雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡
  • 日時: 2015/10/01 18:22
  • 名前: micco (ID: diDfHw4N)

◆現在新しい方の受け付けは積極的にはしていません。
 何かありましたら【micco】までお願いします。
 返事は必ずしますのでよろしくお願いします。<m(_ _)m>

※長文の為、一時タイムの記載はカットします(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

【重要事項】

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇中傷・荒らし・批判・指摘はスルーします。あげ足取らないで下さいね♪
 何かある場合→ ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php
『基本的な禁止事項』を読んで他に行くべき所に言って下さい。 

★妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。
※上記に対し、スレッド作成の内容はバスターズ関連、話す内容(書き込み内容)は指定されておらず
【他の方に迷惑にならなければ問題ない】と解釈していますのでご理解頂ければと思います。

〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

極攻略ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速☆彡
-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

・ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊者】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉【龍神さん枠】
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉【龍神さん枠】
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

作成予定の装備一覧>>34

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/01 02:38
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 1sM04aiV)

うまるん
大入り揃ったなら良かった☆
今日はもう寝ようかな(>_<”)
眠気やばいorz

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/01 02:53
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: diDfHw4N)

コマさん、みるくさん、Dさん

お手伝いに極玉まで負担してもらって

ごめんなさい゚+.(*´pωq`)゚+.

本当に有難う御座いました(´;ω;`)ブワッ

今回で天も剛力も完成することが出来ました♪

あやとりさまにもう少し行きたいのですが

赤だと極玉がなくなってしまってるので

極玉集めも良ければ、ご一緒出来たら嬉しいです(´ノω・。)

今日も一日お疲れ様です"(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆"

ゆっくり休んで下さい^^

お休みなさい(*≧з≦)ノ⌒☆Good*Night

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.328 )
  • 日時: 2015/10/01 02:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

うまるさん
みるくさん
コマさん

お疲れ様でした。
最近あんまり遅くまでゲームしてると奥さんが心配するので、
今日はここらで抜けます。
でも怒られてはないから大丈夫ですよ。

ちょっと赤白とも慢性的に日の神・あやとりの極玉が少ないので、
玉集めするときは是非ついて行かせて下さい。。

ここのところこの面子で素材集めするの多いですねw


では、おやすみなさ〜い。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.329 )
  • 日時: 2015/10/01 02:56
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 1sM04aiV)

コマさん
お疲れ様でした(*^ω^*)
皆さんの装備も着々と揃ってきましたね♪
いのちとり中途半端でごめんなさいorz
また時間が合う時にお手伝いさせて下さい☆

Dさん
お疲れ様でした(*^ω^*)
私も極玉少ないので行く時教えて欲しいです!
時間よくあいますよね、深夜組Σd(°∀°d)
またご一緒しましょう☆

うまるん
途中参戦だったけど素材集まってよかった(^^)
激ドラゴン、まさむねはあるのかな?
>>327何書いてたの?教えてよ(/ω\*)
どこ行きたかったの?質問攻め|´∀`)笑


今日も1日楽しかったです♪
それではおやすみなさい(´ω`★)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.330 )
  • 日時: 2015/10/01 03:00
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: diDfHw4N)

みるくさん

まさに、激ドラゴンとまさむねの魂の事を書いたのですが

みるくさんの睡眠を妨げるのは嫌だったので

無かったことにして下さい((((´・ω・;`))))

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.331 )
  • 日時: 2015/10/01 03:00
  • 名前: ゴリさん (ID: sZrN5l5E)

皆さんへ


返信遅くなり申し訳ありません。


コマさん

交換ありがとうございました(^-^)

バタバタさせてしまい申し訳ありませんでした(*_*)

次回はまた一緒に人狩り行きましょうね!

チャレンジについては、プロフィールカードで確認して下さい笑


さくらさん


今日は2度もぷんすかさせてしまい申し訳ありませんでした(*_*)…いや3度かなorz


次回は邪魔しません!


