雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎もいきますぞ(//ω//)
  • 日時: 2015/12/19 17:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iQwPWHQK)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/28 02:21
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsX1kd2e)

うわぁぉお!!(゚ロ゚屮)屮
コマさんまでっ(>▽<;;

りゅーくんの召喚率スゴすぎっ|)゚0゚(| ホェー!!

スミマセン...ふざけてる訳ではありません(ノ△・。)

コマさんまで来てくれた瞬間にココに居られて、幸せ感じてます(〃'∇'〃)

りゅーくん真剣なお話されてる最中にごめんなさいm(_ _"m)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/28 02:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jP7xJxVk)

りゅーくん
今も狩り中で直前のしかみれてない状況で、手短になっちゃいますが…
改造してた本人じゃないんだし、
きっちり除名するなら自分は気にしませんよ?

疑惑の人はアライなんたらさんなの?
2本編でもあのひと改造疑惑でてなかった?
妖怪屋みたいで無駄に集めまくるし、
正直いいイメージはないですが…

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/28 02:26
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

りゅーくん

そんなに規制が気になるなら

本体リセットすればいいのに

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/28 02:30
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

コマさん
お久しゅう♪麗わしゅう♪

モン○ンやってませんよ??
決してやってません
空中に飛び続けて溜め攻撃なんてしてません
大剣なんて振り回してませんよ

最近うちの子が神社に入り浸ってますww

ドラクエのアーケードゲームアレなんですの??
個体自体欲しいんですが(笑)
お金の掛かりそうな使用ですが、完璧にドラクエモンスターズやないですか♪

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/28 02:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jP7xJxVk)

あっち終わりましたんで、
すこし状況見てきます。

りゅーくん
さっき自分の言った除名は、疑惑の人を除名って話ね。
りゅーくんの事じゃないからね。

たくみママさん
こんなときにしか顔出さなくてごめんなさいm(._.)m
実はあっちで教えてもらうまで呼ばれてるのに気づいてなかったのですm(._.)m
不器用なんでどうしても掛け持ちができなくて>_<

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/28 02:39
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsX1kd2e)

みっこさん
さすがや...(ノ*゚▽゚)ノ
交換版、見てきましたっ!
やっぱり、みっこさんは凄いわぁ〜(*゚v゚*)


りゅーくん
私にはなんもアドバイスは出来ませんが、みっこさんの仰る通りだと思うんで、気にしないでいいと思います(*^-^)
誰のデータの中にも、きっとコピーや改造は紛れてるんでしょうし...
妬みやっかみで攻撃してくる人も居ますんで、それだけ注目されてるって事なんだろうけど、あまり深刻に考えないよーにネ(*´∇`*)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/28 02:43
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

合法コピーその名も(引継ぎコピーww)

レベ5絶対アホやww

無料アップデートだけは評価できる

真打とはいったいなんだったんだろう・・・その答えは・・・搾取ww

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/28 02:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: jP7xJxVk)

みっこさん
お話するのは久しぶりですね^_^
あれー?そんなゲーム他にありましたっけ?(笑)

神社は、うたUSAが追加されるという噂を耳にしましたよ。
最近ドラゴンボールの方が新しい景品に変わって、たまに遊んでます(笑)

アーケードドラクエは今の所とりあえずスルー予定ですね。
アーケードのバスターズを今日すこしやりました。なかなか良くできてましたよ(≧∇≦)
メダルもウキウキのカードも使い道あるってのがいいですね。
さらに印刷タイプかと思ってたら、普通にカード排出でした(≧∇≦)
コマさんカードだけは欲しいかも(笑)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/28 02:53
  • 名前: りゅーくん (ID: QR13uQPq)

みっこさん
規制がどうこうというよりも。
ゲームとか以前に人間として、ああいった不祥事というかそういうものを放っておくというのはどうなのかなと思うんです。
仕事柄、子ども達の見本となるべき立場の自分が良いか悪いかで言えば悪いことを放っておくのをうちの子が見たら、掲示板を利用する子ども達が見たら、そしてそれが当たり前なんだと認識してしまったら。
考え過ぎなのかもしれませんが、自分が原因で子ども達にそういった認識をさせてしまいたくないんです。
それと、ここで知り合い仲良くさせて頂いている人を前にして、いや僕がやったんじゃないしだとか所詮改造なんて出回ってるのが当たり前なんだからだとか言う自分がどうしても許せないんですよ。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/28 02:54
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

なぬ??

