雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/09/24 23:19
  • 名前: micco (ID: Sjp/N2k0)

ちょっと本文長いんでタイムカットします(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
【重要事項】
キンキンに冷えたオリオンビールが好物です(笑)

今現在、新しい方のフレコ登録は控えさせていただいております<m(__)m>
・・・・
なんか色々思うことあるんですが・・・
まぁ、言わないでおきましょう・・・

※中傷 荒らし 批判 指摘はスルーします。あげ足取らないでくださいね♪
何かあるなら
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
基本的な禁止事項
これを読んでもっと他に行くべきところに言って下さいね。 

・妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
→スレッド作成の内容はバスターズ関連
 話す内容(書き込み内容)は指定されておらず、
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】
このように解釈していますのでご理解いただければと思います。
-----------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m


★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載
Bミッション早貼り対決
C嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦 

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談していただいて大丈夫です<m(__)m>

雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。


フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも集まって出来る様に記載しています<m(__)m>


みっこ
(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん
(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく
(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子
(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん
(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子
(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん
(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん
(ゲーム名おやじさん)
225162891088
★赤猫団・〇白犬隊(息子さん)

たくみママさん
(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん
(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん
(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
(ゲーム名さくら)
354024683195
★赤猫団

Dさん長男
(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊
次男
(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん
赤(ゲーム名UMR)
白(ゲーム名とところ)
263831467311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけさん
(ゲーム名りょうすけ)
124688922029
〇白犬隊

C60さん
(ゲーム名c60)
482875414132
★赤猫団
392681345374
(ゲーム名らんたん)
〇白犬隊

ゴリさん
(ゲーム名ゴリさん)
019001880190
〇白犬隊
息子
(ゲーム名いぶき)
250908681798
★赤猫団

タロウさん
(ゲーム名タロウ)
255238393068
※朝~20時枠らしい(笑)

minaさん
(ゲーム名★mina★)
096303660539
〇白犬隊

龍神さん【徘徊者】
(ゲーム名dragon)
229445717760
★赤猫団・〇白犬隊






オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

装備>>4

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.451 )
  • 日時: 2015/09/26 03:16
  • 名前: ゴリさん (ID: ztPn2R81)

コマさん

GOバスターズ!

かもーん(^ω^)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.452 )
  • 日時: 2015/09/26 03:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: opjQiMwE)

行くには行くけど、3時半には寝るよ>_<

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.453 )
  • 日時: 2015/09/26 03:17
  • 名前: ゴリさん (ID: ztPn2R81)

うまるん

ランク5装備何がある?

あと魂はボス魂にしよう(^ω^)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.454 )
  • 日時: 2015/09/26 03:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

うまるさん

奴だったりしますw
b魂も以前とらせてもらってるし、せめて明日超を開放してからと思ってました。
それか、みんなが根付作ったらお願いしようと思って。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.455 )
  • 日時: 2015/09/26 03:18
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: 62LiEy5H)

コマさん

来て下さいー!(〃ω〃)

後、一応ヒゲ@3大判@3 です♪

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.456 )
  • 日時: 2015/09/26 03:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: opjQiMwE)

c60さん、Dさん、みるくさん
傘ツアーお疲れ様でした^_^
やっぱ色偏ると、素材がなかなか出ないですね>_<
自分白のみですみませんm(._.)m

ゴリさん、うまるん
少ししか遊べなかったけどありがとう^_^
また揃ったら極まねき行きましょう(≧∇≦)

最近素材集めをオフでやってて気づいた。
お供を
ウィスウィス魂x2
花咲のぼせB魂orウィス魂
にすると、
くさなぎ天あつガルル魂よりも、
しょうブシ天あつガルル魂の方がが強い気がする。
三段攻撃はしょうブシの方が早くて全然使いやすい(≧∇≦)
以上で報告終わります^_^

ではおやすみなさい〜(≧∇≦)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.457 )
  • 日時: 2015/09/26 04:01
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: 62LiEy5H)

みるくさん、さくらさん、美空さん

前半の赤チーム、改めて有難う御座いました♪

そして、お疲れ様です!

