雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎もいきますぞ(//ω//)
  • 日時: 2015/12/19 17:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/15 06:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日ストーリーお手伝い頂き、ありがとうございます!


みるくさん
いつも右端のお宝ばかりでごめんなさい。
当たりってつく物もどんどん狙って下さい(´・_・`)
いつもお手伝いしてもらってるから、みるくさんの希望に行きたいです(o^^o)


たけしさん
噂のヒーラー、体験させていただきました( ´ ▽ ` )
イチゴ可愛い……♪
またよろしくお願いします!!!


たくみママさん
初めてママさんとご一緒しましたが、上手ですね(o^^o)
私は遠くからちまちまやるしかないので、接近アタッカー使いこなせるのはすごいです!



では、お仕事行ってきます(´・_・`)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/15 09:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

おはようございます(・∀・)ノ

たけしさん
昨日は遅くまでやってましたが大丈夫ですか?
たけしさんがあの時間までバスターズしてるの初めてだったので…(´・ω・`)

あつしさん
昨日待ってたんですよ(*ノД`*)
遠慮しなくて下さいね☆
初絡み心待ちにしてます(・∀・ )♪

美空さん
右端に避けるのが癖になってて(゚Д゚)
それに作りたい装備分からないから、どれ欲しいのか自分でも分からないの(笑)
ちょっと新装備で欲しいの探してみます(・∀・)♪

さくらさんごめんね…昨日ねコマさんと1回だけ2人でデートしちゃったよ(*゚∀゚*)

昨日ZEELEさんに言った事ですが…
皆さんも気にせず書き込みor飛び込んで下さいね☆待ってますよ( 」゚Д゚)」!!!!



今日の日中は誰もいないかな?
なら家の事、新装備調べ、極玉集め、モモタロ2やろうと思います(*´∀`*)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/15 10:12
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: DU0zIOha)

皆様、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

昨夜は本当に楽しかったですっ♪o(*^▽^*)o~♪


昨日ご一緒させて頂いた、
みるくさん、さくらさん、たけしさん、コマさん、のねむさん、ユウトさん、美空さん

ありがとうございました〜ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
初めてご一緒させて頂いた方もおられて、緊張したけど嬉しくて浮かれちゃってました(゚∇^*) テヘ♪

のねむさん
フレンド登録の件はこちらこそスミマセンでした(ノ△・。)
たくみがMHXを本格的にやりだして、なかなかDSを貸してくれないのでサブのDSをしばらく使ってたんです。
そちらのフレコをトップに記載してもらってたんで、おそらくそっちのDSではフレになってたはず...
月兎組に引き継ぐ時に、また元のたくみ専用のDSを使うようになったんで、今のDSとではフレになってなかったんでしょうね(ノ_-。)
まっ、昨夜フレ登録できたので、今後ともどうぞヨロシクお願いします(*^-^)ニコ
昨夜は残念な事にマイティー全くでなかったんで、またリベンジしましょうねっ!


ユウトさん
昨夜はお疲れ様でした〜(*゚▽゚)ノ
初絡みありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
ユウトさんとも昨夜フレになれたんで、今後ともどうぞヨロシクお願いします(*^-^)ニコ
あの後、コマさんのはどうにかGET出来たんで、今度はのねむさんとユウトさんの分を一緒に取りに行きましょうねっ!
役には立ちませんが、人数合わせ要員でお呼びがかかれば出動いたしますのでっ('-'*)エヘ


コマさん
昨夜は途中抜けしちゃってゴメンナサイね(ノ◇≦。)
初めての方やお久しぶりな方などなど、ご一緒出来て嬉しかったんだけど、緊張からの疲れっていうか眠気がすごくて...
最後、マイティーが出たところでホッとして緊張が解けてしまいました。
まぁ、途中でウトウトしてたのは皆さんお気付きだと思いますがσ(^_^;)アセアセ...
でもご一緒できて本当に嬉しかったですっ!
数日前たくみがコマさんとブシ王極に一緒に行って貰ってるのを横目で見ながら羨ましく思ってたんです。
たくみにとって、みっこさん同様にコマさんは神なんですよ(*´∇`*)
「やっぱりコマさんはスゲーなぁ〜!!!」と言ってました。
あとは、みっこさん...
みっこさんの姿が見えないのが寂しいですね...きっとお忙しいんでしょうね(ノд・。)


美空さん
昨夜はほんの少しでしたがご一緒させて頂きありがとう〜ですヽ(=´▽`=)ノ
実はむちゃくちゃ緊張してたんですよ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
いえいえ、私なんてまだまだ未熟者です。
此方の上手い方と一緒だからボスにも突撃して行けるんですよ(;^_^A
たくみにはいつも、「ママまだまだやな(-ε-)」と言われています"(/へ\*)"))
またお時間があえば是非ご一緒させてくださいねっ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/15 10:25
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: DU0zIOha)

みるくさん
おはよ〜です(o^∇^o)ノ
私で良ければ居るんですが、ちょいと寝不足ぎみで今も超ねむいです(ノω・、) ウゥ・・・
普段お昼寝することってほとんどないんだけど、今日はお昼寝タイムが必要かも...
もしも人数的に必要だったりしたら声かけて下さい(*^-^)ニコ
途中でお買い物に行くけど15時前までなら大丈夫です。
時々覗きにきますね〜♪
ちょいと家事をしてきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/15 11:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