アーケードバスターズ( ゚∀゚)o彡゜

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/28 02:55
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsX1kd2e)

コマさん
いやぁ〜、りゅーくんには悪いんですが、今日はなんだかホント嬉しいです(*´∇`*)
寝落ちから復活して、ココを見て本当に良かったです(*^-^)ニコ
みっこさんやコマさんとまでお話しが出来て、ホントについてるわっ♪

アーケードのバスターズ、たくみがむっちゃハマってます(^▽^;)
金曜から毎日連チャンで通ってますよ...σ(^_^;)
ゴールドのカードが豪華でいい感じなんですよっd(⌒o⌒)b
ウキウキみたいなぺらぺら印刷じゃないのがいいですねっヽ(^◇^*)/

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/28 02:56
  • 名前: 通りすがり (ID: J.CuMmgm)

こんばんは

交換板に書けずこちらにお名前あったので来させていただきました。
こちらも改造が出回ってないとは思いませんが改造と分からず子供が欲しがったりでゲーム壊れるなどあったりしないよう減ってほしいです。
個体値の方ですが個人的な意見ですと40だと改造と思われてしまって交換してもらえないと思います。
なので出回っているより少し上のを狙って募集する人もいると思います。
個体値31ですが出せないとは思ってないですが確率見ると複数は厳しいと思います。
確率は100%あってるとは思いませんが個体値チェッカーにあり
狙った能力の31は試行回数の期待値* 203852037202.42 回だそうです。
ガチャなどリセマラが厳しいのもありますので大変そうです。

上のリセットについてですがダウンロード版なのでデータ消えちゃいませんか?


Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/28 02:59
  • 名前: りゅーくん (ID: QR13uQPq)

ママさん
折角みっこさんもコマさんも揃っているというのに、こんなしょうもない話してごめんなさい。
でも、ママさんがそうやって場を和ませてくれていること、感謝してます。
ママさんもたくみくんも元気で楽しそうに毎日ここで会話されているのを見て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

コマさん
狩りで忙しいのにすみませんね。
今回の件にはアライマショーさんは無関係です。
それとアライマショーさんとは妖怪集めなどの協力仲間ではないですし、LINEなどで繋がってもいません。
ただ単に僕が管理するLINEグループの一員がポカをやらかしたんです。
今までちゃんと管理していなかった自分に責任があるのは当然のことですよね。
何だろう、最近ゲームしていても楽しくないんですよね。
仕事が忙しいとかそんなのが理由なんじゃないですが、何だろう自分でもよく分かりません。
あーだめだ、またネガティブ思考になってますね僕。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/28 03:05
  • 名前: りゅーくん (ID: QR13uQPq)

通りすがりさん
龍神です。
すみませんがこのスレは僕が立てたものではないので、お手数ですがテキトーにもんげ&#12316;バスターズというスレに投稿をお願いします。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/28 03:06
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

そうですね。改造の被害でデータが消えるのは悲しいですよね。
でも、改造データも交換によって手に入れたとしても消えることはないと思いますよ。
現に私は消えてませんし、私の知る限りでは
@改造をしているけどやり方分からなくてなんとなく出来た
Aカード抜き差し型のコピーなどによる過度のダメージを意図的に与えた
Bセーブエディターなどで数列を数回いじり失敗もしくは症状がないけど成功もしてない

これのどれかに該当するとデータ消去の被害に遭います。

オンプレイで酷いチーターによるダメージもあるとは思いますが今作ではあまり聞きません。

リセマラはガチャだと難しいですが合成産なら簡単にできますが、激しく楽しくありませんww
作業に時間を割くのは勿体無いです。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/28 03:33
  • 名前: 通りすがり (ID: J.CuMmgm)