美空さん


鬼天の話は秘密☆です笑

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.332 )
  • 日時: 2015/10/01 03:06
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: diDfHw4N)

ゴリさん、最近うまると絡んでくれない!ンモォー!! o(*≧д≦)o

ゆっくり休んで下さいね!お休みなさい!(*≧Δ≦)フンッ

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.333 )
  • 日時: 2015/10/01 07:11
  • 名前: さくら-sakura- (ID: GBsuTRxO)

おはようございます(*・ω・*∩


コマさんさんさんさんさん
最初は何でも失敗しますよね。まだ、早かったんですよ(*´∀`*)今後もグループ交際で楽しみましょう。2人で行きたい時は細心の注意を払います。
今更、気付きましたが結局、コマさんの希望の極玉集め1個しか集まってないですよね。いつも我慢させてしまってごめんなさい。昼間、ちょこちょこ極玉集めしてるので行きたい極があれば教えて下さい(* >ω<)
極玉を使わせて下さい。



ゴリさん
いいですよ。ゴリさんの乱入で和んだので(*´∀`*)私、結構、野良に行ってますがタイムの1位は全てゴリさん達でした。


うまるん
ソカソカ(′;д)ノ(っω・、)
ゴリさんだから仕方ないよ。
素材集めのお手伝い出来なくてごめんなさい。


ZELLEさん
今夜はお仕事ですか?もし、一緒にプレイ出来そうなら黒鬼行きますか?
他の方にも協力要請しますけど(*´∀`*)




今日は買出しに行かねばならないので日中が何もできません。
夜、遊んで下さい(* >ω<)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.334 )
  • 日時: 2015/10/01 05:50
  • 名前: ゴリさん (ID: sZrN5l5E)

おはようございます(^ω^)


今日も1日元気に頑張っていきましょう!


さくらさん
うまるん


うまるんに寂しい思いをさせてしまって申し訳ないな。

と思うと同時に、

うまるんにもぷんすかされ始めたな。

と思っております( ´ ω ` )

…どうしましょう?笑

とりあえず、うまるん!

今度2人でデートしようか(^ω^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.335 )
  • 日時: 2015/10/01 07:42
  • 名前: さくら-sakura- (ID: GBsuTRxO)

ゴリさん
モテ男だね゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
何か意味が違う気もするけど。
熱狂的なファンはツチノコさんですので時々、思い出してあげて下さい(笑)



うまるん
今、スレを遡って読みました。
あやとり様の極玉、集まってきてるので一緒に行こう(〃д〃)少しでも還元したくて集めてるから使って欲しいの。でも、みるくさんが一緒だと早貼りに負けてしまう。
頑張ってるんだけどな〜。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.336 )
  • 日時: 2015/10/01 07:49
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 1sM04aiV)

コマさん
お疲れ様でした(*^ω^*)
皆さんの装備も着々と揃ってきましたね♪
いのちとり中途半端でごめんなさいorz
また時間が合う時にお手伝いさせて下さい☆

Dさん
お疲れ様でした(*^ω^*)
私も極玉少ないので行く時教えて欲しいです!
時間よくあいますよね、深夜組Σd(°∀°d)
またご一緒しましょう☆

うまるん
途中参戦だったけど素材集まってよかった(^^)
激ドラゴン、まさむねはあるのかな?
>>327何書いてたの?教えてよ(/ω\*)
どこ行きたかったの?質問攻め|´∀`)笑


今日も1日楽しかったです♪
それではおやすみなさい(´ω`★)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.337 )
  • 日時: 2015/10/01 08:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: lE9M.U8w)

おはようございます。


ゴリさん

昨日の昼は寝落ちだったんですね。
ということはしっかり睡眠がとれたんで、プレイもパワーアップですね。


さくらさん

みんなが極玉が少ないと言う中での集まってきている発言、さては内緒で玉集めしてるね?
でも使うには確かに、貼る練習からしないといけないってことありますね。
きのうは私は玉無し野郎になってしまいました。


みるくさん

デジャヴかなと思ったら、昨日の夜中の最後のレスが朝にもしてありますけど、
流れてるかもしれないから再度確認ですか?
それとも何か隠れたメッセージが・・・・
とにかく極玉は集めたいです!


