雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/10/01 18:22
  • 名前: micco (ID: diDfHw4N)

◆現在新しい方の受け付けは積極的にはしていません。
 何かありましたら【micco】までお願いします。
 返事は必ずしますのでよろしくお願いします。<m(_ _)m>

※長文の為、一時タイムの記載はカットします(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

【重要事項】

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇中傷・荒らし・批判・指摘はスルーします。あげ足取らないで下さいね♪
 何かある場合→ ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
『基本的な禁止事項』を読んで他に行くべき所に言って下さい。 

★妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
※上記に対し、スレッド作成の内容はバスターズ関連、話す内容(書き込み内容)は指定されておらず
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】と解釈していますのでご理解頂ければと思います。

〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速☆彡
-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

・ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊者】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉【龍神さん枠】
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉【龍神さん枠】
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

作成予定の装備一覧>>34

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.952 )
  • 日時: 2015/10/04 21:09
  • 名前: さくら-sakura- (ID: nBzpONAO)

そうそう
りょうすけさん

私、最近、マイナー妖怪に興味津々です。私は使いこなせないけど使う人はどんな風に使いこなしてるんだろう?って
動画とかもあるんでしょうか?

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.953 )
  • 日時: 2015/10/04 21:14
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: Fsj6czKU)

さくらさん
動画出てるんですか!?
僕は動画はあまり見ないんですよね(^_^;)
パトロールはばくそくに根付けとイザナミのこんがおすすめですよ!イザナミのこんは必殺技ゲージがたまりやすくなる効果があるので、1度必殺技を使ってスピードめちゃくちゃあげて、敵を倒し続ければほぼずっと必殺技が使えて楽しいです!

前からずっと言ってますが、なみがっぱとデビビルが僕の中ではオススメです|´-`)チラッ

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.954 )
  • 日時: 2015/10/04 21:22
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: gDAzjkiv)

さくらさん
了解です\(´∀`)/

野良で極コマ立てたので行ってきます☆

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.955 )
  • 日時: 2015/10/04 21:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

さくらさん
ここの交換は本当お子様が多いからね(;´Д`A
自分が出してる条件、逆の立場だったらokしないだろ?って希望ばっかだしさ(笑)

りょうすけさん
マイナー妖怪を使うのは自由だけど、
メジャー妖怪が望まれるのは当然だから、蹴られる覚悟はしないとダメだとは思う。
理解してほしい気持ちはわかるけど、それはあくまで押し売りでしかなくて、
普通の人が安定した妖怪を求めるのが当然だから。
ランク高い人ほど、素材集めに専念したいから効率重視になるのは仕方ないかな…
でもマイナー妖怪を許せる余裕があるのもやっぱランク高い人だと思うから、
ランク低い部屋行くよりはいいと思う。
部屋主が高ランクで、妖怪がマイナーだといいかもね(≧∇≦)
自分で部屋作って、メジャー妖怪追い出すのもいいんでないかな?
仮に間違ってたとしても部屋主が絶対だからね。方針に合わない人を追い出すのは自由だと思います^_^

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.956 )
  • 日時: 2015/10/04 21:32
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: Fsj6czKU)

コマさん
そうですね...。
マイナー妖怪を使うと決めた時から覚悟はしてたんですが、
最近ニックネームを変えた妖怪を見せられて罵声を浴びせてくる人が多々いたのでちょっと書き込んでみたんです。無言で蹴られる分には覚悟してるんでいいんですけどね。部屋は作っても交換OK?しかこないんですよ...。マイナー妖怪の定めですね。ランク高い人でマイナー妖怪使ってる所を見つけると真っ先に飛び込むんですが、なかなかいないんですよねー。大体が交換OK?ですし(´;ω;`)
めげずにマイナー妖怪で頑張ります!

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.957 )
  • 日時: 2015/10/04 21:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

りょうすけさん
えー!?わざわざ罵声のためのニックネーム妖怪を用意してる人がいるの?
それはやり過ぎというか、バカだなーって思う(;´Д`A
となると、やっぱマイナー妖怪でいくなら部屋主が良さそうだね。
罵声がきたら、ザコかたづけようで優しく蹴ってあげましょう(≧∇≦)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.958 )
  • 日時: 2015/10/04 21:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


こんばんはー
今日は良いことたくさんありました(≧∇≦)

それではインしますよ( ´ ▽ ` )

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.959 )
  • 日時: 2015/10/04 21:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

美空さん
こんばんは、今、水虎受け取りできますか?^_^

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.960 )
  • 日時: 2015/10/04 21:59
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: WLIBPxUR)

こんばんは(^^)

最近は野良でさきがけの助が流行っている?

