雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ てぇーん
  • 日時: 2015/10/09 00:01
  • 名前: そんちょう (ID: /nfWpdvy)

なんと、今回でこのスレも10回目になります!

自分自身とても驚いていますw

メンバーのみなさん、いつも本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

↓↓↓ここからはいつも通りです。↓↓↓

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。


[ゲーム内でのメッセージ]

・ゲラゲラポー♪ → スレ確認



【メンバー及びフレンドコード一覧】

【赤猫団】
主:そんちょう(そんちょう): 1564-5115-1718

 ・りんさん(りん) : 3325-1645-4573

 ・ニャンだとーさん(にゃんだとー) : 1392-5975-3456

 ・のあパパさん(☆タケシ☆) : 3711-7923-6665

 ・スカーレットさん(スカーレット) : 5472-6287-3218

 ・ゆうパパさん(ゆうづき):2251-4932-8216

【白犬隊】
 ・GBさん(アカツキ) : 4399-0246-8303

 ・あっきーさん(あきのり) : 0087-2608-1911

 ・shutoさん(shuto):4296-3055-0680

 ・たつやさん(たつや):2809-8896-0188

 ・こは父さん(こはく) :0791-3012-7286

 ・minaさん(★mina★) : 0963-0366-0539

 ・ちゃこさん(ちゃーちゃこ★):4313-0145-6555



確認用スレです。
メンバーの方は一度確認して下さい。

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=572

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ てぇーん ( No.951 )
  • 日時: 2015/10/15 22:59
  • 名前: こは父 (ID: kpVfKiUj)

ちゃこさん、いけますか?
ちゃこさん、minaさんがいけるなら野良部屋たてます^ ^
GBさん、またご一緒しましょう。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.952 )
  • 日時: 2015/10/15 23:00
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: g7LaLOpL)

私の今日の極玉ノルマ達成していないので、どうぞ使って下さい(^_^*)
お部屋お願いします♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.953 )
  • 日時: 2015/10/15 23:00
  • 名前: ちゃこ (ID: cCLQwrmV)

こは父さん
行けます(^-^*)宜しくお願い致します♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.954 )
  • 日時: 2015/10/15 23:02
  • 名前: こは父 (ID: kpVfKiUj)

容赦なしにガンガン大判狙いましょうw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.955 )
  • 日時: 2015/10/15 23:19
  • 名前: GB (ID: BBsK7VTQ)

ちゃこさん
根付作り頑張ってください
極玉を貼れる人が二人入れば
無限に貼れるので………

いつでもお手伝いしますよ

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.956 )
  • 日時: 2015/10/15 23:31
  • 名前: ちゃこ (ID: cCLQwrmV)

ありがとうございます(≧▽≦)一つ完成しました!

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.957 )
  • 日時: 2015/10/15 23:39
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: g7LaLOpL)

ちゃこさん
完成おめでとうございます!

こは父さん、GBさん
みんな作れて良かったですね(^_^*)
慣れてきたし、また今度ご一緒して下さい♪
ありがとうございました(^_^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.958 )
  • 日時: 2015/10/15 23:40
  • 名前: ちゃこ (ID: cCLQwrmV)

minaさん、こは父さん
完成まで付き合って頂きありがとうございました!おじいちゃんに装備しないまま行ってしまいました(^-^;)
また2個目3個目と作れるように素材集めに行きましょう(^-^*)

GBさん
ありがとうございます♪また明日からご一緒させて下さいねっ(^^)/

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.959 )
  • 日時: 2015/10/15 23:42
  • 名前: ちゃこ (ID: cCLQwrmV)

根付けってどの妖怪と相性がいいとかありますか?

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.960 )
  • 日時: 2015/10/15 23:45
  • 名前: こは父 (ID: kpVfKiUj)

皆様お疲れ様でした^ ^
無事に作れてなによりです。
野良の方も良い人でよかった。
最後の大判オンリーも良かった^ ^

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.961 )
  • 日時: 2015/10/15 23:47
  • 名前: ちゃこ (ID: cCLQwrmV)

こは父さん
ありがとうございました♪
野良の方も慣れてらっしゃったし、いい方でしたね!最後のはビックリしましたね(*^_^*)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.962 )
  • 日時: 2015/10/15 23:49
  • 名前: こは父 (ID: kpVfKiUj)

スキルまでちゃんと活かすならガード持ってる妖怪^ ^
根付自体は万能な装備なので、誰でも間違いはないですよ^ ^

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.963 )
  • 日時: 2015/10/15 23:58
  • 名前: ちゃこ (ID: cCLQwrmV)

こは父さん
なるほどっ!アドバイスありがとうございます(^-^*)出動する妖怪に付けてみます♪またご一緒させて下さい(^-^*)お休みなさい★

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.964 )
  • 日時: 2015/10/16 01:45
  • 名前: ニャン (ID: ZDebemK6)

やっとG級やわ

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.965 )
  • 日時: 2015/10/16 08:45
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: BjBr3edx)

ちゃこさん
妖魔の根付完成おめでとうございます。
全ステータスが、大きくアップするのでホントどんな妖怪にも合いますよ!防御面も素晴らしいので、お供妖怪全てに付けても良いと思います。
カブキロイドの極玉20以上余ってますので、お手伝いしますね〜。

私は4個目の太古の根付を作成中です。牙(ドロップ素材)だけ、10個以上余ってます。
降魔の根付、ギヤマンリング、創造主の杖、桜吹雪つくりましたが、まだ一度も使ってないです(≧∇≦)

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.966 )
  • 日時: 2015/10/16 10:13
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

昨日は、オール白で赤招鬼とか回って皆さん装備が出来たみたい
ですね。オメデトウございますw
何故、赤猫と白犬で装備内容が違うんですかね?
我々、白古魔の根付は、溜めてる間、HP回復するけど、赤招鬼の
根付は、ガード中なんですよね?

