雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ てぇーん
  • 日時: 2015/10/09 00:01
  • 名前: そんちょう (ID: /nfWpdvy)

なんと、今回でこのスレも10回目になります!

自分自身とても驚いていますw

メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

↓↓↓ここからはいつも通りです。↓↓↓

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555



確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ てぇーん ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/09 19:01
  • 名前: ニャン (ID: KhzF2.Vw)

4Gダチにあげたし新しく買おうかなぁw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/09 19:11
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

あっきーさん
新しいフレコありがとうございます(*^_^*)

ニャンさん
私も4Gは義兄にあげちゃったのでありません(^-^;)4ですら操作がままならなかったので戦意喪失ですw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/09 19:29
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: YYVDr24Z)

ニャンさん、GBさん、参加受け付けました。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/09 19:44
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

皆さんこんばんは(^-^*)
青鬼・ブドウ狩りツアー、今夜ブドウから行こうかなと思っているのですが参加して頂く皆様ご都合はいかがでしょうか(*^_^*)?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/09 19:49
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: YYVDr24Z)

ちゃこさん
子供は、参加できるそうなんで人数足りなかったらお声かけください。
20時半くらいすぎちゃうと友達始めちゃうかもw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/09 19:54
  • 名前: GB ◆fHUDY9dFJs (ID: TRa4JU/u)

15日にテストが終わります
夜に出来ると思うので
一緒に遊んでください
それまでは掲示板を全く見れないかもしれない…………

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/09 19:57
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

のあパパさん
ありがとうございます(*^_^*)
のあちゃん今夜はお友達とされるんですね(^-^*)皆さんがイン出来次第になりますので、今日お時間合わなければまた土日にでもご一緒出来たらなと思います♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/09 19:59
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: YYVDr24Z)

いやいや。ブドウ狩りをするならそちらに参加したいってことですよ。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/09 19:59
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

GBさん
テスト頑張って下さい(^^)/テストが終わったら青鬼・ブドウ狩り行きましょうね!2匹ずつは欲しいと思ってるので(*^_^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/09 19:59
  • 名前: あきのり (ID: Q8uJyRB4)

自分は大丈夫です

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/09 20:04
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

のあパパさん
そうだったんですね!勘違い(^-^;)

あきのりさん
ありがとうございます(*^_^*)!

今のところ本日参加可能なのは、私・のあちゃん・あきのりさんですね♪
四人揃い次第行きたいと思います(*^_^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/09 20:06
  • 名前: あきのり (ID: Q8uJyRB4)

いやぁ
DS新品同様だと使いやすいww

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/09 20:09
  • 名前: mina (ID: 5YwUgN0f)

皆様こんばんは〜(^-^)/

ちゃこさん
私もブドウ行きたいです♪
早ければ8時半過ぎにイン出来ると思うので、空いてたらお願いします(^_^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/09 20:11
  • 名前: あきのり (ID: Q8uJyRB4)

揃ったー(*^_^)
ちゃこさん、のあさん、minaさん
よろしくお願いします!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/09 20:16
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

あきのりさん
新品同様いいですねー!私のはスライドパッドがそろそろヤバいです(;O;)

minaさん
ありがとうございます(*^_^*)是非宜しくお願い致しますっ♪

四人揃いましたので、20時45分位にお部屋を立てますね♪たつやさんも参加して頂けると前スレにて言って頂いておりますので、一旦メンバーはこの4人で行きますが21時過ぎにのあちゃんが就寝時間の為離脱して、もしたつやさんいらっしゃいましたらお入り下さい(^-^*)
ブドウは、のあちゃんから順番に取っていって下さい(^^)私は最後でいいです♪
素材も特にいりませんので、お好きなのを皆様どうぞ!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/09 20:22
  • 名前: あきのり (ID: Q8uJyRB4)

でわ僕は3番目で^^

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/09 20:23
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: YYVDr24Z)

ちゃこさん

ありがとうございます。
20:45分ころにちゃこさんのお部屋に入るように伝えます。
ブドウ、また一番でよろしいんですか?
極玉、10個は出せるそうです。
貼らせてやってください。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/09 20:24
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

あきのりさん
ありがとうございます(*^_^*)
では、のあちゃん・minaさん・あきのりさん・私の順番でお願いします♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/09 20:27
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

のあパパさん
のあちゃん極玉ありがとうございます(*^_^*)私もかなりありますので出し合いましょうね!
もちろんです♪また起きてる時間に出たらいいですね〜!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/09 20:30
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: YYVDr24Z)

ちゃこさん

明日休みですから、22時半くらいまでは起きてると思いますよ。
どなたかいらっしゃったら、適当な理由つけて終わるふりして
解散してくださいw。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/09 20:33
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

のあパパさん
明日から三連休ですもんねー(*^_^*)!
22時半までのあちゃん含む四人でやり遂げますよっ♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/09 20:41
  • 名前: mina (ID: 5YwUgN0f)

ちゃこさん
遅くなりました!
45分からと順番など、了解しました(^_^*)
素材は私もいらないので、適当に余ったものを頂きますね(^-^)/
あと、どなたかいらしたら私は2番ですし、私が代わりますね〜♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/09 20:47
  • 名前: のあパパ (ID: YYVDr24Z)

お部屋ってありますか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/09 20:48
  • 名前: ちゃこ (ID: XlH9taCy)

フレのみノーマルがしゃどくろで立ててますので、お入り下さい(^^)/

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/09 20:55
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: YYVDr24Z)

プレゼント交換企画は、>>2 に詳細ありますのでまだ
ご覧なられてないかは、見てくださいね。

明日の午前10時に参加応募〆切ります。