龍神さん
龍神さん=りゅーくんさんなのですね。
今回は龍神さんのスレのみっこさんへのコメについてなのでここで話させていただきました。
理由については分かりました。
それとですがあまり自分を責めすぎると大変そうですよ。
今回は運が悪かっただけと思います。
ネガティブ思考だと疲れちゃいます
ここは楽しくやってるみたいですし他の人に楽しさ分けてもらってもいいと思います。
もうすぐ新年なので明るくいきましょう。
それでは失礼します。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/28 03:46
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsX1kd2e)

みっこさん
アーケードバスターズ、25日から稼動してますよっ♪
ウチは25日から先着で配られるバスターズライセンスカード(データカードダス)を朝一に行って貰いました(^▽^)/
ウキウキのカードも、メダルも使えるんですよっ!


コマさん
たくみがGETしたカードを見てみたら、コマさんカードありましたっ(*゚▽゚)ノ
コマさんカードはノーマルなんで、出やすいと思いますよっ(*^-^)ニコ
キラキラカードとかはなかなか出ないみたいですけど...
たくみ、バスターズのカード全部で30枚以上も持ってるw(゚o゚)w
今日はパパに連れて行ってもらったんだけど、何回ゲームさせて貰ったんだろう?


りゅーくん
基本ネガティブな私が言うのもなんなんですが...(;^_^A
前向きで行きましょうよっo(*^▽^*)o~♪
ちょっと最近お疲れぎみなのでは...(・・∂) ?
いろんな事、たくさん抱え過ぎないで下さいね(*´∇`*)
休める時には、ゆっくり体も心もしっかり休めてあげてくださいm(o・ω・o)m
う〜ん(-人-)私が言うと、やっぱり説得力ないな...σ(^_^;)アセアセ

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/28 03:54
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: AsX1kd2e)

もうそろそろさくらさんが起床される時間ですねっ(゚Ω゚;)ハッ!!

なんだか眠れなくなっちゃいましたが、どうしよう?少しだけでも眠ろうかな...

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/28 06:48
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cik/N74G)

おはようございます(*・ω・*∩

終わった?
うーん、書き込みOK??って事にしよう。


美空さんのストーリーも終わったのね。良かった良かった(*´∀`*)


たかゆきさん、ユマさん
白本体のフレコ申請、次回しますねぇ〜(*´∀`*)

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/28 09:12
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: X5Pwqt9N)

おはよございます

みっこさん りゅ-くんさん コマさん
様々な、ご心労お察し申し上げます。
私自身、掲示板における関係やルールなど深く理解しておりませんので、お力添えできなく申し訳ございません。以前色々な事(ナナメ読み程度でしたのであまり理解していませんが..)みっこさんのスタンスに共感し、たまたま野良でさくらさん、みるくさん、ZELLEさんとご一緒し、今に至る自分が居ります。楽しくをモットーにお騒がせしていきますが、何か間違えございましたら、ご指導くださいませ。

自宅にア−ケ−ドゲ−ム(笑)
我が家には危険なワ−ドです♪
私が幼少のころ...でしたから、最近ではゲ−センで長蛇の列、見かねたジジが余計な...簡単に取れないから、取れた時の楽しみの大きさ...思いとどめさせました(笑)

ブシ王のSP危うく譲るところでした、月のマ−クが小さくて(笑)右に移動してから戻りました。コマバトル負けましたけど〜

本日はお休みですが、家のダダもお休み..ガーン.どこまで羽伸ばせるかな〜
夜は、忘年会2です今日こそは...ウフフ

日中はちょこちょこINしてます。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/28 09:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: cik/N74G)

たけしさん
今夜も忘年会なのね(´・ω・`)って事は今夜も送り……
改めて書くのもアレですが、たけしさんはそのままで大丈夫。

ZELLEさんとユマさんはフレンドになれたのかな?私の配慮が足りなくて反省です(´・ω・`)


今日は妹とランチ。
クリスマスプレゼント&お年玉貰いに行ってきます。夕方にはイン出来るかなぁ。


Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/28 10:32
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: X5Pwqt9N)

さくらさん
昨晩はね、汚いおっさんを送り狼...
飲み会でなく食事会だったんだけど...