よく見かけます(*^_^*)


りょうすけさん

せっかくご一緒できると思っていたのですが、蹴られてしまっていたとは・・・(>_<)

りょうすけさんが退出したので、私も直ぐ抜けました(笑)

また部屋あったらぜひ入ってきて下さいね(^^)/

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.961 )
  • 日時: 2015/10/04 22:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

のねむさん
おそらくあやとりチャレンジのあの動画見て、
さきがけつえー!ってなったんだと思います(;´Д`A
確かに強い(≧∇≦)オフ極ギヤマンで自分も愛用してます^_^

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.962 )
  • 日時: 2015/10/04 22:08
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: TkuIhoHP)

うまるー(σ'ω')σーん☆彡

帰還ー!ヽ(*'ω'*)ノ

今日は凄く疲れたーガタガタ…《(。=ωノ[壁]


みるくさん、さくらさん

本日の極こま、宜しくお願いします(人▽〃)



お店の人が詐欺られて

その挙げ句、それを理由に物乞いは…ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

オークションに関しては、撤退とかオク成立してないよ!って思います。笑

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.963 )
  • 日時: 2015/10/04 22:09
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: WLIBPxUR)

コマさん

あやとりチャレンジの動画とは?

自分あまり動画見ないので良く分かりませんが、検索してみようかな・・・

コマさんもオススメするぐらいなら、さきがけ99作っておこう(`・ω・´)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.964 )
  • 日時: 2015/10/04 22:12
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

今からインします。

コマさん

交換どうしますか?
しばらくここを覗いてますんで返事ください。
何処か部屋にはいってるならあとでもいいですよ。
一応募集して待ってます。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.965 )
  • 日時: 2015/10/04 22:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

のねむさん
あやとりチャレンジをさきがけ4人で瞬殺する動画があるんですよ(≧∇≦)
さきがけの助のスキル、ぶようじんはクリティカル+30%みたいです。
しょうブシのギャンブラーもですね。
最近オフラインはこの二体で極行ってます^_^

Dさん
オフでプリチー宝玉20連チャレンジ中でした(笑)
交換いけますので、募集しますね。
よろしくお願いしますm(._.)m

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.966 )
  • 日時: 2015/10/04 22:16
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 93Z1/Bn6)

のねむさん、コマさん
こんばんは^^
あやとりチャレンジの動画があるんですねっ!
たくみも最近の野良部屋で、さきがけ99ばかりの部屋をよく見かけて入っていくのですが、さきがけ99以外だと蹴られるみたいです><
なので今必至にさきがけを育ててるみたいです^^;今やっと90くらいになったみたいです。

Dさん
こんばんは^^
プリズンチャレンジ、またされる時がありましたら、たくみもご一緒させて頂けませんか?

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.967 )
  • 日時: 2015/10/04 22:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

たくみママさん
さきがけ強いんですが、回避手段がありません>_<
さらに、動くボスは生命線であるこんしんを避けられたりします(;´Д`A
ので、動かないボスがメインかな…
しょうブシは、くさなぎ使ってたならすんなり入れますよ(≧∇≦)
必殺技が攻撃技じゃないのが残念だけど、
ちから上がった火力はかなりすごいし、
攻撃がくさなぎより早くていいですよ^_^

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.968 )
  • 日時: 2015/10/04 22:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

Dさん
ごめんなさいm(._.)m
募集中を見逃してました>_<
交換ありがとうございました(≧∇≦)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.969 )
  • 日時: 2015/10/04 22:28
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 93Z1/Bn6)

コマさん
さすがっ、何でもお詳しい^^
さきがけとしょうブシ情報ありがとうございますっ♪
早速教えてやりますね〜(^^)
最近やたら、さきがけの助99が欲しい欲しいって言ってたので、なんでかなぁ?と思ってたんです。
これで謎が解けましたっ(笑)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.970 )
  • 日時: 2015/10/04 22:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

コマさん

ゴメンナサイ。募集して待ってました。
入れ違いになるといけないので、

と思ったら、交換できましたね。
ありがとうございます。


たくみママさん

もちろんおkです。ただ、一台は子供が操作することになると思うので、
平日なら夕方、土日なら、昼ごはん食べた後くらいからになるとはずです。
挑戦するときは、ここにレスすると思いますんで、
その時はよろしくお願いします。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.971 )
  • 日時: 2015/10/04 22:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


コマさん

見逃してました!
今から交換出来ますか?

昨日うまるんとだいだら交換出来てたら、大丈夫ですよ(^^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.972 )
  • 日時: 2015/10/04 22:33
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: TkuIhoHP)

部屋消えた!?ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.973 )
  • 日時: 2015/10/04 22:34
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 93Z1/Bn6)

Dさん
はーいっ^^是非是非またご一緒させてやって下いませっ!
ココの書き込みをちょいちょい見てますね〜♪
行けそうな時には、突撃させていただきますね〜(^^)
ヨロシクお願いしますっ(^−^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.974 )
  • 日時: 2015/10/04 22:34
  • 名前: さくら-sakura- (ID: nBzpONAO)

うまるん
野良でやってたの(´・ω・`)
ちょっと、待ってね。私が立てるから。

久しぶりに女子バスターズしようぜ!

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.975 )
  • 日時: 2015/10/04 22:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: VtiED5H8)

美空さん
待ってました(≧∇≦)
だいだらまだ必要なんでください!m(._.)m
募集しますね^_^

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.976 )
  • 日時: 2015/10/04 22:37
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: gDAzjkiv)

うまるん
待たせてごめんなさいm(_ _)m
野良で次々に人入ってきちゃうから、うまるん呼ぶ前に一旦閉じちゃったの(>_<”)