名刀、あんなに早く出るのは凄いと思いました(>ω<〃)

また、名刀狙ったりして遊んで下さい^^

そして、みるくさん

一人にしてしまって、本当にごめんなさい…(/□;)


のねむさん

恐らくご一緒は初めてですよね?笑

少しでしたけど、改めて有難う御座いました♪

また、遊んで下さい(〃ω〃)


cさん

改めて、極まねきのお付き合いとお手伝い有難う御座いました♪

最後の方は倒せて良かったです(*>ω<*)b

cさんのお手伝いもさせて下さいね^^


ゴリさん、Dさん、コマさん

極まねきのお付き合いとお手伝い有難う御座いました♪

少しでしたけど、とても安定していて素敵でした(〃ω〃)

極は解放して遣ったことなくて、凄く楽しかったです^^

また、ご一緒してくれると嬉しいです|ω<*)

ゆっくり休んで下さい♪

お休みなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

そして、Dさん

その気持ち大事ですよね♪

うまるも極解放してなかったら、取れません。笑

でも、うまるの時で被ったら取って下さい(*'ω'*)b

その代わり、赤で白コマの時は頂きますので!笑

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.458 )
  • 日時: 2015/09/26 03:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

NONAMEさん

今日はご一緒できてよかったです。
フレコの登録もしていただいたみたいなんで、またよろしくお願いします。
ほんと今日はにぎやかでしたね。

c60さん

自分も桜吹雪できたんで、一人タンクを育てようと思います。ほんとにLV99の妖怪が少ないんですw


ごりさん
コマさん

今日も遅くまでありがとうございました。
ヒーラーやっても床ペロ、アタッカーでも床ペロで申し訳ないです。
Bジバ使ってやっと討伐に貢献できた感じです。
アドバイスもいっぱいしてもらったので、すごくためになりました。
お二人は安定感が半端ないです!

うまるさん

あと少しで根付が出来そうでよかったですね。
自分は腕がまだまだでしたが、Bジバって言うぴったりの役柄を見つけることが出来ました。
遠距離に逃げてるだけですが、それも立派な役ですもんね?


みるくさん・美空さん・さくらさん
女子バスターズも楽しそうでしたね。
目当てのものは手に入れれたんでしょうか?

これだけそろってるのに、みっこさんはいないっていうのは変な感じでした。
みっこさ〜ん、今度は来て下さいね。


まだまだ修行が足りないみたいなんで、もっと精進します。
おやすみなさい!

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.459 )
  • 日時: 2015/09/26 07:29
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 29QTCm4q)

おはようございます(*・ω・*∩
昨夜は自分が抜けたせいでウダウダにさせてしまいましたね。ごめんなさい。




みるくさん
屋上チェック、もんげーです。
ミッション選んでる状態だから分からなく
て。でも、ハッと思って屋上に行ったら
ふんどしの変態さんが居りました。
怖い怖い(* >ω<)



美空さん
リベンジでガシャドクロ選びました。
分かりましたか(≧ω≦ )?
昨日はボスツアーと女子バスターズ、本当に楽しかったです。久しぶりに沢山、一緒に出来たね。ありがとうございました!


うまるん
花咲さんに迷惑かけっぱなしでごめんなさい。プレイ中にチャットを打つのが出来なくて(必死なので)蘇生してもらっても無反応でごめんなさい。心では激しくお礼を言ってます。


ゴリさん
変態で酔っ払いなのに凄いですよね。
コゼニイレがヒーローに見えた。ゴリさんの屋上チェックのおかげで私の屋上が確実に華やかになっていきます(* >ω<)
ありがとうございました。


コマさん
結局、昨日は一緒に遊べませんでしたね。゚(。ノω\。)゚。残念
昨日、リアルキッズ3人とプレイしました。
ランクもレベルも低いので仕方ないけど常に『回復して』『昇天しちゃう』を連呼。
あれ?ここは野良かな?
今日も約束してるので修行してきます。
夜、癒して下さい( ☆ω☆)


NONAME さん
楽しかったです(*´∀`*)
欲しい素材も1戦で取れたし大満足。
おにくいのおかげで鬼玉もウハウハでしたね。野良でやると苦戦するのに此処でやると簡単に倒せちゃう。又、お相手して下さいo(_ _*)o


Dさん、c60さん
昨日はお疲れ様でした。
素材が揃ったのかな?黒鬼で欲しい素材があるのでお時間合う時に一緒に行って欲しいなと思います(*´∀`*)
そちらも楽しそうだったので私も嬉しかったです。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.460 )
  • 日時: 2015/09/26 07:33
  • 名前: 龍神 (ID: wKY0Ehaj)

