雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/10/01 18:22
  • 名前: micco (ID: diDfHw4N)

◆現在新しい方の受け付けは積極的にはしていません。
 何かありましたら【micco】までお願いします。
 返事は必ずしますのでよろしくお願いします。<m(_ _)m>

※長文の為、一時タイムの記載はカットします(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

【重要事項】

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇中傷・荒らし・批判・指摘はスルーします。あげ足取らないで下さいね♪
 何かある場合→ ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
『基本的な禁止事項』を読んで他に行くべき所に言って下さい。 

★妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
※上記に対し、スレッド作成の内容はバスターズ関連、話す内容(書き込み内容)は指定されておらず
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】と解釈していますのでご理解頂ければと思います。

〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速☆彡
-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

・ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊者】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉【龍神さん枠】
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉【龍神さん枠】
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

作成予定の装備一覧>>34

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/30 02:20
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

白の黒鬼極玉少ないので赤に切り替えます!
残りトゲになったら白に切り替えます(*´∀`*)ノ

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.152 )
  • 日時: 2015/09/30 02:22
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: uYjTj3Wv)

一応、剛力なら

大入り@4 バッテリー@2

天なら

ツノ@1 トゲ@3 未来計画書@4 です(;>ω<)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/30 02:23
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

Dさん
赤なら20個程あるから出します(^^)♪

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/30 02:45
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

うまるんがお部屋立てる?

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.155 )
  • 日時: 2015/09/30 02:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: POvn3PEv)

白で部屋立てますから移動してください。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/30 03:11
  • 名前: ゴリさん (ID: .vq0OvGc)

皆さんへ


ご無沙汰しております、ゴリさんです
(^-^)

装備作りが順調に進んでいるみたいですね!…うらやましろう。

今週は私、お昼の時間帯がぽっかり空いておりますので参加させてもらえたらなと思います(^-^)


また、声を掛けさせてもらいますんで、
よろしくお願いします(^ω^)


おやすみなさーい(^ω^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.157 )
  • 日時: 2015/09/30 03:14
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

なぜトゲが出ないΣ(゚Д゚)?

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/30 03:16
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: uYjTj3Wv)

何故かトゲが出ない…ドロップも鬼玉ばかり…(/_・)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.159 )
  • 日時: 2015/09/30 03:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: POvn3PEv)

次で最後にしていいですか?
もう眠いのが来てます。
あと鬼玉3倍まとったのでよろしく。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.160 )
  • 日時: 2015/09/30 03:28
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

Dさん、うまるん
お疲れ様でした(●´∀`●)∩
時間がある時にどんどん作っちゃいましょう♪
それではおやすみなさい(´ω`★)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.161 )
  • 日時: 2015/09/30 03:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: POvn3PEv)

ゴリさん

こんばんは。インしているのはよく見かけますが、なかなか一緒にはなれませんね。
チャレンジやってるんでしょうか?
タイミングが合えば是非お願いします。


みるくさん
うまるさん

黒鬼はなかなかの渋ちんでしたね。最後にツノとカンスト出来てよかったです。
極玉も何個か使えたんで良かった良かった。
ZELLEさんが天を作りたいはずなんで、
もし一緒になることがあればまたよろしくお願いします。
最初の全滅にはびっくりでしたね。


みっこさん

みっこさんとは久しぶりに一緒になれたんですが、やられてしまいました。
あわよくば、裏ボス魂をとねらってたんですが・・・
でも楽しかったです。


ではみなさん、おやすみなさい。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.162 )
  • 日時: 2015/09/30 03:46
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: uYjTj3Wv)

みるくさん、Dさん

お疲れ様です、有難う御座いました♪

極玉、負担させてばかりでごめんなさい…(>ω<;)

違う極玉や素材でお返ししますので

何かあれば言って下さい!

ラストでトゲが出てくれて嬉しかったです^^

天の残りは未来計画書だけになりました♪

また、遊びましょうね(〃ω〃)

お休みなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


みっこさん

久しぶりに、ご一緒出来ましたね♪

うまるは乱入苦手なのですが

みっこさんが誰も居ないって書き込みしたの見て

行くしかない!って入ってみました。笑

少しの時間でしたけど、有難う御座いました^^

また、良かったら連れていって下さい(ノω〃)

お休みなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


ゴリさん

やや?お久しぶりです♪

お忙しいみたいですね(ノω<;)

お時間が合う時は、またご一緒しましょう^^

お休みなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


ZELLEさん

初めまして、うまると言います♪

中々レス出来ずに、ごめんなさいm(__)m

書き込みは拝見していました^^

これから、宜しくお願いします(〃ω〃)

そして、夜勤お疲れ様です!

