雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎もいきますぞ(//ω//)
  • 日時: 2015/12/19 17:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.851 )
  • 日時: 2015/12/28 01:01
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsX1kd2e)

たかゆきさんど〜ぞ(*´∇`*)

私はテキトーにのらのらして目を覚ましてきますんでっ♪

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.852 )
  • 日時: 2015/12/28 01:06
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

すみません。たけしさんのお部屋がもしフレンドだけで作ってありますと、フレコ登録していないのでいくらリストを更新していてもお部屋が見つかりません。


無理してお部屋に入らないので、宜しければ誰か他の方代わりに、入って上げてください。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.853 )
  • 日時: 2015/12/28 01:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ys3TBHcx)

たけしさん、美空さん、ユマさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
ストーリークリアおめでとうございます♪

次はボス討伐ですね(*´ω`*)
またお時間あえばお願いします☆
ありがとうございました(∩´∀`∩)

ZEELEさん
もっとスマートに出来たらいいのですが、私が絡むと毎回わしゃわしゃですね(笑)
次はいつお休みなのかしら(*ΦωΦ)

のらさん
こんばんは(*´ω`*)
私と面識のあるのらさんでしょうか?

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.854 )
  • 日時: 2015/12/28 01:12
  • 名前: のら (ID: mTgTfxPv)

こんばんは。
そうです。最近こどもが始めたのでまた妖怪やりだしました。
のぞいてみたらなつかしいお名前がたくさんあったので。ご挨拶です。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.855 )
  • 日時: 2015/12/28 01:19
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: O5v/k514)


たけしさん
ユマさん
ミッション選んでいただきありがとうございました(o^^o)
初めてのボスばかりでしたが基本はみんな同じような動きですね。
ブシ王だけは全くの初見なので、月に当たってしまい申し訳ありません。


素材ばかり取ってごめんなさいm(_ _)m

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.856 )
  • 日時: 2015/12/28 01:21
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: X5Pwqt9N)

たかゆきさん
ごめんなさい、フレンドでお部屋作ってしまっていましたので、
お待たせしてしまったみたいで申し訳ありません。

この後登録させていただきます。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.857 )
  • 日時: 2015/12/28 01:23
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

美空さんこんばんは、ブシ王ですが必殺技で月、スイカを切りますが3回目長期戦になるとなんと次に切るのは、ウィスパーが真っ二つになります。

また今度お時間合う時、ご一緒よろしくお願いします。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.858 )
  • 日時: 2015/12/28 01:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: ys3TBHcx)

のらさん
お久しぶりです(*´∀`*)
宜しければまた一緒にやって下さい♪

フレコは息子さんの名前のままでしょうか?
少し前にフレコ整理してしまったのでフレンドじゃないかもしれません(´・ω・`)

差し支えなければフレコお願いしたいです☆

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.859 )
  • 日時: 2015/12/28 01:24
  • 名前: ユマ (ID: 19z0KwtX)

たけしさん 美空さん みるくさん
お疲れさまでした(^ー^)

超ひさしぶりの美空さんとご一緒できて
嬉しかったよ〜ヾ(≧∇≦)

たけしさん
安定のヒーラーありがとです。

また、遊んでね(〃ω〃)

※美空さんのお部屋でなく
 たけしさんのお部屋だったね。<(_ _)>

のらさん
初めまして(^ー^)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.860 )
  • 日時: 2015/12/28 01:32
  • 名前: りゅーくん (ID: QR13uQPq)

みっこさん
折り行って話があります。
お忙しい中申し訳無いですが、時間が出来た時にまた声を掛けて頂いてもいいでしょうか?

コマさん
コマさんにも出来れば同席して頂けたらと思うので、時間に余裕があれば顔を出して頂けますか?

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.861 )
  • 日時: 2015/12/28 01:37
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

はいはい(*¨*)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.862 )
  • 日時: 2015/12/28 01:37
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: X5Pwqt9N)

美空さん
遅い時間までありがとうございます。
今日は忘年会で予想外のことがあり遅くなってしまいましたが、ご一緒できて幸せです♪一通りクリア出来ましたので、次は極だま集めしながら、超、極のクリアしましょうね。ノーマルって意外とやってなかったので、基礎素材が集まって、装備が何個か作れるようになりました。明日から楽しんできてくださいね♪

もしかして大王もゲットできました?

ユマさん
ナイスタイミングでの助っ人ありがとうございます。
ノ-マルとはいえ2人で全部クリアできるか不安だったので、とても助かりました。私がお部屋建てたので本当にプライベ−トル-ムなんです。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.863 )
  • 日時: 2015/12/28 01:41
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsX1kd2e)

みっこさんや〜o(*^▽^*)o~♪

ん(・_・?)
りゅーくん、なんかあったん???

