
今日極開放されたし何回も挑めって事ね(ノД`)!

鬼玉も凄く助かったけど記章が5000程増えてた♪
この記章で10個ほど極玉買っておきます(*´∀`*)ノ

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/25 11:26
  • 名前: micco (ID: 1/lnqxa4)

極玉は私が出すからいいのに・・・

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/25 11:37
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

うまるん
こちらこそ時間が合えばお願いしますm(_ _)m
極は私が赤魔寝鬼極玉買えるようになってから♪

みっこさん
何度も言わせちゃってるね(ノД`)
じゃあ私が装備作り終わって美空さん達のお手伝いする時は出させてもらいます(/ω\*)!
甘えさせてくれてありがとうございますm(_ _)m

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/25 11:42
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

思った…さくらさん2時間睡眠…
さくらさんこそ大丈夫ですか(>_<”)?
お昼寝いっぱいして下さい♪
気付かってもらい、ありがとうございますm(_ _)m

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/25 11:50
  • 名前: さくら-sakura- (ID: rTVQugAd)

そうか、ビームはそんな意味が。

ラスト2戦はトンマン魂を付けていました。

今朝、Bジバで色々、試してコツは分かってきました。

記章貧乏でケチくさく使ってました。昨日、本当に貯まりました。誰かのお手伝い行く時は還元させて下さいo(_ _*)o

Dさん
解放されたらお供させて下さいo(_ _*)o
昨日はジバで迷惑かけっぱなしでしたがBジバ練習しました!

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/25 11:51
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: e5lFDOff)

みるくさん

極解放おめでとう御座います♪

言うの遅れました…orz

極赤まねきは、みるくさんが解放されてなくても

白が四人揃えば出しますよ?|ω'*)

なので、極白こまはお願いしたいです|ノω'ヽ)

赤でもぺたぺたしとけば良かった…(/_;)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/25 11:53
  • 名前: さくら-sakura- (ID: rTVQugAd)

あっ、一旦起きて旦那送り出してから今まで寝てました。

おはようございます。
みるくさんに質問あります。

着替えてから来ますo(_ _*)o

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/25 12:09
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

うまるん
お互いが出すのねΣd(°∀°d)
でもみっこさんがもし不在の時があればにします!
出してくれるって言ってくれてるのでm(_ _)m

さくらさん
何だか怖い…何でしょうか(*_*)?

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/25 12:13
  • 名前: さくら-sakura- (ID: rTVQugAd)

準備完了です。


みるくさん
パン2の色は聞きません、大丈夫です。

白古魔の凶ツメはどれで出るんでしょうか?攻略本見ても分からなくて。(´・ω・`)