機会がある時はご一緒しましょう(*'ω'*)b

ではでは、お休みなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.163 )
  • 日時: 2015/09/30 03:42
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

ZELLEさん
こんばんわ(*`・ω・)ゞ
ご一緒出来るの楽しみにしています☆

ゴリさん
気付かずでした!ごめんなさい(*_*)

日中空いていると言うことは…
さくらさんのトロフィーゲットですね(σ´∀`)σ?
時間があえば是非ご一緒したいです♪

龍神さん
お仕事大変で寝てしまいましたかね|д゚)?
また再度予定たてましょう☆


おやすみなさい( ´Д`)y━・~~

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.164 )
  • 日時: 2015/09/30 05:19
  • 名前: さくら-sakura- (ID: XfMTs3wp)

おはようございます(*・ω・*∩
秋は熟睡出来ます。



コマさん
乙女特有のモジモジでごめんなさい。
男子はみな鈍感です(*´∀`*)
いいんです、真冬までにデート出来れば(≧ω≦ )


うまるん
他人行儀の件、納得ですね。私もチャットは控えててただ、うまるんの後をピッタリついてただけです(笑)分かりずらいね。


美空さん
ナマケモノも可愛いです。あっ、でも眠り姫にしちゃいましょう。せっかくだし(´・∀・`)お昼休みとか少しは寝るんですか?


Dさん
昨日はポカポカで掃除がはかどりました。秋は何でも美味しいのでこれからが楽しみです(*´∀`*)


ZELLEさん
改めてよろしくお願いします(*・ω・*∩
苦手ボスだらけですが一生懸命お手伝いします。というより一緒にプレイしたいだけですので遠慮なく声かけて下さい。


minaさん
フレコは登録したままなので見かけた時に乱入するかもしれません。誰かとのお約束だったりしたら蹴って下さい。
泣きながら帰りますので(笑)


エネゴリさん
お昼暇なら色々、付き合って下さい(*´∀`*)特に極あやとり様辺りを。
みるくさんも呼び込もうと思います。
みるくさんの正確なお昼寝時間を把握しなきゃ!


たくみママさん
午前中、部屋を見つけたら乱入して下さい(*´∀`*)ウエルカムですので。



みるくさん
いつも優しさと気遣いをありがとうございます。お昼も付き合わせる事が多くてごめんなさい。でも、みるくさんが一緒だと安心するんです(*´∀`*)
きっと、皆さんも同じ気持ち。


Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.165 )
  • 日時: 2015/09/30 07:00
  • 名前: mina (ID: mpGr0SWw)

さくらさん
おはようございます。
もったいないくらいの優しさをありがとうございます!ここのスレを拝見させて頂く度に、ここの皆様の温かさやお人柄にどんどん惹かれます。
未練がましいかもしれませんが、ここの皆様のフレコ、一つも消す事が出来ません。自分勝手でスミマセンm(_ _)m
ですので、もしも私を見つけて気が向いたら時がありましたら、是非ご一緒お願いします!私、我儘ばかりですね(^_^;)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.166 )
  • 日時: 2015/09/30 08:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vVKwN.P1)

おはようございます。

きのうはまた自分のお手伝いをお願いしてしまいました。
協力していただいた方、ありがとうございました。

きっかけがあってフユニャンを使ったんですが、めちゃ使いやすかったです。
攻撃するときの動きもそうですが、くさなぎに比べて移動のスピードが速いのがいいです。
逃げる極ボスを叩くときも自分が足止めして他の人が叩くっていうパターンにはまると、
結構鬼玉出ましたしね。
たしか、美空さんがよく使ってましたっけ?

