雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ てぇーん
  • 日時: 2015/10/09 00:01
  • 名前: そんちょう (ID: /nfWpdvy)

なんと、今回でこのスレも10回目になります!

自分自身とても驚いていますw

メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

↓↓↓ここからはいつも通りです。↓↓↓

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555



確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ てぇーん ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/11 10:21
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: vTasc/9a)

のあパパさん
ありがとうございます(^ ^)
夜、承知しました。
鬼玉余ってますので、レベル上げさせて下さいね。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/11 10:48
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: TEMLmT36)

おはようございます(^-^)/

昨日は回線が不安定の中、チャレンジありがとうございました!
私もまだ日の神が残っているので、またご一緒させて下さいね(^_^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.328 )
  • 日時: 2015/10/11 10:50
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: MTuHF/cE)

ゆうパパさん
お気遣い結構ですよぉ。
一個あげてもらうだけで十分なんで。

しかし、鬼玉集めるの面倒くさいですねぇ。
3倍オーラ使う時に限って、鬼玉落とさないしw
ご一緒させてもらう時は、積極的にオーラ使って
行きます。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.329 )
  • 日時: 2015/10/11 10:56
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: vTasc/9a)

minaさん
おはようございます。
図鑑登録ですが、今からお願いしてもよろしいでしょうか。

未登録
コマさんS、クシャ武者、青鬼、ミカンニャン、ロボガッパ、サルニャン


のあパパさん
ご返事ありがとうございます。
オーラつけた時の素材ドロップ、あるあるですね。
私もご一緒する際は、オーラつけますね。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.330 )
  • 日時: 2015/10/11 10:55
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: TEMLmT36)

のあパパさん
私も鬼玉貯めたいので、また3倍を交代でやりましょう(^_^*)
黒鬼、カブキ、日の神あたりをやりたいので、極玉も出しますのでご一緒お願いします♪
夜なら皆様インされますかね?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.331 )
  • 日時: 2015/10/11 10:56
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: TEMLmT36)

ゆうパパさん
了解です(^_^*)
では、サル以外を順番にいきますね♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.332 )
  • 日時: 2015/10/11 10:58
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: vTasc/9a)

minaさん
ありがとうございます。
最後にオネム受け取って下さい。

募集してますね。、

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.333 )
  • 日時: 2015/10/11 11:06
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: TEMLmT36)

ゆうパパさん
おねむのレスを今見ましたが、お気持ちだけ頂きますね!
へたっぴな私に付き合って頂き、いつもお世話になっているので(^_^;)
また何かあれば言って下さいね♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.334 )
  • 日時: 2015/10/11 11:07
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: vTasc/9a)

minaさん

図鑑登録ありがとうございました。
これで、残すところ、サルニャンのみとなりました。
minaさんは、図鑑完成してますか?
お手伝いできる分は協力させて下さい。

今夜インしますので、日の神チャレンジ挑戦しましょう(^ ^)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.335 )
  • 日時: 2015/10/11 11:08
  • 名前: ちゃこ (ID: VhbV160v)

皆様こんにちは(*^_^*)
機能はバタバタしてしまって結局インできずじまいでした(^^;)
今夜はインしますので空いてましたらご一緒させて下さい(^-^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.336 )
  • 日時: 2015/10/11 11:11
  • 名前: ちゃこ (ID: VhbV160v)

ちなみに、イカカモネ一度も行ったことがないのでノーマルから極までお付き合い頂けると嬉しいです(^^)
ウバウネも行きたいです♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.337 )
  • 日時: 2015/10/11 11:20
  • 名前: のあパパ (ID: A8GWoKRv)

昼過ぎまで、町内会の祭りで役員やってます
からバタバタしてるんで落ち着いたら交換や
ミッションお願いします。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.338 )
  • 日時: 2015/10/11 11:24
  • 名前: のあパパ (ID: A8GWoKRv)

ゆうパパさんは、サルニャンがラストですか?
モモタロミッションのリセマラでサルニャンは
結構あるんで差し上げますよ。5匹いましたw
初期でよろしければ

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.339 )
  • 日時: 2015/10/11 11:25
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: TEMLmT36)