皆さん
返信遅くなってすみません。
色々考えたんですが、やっぱり仕事は続けます。
子ども達の笑顔の傍に居たい思いから始めた仕事なんで、そこから離れて1人考え込んだって余計マイナスになるだけかなと。
師の事をまだ払拭出来たわけではないですが、子ども達やスタッフの存在によって自分がどれだけ救われていたか昨日1日の中で痛感したんで、もう少し気楽になろうと思います。

色々と温かい言葉を頂けて嬉しいです。
本当に有り難う御座います。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.461 )
  • 日時: 2015/09/26 07:41
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 29QTCm4q)

龍神さん
おはようございます(*・ω・*∩
皆さんみたいに素敵な言葉も持ち合わせてないので感想になってしまいますが良かったです。わりかし人って何かを失うと同じ価値のある違う何かが手に入るなと思います。龍神さんが気付けた周りの気持ちは龍神さんの人柄あってだと思うので今後も無理をせず龍神さんのままでいて下さいね。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.462 )
  • 日時: 2015/09/26 08:27
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


おはようございます。
昨日は大盛り上がりでしたね!
ちょっとお部屋が寒かったので、お布団に潜ったら……朝になってました(゚Д゚)
ミステリーですね!!!



みるくさん
マサムネの件はごめんなさいm(_ _)m
どうしても他の当たりを狙う癖がついてます (^^;;
折角みなさんにご協力頂いたので、彩芽を完成させようかな(^^)?

さくらさん
ガシャは2人で行ったら負けましたからね!
リベンジ成功で良かったです(o^^o)
久々に絡めて楽しかったです。

うまるん
昨日はミッション貼れましたね( ̄▽ ̄)
でも、みるくさんとコマさんが居たらそうはいかない…
ミッション早貼りを共に練習しよう!!

ノネムさん
久しぶりの絡みでしたが、ノネムさんも凄いお上手ですね!
しょうぶし強い\(^o^)/
バスターズは駄目でも、コマバトルでは私負けませんからね〜( ̄ー ̄)


c60さんとDさんの傘も完成したようで良かった( ´ ▽ ` )
コマさんの装備コンプも行きましょうね!
みっこさんは精神修行に行ったのかな?
私、絡んでないアルよー(´・Д・)」オーイ

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.463 )
  • 日時: 2015/09/26 08:39
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


龍神さん

おはようございます(o^^o)
なんの助言も出来ませんでしたが、解決出来たなら良かったです!
何かあっても溜め込まずに言葉を吐き出さないと、人は負のオーラが溜まります。
溜めるのはお金と鬼玉、記章だけにして下さい( ^ω^ )
いつでもお話し聞きますからね〜

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.464 )
  • 日時: 2015/09/26 08:46
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: liWCVeDr)

おはようございます。
昨日は大変申し訳ありませんでした。
以後、妖怪は大切に扱います。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.465 )
  • 日時: 2015/09/26 09:10
  • 名前: micco (ID: ZwL.Mr9M)

おはようございます(-´∀`-)
昨日は子供のカービィ待ちしたら
いつの間にやら妖怪に取り憑かれました( &#728;&#8226;ω&#8226;&#728; )

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.466 )
  • 日時: 2015/09/26 09:21
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: v5xlqpYb)

皆さんおはようございます(*^ω^*)ノ

うまるーん
気にしてないよ|´∀`)♪
子供がぐずったから手短な文にしたの(ノД`)
根付の基礎作りながら赤魔寝鬼の練習したいな…
デートしてね(*´ω`*)?笑

さくらさん
いつもさくらさんがお部屋立ててくれるから屋上チェックが日課になりました(σ´∀`)σ
ついてきて→屋上→チャレンジ定着しましたね♪笑

美空さん
完成させちゃいましょうd(°∀°d)
パトロールして合成、こちらのを合成
どちらでも準備満タンです|´∀`)b

コマさん
今更なんだけど…前に赤魔寝鬼行った時に目が3回光ったかな?って時に動じないお守り使うって言ってたけど、いつ光ってる?必殺技の時(>_<”)?