裏ボスの開放ですが、10日貼り続けるんでしたっけ?
1000枚貼るはずなんですけど。

超の開放の時なんですが、9/16に皆さんに手伝ってもらってノーマルをクリアし、
超が解放されたのが、9/24でした。
極の方がいっぱい貼らないといけないならまだですが、週末には解放かも?
遅くとも来週半ばです。できたら是非一緒にやってください。


では、みなさんよい一日を。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.338 )
  • 日時: 2015/10/01 10:17
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: MPUNFeol)

皆様、おはようございます^^

私が言うのもなんですが、龍神さん枠のZELLEさんとさっくんさんをどうぞヨロシクお願い致しますっ!^^

ZELLEさん
皆さん初め、[コマさん]のこと、[コマさんさん]と呼ぶのですが(私や龍神さんもそうでしたwww)、
何故に[コマさんさんさん]?^^ 『さん』が3つも付いてて、思わず笑っちゃいました^^

そして、
さくらさんっ♪
何気に、↑で[コマさんさんさんさんさん]www
流石、さくらさんっ^^って、これまた笑っちゃいましたよんっ♪^^
朝から笑わせてくれて、ありがとーーー(^^)

雨降りだしたし、色々と憂鬱でしたが吹っ飛びましたよっ^^☆サンキュウ☆

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.339 )
  • 日時: 2015/10/01 10:25
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 1sM04aiV)

皆さんおはようございます|´∀`)ノ

うまるん
激ドラゴンとまさむね無いのかな?
もう昨日寝たから眠気はバッチリですよ☆

ZELLEさん
黒鬼お手伝いしますよ(*`・ω・)ゞ

Dさん
朝戻るボタン連打→投稿ありがとうございました画面→再度同じ投稿の流れだと思います(*_*)
他の方も極玉集め希望あるかもしれないので、皆引き連れて行きましょうΣd(°∀°d)

たくみママさんの書き込みで気付きました(>_<”)
さっくんさん、よろしくお願いします☆


今日は息子が帰ってくるまで少し横になります_(._.)_

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.340 )
  • 日時: 2015/10/01 10:47
  • 名前: さくら-sakura- (ID: GBsuTRxO)

Dさん
予定では私も土曜日に解禁予定なので一緒に行きましょう(*・ω・*)右親指が軽く痛いけど気にしません(笑)
極玉が余ってる理由
みるくさんと極玉集めに行く→集まる→極行く→早貼り負ける→極玉集めに行く→集まるの繰り返しで私のが余ってるんです。
みんなに使ってもらわなきゃ意味ないのに。
。゚(。ノω\。)゚。泣き落とし
だから、Dさんも私の極玉使って下さいね(*´∀`*)



たくみママさん
おはようございます(*・ω・*∩
コマさんさんさんさんさんにしたのはZELLEさんに負けたくないからです!
何勝負よ(笑)
なかなか、コマさんと一歩前に進めないもどかしい関係ですが(間違いなくヤツのせい)見守ってて下さい(〃д〃)





今週はヒキコウモリだったので久しぶりに外の空気吸ってきます。
妖怪ウォッチの単行本、買って来なきゃ。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.341 )
  • 日時: 2015/10/01 11:36
  • 名前: ゴリさん (ID: yz.QIu.L)

こんにちは、ゴリさんです(^ω^)


さくらさんのレスに登場する度にレスに来ていますorz

気になるのが、もはや名前すら出なくなったことですねorz


それでは〜

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.342 )
  • 日時: 2015/10/01 12:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: lE9M.U8w)

さくらさん

>>私の極玉使って下さいね(*´∀`*)

もし私より早く貼れたら使わせてもらいます(笑)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.343 )
  • 日時: 2015/10/01 12:28
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 1sM04aiV)

さくらさん
>>私の極玉使って下さいね(*´∀`*)

Dさん
>>もし私より早く貼れたら使わせてもらいます(笑)

