雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ てぇーん
  • 日時: 2015/10/09 00:01
  • 名前: そんちょう (ID: /nfWpdvy)

なんと、今回でこのスレも10回目になります!

自分自身とても驚いていますw

メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

↓↓↓ここからはいつも通りです。↓↓↓

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555



確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ てぇーん ( No.651 )
  • 日時: 2015/10/13 00:16
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 03cwdP8L)

ゆうパパさん
お疲れ様でした!
沢山出来て楽しかったです♪
またお願いします(^_^*)

ニャンさん
もっとご一緒したい気持ちは山々なんですが、私もそろそろ寝ようかと…
夜弱いんで…σ(^_^;)
また明日よろしくお願いします♪

おやすみなさい☆

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.652 )
  • 日時: 2015/10/13 00:18
  • 名前: ニャン (ID: HQ5bj6Bb)

minaさん
ゆっくり休んでください(*≧∀≦*)
お疲れ様でした
おやすみなさいです

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.653 )
  • 日時: 2015/10/13 09:11
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: dIYWhudM)

おはようございます。

昨日は、勲章コンプの為に武器を作ろうかと素材を見ると、極、超
クラスの素材はわんさかあるのに、ノーマルの素材が殆どないw
って事が多くて、面倒くさいノーマルの素材拾いに、minaさんに
お付き合い頂きました。ありがとうございました。

ウィスは、一人でやるとあの雑魚を16匹倒すのが面倒くさくてw
素材も一人よりも二人の方が出やすいのでお願いしちゃいました。
お陰で何個か素材拾えました。

しかし、戦いオーラを纏うと本当楽ですね。かつクリティカルの
威力、確率をアップさせると気持ちいいくらいクリティカルがで
るんでw ババーンとプリズンも二人でもいけるんで、レッドJ
とマイティーあたりも二人でいけそうですね。

これからもチョコチョコモンハン4Gもやりつつ、妖怪ウォッチは
続けていきますので。アップロードもあるそうだしね。

モンハンクロスやる人、どうやって集まりましょうね。
一度どこかで部屋を立てて、集まってモンハン4Gやってみません?
上位クエストあたりで慣らしましょうかw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.654 )
  • 日時: 2015/10/13 11:35
  • 名前: ニャン (ID: HQ5bj6Bb)

のあぱぱさん
俺は一からやってるから上位行けないw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.655 )
  • 日時: 2015/10/13 11:52
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: dIYWhudM)

ニャンさん
じゃぁ、下位からだね。
リハビリ兼ねて、キークエストとか手伝おうか?
下位なら、どれだけ攻撃喰らっても多分乙ることは無いと思うからw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.656 )
  • 日時: 2015/10/13 13:06
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: ZxN.GrHP)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

今日は次男の咳が酷く、午前中は耳鼻科に連れて行ってきました。
なんで耳鼻科ってあんなに混むのでしょう(-。-;
疲れて逆に悪化しそうな気がします…>_<…

のあパパさん
装備コンプ、いつでもお付き合いしますよ♪
確かにノーマルや超は簡単でも、ソロで何度もって面倒ですよね!
なので、いつでも呼んで下さい(^_^*)

モンハン、私も行きたいけど4だしなぁ〜(-。-;
主人のサブデータに引き継げますかね?
もし出来たらご一緒させて頂きたいです♪ 下手ですけどσ(^_^;)

ニャンさん
今日のお休み、モンハン中ですか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.657 )
  • 日時: 2015/10/13 13:39
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: dIYWhudM)

たぶん?そのままじゃないと引き継げないだろうから・・・
ご主人さんのデータをリセットして、minaさんのデータにしたら
4Gに移植出来ると思いますよ。

そうかぁ、4と4Gは遊べないんだ。ニャンさんは、4Gだよね?

うちの子供も先日、寝冷えしたみたいで咳や鼻水が出てたんで
耳鼻科へ連れて行きましたよ。赤ちゃんの時からずーっと耳鼻咽喉科
は通わせてます。滲出性中耳炎ってやつでwもう治ってるんだろうけ
ど、こちら医療費が減免でかからないからずーっと通い続けてますw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.658 )
  • 日時: 2015/10/13 15:17
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: y.TMlcSO)

のあパパさん
やっぱりダメですよね(^_^;)
さすがにデータリセットは聞かないとなんで、帰ってきたら聞いてみます♪
全く4Gやってないので、私もニャンさんと1からやろうかな(^_^*)

あと、耳鼻科ってやっぱり続けて行かないとですよね?あまりの混みように、つい小児科へ行ってしまうんですが、今日も耳鼻科の先生に「風邪引いたら耳鼻科で治療して下さい」と言われてしまいました(^_^;)
しばらくは1日置きに行くようです。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.659 )
  • 日時: 2015/10/13 15:43
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: dIYWhudM)

minaさん

風邪を引いたら耳鼻科で?それは自分所に来て欲しいからだけでしょ?
小児科は、小児がかかる病気をトータル的に診察する所なんで、初診は
小児科でいいですよ。
そこで耳鼻咽喉に係るものなら、耳鼻咽喉科、気管支炎とうだと呼吸器
系になります。あちこちかかるよりも何か異常があればここに行くとい
うかかりつけの病院に行くのが一番ですよ。
一応、医療系の職場で働いてますのでw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.660 )
  • 日時: 2015/10/13 15:51
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: duCnI3H0)

