雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<6スレ目>
  • 日時: 2016/04/10 22:24
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: uid3IRGg)

お蔭様で、6スレ目になりました。

バスターズ及び三国志の情報交換や雑談等をしましょう。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

<三国志でフレンドさんにレンタル可能なS妖怪等>
・いのちとり
・風魔猿
・黒鬼
・百鬼姫
・青龍
・大やもり
・大がま
・スイカにゃん


<スレ主のレジェンド妖怪の捕獲中である妖怪> 
 武士:ワンダー、ワル、トゲ
 花さか:おもいだ神
 修羅:がり王子
 山たん:よみげんずい、やみまろ
 ネタバレ:おにくい、でんじん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/27 20:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: tJVPtn.E)

皆さま

こんばんは。
DSは、今日、修理受付メールがきました。
金曜日の朝一に送ったのに遅いなあ(T ^ T)

が、携帯ゲームに、はまりつつある私(笑)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/27 22:01
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: n0Vj47oF)

皆さんこんばんは(__)

いかがお過ごしでしょうか??

復帰を目論んでいるんですが、
あの魔性のイカのゲームを息子が先日買いまして、事あることに息子が私に丸投げする始末でして…
1人プレイ行き詰まり→私を召喚しクリアするまで半強制…
マルチで囲まれる→私にやらせ敵討ち(大半返り討ち(笑))

気付くとお風呂、ご飯のお時間、最近仕事が忙しいので大体24時までには就寝してしまい中々DSに手が届かず…

完全に私の物になったバスターズはまだまだやり残した事があるので仕事落ち着いて自分の時間がまた増えたら皆さんお手伝いどうかよろしくお願いします(__)

とりあえず近況報告しに参りました(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/28 04:47
  • 名前: けいいち (ID: O6RrhRii)

スレ主のmさん
皆さん
はじめまして、おはようございます!

交換版で、みどりさんにお世話になりました、けいいちと言います。
みどりさんに御礼が言いたく、このスレをお借りすることをお許しくださいm(__)m

みどりさん
交換版では、大変お世話になりました。
また交換だけでなく、相談にものっていただき、自分の中でみどりさんは非常に心強い存在でした。
別の雑談スレへの書き込みも、読ませていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
最近、みどりさんの名前をあまりお見かけしなかったので、寂しかったですよ(T_T)
とりあえず、交換版の引退とだけしておきます。
まだ、野良ではやっていますので、みどりさんが復帰された時は、ぜひまたご一緒させていただきたいです。
出逢えるのを、楽しみにしておきます♪

スレ主のmさん、皆さん、スレを勝手にお借りして申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたm(__)m

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/28 08:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Yig769tt)

おはようございます(*^-^*)

子供から風邪をもらっちゃいました(>o<")

mさんの、携帯ゲームはなぁに?
子供がぷにぷにしてるけど、他は何もないので
オススメあったらおしえて♪

みどりん、イカかもねの世界で、うちの子や

うちの旦那に会うかもね(’-’*)♪

けいいちさん、いらっしゃい(*^-^*)
交換や協力プレイで、お世話になりました〜
みどりんもちょこちょこ、ここには来てくれると思うので、
けいいちさんも、気楽にふらっときて下さいね♪v(*'-^*)^☆

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/29 07:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 3Dym7y4i)

皆さま

おはようございます。
昨日、DSの修理承認しました^_^
いつ、戻ってくるのかな?

はるかさん

おはようございます。
私的に楽しんでるのが、グリム○ーツ
というゲームです。
結構、はまってます(笑)

今日1日、頑張りま〜す。

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/30 07:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /2q7l.Fh)

おはようございます(*^-^*)

風邪が重く、毎日子供と9時間近く睡眠とってますが
まだまだ治りません(>o<")

もうしばらくお休みします…

mさんのDSが戻るまでには治すのだ(^-^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/30 12:45
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: sXZWW2Zc)

皆さん
こんにちは♪こちらは雪が積もり、嫁が
熱でダウンしてうまく家が機能してません汗

最近、インフルエンザ等流行ってるみたいですから皆さん身体にはお気をつけ下さいね(^^)


それではいい週末を(´・ω・`)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/30 18:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: zmIyLtEP)