コマさん、のねむさん、Dさん、うまるん、Cさん、ゴリさん
昨日は珍しく白4人以上集まって色々行けたみたいで良かったです((o(。>ω<。)o))
うまるん、CさんはB魂ゲット出来ましたか?
編集するのでご報告お願いします(*´ω`*)

龍神さん
ろくなこと言えなかったのですが…
龍神さんの中で答えが出て良かったです(*^ω^*)
日中は少しでもリフレッシュして夜はバスターズ☆
せっかくのお休み!ゆっくりして下さいね(^ω^)


それでは実家に行ってきます(。・ω・)ノ゙

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.467 )
  • 日時: 2015/09/26 09:59
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: z4t5Q7QY)

おはようございます。
今日も元気にイットコーb

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.468 )
  • 日時: 2015/09/26 10:02
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: 9yKLb5wU)

おはようございます(^_^)/

今日は一日中居ますので、何か行きたいところありましたら、ぜひお声かけくださいな(^^)


龍神さん

決断できたようで安心しました(^_^;)

人間は一人では絶対生きてはいけません。誰かの助けがないと生きてはいけないのです。また気持ちを切り替えて、今日から頑張って行きましょうね(^^)/


さくらさん

昨夜はありがとうございました(≧∇≦)

また何か行きたいところありましたら、お手伝いしますからね( ̄▽ ̄)


美空さん

また鬼喰い取りにいきましょう(^^)

今度は美空さんが取れるまでお付き合いしますからね(`0´)ノ

昨夜の私のコマバトルの弱さは何だったのか・・・

あれだけミッション行って、たぶん一回も勝ってないと思います(笑)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.469 )
  • 日時: 2015/09/26 11:03
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: z4t5Q7QY)

あせっかきゲットできたー
そしていまさら見返してます。

龍神さん
子供って不思議なものですよね。
喜ばせようと思ってると
こっちを元気にしてくれる
とっても素敵です。

コマさん
しょうブシPTよさそうですね。
参考にさせてもらいます。
ウィス*2のウィス魂
雨女のオロチ魂
でもよさそうですね。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.470 )
  • 日時: 2015/09/26 12:35
  • 名前: ゴリさん (ID: ztPn2R81)

皆さん


おはよーございます(^ω^)

昨夜は大盛況でしたね!
楽しく参加させてもらいました〜。

赤チーム

昨日は酔っていたので、ふんどし一丁で女子部屋に乱入し、お見苦しモノを見せてしまってすいませんでした(*_*)

さくらさんの「変態!出て行け!」の声にもめげずに、あやとりチャレンジクリアできて良かったです(^ω^)

皆さんから頂いたおヒネリは、ちゃんと小銭入れにしまっときました!

酔っていたということで、ご容赦願います…(*_*)


白チーム

昨日は赤招き挑戦お疲れsummerでした
(^ω^)

私が不甲斐ないせいで、色々とご迷惑をおかけしてしまいましたー(*_*)

すいません(*_*)

何とかうまるんだけでも、ボス魂手に入れることができたのでホッとしてます(^-^)

またやりましょうね!

あと、いきなりキウイニャンもらっちゃってすいませんでした…

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.471 )
  • 日時: 2015/09/26 16:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

今日は運動会でちょっと前に終わりました。

NONAMEさん

インしたら部屋があったので乱入してしまいました。
パトは何狙いか分からなかったんですが何よりも全滅してしまってすいません。


ゴリさん

ふがいないなんてとんでもない!いい勉強になりました。
お礼を言わないといけないほうですよ。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.472 )
  • 日時: 2015/09/26 16:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


お出かけから帰宅しましたー

Dさんの所は運動会でしたか!(o^^o)
お天気大丈夫でしたか?
今日の夜はお休みですか?
朝からお疲れ様でした。でも運動会って楽しいですよね♪


ゴリさん
いきなりHENTAIがインしてきてビックリしましたよーw
しかし酔っているのにあの安定感は流石ですぅ(ウィスパー風に)

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.473 )
  • 日時: 2015/09/26 17:19
  • 名前: micco (ID: ZwL.Mr9M)

スペシャルじゃない妖怪なら
確定オーラつけますよ(ノωノ)
息子のでね

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.474 )
  • 日時: 2015/09/26 18:03
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jOC19.Bw)


みっこさん
確定オーラ良いですよね(≧∇≦)
まだ使ったことはありませんが…
早く使えるようになりたいですね。

Re: メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.475 )
  • 日時: 2015/09/26 18:11
  • 名前: さくら-sakura- (ID: 29QTCm4q)

今日はmiccoさんが居る。

なのに飲み会。ゴリさんみたく酔っ払いで乱入しよう( ̄Д ̄)うん、そうしよう。