昨日は、レッドJの極玉をためようと、ソロで青鬼とプリズンの
超をやって、白限定のイカカモネ超は、オンラインに繋いで、部屋
探してってやってたけど、面倒くさいわぁ。
娘は、他のゲームに興味がいっちゃったみたいで手伝ってくんないし

明日の午後か夜に、仲間募集掲示板で、レッドJの極玉を出すから
報酬くださいって部屋を立ち上げるつもりですが、素材とB魂は余り
物でもいいって方、お手伝いしてくれるかた居ます?

需要あるかなぁ。白犬隊は、貼れないし、素材集め、B魂欲しい人に
はいい話だと思うけどねぇ。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.967 )
  • 日時: 2015/10/16 10:55
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

月兎組の無料アップデートの情報がだいぶ出てきましたね。

ttp://busters.youkai-pedia.com/archives/15879

新しいビックボス
・キャプテンサンダー
・ロボニャン3000
・覚醒日ノ神
・ぬらりひょん

新妖怪
・B−USAピョン
・レッドJ
・マイティードッグ
・鬼蜘蛛
・鬼ガマ
・ウラシマニャン

新ミッションも追加との事。

こりゃぁ、早々と引退表明したりしてる人、もう少し待った方が
いいかもww

ウラシマニャンって事は、浦島太郎に登場する、カメとか乙姫とか
そのあたりがニャン系になって登場するんだろうか。また、超低確率
なんだろうなぁ。。。。
今のうちに交換で入手するためにレア妖怪一杯仕入れないとw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.968 )
  • 日時: 2015/10/16 11:15
  • 名前: ちゃこ (ID: tpA8YVdx)

皆様こんにちは(*^_^*)
ゆうパパさん
ありがとうございます♪皆さんのお陰で完成させることが出来ました(≧▽≦)
全員につければ昇天する率も下がりそうですね!4つは欲しいのでカブキなど是非ご一緒お願い致します(^-^*)

のあパパさん
月兎組、楽しみでたまりませんっ♪
レッドJ、お役に立てるかは分かりませんがお時間が合いましたらご一緒させて下さい(^-^*)私は夜でしたらインできます♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.969 )
  • 日時: 2015/10/16 11:53
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

ちゃこさん。
募集立てる時は、ご協力お願いするかもです。

公式HPに月兎組の情報出てますねw
赤猫団と白犬隊の両方持ってると、とてつもなくお得な事が起こるらしい・・・
ってどんな事が起こるんだろう。とてつもなくってwww
両方持ってると、マイティやレッドJが使えるのかな。

エンマ大王、スーパーサイヤ人みたいだなぁ。
ぬらりひょんは、ドラクエのピサロに似てる。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.970 )
  • 日時: 2015/10/16 12:09
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: BjBr3edx)

のあパパさん
赤白、両方持っていると、
キャプテンサンダーコインが貰える様です。
ゲーム内のコインではなく、本当のコイン。
ぬらりひょんが、イケメンで話題になってますね。

明日ですが、確実にインできるのが、22時〜です。時間的に厳しいですね。
時間さえ合えば、白コマでもレッドJでも極玉貼ります。

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.971 )
  • 日時: 2015/10/16 12:24
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: IV/3hOY0)

全然、とてつもなくいいことじゃないけどw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.972 )
  • 日時: 2015/10/16 12:37
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: BjBr3edx)

サンダーコインは、読み込むと
何かが起こる。となってますね〜

また、とてつもなくお得!は、ダウンロード版の赤白揃いみたいです。サンダーコインとは別のとてつもなくお得みたいです。
パッケージ版は、残念です(≧∇≦)

オフィシャルのホームページに載ってます。
リンク貼れないorz

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.973 )
  • 日時: 2015/10/16 13:02
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 8OLyadMx)

>>972

>また、とてつもなくお得!は、ダウンロード版の赤白揃いみたいです。
ダウンロード版じゃなく、月兎組をダウンロードした、赤猫と白犬を
連動させると・・・って事だと思いますよw

だから、パッケージ版でもダウンロード版でも、どちらでも赤と白を
持っていれば、月兎組の無料配信データをダウンロードした後に元祖や
本家、真打と連動させたようにお互いを連動させると、何か限定妖怪
とか戦えるようになって勝って起き上ってくると仲間になるんじゃない
ですか?
予想では、赤でレッドJ,白でマイティードックと見ましたw

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.974 )
  • 日時: 2015/10/16 13:17
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 6UPprFRv)

皆様こんにちは〜(^-^)/

午前中は耳鼻科、夕方は歯医者と、今日も病院通いの私です(-。-;
ちなみに次男はリンゴ病でした(^_^;)
もう元気ですが、ほっぺと脚と腕が真っ赤です。。。

ゆうパパさん
私も根付けをまだいくつか作りたいので、お時間合う時に是非カブキご一緒させて下さいね(^_^*)

のあパパさん
月兎組楽しみですね!
その頃は、きっとモンハンに夢中な頃ですが、きもちがバスターズに戻りそうです(^_^*)
ちなみに、帰りにコロコロ買ってきます♪
あと、レッドJ、私もお時間が合えばご一緒させて下さいね(^_^*)
極玉集めもまたやりましょう♪

Re: 雑談スレ てぇーん ( No.975 )
  • 日時: 2015/10/16 14:24
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: BjBr3edx)

のあパパさん
パッケージ版とは記載なかったですね。何故そう思ったのだろう。
失礼しました(≧∇≦)
それにしてま月兎組、楽しみですね。

minaさん
私で良ければ喜んで協力致します^_^
キセルは白犬さんの方が出やすいのですが。。。