私よりも早く貼れたら…のお話ですよね(σ´∀`)σ
Dさんにはちょいちょい負けますがorz

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.344 )
  • 日時: 2015/10/01 12:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: lE9M.U8w)

みるくさん

第一の人がミスっても第二第三の刺客がいるってことでもあります。
みなさん貼るの早いですし。
私がみるくさんに純粋に勝つことは少ないですよ。
キャラの変更のときとかちょっとまってのときとか
すきを突いた時が多いですw

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.345 )
  • 日時: 2015/10/01 13:15
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: vF2z9EX/)

皆様こんにちは(^-^)

今日は子供が休みだったので、朝からMiiの作成とプ○パラのお勉強をさせてもらい、いまやっと解放されました…(^^;



さくらさん・みるくさん

いつも優しいお言葉ありがとうございます。
子供が21時に寝るので、それ以降は大人の事情がない限り0時頃まで空いてますΨ( ̄∇ ̄)Ψたまに夜勤の時もありますが…(^^; 本日は休みです♪

参加させていただいて早々に申し訳ないんですが、お願いがありまして…
黒鬼も大変ありがたいんですが、出来れば子供の赤魔寝鬼(ストーリー)をお手伝い頂きたいのですが
白犬隊が子供しかいなく、どうしたものかと…
出来ればで構いませんので、もしお暇でしたらお願いします。

お願いついでに、私の白古魔(ビッグボス)もお願い出来れば…(^^;
図々しいお願いで申し訳ありません。。



たくみママさん・さくらさん

拾って頂きありがとうございます♪
コマさんにスルーされて、怒っていたらどうしようかと思っていましたので…(^^;

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.346 )
  • 日時: 2015/10/01 13:56
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: eRSVO4Ga)

こんにちは&
始めましての方始めまして
2日ばかりいなかっただけなのに
かなりの変化に驚き!

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.347 )
  • 日時: 2015/10/01 15:04
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: 1sM04aiV)

お昼寝してました(/ω\*)

Dさん
そうなんですよね!!!!
装備確認忘れ、キャラ変更、所持鬼玉がいっぱい、ビリビリ0などの時はくそぅ……と思いながら貼ったミッションキャンセルしている訳ですヾ(`Д´*)ノ
部屋入る前に万全にしておこう、と心がけてます!
忘れること多いんですけどね笑

ZELLEさん
赤魔寝鬼、白古魔行けますよ\(´∀`)/
ビックボス欄のノーマル倒さないと超の扉が開かなかったと思うので、ストーリー、ビックボス両方行きましょう☆

21時にはイン出来るようにしますが、もし人数が集まれば行ってしまって大丈夫ですので(^ω^)

それではまた夕方頃に~ドロン(´ω`★)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.348 )
  • 日時: 2015/10/01 15:50
  • 名前: さくら-sakura- (ID: GBsuTRxO)


極玉早貼りのあの手この手を模索中( ☆ω☆)



ゴリさん
スルーの刑にしようかと思ったけど…聞かずにはいられないです。
……ドーナツ好きって、食べるドーナツですか?それとも座るやつ?
食べるドーナツを抱えてるゴリだるまさんを想像したらツボりました。ツチノコに教えてあげよ(〃д〃)



ZELLEさん
白古魔お手伝い立候補します( ̄Д ̄)ノ
21時半過ぎにはイン出来ると思います。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.349 )
  • 日時: 2015/10/01 17:03
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: vF2z9EX/)

C60さん
初めまして。 ZELLEと申します。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。これから宜しくお願いします!

みるくさん・さくらさん
本当にありがとうございます。
いきなりお願いばかりですみません。
クリアーだけが目的なので、素材などは全く求めてないので、余り物で宜しくお願いします。
今日は、21:30頃には行けそうです♪

因みに、ゲーム名とはDSのでしょうか?それともバスターズの名前ですか?
自分と娘の情報を書こうと思ったのですが、混乱しました(^_^;)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.350 )
  • 日時: 2015/10/01 17:17
  • 名前: みっこ (ID: wO8aiv2N)

ZELLEさん
バスターズのハンネです(^−^)