ゆうパパさん
お気遣いありがとうございます!
でも私の図鑑は見てみたら、何気にまだまだだったので、もう少し頑張ってみます(^_^;)
きっとお願いする時が来ると思うので、その時は是非よろしくお願いします(^-^)/
それと、日の神のチャレンジも回線切れ上等でお願いします!
(私はそんなに強気で行けませんが…笑)

ちゃこさん
こんにちは〜!
昨日はちゃこさんのタンク使いがお上手だという話が出ましたよ!
私もあやとりさまの時にどれだけ守って頂いたことか(^_^;)
私もちゃこさんのようにタンクを上手く使えるようになりたいです(^_^*)
ソロのときのお供としてしか使ってないので、皆様のお役に立てるタンクを目指して練習してみます♪
あと、イカカモネ&ウバウネ、私も息子とだけしか行ったことがなく、超止まりなので今度やりましょう♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.340 )
  • 日時: 2015/10/11 12:12
  • 名前: こは父 (ID: cKp31Nc/)

のあぱぱさん、了解です。わざわざ伝言ありがとうございます^ ^

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.341 )
  • 日時: 2015/10/11 12:15
  • 名前: ニャン (ID: LuHSm.Rl)

仕事したくない
ゲームしたい



よし駄々こねおわったし仕事しよw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.342 )
  • 日時: 2015/10/11 12:53
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: vTasc/9a)

のあパパさん
サルニャンよろしいのですか?初期でも全然構いません。
イン出来ない外出先で、サルが仲間にならなければ、リセットを繰り返してましたが、ムーリーでした。

のあパパさんの交換スレで在庫なしとなっています、カブトさん、ぶんぶん鳥、つらがわりの3体と交換して下さると助かります。
私も外出しますので、夜お願い致します。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.343 )
  • 日時: 2015/10/11 13:00
  • 名前: のあパパ (ID: A8GWoKRv)

毎日通勤途中にひたすらモモタロやってます
からねw
サルだけなら速攻で結果でますしね。
交換そんなに気をつかっていただかなくても
いいですよ。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.344 )
  • 日時: 2015/10/11 13:13
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: gNMNGUay)

ニャンさん
カワイイ駄々ですね(^_^*)
お仕事頑張って!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.345 )
  • 日時: 2015/10/11 13:52
  • 名前: ニャン (ID: LuHSm.Rl)

minaさん
実際仕事よりゲームしたいですしねw
今日15時までなんで後一時間頑張りますw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.346 )
  • 日時: 2015/10/11 14:09
  • 名前: たつや (ID: awXH65VL)

みなさん こんにちは

最近、野良で極赤まねきやってるんですが、落下無だっけ?ジャンプしてくる攻撃って、武士ニャンの回避で避けることは出来るんですかね?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.347 )
  • 日時: 2015/10/11 14:31
  • 名前: ニャン (ID: LuHSm.Rl)

たつやさん
しろこまも同じようにジャンプ攻撃してきますが回避できましたよ
だから多分ですが出来ると思います

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.348 )
  • 日時: 2015/10/11 14:39
  • 名前: たつや (ID: awXH65VL)

ニャンさん

やっぱり避けられるんですね 修行が足りないだけのようですね(^_^;)

赤まねきのB魂出ないし

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.349 )
  • 日時: 2015/10/11 15:09
  • 名前: ちゃこ (ID: tlgUIeKh)

皆様こんにちは(*^_^*)
やっと仕事から帰ってひと息ついてます♪

minaさん
タンクは、プリズン以外は敵の攻撃のタイミングが見切れるのですがプリズンだけは恐怖と焦りで中々上手く出来ません(^^;)タイミング掴むまてまは難しいですが、ヘタッピな私が出来る位なので絶対すぐ出来ますよ♪
イカカモネ&ウバウネ是非ご一緒お願いします♪

ニャンさん
駄々こねたくなる気持ちよーく分かります(>o<)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.350 )
  • 日時: 2015/10/11 15:25
  • 名前: のあパパ (ID: A8GWoKRv)

16時くらいからできる方いらっしゃいますかね?
何かしませんか?
ウバウネ、イカかもねいいですよ。

ウィスマロのオイルも欲しいので貼ったら
お願いします