雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎もいきますぞ(//ω//)
  • 日時: 2015/12/19 17:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.401 )
  • 日時: 2015/12/19 23:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kJ/pFzwk)

たけしさん
娘を寝かせつけに行きたいなと思って(*´∀`*)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.402 )
  • 日時: 2015/12/19 23:01
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: GpEkG4v8)

さくらさん

私の為に抜けるのは止めて下さいね(^_^;)

どうしても(>_<)、っという場合なら入ります(^^)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.403 )
  • 日時: 2015/12/19 23:03
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: iQiycPRw)

NONAMEさん

ZELLEさんのお部屋へお願いします

息子と2人で閻魔捕まえに行ってきますので

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.404 )
  • 日時: 2015/12/19 23:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kJ/pFzwk)

たけしさん
本当になんです。゚(。ノω\。)゚。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.405 )
  • 日時: 2015/12/19 23:05
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: GpEkG4v8)

たけしさん

了解です(^-^ゝ

乗り込みます(*^_^*)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.406 )
  • 日時: 2015/12/19 23:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kJ/pFzwk)

私が落ちました。゚(。ノω\。)゚。??

もんげー。

娘、寝かせてくるので男子会して下さい(*´∀`*)

みるくさん
寝落ちかな?たまにはゆっくり寝てね。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.407 )
  • 日時: 2015/12/19 23:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1NsR3hQP)

落ちちゃった>_<
あ、うたは自分が気分でかけまくるので気にせずに(≧∇≦)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.408 )
  • 日時: 2015/12/19 23:22
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kJ/pFzwk)

コマさん、たけしさん、ZELLEさん、NONAME さん

ありがとうございました(〃д〃)
ソロでは無理なボス選ばせてもらいました。とても助かりました。

久しぶりにコマさん、NONAME さんと出来た(*´∀`*)

ありがとーっΣ(。>д<。)ゞ

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.409 )
  • 日時: 2015/12/19 23:52
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1NsR3hQP)

もう一周したらアレで落ちますねm(._.)m

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.410 )
  • 日時: 2015/12/20 00:13
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: V9tmolrC)

コマさん、ZELLEさん、さくらさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

久しぶりにご一緒出来て楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

ブシ王の極玉も集めることが出来て良かったです(^^)

ソロでは集められないので、とても助かりました(≧∇≦)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.411 )
  • 日時: 2015/12/20 00:18
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: W1cS0skw)

たけしさん・さくらさん・コマさん・NONEMEさん

ありがとうございましたm(__)m♪
いろいろお気遣いありがとうございました♪

ブシ王の極玉が欲しかったので、本当にありがとうございましたm(__)m

日ノ神は、オトモを外さなきゃと思いつつも、いつも忘れて出発してしまいました…(ー_ー;)スミマセン

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.412 )
  • 日時: 2015/12/20 00:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: djpy0/YL)

たけしさん、さくらさん、ZELLEさん、のねむさん
お疲れ様でした。
久しぶりのバスターズオンラインで戸惑うばかり。
チャット探すの必死(笑)
赤G未クリアだからお願いしたら、そのままブシキング極玉集めもしてもらいありがとう(≧∇≦)
チックショーの使い勝手がよすぎる(笑)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.413 )
  • 日時: 2015/12/20 03:00
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: ua5nnPol)

おはようございます
なかなか友達にならない大王にやられ寝落ち...
作業感になると落ちる...

さくらさん、コマさん、ZELLEさん、

本日もありがとうございました。
後ろで息子も大王仲間にならず、ぐずりだしたので、一緒に回ってました。
二人とも本日は仲間にならず明日に持ち越しですね(笑)
家の奥さん息子は連れてったようだが、私は放置...

さて2度寝しよう♪

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.414 )
  • 日時: 2015/12/20 07:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

おはようございます(゚Д゚)!

昨日は合流しようと思ったら寝落ちorz
でも皆さん楽しめたようで良かった(*´ω`*)

今日は朝から出掛けて法事→ヨロズマートに行ってきます(*゚∀゚*)♪

また夕方か夜に顔出します|ョ´д`*)
行ってきます!

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/20 07:15
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

皆様、おはようございますb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

昨日は朝からショッピングモール内の映画館で妖怪ウォッチを見て、そのまま一日中そこで遊んで親は疲れ果てちゃいました(*´ρ`*)
赤猫持ちの甥っ子も連れて行ってたんで、映画見た後にVIP連動したり、一緒にエンマ大王のミッションしたりしてました。
エンマ大王は仲間にするまでの回数は皆さんまちまちなんですねっ(ノ゚ρ゚)ノ
たくみは3回目くらいで仲間になったようです(^∇^)
甥っ子の方はもう少しかかって、でも10回以内で仲間になりました。


