雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談処 のむ家
  • 日時: 2015/10/08 12:20
  • 名前: のむ (ID: qOWDOqFP)

暇な時にでもお立ち寄り下さいませー。
栃木に住むもうすぐ四十路の二児の父、ニラ農家やってます。
小2の息子と一緒にバスターズやってます^_^
どうぞよしなに。

ちなみにこちらランク60くらい、白犬隊です。
21〜24時くらいでオンライン出来ますので、お時間合いましたらご一緒しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談処 のむ家 ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/05 17:22
  • 名前: みお (ID: aoF../NS)

こんばんはー(´▽`)朝寒いのに、子供と半袖で外でて震えてましたー!(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/05 17:25
  • 名前: ミノリコ (ID: ykTMkDrp)

飲みすぎて頭痛いでづ

Re: 雑談処 のむ家 ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/05 18:29
  • 名前: ミノリコ (ID: ykTMkDrp)

あげにゃん

Re: 雑談処 のむ家 ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/05 20:23
  • 名前: のむ (ID: 7KZhRu7j)

みおさん
昨日はお疲れ様でしたー^_^
さすがに半袖は寒いですよね。
うちの息子も半袖短パンで登校しようとしたので、さすがに上着羽織らせましたよ(笑)

ミノリコさん
最近頭痛くなるほど飲んで無いですねー。
せいぜい晩酌にビール1本くらいですよ。
ご自愛くださいませ^_^

Re: 雑談処 のむ家 ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/05 22:22
  • 名前: みお (ID: aoF../NS)

ミノリコさん、こんばんは(。-∀-。)お酒良いなー!私は一滴も飲めないので…羨ましいです!(笑)


のむさん、寒かったけど朝から行きたくない!とグズられ遅刻だったのでそのまま(゚Д゚)帰りは上着持って行きました(笑)やっと1人が来年1年生なりますー(;ω;)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.156 )
  • 日時: 2015/10/05 22:36
  • 名前: のむ (ID: 3gPMEyPz)

みおさん
あ、てことは3月に卒園じゃないですかー。
息子の卒園式では男ながらに目から汗が出そうになりました(笑)
入学式も楽しみですね!

Re: 雑談処 のむ家 ( No.157 )
  • 日時: 2015/10/06 00:59
  • 名前: みお (ID: zbhCtj7h)

我が家…3人年子なので…来年も再来年も卒園式に入学式です(;ω;)(笑)

甥っ子の卒園式、入学式は…感動しウルウルきたので自分の子だと…(´・ω・)けど、泣いてる保護者を見た事ないから泣けないです(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.158 )
  • 日時: 2015/10/06 01:23
  • 名前: ミノリコ (ID: zPXKRbrH)

飲み会から、帰宅♪

お酒好きデスヨ、、、飲んでたら、なれるものですよ♪

Re: 雑談処 のむ家 ( No.159 )
  • 日時: 2015/10/06 01:29
  • 名前: みお (ID: zbhCtj7h)

ミノリコさん、夜型ですねー(。-∀-。)!私は少し飲むと吐くし頭痛も凄くて体質がダメなのかなーと(;ω;)

ビール嫌い、お酒飲めないのに…夏とかビール飲みたいなーって凄く思います(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.160 )
  • 日時: 2015/10/06 02:01
  • 名前: ミノリコ (ID: zPXKRbrH)

毎日飲んでたら、なれますよ

まー飲まないに越した事はないんですけどねw

Re: 雑談処 のむ家 ( No.161 )
  • 日時: 2015/10/06 07:07
  • 名前: のむ (ID: 8nP0MOVj)

みおさん
さんねんれんぞくはたのしみがつづきますねー(棒読み・笑

LINEの写真、ドレスアップしたお子さんたち可愛いですね^_^
あ、自分のLINEの写真1年以上変えてないなぁ。
今月末にディズニー行くからミッキーとかと写真撮れたらそれに変えよう。


ミノリコさん
あー、確かに毎日飲んでると慣れますね。
若い頃は(←おっさん・笑)二日酔い迎え酒なんぼのもんじゃいでしたからねー。
自分は基本ビールとか日本酒ですが、最近は日本酒のスパークリングにハマってます。
澪(みお)って名前のスパークリングですが、普通の味とドライってのがあってなかなか美味いです。

あれ?みおってどっかで聞いた名前だなぁー(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.162 )
  • 日時: 2015/10/06 10:43
  • 名前: のむ (ID: 8nP0MOVj)

秋らしくなったとはいえ、外仕事はまだ半袖じゃないと暑い~_~;
まだ風があるだけ涼しくて気持ちいいですけどね。
さて、午前中もう一踏ん張り!