あと、余談ですがほかの妖怪でもできるかもしれないけど、
ミチクサメでエントランスのところの階をまたぐ棒の周りを回ると
真ん中の棒を握りながら回っているように見えるんですよ。
ほんとにどうでもいいんですけど…



みなさん今日もよい一日を。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.167 )
  • 日時: 2015/09/30 09:30
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

皆さんおはようございます\(´∀`)/

コマさん
負担だからソロ?何言ってるのかねΣ(゚Д゚)?
夜一緒に行動すること多いし、お互いデートの予定がなければお手伝いさせて下さい!
甘えるの苦手って聞いたことあるけど…
たまにには頼ってよ、もぉヾ(`Д´*)ノ!笑

Dさん
昨日は極玉ありがとうございました☆
早貼り参戦できなくて歯がゆかったです(*_*)
白でも出せるように少しずつ極玉集めていきます♪
ZELLEさんの天も時間と予定があえば是非(*^ω^*)v

うまるん
昨日は白に変えたのに効果が無かった(>_<”)
でもツノ、トゲ集まって良かったです☆
計画書、大入り、Gもあと少しなので行きましょ(^^)

さくらさん
安心はしても緊張はまだあるのよね?
頑張ってデートいっぱいしますo(。>ω<。)o

予定さえなければ〇時と言われれば行けます(^^)
お誘いの時点で返事がなければ気絶中です(。-ω-)笑

家事など片付けてきます☆

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.168 )
  • 日時: 2015/09/30 09:38
  • 名前: ゴリさん (ID: .vq0OvGc)

皆さん


おはようございます(^-^)

随分と肌寒くなってきましたが、体調に気をつけバスターズ!していきましょう。


みるくさん
さくらさん

私も参加させてもらえるなら是非よろしくお願いしまーす(^-^)

何時頃の予定でしょうか?

ここを確認されたらレスお願いします
(^ω^)


Dさん

貴重な情報をありがとうございます笑

最近はチャレンジに没頭していますが、装備コンプも進めないといけないので、時間の合う時はご一緒させて下さいね!


ZELLEさん

これからよろしくお願いします(^-^)

是非一緒に人狩り行きましょう!


minaさん

ご一緒する機会には恵まれませんでしたが、そんちょうさんのスレで楽しそうにバスターズされてる姿は、私も拝見させていただいておりました。

これからもバスターズ楽しんでいきましょう(^-^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.169 )
  • 日時: 2015/09/30 09:44
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

まだゴロゴロしています、はい(●´∀`●)∩

ゴリさん
是非よろしくお願いします♪
というより連れて行ってくださいm(_ _)m

日中10時~14時半の間ならいつでも行けます☆
後はゴリさん、さくらさんの時間に合わせます|´∀`)b

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.170 )
  • 日時: 2015/09/30 09:58
  • 名前: さくら-sakura- (ID: XfMTs3wp)

ふー、家の前の虫と格闘してました。
長い闘いでした。


10時15分以降ならいつでも大丈夫です(*´∀`*)
あやとり様の極玉が欲しいのと
極あやとり様に行きたいです。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.171 )
  • 日時: 2015/09/30 10:04
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vVKwN.P1)

ゴリさん

昼休憩中の、12:10から12:35までの間なら参加できますので4人埋まってなかったら
突撃するかもしれません。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.172 )
  • 日時: 2015/09/30 10:25
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: qgLHm67Y)

皆様、おはようございます^^

さくらさん、みるくさん
パトロールのお誘い、ありがとうございます♪とっても嬉しかったですっ!^^アリガト---☆☆☆
今日は、ちょっと息子の学校へ出向く予定があり、無理なのですが、また是非お願いしますっ!
本当に本当にありがと〜♪(^−^)♪

皆様
ご無沙汰しており、すみませんでした><
息子は、ここの所モモタロハンターや、野良でランク上げを頑張ってやっていたようなんですが、
また機会がありましたら、皆さんともご一緒させてやってくださいっ!^^
私はまだパトロールしか出来ない超初心者なんで、ぼちぼち相手してやっていただけると嬉しいです☆

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.173 )
  • 日時: 2015/09/30 10:27
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

たくみママさん
いつでも言ってください(*´∀`*)ノ
まだ1回しかご一緒してないので楽しみです♪

私も極玉集めからの極あやとり様行きたいです(^^)
まだ集まっていないようなので掃除機かけてきます
三( o'ω')o

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.174 )
  • 日時: 2015/09/30 10:28
  • 名前: さくら-sakura- (ID: XfMTs3wp)

一応、募集して待機してます(*´∀`*)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.175 )
  • 日時: 2015/09/30 10:32
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: B82GecI/)

さくらさん
ゴリさん来るまで極玉集めしませんか|´∀`)?