コマさん
エンマ大王専用の装備(賢き王のうでわ)は、極ぬらりひょんの大当たりで貰えますよ!
エンマを仲間にする前にたまたまGETしてたんで、早速装備してみたらエンマがレンジャーに変身するんですw|;゚ロ゚|w
そして、技には隠密の術や、あと超麻痺の術(何回でもビリビリを設置できる)があります。
噂(甥っ子情報なんで不確定)なんですが、エンマをヒーラーやタンクに変身させる装備が後々出てくるとかって((ノ゚听)ノ


さくらさん&レッドJ捕獲に参加して下さった皆様
本当に本当にありがとう〜ございましたv(≧∇≦)v ♪
赤猫持ちの甥っ子が、たくみの分もGETしてやるっ!と言ってくれてたんだけど彼自身もまだ持ってなくって(ノ_・。)
本当に感謝感謝です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
不要妖怪と、と言わずマイティーと是非交換してやって下さい!
赤猫しかない方にまたさくらさんからお渡しいただければと思います(*^-^)ニコ
いつもさくらさんやみるくさんに間に入ってもらうばかりで申し訳ないのですが...
冬休みに入ると、昼間もたくみがDS占領して違うゲームもすると思うんで、なかなか私がバスターズ出来なくなると思うんです。
なのでマイティーを預かっておいて頂けると有難いです(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/20 08:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: meuHsz0L)

おはようございます(*・ω・*∩

普段はベッド別々なんだけど、最近は娘と一緒に寝てます。暖かくて布団から出れない(´ー∀ー`)そのまま寝落ち。



たけしさん
間違いなく私も子供だけ連れて行く(笑)何でだろう。いつから子供>>>>>>旦那になったんでしょうね。世のパパさん頑張れ(*・∀・)ノ゛


みるくさん
やっぱり、夜いないと淋しい(p_-)ヨロズマートいいね。感想聞かせて下さい。疲れてなかっなら夜、遊んでねキュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.




たくみママさん
了解です。では、預かりますねΣ(。>д<。)ゞ赤猫だけって居たかな?
あっ、あおいさんだ!
よしっ、あおいさん捕まえて渡そう(*´∀`*)


お昼から映画なので夕方からなら交換出来ますΣ(。>д<。)ゞ

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/20 08:16
  • 名前: よめ (ID: H8z9/GU2)

おはようございます。
昨日は寝落ちです・・・
コマさんがバスターズやられてたのに残念! 狩りでなく初バスターズしたかったです(>_<)

みなさんエンマの運がよろしい方が多いですね(OωO; )
私はまったくなりません。゜(゜´Д`゜)゜。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/20 09:12
  • 名前: みっこ (ID: 6eDIVEr/)

おはようございます。(^−^)

月兎盛り上がってますね。

私も仲間に入りたい・・・所なんですが

勤務・・・勤務・・・勤務・・・

休みは幼稚園の発表会に小学校の参観日・・・

仕事の研修関係なくなったかと思えばこれですよ(._.)

今日は早く帰れるので夜INします♪

メインは特にすることなくなったので(息子の手伝いがてらやってた)

サブデータで突入します。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/20 10:08
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 1kyrtS/3)

皆様二度目のおはようございます

みるくさん
ヨロズマートですね
一つお願いしてもよいですか?
妖怪すくいだニャン、日の神売り切れ表示になっていると思うのですが、張り紙してあるかだけチェックして頂けると...上のラインナップのところにテプラで売り切れって書いてあるかだけ?
たぶんまだ入っていないはず...
かわいい店員さんから個人的な連絡来ないから〜(笑)
空いてるとき行くとね店員さんも結構親切だよ〜

たくみママさん
子守お疲れ様です♪
来週から短縮日課じゃないですか?
お時間あえばいつでもお誘いくださいね♪

さくらさん
いつからでしょうかね?声はかけたら「うんうん」言ってたって〜
しょうがない、たまには、かまうか(笑)

よめさん
仲間がいた〜おかげでね赤鬼、青鬼の極玉カンスト中です♪
金の卵まで買いに行くしまつです。
お時間合うときに、まだ未捕獲でしたら、人数集まる前とかにご一緒します?

みっこさん
大変ご多忙なようで..恐縮です。
だいぶ寒くなってきてますので、ご体調など崩しませんように♪



Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/20 10:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: meuHsz0L)

今夜は、みっこさんの取り合い\(//∇//)\?
それとも遠慮して誰も行かないパターン\(//∇//)\?


