雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/10/01 18:22
  • 名前: micco (ID: diDfHw4N)

◆現在新しい方の受け付けは積極的にはしていません。
 何かありましたら【micco】までお願いします。
 返事は必ずしますのでよろしくお願いします。<m(_ _)m>

※長文の為、一時タイムの記載はカットします(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

【重要事項】

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇中傷・荒らし・批判・指摘はスルーします。あげ足取らないで下さいね♪
 何かある場合→ ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
『基本的な禁止事項』を読んで他に行くべき所に言って下さい。 

★妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
※上記に対し、スレッド作成の内容はバスターズ関連、話す内容(書き込み内容)は指定されておらず
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】と解釈していますのでご理解頂ければと思います。

〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速☆彡
-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

・ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊者】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉【龍神さん枠】
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉【龍神さん枠】
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

作成予定の装備一覧>>34

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/02 19:16
  • 名前: さくら-sakura- (ID: M4VAFeGS)

とりあえず夕飯後のまったりタイム(*´∀`*)


ゴリさん、来てないな〜。ドーナツ食べてるのかな?
Dさん、後から又、来ますね(・Д・)ノ

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/02 19:23
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

こんばんわ☆
やっと後片付け、お風呂終わりました(o´Д`)
Dさん、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

思ったけど…4人でオーラ無理ですね!
白の方でトロフィーゲットするの忘れてましたorz
もしゴリさん、Dさんが赤参戦なら、私がとりあえず赤にして極白コマ行って皆さんだけでもオーラつけましょうか?

今日は息子とバスターズ出来ていないので、2、30分程遊んでから寝かせてまた来ます\(´∀`)/

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/02 19:34
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: XMgYMAxt)

皆様こんばんわ!

昨日はありがとうございました。
自分では1度も出来なかった赤魔寝鬼がクリアーされていることに、家中走り回って喜びを表現してました(^_^;)


みるくさん
欲しいもの等は、あまり思い浮かばないです…(^^;
皆さんとご一緒出来て、ドロップしたものだけで満足なので今後とも宜しくお願いします♪

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/02 19:37
  • 名前: ゴリさん (ID: ht2r/o4p)

皆さん

こんばんは、ゴリさんです(^ω^)


日の神チャレンジ了解しました!

オーラはそれぞれ付けてきましょうか?

超で十分だと思います(^ω^)

何時ごろにしましょうか?

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.530 )
  • 日時: 2015/10/02 19:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

みるくさん

自分は赤白どちらでも良いんでお任せします。
私がインできるのは21時くらいだと思います。


ZELLEさん

わたしもここの皆さんに協力してもらって、しかも子供が操作して、
裏ボス撃破してもらいました。うちの子たちもすごく興奮してましたよ。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/02 19:48
  • 名前: さくら-sakura- (ID: M4VAFeGS)

みるくさん
ゴリさん
Dさん

了解しました(・Д・)ノ
事前に野良でオーラ付けてきます。

21時ぐらいかな?



ZELLEさん
ランク5の装備を付けるだけで、色んな事がかなり楽になりますので色々、作ってみましょう(*´∀`*)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/02 19:48
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

さっくんさん
了解しました|´∀`)b

ZELLEさん
了解しました|´∀`)b
もし今後何かあれば遠慮なく言ってください☆

ゴリさん
超ですね、了解しました(^ω^)♪
私は今から息子寝かせるので、20時15分~30分頃に顔出す感じになりそうです(*`・ω・)ゞ

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/02 19:51
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

さくらさん
多分、ゴリさん、Dさんが赤白変えて白コマ、赤まねきの超行きましょうって事だと思います(^ω^)
白コマは私も赤にして参戦するので☆

もし私が皆さんをお待たせするような事になれば先に白コマ超行っちゃって下さい(*^ω^*)!

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/02 20:07
  • 名前: さくら-sakura- (ID: M4VAFeGS)

みるくさん
あっ( ̄∀ ̄*)
もう、野良で付けてきちゃった。テヘ
何回でもご一緒します。

上手い人ばかりだと白コマはヒーラなしで行けますね。今の野良は良かった(*´∀`*)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/02 20:10
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: fnJ1bS1T)

インしますが
ちと交換予定が21時からあるんで
終わり次第ひっそりと極コマ立てておきます。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/02 20:13
  • 名前: ゴリさん (ID: ht2r/o4p)

みるくさん


ごめんなさい!

