雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談処 のむ家
  • 日時: 2015/10/08 12:20
  • 名前: のむ (ID: qOWDOqFP)

暇な時にでもお立ち寄り下さいませー。
栃木に住むもうすぐ四十路の二児の父、ニラ農家やってます。
小2の息子と一緒にバスターズやってます^_^
どうぞよしなに。

ちなみにこちらランク60くらい、白犬隊です。
21〜24時くらいでオンライン出来ますので、お時間合いましたらご一緒しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談処 のむ家 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/04 11:44
  • 名前: たかすぃ (ID: OK6YS8XU)

スレ立てありがとうございます( ^ω^ )
改めてよろしくお願いしますねー♪

Re: 雑談処 のむ家 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/04 11:45
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

のむさん、ありがとうございますm(_ _)m

桜吹雪……大入袋1つと…日の神の素材0でした(;ω;)(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/04 11:48
  • 名前: のむ (ID: EcTYT0yR)

たかすぃさん、みおさん
さっそくどうもです!

日野神はソロだとお供がしもべ攻撃しちゃうのでなかなかビームが神に当たらないんですよねー。
何人かいればバリアに当てられるんですが。

Re: 雑談処 のむ家 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/04 11:50
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

あっ、たかすぃが言ってました(笑)私は妖怪ウォッチ2のトラウマで日の神怖くてソロは無理です(゚Д゚)(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/04 12:09
  • 名前: のむ (ID: EcTYT0yR)

妖怪ウォッチ2の時のバスターズは微妙でしたしね。
自分はモンスターハンターやり込んでるので、今回のバスターズのが好きなんですよ^_^

Re: 雑談処 のむ家 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/04 12:11
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

モンハンもやってますよー(笑)!2Gからやってます(゚Д゚)4gはHR200越えで飽きましたが…たかすぃは900越えです(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/04 12:12
  • 名前: たかすぃ (ID: OK6YS8XU)

のむさん
お、モンハン勢!
これは長い付き合いになりそうな予感( ^ω^ )

Re: 雑談処 のむ家 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/04 12:16
  • 名前: のむ (ID: EcTYT0yR)

900超え((((;゚Д゚)))))))
て事は来月にはモンハンでご一緒出来そうな予感。
妖怪の名前にアドレス打って教えとこうかなー(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/04 12:19
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

LINEしてますかー?奥様が大丈夫でしたら、たかすぃと3人でやりたいですー(´▽`)!

Re: 雑談処 のむ家 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/04 12:23
  • 名前: たかすぃ (ID: OK6YS8XU)

HRはラージャンばしばしヘヴィで撃ってたら勝手に上がったものなので(^^;;

Re: 雑談処 のむ家 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/04 12:27
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

僕もモンハン4gやってますよ
ランク1??です

Re: 雑談処 のむ家 ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/04 12:28
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

ランク1?!(゚Д゚)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/04 12:32
  • 名前: のむ (ID: EcTYT0yR)

みおさん、たかすぃさん
LINEやってますー。
じゃあ、夜にでも妖怪の名前に電話番号入れてお見せしますよ^_^
ちなみに自分は発掘シリーズ集めで無駄に上がりました(笑)


ガブガブさん
暫くやってないけど、クロス買いますよー^_^

Re: 雑談処 のむ家 ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/04 12:36
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

こちらもー(´▽`)!あっ、こちらが妖怪にLINE ID書くので入力してもらえれば…たかすぃとまとめて友達になれますー!

Xは買うけど、予約はまだしてないですー(;ω;)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/04 12:44
  • 名前: のむ (ID: EcTYT0yR)

みおさん
了解です!
自分もまだ予約してませーん。

Re: 雑談処 のむ家 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/04 12:47
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

今晩21時以降お願いしまーす(´▽`)

お時間ありましたら…ビックボスも…(;ω;)極玉のQR読み込まなきゃー!

Re: 雑談処 のむ家 ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/04 12:48
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

ランクが百はありますが
詳しくは分かりません。

僕も、クロス買います

Re: 雑談処 のむ家 ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/04 13:04
  • 名前: のむ (ID: EcTYT0yR)

みおさん
今晩ならビッグボスも大丈夫ですよー。
子供達も21時前には寝ちゃうと思うので^_^
日野神とウィスマロかな?
極玉のQRはネットで出てるのほぼ取っちゃったかなぁ、調べておきます!

Re: 雑談処 のむ家 ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/04 13:07
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

こちらはまだ2人とも読み込みしていないので大丈夫だと思いますー(*゚Д゚)!日の神だけ集めるの大変なので…QRとっとかなきゃー(*ノдノ)


お子様、寝るの早いんですねー!我が家は…12時くらいまで怒っても怒っても遊んでます(;ω;)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/04 13:12
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

僕も、日の神参加したいです。
ダメですか?

Re: 雑談処 のむ家 ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/04 13:36
  • 名前: のむ (ID: EcTYT0yR)

ガブガブさん
みおさんとたかすぃさんのお手伝いですけど、いいですか?
みおさん達のお返事待ちしますー。


みおさん
あれ、3ボス倒さないと極玉貰えないのどうにかして欲しいです~_~;

うちの子達は休みだと昼寝しないから、お休み行った後は10分以内にはほぼ寝てます(笑)
たまに寝かしつけながら自分も落ちてることありますけどー。

Re: 雑談処 のむ家 ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/04 13:40
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

いいですよ。
日の神と
ウィスマロですね?

Re: 雑談処 のむ家 ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/04 13:51
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

おー!交換版とQR探してました(笑)

ウィスマロのQRがなーーい(;ω;)超で集めてこないとー

ガブガブさん、私すぐ氏ぬけど大丈夫ならお手伝いお願いしまーす(´▽`)!日の神…極…未経験。。。(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/04 13:52
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

僕も、たまに死にます。
全然手伝いますよ。笑

Re: 雑談処 のむ家 ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/04 14:04
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

いや、私はヒーラーなのに


たまにじゃなく、かなり死にます←死っダメなのかと氏に変えたのにOKなのかー(*ノдノ)