娘の極が解禁されたので根付け作りたいです。白犬さんでご協力出来る方お願いしますΣ(。>д<。)ゞ


よめさん
エンマ様周回お付き合いしますから言って下さいねヾ(*´∀`*)ノ 遠慮しないで。


たけしさん
声かけてくれるなら大丈夫ですよ(*・∀・)ノ゛でも、たまには嫁さんサービスしなきゃドカーンです。


Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.421 )
  • 日時: 2015/12/20 11:21
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uB683lxU)

さくらさん
ありがとう〜です('-'*)アリガト♪
どうかヨロシクお願いしますm(_ _)m
ココのメンバーで赤猫のみってあおいさんだけでしたねっ♪
是非とも、あおいさんへお届け願いますヾ(〃^∇^)ノ
今日の夕方はお出かけしてると思うんで、また夜にでも交換お願いします(*^^*)


たけしさん
昨日は子守りで疲れ果てましたぁ(-д-`*)ウゥ-
パパは休日出勤だった為、大人は私一人だったんで余計にね...(´vωv`)
こちらでは、給食が明日までで、火曜からは午前中のみです。
そうそう、前にたけしさんが仰ってたコマバトルの件、確かに強い日と弱い日ってあると思います。
月兎になってすぐの時に、たくみが野良しててやたらコマバトルに勝てる日がありました。
その日に極ぬらりでB魂&エンマ専用装備、極ブシ王でB魂など一気にGETしてました(ノ*゚▽゚)ノ
でも、ダメな日はホントに負けるばっかりな気がする...Σ( ̄ロ ̄lll) 
なんなんでしょうね( ̄ー ̄?).....??


よめさん
エンマ大王、10回内で仲間にできたんならいい方なんでしょうかね(゚ー゚*?)
うちの息子はラッキーな事にサブデータ(一応弟用)の方でも比較的早めに仲間にできたようです。
甥っ子に協力してもらって自分のメインデータにエンマを移して、1体は装備でレンジャーにして使ってます。
チーム内にアタッカーのエンマとレンジャーのエンマがいるという贅沢な仕様にしてます(゚∇^*)
よめさんの所にも早くエンマが来てくれるといいですねっ!^^


みっこさん
今日の夜はインできるんですねっ(*'▽'*)わぁ♪
きっとたくみは遠慮なく突撃しちゃうと思います。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
でも、皆のみっこさんなんで、その辺はちゃんと言い聞かせますのでっ(;^_^A
今日のみっこさん部屋は競争率そーとー高そうですねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/20 13:33
  • 名前: よめ (ID: H8z9/GU2)

たけしさん そうです(>_<)私も極玉が貯まっていきます・・。他の極玉がたまればいいのにー・・・。

さくらさん ぜひぜひご一緒してくださいー。地味にあやとりさまが苦戦するんですよぅ。

たくみさん 数回でならないときつくなってくる感じですかねぇー・・・。装備も欲しい−。。
映画みてエンマ大王好きになったので早く仲間にしたいです(//∇//)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/20 19:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

皆さんこんばんは☆
お昼前から行ったものの、夕方前には普通に家に居ました(*゚∀゚*)
思ったよりもすんなり買い物終了(笑)
でもお財布の中身は……

さくらさん
そんな事無いよ!でもありがとう(*´ω`*)
今日はインするから遊んでね♪

みっこさん
待ってたよ!待ってた(*´∀`*)
空きがあれば遊んでね☆

コマさん今日も戻ってこぉ〜い( *´艸`)!

たけしさん
妖怪すくいだにゃんの日の神はテプラも売り切れシール貼ってありました!!
定員さんにも聞きましたが、結果同じく(´・ ・`)

今日は混んでたけど、可愛くて親切な定員さんいました(//ω//)


息子寝かせたらまた来ます(*´∀`*)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/20 20:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: djpy0/YL)

こんばんは^_^
昨日VIPパトロールのリセマラについて教えてもらったおかげで、
今日無事鬼蜘蛛を確保できました。
本当にありがとう(≧∇≦)
あとはガシャでゴールデンボール出せたらあの子にも会えそうです(≧∇≦)
サブデータでも取れたんですが、
鬼ガマはVIPガシャのみですかね?それだとリセット不可な鬼ガマの方が入手大変だよね?
交換は厳しいかなぁ>_<

たくみママさん
極ぬらの大当たり…なるほど_φ(・_・
赤多い方が出やすいパターン>_<
白は確定あるから、それでいいじゃんってレベルファイブからのメッセージですかね>_<

みるくさん
きっとみんなみっこさんと遊びたいだろうから、
遠くから見守りますよ^_^

…可愛くて親切な店員さん!もんげー!

よめさん
チキンだから、バスターズではBウサか花咲でこそこそしてますよ(笑)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/20 20:17
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 1kyrtS/3)

可愛くて、親切な出張店員のみるくさんありがとう♪
急に無理なお願いしてごめんね
息子が、日の神の部屋工作で作って待ってるんですよ〜
私はいつも近くなので足繁く通ってるんですが...
若くて、イケメンな店員はレジ裏に大抵いますよ(笑)

よめさん
あやとりね油断すると...あるからね、どっちが先に大王出るかな?
時間あえば、いつでも手伝うからね♪

たくみママさん
バトル勝てる日はSPが出ない日なんですよね〜(笑)

さくらさんのドカーンが怖い(笑)

仕事が押してます〜来週の休みに向けて追い込み中
今のところ帰り予定未定...

また来ます