私、赤の方は根付しかないので野良で付けて来ます!

勘違いさせちゃって申し訳ない(*_*)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/02 20:19
  • 名前: さくら-sakura- (ID: M4VAFeGS)

チャレンジ終わった後に みっこさんの部屋空いてるかな〜(〃д〃)

みんな遠慮して入ろうとしない。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/02 20:19
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

さくらさん
私ホラ吹きました…
ごめんなさい_(._.)_

ゴリさん
私が勘違いしただけなので(^^)


あと少しで息子寝そうなので、寝たら赤まねきでオーラつけてきますね(σ´∀`)σ

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/02 20:22
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

私もチャレンジ後みっこさん部屋空いてたら行こう(o´艸`)
あと寝付けで今の所作りたい装備作り終えるし|´∀`)♪

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/02 20:35
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

今からオーラつけてきます(^ω^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/02 20:39
  • 名前: さくら-sakura- (ID: M4VAFeGS)

緊張する(〃д〃)

通信切断ありませんように
ありませんように、ありませんように。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/02 20:45
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

気絶すると切断する人なんなの(o´Д`)
とりあえずオーラつけ終わりました(*^ω^*)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/02 20:51
  • 名前: さっくん (ID: Pr3kVF4A)

こんばんは!

帰宅後、子供に聞いたところ
マサムネ、ムラマサがほしいのと

魔王の腕輪?を作りたいらしいです

まだINできませんが(いま子供がやってます)

また、ご一緒できればお願いします。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/02 20:52
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

21時にはちょっと間に合わないです。
インしてからオーラ付けに行くことになり、
いつ完了するかわからないし自分が参加すると迷惑掛かるので、
3人でいけるなら行ってください。

4人の方がよければ、誰か見てる方代理をお願いします。
すいません。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/02 20:52
  • 名前: さくら-sakura- (ID: M4VAFeGS)

みるくさん
久しぶりの野良でご立腹ですね( ☆ω☆)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/02 21:00
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: fnJ1bS1T)

私は昨日の極コマ野良もご立腹でしたww

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/02 21:02
  • 名前: ゴリさん (ID: ht2r/o4p)

Dさん

了解しました(^-^)

あと一人はフレを連れて行きます!

部屋たてときますね(^ω^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/02 21:05
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

さくらさん
私が生き返らせてる途中でポンッ!へっ?消えた(o´Д`)
きっと通信が悪かったんだな、と自分に言い聞かせます♪笑

さっくんさん
マサムネはDさん、美空さんも希望しているので赤4人の時に行きましょう\(´∀`)/
さくらさん、うまるん、私、他の方も時間があえばお手伝いしてくれると思いますので(´ω`★)

名刀ムラマサ…どうやって入手するんでしたっけ?
後で調べてみますΣd(°∀°d)

Dさん
もし他の方いればお手伝いしてもらう可能性もありますが、私は時間大丈夫ですよ(*^ω^*)

みっこさん
私が死にまくってたからね…
以後気をつけますm(_ _)m

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/02 21:05
  • 名前: さくら-sakura- (ID: M4VAFeGS)

わかめスターだ!!

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/02 21:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jblrJjod)

こんばんは。
今日のアニメも面白かった!
やはり犯人は…でしたね(笑)
フゥミンも出てきたけど、コマさんと同じ声優さんなんだよね?
すごいなぁ…

美空さん
紛らわしかったですね、ごめんなさいm(._.)m
装備コンプの件で、限定ボスは対象外みたいな話だったんですが、
対象だったって話ですm(._.)m

ゴリさん、他にも装備コンプの記念品を狙う方へ
どうやら対象外は、
犬猫装備とその強化後、赤まねき、白こまの自分では戦えない方で作る装備。
合計8種のみ。
装備は全294種らしいです。
多分犬猫装備はみんな取って強化してるとおもうので、
手帳をみたとき290種になればコンプと思われます。

今日はチャレンジデーかな?
未クリアの方を優先で、オフラインしてますが、
もし助けが必要なら呼んでくださいね。
あ、日ノ神だけは落ちそうなんで許してくださいm(._.)m