元メンバーの顔にめんじて書き込みさせてください。m(__)m

モンハンクロスをプレイされる方は交換板でりんさんが作ったスレッド
(そろそろ引退します♪)で僕がコメントした内容を見てください。m(__)m

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.661 )
  • 日時: 2015/10/13 16:20
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: OPRD4NiM)

のあパパさん
そうですよね(^_^;)
今日は熱がなくて咳と鼻づまりだったので、耳鼻科に行ったのですが、熱がある風邪のときに、あんなに待たされては可哀想ですし、かかりつけの小児科の方が安心ですよね。
あっ、のあパパさん、医療系なんですか?
私も以前は病院勤務の医療職でした(^_^;)

のぶさん
ありがとうございます(^_^*)
拝見させて頂きますね♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.662 )
  • 日時: 2015/10/13 16:43
  • 名前: ちゃこ (ID: XkkwccTr)

皆様こんにちは(*^_^*)
昨日はお気遣いして下さってありがとうございました。熱は下がりましたが両鼻が通行止めですw一括のお返事ですみません。

minaさん
お子さん、大丈夫ですか(>o<)?咳は体力消耗するししんどいですよね…
のあパパさん、minaさん医療系ですか!
私も医療系の専門職です(^-^*)
この時期はホント体調管理が難しいので、皆さんも気を付けて下さいね!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.663 )
  • 日時: 2015/10/13 16:46
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: duCnI3H0)

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi

これでできているかな

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.664 )
  • 日時: 2015/10/13 17:03
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: OPRD4NiM)

ちゃこさん
熱が下がったようで、良かったですね(^_^*)
でも両鼻通行止めとは…>_<…
それだけでも十分辛いですよね(-。-;
早く本調子になりますように♪

それにしても、凄い偶然ですね!
このスレ内に3人も(^_^*)
いや、もっといたりして♪
でもちゃこさんは、家事、育児、仕事と両立されてて凄いです!
私も3人目を産むまでは働けてたんですけど、産後体調を崩してしまい、落ち着くまではと退職しました(u_u)
末っ子が年少になったら復帰したいと思っていますが、身体がついていけるか心配です(^_^;)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.665 )
  • 日時: 2015/10/13 18:05
  • 名前: たつや (ID: WKomLm3N)

みなさん こんばんわぁ

風邪ひきさんが多いようですね

確に、最近は朝晩寒くて、日中は暖かいですもんね

実は私も鼻水全開、喉、頭の痛み、おまけに熱があるときたもんだ

今日は大切な仕事があったので、這ってでも・・・(笑) 出社しましたが、もうダメです(><)

残業は勘弁してもらって退社してきました

これから病院へ行ってきます

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.666 )
  • 日時: 2015/10/13 18:36
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: jOx3BNtM)

急に寒くなったから寝冷えだね。
私は既に冬用の格好でねてます。
布団も、毛布だけないだけ。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.667 )
  • 日時: 2015/10/13 19:11
  • 名前: ニャン (ID: HQ5bj6Bb)

のあぱぱさん
俺4Gだよ

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.668 )
  • 日時: 2015/10/13 19:15
  • 名前: ニャン (ID: vwt76ciZ)

ちなみに今上位のHR.6

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.669 )
  • 日時: 2015/10/13 19:39
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: oAjOu0df)

ニャンさん手伝おうか?
20時位からならinできますが?
お部屋たてて、部屋番号とハンターネームを
教えてください。

私は、赤髪のシャンクスで入室します。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.670 )
  • 日時: 2015/10/13 19:58
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: oAjOu0df)

どなたかお暇な方いらっしゃいますかね?
ご一緒しませんかぁ。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.671 )
  • 日時: 2015/10/13 20:02
  • 名前: ニャン (ID: HQ5bj6Bb)

もうすぐご飯なんですよw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.672 )
  • 日時: 2015/10/13 20:26
  • 名前: りん (ID: gmeiEjOA)

こんばんは♪
4なら兄のデータ残っていたと思うけどどうだろう?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.673 )
  • 日時: 2015/10/13 20:29
  • 名前: りん (ID: gmeiEjOA)

のあパパさん98妖怪はいないですけど
99になりかけはいるんですよね笑
極ロボやれば鬼玉たくさん手に入るけど

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.674 )
  • 日時: 2015/10/13 20:47
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: WeIPi/g1)

こんばんは〜(^-^)/

今日もお囃子の練習でまだ外ですが、22時くらいにはインしたいです♪
空いてましたら混ぜて下さいね(^_^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.675 )
  • 日時: 2015/10/13 20:48
  • 名前: りん (ID: gmeiEjOA)

minaさんって何希望でしたっけ?