雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談処 のむ家
  • 日時: 2015/10/08 12:20
  • 名前: のむ (ID: qOWDOqFP)

暇な時にでもお立ち寄り下さいませー。
栃木に住むもうすぐ四十路の二児の父、ニラ農家やってます。
小2の息子と一緒にバスターズやってます^_^
どうぞよしなに。

ちなみにこちらランク60くらい、白犬隊です。
21〜24時くらいでオンライン出来ますので、お時間合いましたらご一緒しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談処 のむ家 ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/04 14:22
  • 名前: のむ (ID: v2fsejrL)

帰宅あげー。

ご夫婦さま
↑決して面倒くさくなったからでは、ない?(笑)
極玉、ウィスマロ5個、日野神7個有りました^_^

Re: 雑談処 のむ家 ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/04 14:31
  • 名前: みお (ID: IYGpYJ65)

えっ!ウィスマロあるんですか?!もうちょい探してきますー(*ノдノ)日の神も6枚しか読み込んでないー!

Re: 雑談処 のむ家 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/04 14:39
  • 名前: のむ (ID: v2fsejrL)

みおさん
いや、違いますー。
前に息子と超ウィスマロやった時に集めた極玉の残りです。
QRはまだ出回ってないかも。
日野神も残りと先ほど2枚だけネットで転がってたのを読み込んだのですー。

Re: 雑談処 のむ家 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/04 15:38
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

いつ頃にやりますか?
あと、
ウィスマロと
日の神の
極玉一個ずつしか
ないですがOKですか?

Re: 雑談処 のむ家 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/04 15:44
  • 名前: のむ (ID: v2fsejrL)

ガブガブさん
たぶん21時過ぎだと思いますよー。
極玉は自分のと、みおさん達が集めてるので大丈夫かと思います。

Re: 雑談処 のむ家 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/04 17:26
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

分かりました。

Re: 雑談処 のむ家 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/04 18:38
  • 名前: のむ (ID: v2fsejrL)

みおさん、たかすぃさん
今夜は21時頃でいいですかー?
あと、ウィスマロと日野神、どちらからかな?
ガブガブさんもお手伝い頂けるようなので日野神で未来計画書ですかね。

Re: 雑談処 のむ家 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/04 18:54
  • 名前: みお (ID: OK6YS8XU)

おはようございますーヽ( ´3`)ノ

寝ておりました(笑)日の神、了解でーす(´▽`)ガブガブさん、アタッカーかな(´・ω・)

私はヒーラーでうろちょろしてれば大丈夫かしら…

21時〜で!遅れそうなら来ますー(*゚Д゚)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/04 19:15
  • 名前: のむ (ID: v2fsejrL)

みおさん
確か前にご一緒した時、ガブガブさんアタッカーでしたね。
みおさんヒーラーでいいですか?
モンハンみたく2回までは昇天オッケーとか欲しいですね(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/04 19:33
  • 名前: のむ (ID: v2fsejrL)

たかすぃさん
そういえばこちらのフレコは4339-2649-3502ですので登録お願いしまーす。

皆さん
部屋立てるのは自分でいいですか?
そうすればフレンドのみで部屋立てるので。
あと、他のフレンドが来ないようにゲーム名もお願いします!

Re: 雑談処 のむ家 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/04 19:41
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

はい。
僕は、アタッカーですね

Re: 雑談処 のむ家 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/04 19:41
  • 名前: みお (ID: OK6YS8XU)

のむさんにお任せしますー(´▽`)オロチの疾風回避…自信ないのでヒーラーやりますー(日ノ神ってヒーラー社員に狙われまくるよな…)


逆にモンハンみたいに2回死んだらクエスト失敗だと…プレッシャーがやばいです(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/04 19:48
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

すいません。
ウィスマロいけません。
日の神だけで
よろしいでしょうか?

Re: 雑談処 のむ家 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/04 20:02
  • 名前: みお (ID: OK6YS8XU)

日ノ神だけでいいですよーん!(*゚Д゚)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/04 20:07
  • 名前: のむ (ID: EcTYT0yR)

ガブガブさん
オッケーです、日野神お願いします^_^


みおさん
狙われやすいの、妖力とか回復とかの技溜めてる時がボスから狙われ易くなるはずですよ。

確かに^_^
オンラインでのモンハンのプレッシャーはキツイですからね〜。
回復役のライトガンナーさんとかいるとありがたやーです(笑)
ちなみに自分はモンハン2からでしたー。
あの頃のレア素材の出なさ具合ったら、マゾ過ぎでしたね(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/04 20:21
  • 名前: のむ (ID: v2fsejrL)

そうだ、忘れないように鬼玉3倍オーラ使いますので、鬼玉出たら自分が取りますね!
あと、ゲーム途中何かあったらここに書き込んでもらって、ゲーム内でゲラゲラポーと言って下さいませ^_^

Re: 雑談処 のむ家 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/04 20:22
  • 名前: みお (ID: NvihmqfQ)

のむさーん、ガブガブさーん、21時半でも大丈夫ですかー?風邪で薬買いに外出たら、ご飯遅くなってしまったー(´・ω・)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/04 20:25
  • 名前: みお (ID: z/QW1WRT)

私もオーラ使いますよー(;ω;)ヒーラー死にまくる可能性が……(゚Д゚)

ゲラゲラポー了解でーす!あっ、私はゲーム名あけみです!たかすぃは…たかすぃです(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/04 20:34
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

何回分行きますか?

Re: 雑談処 のむ家 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/04 20:41
  • 名前: みお (ID: OK6YS8XU)

1回何分かかるかなー(´・ω・)?

Re: 雑談処 のむ家 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/04 20:46
  • 名前: のむ (ID: v2fsejrL)

21:30了解しました^_^
何回行きます?
自分は24時くらいまでは平気ですよー。

みおさん
3倍オーラ、もったいないからどっちかにしません?
てか、風邪大丈夫ですか?

ガブガブさん
やれるだけでいいですよ。
やめるときはバスターズハウス戻ったらゲラゲラでここに書き込んで下さい^_^

Re: 雑談処 のむ家 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/04 21:01
  • 名前: ガブガブ ◆B/3uoJfB4Y (ID: GnNi.Ndr)

OKです

Re: 雑談処 のむ家 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/04 21:02
  • 名前: みお (ID: OK6YS8XU)

もちろん、3人交互でオーラやりますー?

風邪は大丈夫ですー!寝れないのが大問題ですが(゚Д゚)布団入ると咳止まらなくて…

ヘアーカラーアドバイザーの店員さんにオススメされた咳止め買ってきましたので大丈夫です(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/04 21:06
  • 名前: たかすぃ (ID: OK6YS8XU)

のむさん、ガブガブさん
今日はよろしくお願いします( ^ω^ )
自分のフレコは326552986977です♪
日の神やる時だけ、ちょっとDSの音量上げてるのは自分だけではないはず!(笑)

Re: 雑談処 のむ家 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/04 21:07
  • 名前: みお (ID: OK6YS8XU)

ヒーラーって攻撃した方が良いですか?けどダメージたいして出せないし…ヘタに攻撃して死ぬなら…といつも迷ってウロウロ…(笑)


あっ、花さか爺91レベだったΣ(´Д`)恥ずかしいから99にしとこう(´・ω・)