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.864 )
  • 日時: 2015/12/28 01:48
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

皆さんすみません。
同じ部署の方の忌引の勤務変更や夜勤連チャンでなかなか夜出来てません

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.865 )
  • 日時: 2015/12/28 01:50
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

昼間か朝なら鬼蜘蛛達を乱獲してます(笑)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.866 )
  • 日時: 2015/12/28 01:50
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

なんか改造疑惑なのかな?規制されてるらしい

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.867 )
  • 日時: 2015/12/28 01:53
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsX1kd2e)

今日は全く良いお部屋に巡り会えませんでした(ノд・。) グスン
冬休みだからかな...(・_・?)
こんな時間でも交換部屋の多いこと、多いこと...(`ε´)

まともにバスターズは出来なかったけど、みっこさんが来て下さったタイミングに居れたのでそれだけでも収穫だぁ(o^∇^o)ノ

それにしても、りゅーくんってスゴイなw|;゚ロ゚|w
あの、みっこさんを一発で召喚しちゃうんだもんっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

みっこさん、私もたくみもずっとずっと待ちわびてるんですよ(///∇//)テレテレ
またお時間に余裕ができましたら遊んでやって下さい(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/28 01:58
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsX1kd2e)

あっ、みっこさんo(>▽<o)(o>▽<)o
まだ居られたっ♪♪♪

りゅーくん、交換版の方でなんかあったんかな?
交換版、全く見てなかったから...

みっこさん、相変わらずお忙しいようですね(/□≦、)
体調を崩されませんよーにっ(*´∇`*)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/28 02:00
  • 名前: りゅーくん (ID: QR13uQPq)

ママさん
ちょっと色々あってバタバタしています…

みっこさん
みっこさんのことなんで交換板で何が起きているのか見てくれていると思いますが、大方その通りです。
僕の管理しているLINEグループの中で改造された妖怪が混ざっているというリークが実は交換板で指摘を受ける数日前にあって、調べた結果事実でした。
みっこさんは知っているかもしれませんが以前にも1度疑惑をかけられ、それも改造だったことがありました。
今回の件も含めてこのような状態の僕がみっこさんのスレに名前を連ねていると、みっこさんを始めスレメンバーの方々に迷惑を掛けてしまうので、除名して頂きたくて。
ゆうパパさん率いるP.T.Aメンバーだった時から色々とお世話になっているのに恩を仇で返すことばかりしか出来ず本当にすみません。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/28 02:01
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

あらま(*¨*)
子供のデータ仕上げてるんでも少しやり残しあるんですが(((o(*゚▽゚*)o)))

全妖怪は無理なんで、ほぼ全部の妖怪を99で所持を遂行中ですw

移動が面倒で(´×ω×`)
妖怪は全部あるんですけどね、なんせ並びも気になるのでチマチマと(★ФДФ)ノ

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/28 02:02
  • 名前: りゅーくん (ID: QR13uQPq)

因みに規制を掛けられた原因については未だに分かっていません。
もし、今回の改造の件が原因ならアクセス禁止までされるはずなんですが、アクセスは出来る事から他に原因があるのだと思いますが…

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/28 02:05
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

だからぁ私が初めから言ってるけど
ここの交換板の99%は改造産
マショーさんの持ってる他人産、私の持ってる他人産、りゅーくんの持ってる他人産、みんなの持ってる他人産
全部とは言わないけど、ほぼ改造産ですよ。
だから気にするな

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/28 02:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jP7xJxVk)

こんばんは。
最近あちらばかりで、こちら来てなくてすみませんm(._.)m

りゅーくん
お呼びみたいで…気づくの遅くなってすみませんm(._.)m

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/28 02:13
  • 名前: りゅーくん (ID: QR13uQPq)

みっこさん
気にするな。
その一言が本当に言って頂けて嬉しいんですが、やはり落し前はきちんとつけないと後々にみっこさんやコマさんの考え方というか思想の足枷となってしまうのは目に見えているので。

コマさん
夜分に呼び立ててすみません。
話というのは上記の件です。
コマさんの意見も聞いておきたかったので。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/28 02:15
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsX1kd2e)

みっこさん
そっかぁ...
そんなに改造って多いんですね(ノ゚ω゚)ノ*
改造ってコピーも含まれるんですよね?
月兎になってたくみのお友だちで何人もソフト抜く方法のコピーでデータ消えちゃったみたい(;д;)
ウチに遊びに来る子には、いつもコピーは絶対ダメ!と強く言ってたんだけど、やっぱりやってたみたい(≧ヘ≦)
なので、子供同士で交換してる妖怪の中にはコピー産はありそうΣ(゚д゚;)