たくみママさん
無理せずお昼寝して下さいね(*´∀`*)

ゲームしたいけど、今から少しお買い物に行かなければ…外出たくない(つω・。`)笑

また夜時間があえば遊んで下さい(・∀・)♪

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/15 12:43
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: sLf7IGJ7)

皆さんこんにちは
休み明けの朝は忙しい...今日は特に〜明日また休みだから♪

みるくさん
時間大丈夫ですよ〜あの時間は2回目かな?
概ね22時〜1時位までは、いつも通りかな、疲れてたり、次の日早い時は先に12時とか書くからね、自分が夢中の時は3〜4時ざらだから
そっか2人で回るのをデートと呼ぶのか...昔から両手に花が多くって気づかなかった(笑)

よめさん
マイティ、レッド我が家2体ずついますので、ぜひご一緒に!最初はコマバトル参加してくださいね。持ってる人だけ右に行きますから。フレンド登録完了してますので、短時間でもお見かけの際はご一緒くださいね♪

美空さん
初めてのご一緒ありがとうございます
イチゴは可愛いですが、操作してるのは...なのでご注意ください(笑)
優しく回復しますね♪

たくみママさん
ゆっくり休んでくださいね♪

ZELLEさん
男樹あるから...落ち着いたらまた出撃しましょうね♪

さくらさん
なんだっけ?まっいいか(笑)
夜はいつも通りかな?明日お休み〜の予定です
お時間あえば、よろしくお願いします。

そうそう、チャットの「おつかれさま〜」の位置、押し間違え多いですよね、間違えると恥ずかし〜コメントになるから注意ですね。あれ押すと必ず、みんなからOk〜流れますよ ソウジャナイヨ〜(笑)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/15 14:50
  • 名前: みっこ (ID: 7qLwRRqa)

すみません。(´×ω×`)
月兎やっております(´;ω;`)
子供の武器作りの手伝いをひたすらやってます(=´ω`)ノ
新武器作り大変です_l ̄l●lll
2人で(実質1人で)武士王倒すのが大変(★ФДФ)ノ

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/15 15:08
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: DU0zIOha)

みっこさ〜んっ!!

見付けちゃったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良かったぁ、月兎やってるんですねっO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつかはご一緒できるって事でOKですか...?^^);・・)?゚◇゚)?
たくみもランク6の根付を今朝やっと完成させましたっ!
また落ち着いたら遊んでやってください(〃'∇'〃)ゝ
ちょいと今からたくみのPTに行って来ますっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/15 17:19
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: sLf7IGJ7)

みっこさん
こんにちは
いつも楽しくさせて頂いております。
新装備大変そうですよね。
ブシ王の間合いにお供が纏まって入ると、どうにもなりませんよね。
SP素材は色合わせしないと取れないですし..月光石もソロでは...
お手伝いできる事ございましたら、お声がけください

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/15 18:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LkSkB5vw)

サブストーリーのフミちゃんのやつ……疲れたでウィッス
ウィスパーの無能ぶりにがっかり(´ー∀ー`)スキルは素晴らしいのに。


コロコロコミックのqrコード、読み込んでみた。B-USAピョンの装備か\(//∇//)\使えるね。USAピョン大活躍で美空さんもウキウキね。


みるくさん
まだ、一度もデートを果たせてないのに(´ー∀ー`)寝ちゃった自分が悔しいよ。目から塩水が……


たけしさん
明日はお休みなのね φ(.. )ワタシハヒマ
クリアしてない極お願いしたいなぁ〜\(//∇//)\


たくみママさん
やっと、美空さんと遊べたね(〃д〃)何か嬉しいヨ。
たくみ君は月兎に夢中かな?




お風呂入って野良してこよヾ(*´∀`*)ノ

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/15 18:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

こんばんは☆
結局買い物後にモモタロやってたら眠気きてお昼寝しちゃってました(゚Д゚)!

装備調べたけど、鬼武神丸と月光一文字の土台の作り方分からないです…知ってる方いたら教えてください(´・ω・`)

たけしさん
あら?2回目?記憶が…(*ノД`*)
大丈夫なら良かったです♪
チャラい〜皆さん気をつけて( 」゚Д゚)」笑

みっこさん
息子君の装備作り終わったら遊んでね(・∀・)♪

さくらさん
コマさん来たら遠慮なく行ってきてね(*´ω`*)
デート後に混ぜてね|ω・)♪


今日はイン遅いかな?
でもいつも通りかな?
また後で来ます(*゚∀゚*)ノ

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/15 19:02
  • 名前: よめ (ID: ZuCL4noB)

たけしさん みるくさん 次こそは突撃しますね(*ゝω・*)ノ

みっこさん はじめまして。あおいさんつながりでこちらに参加させていただいてます あつし改めよめと申します。コマさんとは別ゲームでお世話になってます。

みっこさんの立ち回りが素晴らしいと聞いております。
鈍くさく迷惑おかけしますがよろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/15 20:05
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: sLf7IGJ7)

皆さんこんばんは

今のところ仕事順調♪
本日も21時30位には準備できそうです。

さくらさん
極クリアお手伝いOKですよ
14時から15時まで迎えに出ると思うけどそれ以外大丈夫
あっ、朝4時には起きてないからね(笑)早くても、8時30頃〜
ぬらりの極玉だけ少ないので集めておきますね。
真チャレンジもやってみる?

