雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談処 のむ家
  • 日時: 2015/10/08 12:20
  • 名前: のむ (ID: qOWDOqFP)

暇な時にでもお立ち寄り下さいませー。
栃木に住むもうすぐ四十路の二児の父、ニラ農家やってます。
小2の息子と一緒にバスターズやってます^_^
どうぞよしなに。

ちなみにこちらランク60くらい、白犬隊です。
21〜24時くらいでオンライン出来ますので、お時間合いましたらご一緒しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談処 のむ家 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/07 07:39
  • 名前: ミノリコ (ID: XARblWU9)

のむさん、仕事がんばってーーー

239のマサムネを捨ててより高見を目指します♪

Re: 雑談処 のむ家 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/07 08:30
  • 名前: ミノリコ (ID: XARblWU9)

暇だ、野良いこうかな、、、、、

Re: 雑談処 のむ家 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/07 08:41
  • 名前: ゆうき (ID: shej1Baa)

のむさん

装備ほぼ揃ってるは言い過ぎです^^;
鬼天、魔王、積乱雲、剛力、根付、聖人、桜吹雪くらいですが、それくらいしか使わなくないですか?
妖術アタッカー使いづらいので、そっち系は作ってないです。
謎に呪いの花子用のピンクハートだけありますが。

ミノリコさん

夜勤お疲れ様です。
もしかして、最近、某所でご一緒しましたっけ?^^;
自分は子供用のDSで参戦してましたが。
あれはどうなるのか??^^;
ともあれ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談処 のむ家 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/07 08:52
  • 名前: ミノリコ (ID: XARblWU9)

お疲れ様ーーーー

もしかしたらいっしょしたかもー
記憶にないとは、いえないw

自分は、ぜんぜんつくってないですねー
天4、積乱、ねつけ、災いくらいですねー
てか、天しか、、、、、、、、つかわない、、
あやとりだけ、積乱かなー

Re: 雑談処 のむ家 ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/07 09:05
  • 名前: ミノリコ (ID: XARblWU9)

きたにゃーーーーーーーーーー
まさむね
h:415#8
力:241#20
妖:124#8
守:153#4

ニャハハハハー

Re: 雑談処 のむ家 ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/07 09:10
  • 名前: ミノリコ (ID: XARblWU9)

ゆうきさん、あとツチパンだけやねー

ふぁいと、おー

Re: 雑談処 のむ家 ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/07 09:15
  • 名前: たかすぃ (ID: CRgpyFgW)

みなさんおはようございます( ^ω^ )
ゆうきさん初めまして♪
ミノリコさん挨拶が遅れましたm(_ _)m
みおの旦那です(笑)

装備‥‥天すら作れてない‥‥
野良黒鬼行きたいんですけど、なかなかスタートすらしない( ; ; )

Re: 雑談処 のむ家 ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/07 09:21
  • 名前: ミノリコ (ID: XARblWU9)

はじめましてーーー
おー、夫婦でやるっていいですねー

今から行けるなら、てつだいまづよー

Re: 雑談処 のむ家 ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/07 09:35
  • 名前: たかすぃ (ID: CRgpyFgW)

ミノリコさん
今は行けないですけど、是非一緒したいです( ^ω^ )
そしてまさむねおめでとうございます!

Re: 雑談処 のむ家 ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/07 09:42
  • 名前: ミノリコ (ID: XARblWU9)

おkですーーーー
機会が、あれば是非ご一緒お願いします♪

ありがとうございます♪

Re: 雑談処 のむ家 ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/07 10:21
  • 名前: ミノリコ (ID: AT6yrFGB)

個体値見ながら遊んでたら、青龍妖力18いたw

Re: 雑談処 のむ家 ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/07 10:28
  • 名前: のむ (ID: hNMTsG8m)

ゆうきさん
装備どんなもんかと調べてみたら、うん、使えそうなのそれくらいですね(笑)
根付は自分の赤魔寝起解放しないとなー。
ちなみに自分も妖術アタッカーは使ってませーん。

ミノリコさん
まさむねおめでとー!