クイズの答え忘れてた〜、みるくさんと美空さんには見せたけど...
ZELLEさん吊られたそうだから...答え変えちゃう?(笑)

ZELLEさんと、ユマさんとの屋上儀式まだだったんだ〜
期待という名のプレッシャ-かけておこうか♪
あっ自爆しそうだからやめとこうかな?私の白...だし


Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/28 10:32
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: RZ4X6PMM)


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日はこれからお出かけします。


昨日は子供と私のお手伝いいただき、本当にありがとうございます(o^^o)
まだ装備も妖怪も不十分な親子ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/28 11:04
  • 名前: よめ (ID: RqCPVtQk)

おはようございます。
何だかいろいろおありのようですね。

スレ主であるみっこさんがいらしていたのにご挨拶できずに申し訳ありません。
こちらでお世話になってるよめと申します。
よろしくおねがいします。



みるくさん さくらさん お誘いありがとうございます(●´∀`●)昨日も子供と共に就寝。
やっと疲れが取れる−。。。。

Re: 月兎もいきますぞ(//ω//) ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/28 12:04
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 06Rc/B0d)

こんにちは。
昨日はあのあと文作りながら寝落ちしてました…

りゅーくん
アライマさんの話はこっちがロクに確認もせず話したんで、大変申し訳なく思ってますm(._.)m
改造妖怪はりゅーくんのとこから他人に渡ることなく処分されたみたいだし、被害が広がる前に防げたんだから、出元が分かればその人を除名。個人的にはそれでいいんじゃないかなと思います。
他にもあれこれ思うことはあったんですが、
自分は部外者ですし、
なによりここの空気が変わっちゃうのは嫌なんで、もうやめときます。
もし気になるならば、集会所で語ります(笑)


はい、切り替え切り替え(≧∇≦)

みっこさん
アーケードバスターズ、良かったら一度遊んでみてください。
協力プレイもできますよ(≧∇≦)
大人がやるのは恥ずかしいかもだけど、
ヒーローズ、トレッタ、ムシキング、アイカツ、大人がやってるのいくらでも見てきたし、気にしたら負け(笑)
シリンダーは一本らしいです。←ここ重要だよね?(笑)

たくみママさん
改造はおいといて…
コピーに関しては、引き継ぎコピーが出来る以上、どんどん増えるだろうし、もう防ぎようがないと思う。
コピーとオリジナルの判別も出来ないしね。
そしてメーカー自体がそういう仕様で準備した=妖怪のコピー自体はデータに悪影響はないって結論でいいと思う。
改造妖怪を引き継ぎコピーしたらデータに悪影響なリスクが倍になるとは思うけどね(笑)

アーケードバスターズ、ゲームはよく出来てるし、カードも良いよね(≧∇≦)
あれは結構流行るんじゃないかな?
少なくとも自分はウキウキよりは全然いいと思う^_^
これが人気出ればそのうちウキウキを終わりへ持っていくと予想(笑)
ちなみにキラカードはバラツキはあると思うけど、5枚に1枚くらいの確率みたいですよ。
昨日3回やったけど全部ノーマルだった、それならもう少しやっておけば良かったかなと後悔(笑)

たけしさん
きっと自分が改造が嫌いなのを知ってるからこそ、りゅーくんがネガティブモードになっちゃったんだと思います。
けど誰だって手にしてる可能性ありますからね>_<
予防策は、交換一切しないって話ですが、そういうわけにはいかないですからね。



昨日連動して、今日の朝GBが来ました。
無事大当たりに入る演出も見れて、
色違いツチノコちゃん?がやってきました(≧∇≦)
あとは鬼ガマとレッドJだ(;´Д`A
鬼蜘蛛と交換出来るかな?
久々に交換板に行くかな〜(笑)