みるくさん
モモタロとかね眠くなるよね
一文字の土台はできてたかな?赤猫だと思う、白が月影丸かな?後で確認しておくね♪
ノーマルの月が二つと小手が二つだったかな、いつも右に行ってるけど〜今日はご一緒だったら取ってね♪

よめさん
お時間会いましたら是非突撃くださいね♪
レッドがまだですね、ストーリーとかノーマル、超などの未クリアあったら遠慮なく、言ってくださいね、人数揃うまでの間でも、出来ますので。
最初は親切に(笑)

自宅戻りましたら、また来ます〜

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/15 20:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LkSkB5vw)

たけしさん
うんとね、極ブシは野良でクリアしてもらえた。
何回、気絶しただろう。゚(。ノω\。)゚。
終わった後、ひたすら「ごめんなさい」連打。

新チャレンジは、最初の2つしか開放されてないけど…今、野良でぬらりひょんかな?あれ、金だったよ。


何、クリア出来てないのかちゃんと調べます(*´∀`*)
早朝デートしようよ〜\(//∇//)\


娘、寝かせてきます。

よめさん、今夜あたり遊びませんか?

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/15 20:33
  • 名前: よめ (ID: ZuCL4noB)

たけしさん ありがとうございます! たまにグルグル回って迷子になってますが優しくしてやってくださいm(_ _)m
ストーリーはブシニャンのやつ以外は終わってます。
cサンダー ロボニャン ぬらりは超まで終わってます♪
サンダーは極も終わってます。
ブシ王と日の神はノーマル止まりです(^o^;


さくらさん いいですか(//∇//)じゃあお邪魔させていただきます( ´艸`)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/15 20:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LkSkB5vw)

よめさん

やった〜\(//∇//)\

待っててね!待っててね!!

21時半には来れるはず。娘が寝るまで隣にいないと怒るんです。…小学校中学年なのに(´ー∀ー`)

では、寝かせてきます!

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/15 20:50
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

こんばんは(*´∀`*)
息子寝ました☆

たけしさん
お時間ある時にでもよろしくお願いします☆

作りたい装備が赤白で4つあるので、皆さんと周りながら討伐☆で集めます(・∀・)♪
ありがとうございます(*´ω`*)


21時半ならたけしさんも来れるかな?
あつしさん私とも遊んで下さい(//ω//)


今日も2部屋行けるかな?

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/15 21:12
  • 名前: よめ (ID: ZuCL4noB)

21時半から22時前には行けますので!

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/15 21:19
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: vYY18yL2)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪


みっこさん
新スレありがとうございます♪♪



みるくさん
お気遣いありがとうございます♪

最近は、職員が体調不良などでバタバタと倒れ、日々体力勝負になってるんです…(^_^;)

ゲーム片手に寝てしまうことが多くて…(^_^;)
寝落ちすると申し訳ないので、ちょっと尻込みしてると、やっぱり寝ちゃいます(((((((・・;)



さくらさん
えっ!!
もう20スレなんですか!Σ( ̄□ ̄;)
凄すぎないですか♪♪

そんなスレにちょっとでも関われてることに感動です♪♪



たけしさん
男気なんかないですよ…(^_^;)
あちらはもう何もなく、平常運転みたいです♪



今日は、ちょっと用事を済ませたら、眠気と相談して、イン出来ればと思ってますので、空きがあったら宜しくお願いしますm(__)m♪♪

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/15 21:22
  • 名前: あおい (ID: nQ.CJMcz)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はあつしさんをよろしくお願い致しますm(_ _)m

自分は娘がストーリーは終わったって言ってました!(◎_◎;)

楽しんでくださいね\(//∇//)\

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/15 21:23
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: aqvzHVqd)

こんばんは

ただいま帰宅しました
ちょっと遅かった

22時前にIN出来ます

また後ほど

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/15 21:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

ZEELEさんもお仕事大変なんですね(´・ ・`)
美空さん同様、もちろん遊びたいですが無理しないでくださいね(´・ω・`)
遠慮せず来てください☆待ってます(*´ω`*)♪

あおいさん
お世話になるの私の方です(゚Д゚)
あおいさんは今日はインしますか(・∀・)?

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/15 21:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LkSkB5vw)

イン出来ます\(//∇//)\

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/15 21:36
  • 名前: よめ (ID: ZuCL4noB)

あおいさん ありがとうございますm(_ _)m
あおいさんのおかげで素敵な仲間が増えていきます(●´ω`●)
あっちもこっちもやってる私です(・∀・)

さくらさん 私も大丈夫です(*ゝω・*)ノ

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/15 21:36
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

インできます(*´∀`*)ノ
赤でお部屋立てますね☆