たかすぃさん
昨夜はたかすぃさんのデータからもお借りしたようで、ありがとうございました!
今晩は黒鬼連戦かな?
よろしくお願いしますm(__)m


うーん。
ミノリコさんの独身貴族って言葉が、懐かしい(笑)
ちなみヨメさんとはネットで知り合って結婚に至ったんですよね。
出会いなんてどこにでも転がってますねー。
ここの掲示板で出会った皆さんとも、ホントご縁ですね^_^

Re: 雑談処 のむ家 ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/07 10:42
  • 名前: ミノリコ (ID: AT6yrFGB)

おめありです♪

ネットかー、すごいなー、のむさんやり手ですわん♪
さて、もそろsろ寝るです、おやすみー

Re: 雑談処 のむ家 ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/07 12:19
  • 名前: のむ (ID: 19tnzMle)

ミノリコさん
青龍ほすぃ(笑)

やり手ではないですよー(笑)
その頃は今のようにmixiみたいなSNSも無かったですからねー。
都内で何区ってくらいの地域で探そう的な掲示板で知り合って、話ししてくうちに職場が隣同士のビルだったんですよ。
そりゃあ盛り上がらない訳ないですよね^_^

お休みなさーい!

Re: 雑談処 のむ家 ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/07 13:42
  • 名前: ゆうき (ID: qXipqYCP)

たかすぃさん

はじめまして。
ご夫婦でバスターズいいですね!
野良の黒鬼は誰も極玉出してくれないので(主すらミッション選んで!),もう行きたくないです。。。
自分も極玉使い切っちゃったので,時間が合うときがあれば極玉集めから行きましょう。
時間が合えばうちの息子も連れて行きます(^^)


ミノリコさん

マサムネおめでとうございます。
あと,あのツチパンはもう諦めてます(-_-)

みなさん最後は高個体に行き着くのですね。
自分は全く興味なしです(^_^;)
目下,子どもに「おっ!」と思われる妖怪を探してる最中です。
最近は大やもりの超地雷がいい感じでした(日野B魂で一発2000くらい)。
他に面白いのがいれば教えてください。

Re: 雑談処 のむ家 ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/07 14:57
  • 名前: ミノリコ (ID: G5.6p.bw)

昆布さんです!!

威力高い攻撃で試すとたのしいですよw

Re: 雑談処 のむ家 ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/07 15:00
  • 名前: ミノリコ (ID: G5.6p.bw)

のむさん
青龍は高個体専門店にいきそうです

それは、運命的出会いでづわんw

Re: 雑談処 のむ家 ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/07 15:45
  • 名前: ミノリコ (ID: G5.6p.bw)

ふと、今思い出した!!昨日
野良で日の神に、タイムアップ寸前まで、行って失敗したけど、楽しかった♪

Re: 雑談処 のむ家 ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/07 18:33
  • 名前: ミノリコ (ID: iJXUYkqf)

誰かと、ミッション行けるないか、待機なう♪

Re: 雑談処 のむ家 ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/07 18:52
  • 名前: のむ (ID: 19tnzMle)

名前変更出来たら、はくしかのりこにするか、あやなみレイにするかを本気で悩む39歳(←ダメじゃね?笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.221 )
  • 日時: 2015/10/07 18:57
  • 名前: ミノリコ (ID: iJXUYkqf)

綾波なんだwww

昔から、ミサトさん派

Re: 雑談処 のむ家 ( No.222 )
  • 日時: 2015/10/07 19:03
  • 名前: ミノリコ (ID: iJXUYkqf)

のむs
ふぶきちゃん出せるよw

99じゃないけどnn可能よん

84くらいかな?

Re: 雑談処 のむ家 ( No.223 )
  • 日時: 2015/10/07 19:10
  • 名前: のむ (ID: 19tnzMle)

ミノリコさん
ミサトさんもいいねー。
大辞典完成するから、あとはミッションとこんなくらいして遊ぶくらい(笑)
もし落札出来なかったらお願いします!

Re: 雑談処 のむ家 ( No.224 )
  • 日時: 2015/10/07 19:17
  • 名前: ミノリコ (ID: iJXUYkqf)

了解です♪

ミサトさん最高♪

Re: 雑談処 のむ家 ( No.225 )
  • 日時: 2015/10/07 19:49
  • 名前: ミノリコ (ID: iJXUYkqf)

明日、休みなのですが、一緒にミッション行けるかたいますか?

こちらの予定は、全日おkですw
あさなら、ねおちまで、可能です