Re: 雑談処 のむ家 ( No.163 )
  • 日時: 2015/10/06 11:06
  • 名前: みお (ID: zbhCtj7h)

今日は暖かいですねー(^ ^)!そして…花咲のリセマラ2時間やっても14〜16しか出ないー(;ω;)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.164 )
  • 日時: 2015/10/06 12:25
  • 名前: のむ (ID: 8nP0MOVj)

みおさん
出ない時はホントでませんよね、リセマラ。
今晩あたり自分も花さかやろうと思ってます^_^

Re: 雑談処 のむ家 ( No.165 )
  • 日時: 2015/10/06 12:41
  • 名前: みお (ID: zbhCtj7h)

このままじゃ個体値14くらいで諦めそう(笑)サブデータだから鬼玉少なくて50レベまであげられませんし(@_@)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.166 )
  • 日時: 2015/10/06 12:53
  • 名前: のむ (ID: 8nP0MOVj)

みおさん
解放妖怪移動したのでやってみましたが、ちょっとくらいでは出ませんね。
自分もサブの鬼玉だからレベル36のとこで確認するしか無いです。
そこで妖力125〜126でなければリセットですね。

Re: 雑談処 のむ家 ( No.167 )
  • 日時: 2015/10/06 12:54
  • 名前: ミノリコ (ID: zPXKRbrH)

おはようございます

今、起床しました♪
澪美味しいですよね
あー、楽しい連休が終わってまた、しごと、、、、

みおさん
折れずに頑張って下さい
3〜5時間で、18以上出るイメージなんであ少しw

Re: 雑談処 のむ家 ( No.168 )
  • 日時: 2015/10/06 13:00
  • 名前: のむ (ID: 8nP0MOVj)

ミノリコさん
おー、澪ご存知ですか?
美味しいですよねー^_^


みおさん
うひゃあーーーー!!
花さか妖力、5回目で個体値18〜19確定したー(笑)
でも個体値19昨日交換してもらったばかりだから悩むなぁ。
リセットせずに夜まで悩もう(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.169 )
  • 日時: 2015/10/06 13:06
  • 名前: ミノリコ (ID: zPXKRbrH)

澪は、最近流行りだしましたよねー

自分は、19で挫折したから、20を目指しましょw

のむがみおさんをいじめたーw

Re: 雑談処 のむ家 ( No.170 )
  • 日時: 2015/10/06 13:39
  • 名前: ミノリコ (ID: zPXKRbrH)

みんなの、ソロパーティーが知りたくて、書き込んでみる
自分のパーティー
つまようじのすけ(さきがけの助:鬼天:激ドラ魂
すコンブさん(コンブさん:根付け:シッタカ魂
コンブさん:ギヤマンリング:シッタカ魂
ウィスパー:災いの根付け:花咲か魂

このパーティーのメリット
味方が死んだ時、甦らすのが、ウィスパーしかいない
火力は、十分足りる
味方が昇天しても、スキルは、残るので、最適

デメリット
いかんせん、パーティーの能力が、低いので、根付け類がいるw
広範囲の技との相性が悪い、回復が、おいつかないw

Re: 雑談処 のむ家 ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/06 14:33
  • 名前: みお (ID: zbhCtj7h)

ミノリコさんー(;ω;)励ましありがとう!もうちょい頑張りますー(@_@)

ミノリコさんものむさんもパーティ参考にさせて頂きます(゚Д゚)私は殆ど極クリアしてないのでパーティショボい…

花咲に運命のステッキ、イッカクの魂
オロチにマシュマロの腕輪、アツガルル魂
ブシにオーガーブレイカー、さきがけの助の魂

素材なくて魔王も作れないし、ブシになんの魂が良いのかわからないし…一応ウィスベーを魂にしてウィスパーをパーティに入れる予定…は未定(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/06 15:06
  • 名前: のむ (ID: 8nP0MOVj)

いぢめる?
いぢめないよぉ〜。

©ぼのぼの


ミノリコさん
くさなぎ、あつガルル魂、鬼砕き天
花さか、シッタカ魂、桜吹雪
ウィスパー、シッタカ魂、桜吹雪
ウィスベェ、シッタカ魂、桜吹雪
これでソロやってますよー。

Re: 雑談処 のむ家 ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/06 16:24
  • 名前: ミノリコ (ID: CLZrymI/)

みおさん、のむさん、ありがとう
ブシニャンは、自分操作なら、ギアマン魂、cpuなら、シッタカ辺りが、いいと思いますよ♪


参考にしてみます♪

素材集めなら、手伝いますよー♪
夜勤なので、起床時間適当だし、よく飲みに出るので、不定期ですがw

Re: 雑談処 のむ家 ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/06 16:33
  • 名前: ミノリコ (ID: CLZrymI/)

ハナサカリセマラは6レベルですねー
妖力59で18以上確定するので、参考にどうぞ

ちなみに武士が
1で、2上昇
レベル20以下で3上昇すると、21以上確定
21で、3上昇20
22で、3上昇19
32で111で18です

あとは、しらなーいw

Re: 雑談処 のむ家 ( No.175 )
  • 日時: 2015/10/06 17:45
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: c0DfE5PH)

暇なので手伝いましょうか?