皆さま

こんばんは。
インフルエンザ、溶連菌、風邪などが流行ってるようです。
私は復調しましたが、調子が悪い方は、よく睡眠をとって、早く治りますように^_^

DSは、連絡きません(T ^ T)
来週の中旬かなあ〜

やばいなあ〜携帯にはまってる私(笑)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/31 00:11
  • 名前: ユマ (ID: d7ERo32D)

はるかさん
風邪こじらせないように気をつけて〜
子供っちもね〜
早く治りますように…( ^-^)_旦~ユズクズチャ

みどりん
いなくて分かる嫁様のありがたさ(^ー^)
抱きしめてやれよ(〃ω〃)
玉子粥作ってあげるとポイントアップかも??

mさん
スマホに行ってしまうのね〜(>_<)
全力阻止します!!
早く戻れDSよ!! DSティーバック!…カムバック!

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/31 14:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

こんにちは(^^)

みなさん、ありがと〜
数年前に、風邪をこじらせて肺炎になったので、
今はちゃんと休むようにしてます。
…これからお洗濯物を干すけど。
我が家、私しか家事はしないものだから。

ユマりん
私も抱きしめて〜(〃ω〃)
玉子粥より、そちらの方がポイントアップよ(≧∇≦)

mさん
修理に突入したなら、任天堂さんは仕事が早いわよ〜。
あと2〜3日で戻ってくると思うよ♪
と、いいつつ、私もおんなじのDLしちゃった(^^)
面白そうだったんだも〜ん♪

みどりん
奥さま大丈夫かしら(><)
お大事に…

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/31 21:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: /TkydyeY)

皆さま

こんばんは。
ピンクから取り残されて、早くも一週間余り、う〜ん、携帯に、はまり中(笑)

はるかさん

こんばんは。
DS、直りましたら、復帰しますね〜
携帯の方は、結構、いけてるゲームかなと(笑)が、ガチャが、渋いですね〜

今夜も、そろそろ休みます。
おやすみなさい^_^

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/01 06:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: kF1EeQaj)

おはようございます(*^-^*)

夕方から、容態が急変し、ずっとお布団と友達でした(>o<")

mさん、あのガシャ毎回レアもの出てくる…
そういう仕様?ふつうの方がむしろレア?
シンデレラがかわいすぎて、シンデレラ欲しい〜(’-’*)♪

とりあえず、ピンクは一緒に♪v(*'-^*)^☆

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/01 09:07
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: cYy6ocqB)

おはようございます(´・ω・`)

私も熱が出てきました…

はるかさん
体調はいかがでしょうか??
早く良くなるといいですね♪

それでは皆さん今週も頑張って参りましょう(^^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/01 12:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: RkBDYln.)

こんにちは!

みなさんの心も体も機械も早く良くなりますように†o(・・;) アーメン

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/01 12:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: kF1EeQaj)

お昼休みにこんにちは(*^-^*)

みどりん、奧さまから風邪をもらっちゃったかな(>o<")

会社でも、体調不良で早退する人がちらほら…

他の皆さんも、元気かな、風邪なんてひいてないかな。

身体が弱ってると、心も…
色んな事が急に心配になってきた(ノ_<。)

みんな元気だといいな。

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/01 12:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: kF1EeQaj)

とか言ってるうちにDさん!

良かった、ちょっとホッとした(’-’*)♪
またデートに連れ出して下さいね。

それにしても、素直に甘えるにはどうしたらいいんだろうね。

早くみどりんに戻ってきて欲しいよ〜とか、
mさんのDS戻ったら、真っ先に遊んで欲しいよ〜とか、
Dさんに、もっとここにきて欲しいよ〜とか、
素直じゃない私にはぜっったい言えないけどね!

………言ってるような気がするのは、きっと体調不良のせいよね(*´ω`*)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/01 13:33
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: wtDFe4DB)

今日も1日皆さんお先にお疲れ様です(__)

仕事を早々と終わらせて帰宅でございます(´・ω・`)

はるかさん
いやぁ素直なはるかさんもまた違った一面を見れた気がしてちょっと得した気分ですよ(笑)
身体労って下さいね(^^)

Dさん
こんにちは♪お気遣いありがとうございます(´・ω・`)いやはや幾つになっでも熱が出ると童心に戻るというか…なんというか…色々おっくうになりますな(照)

ユマりん
こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?
風邪引いてませんか??
いつもユマりんには元気貰ってます(^^)

てな訳で寝ます!!寝て回復するのが一番!!

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/01 22:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 3H06Tdce)

皆さま

こんばんは。
今日も、DSの発送メール来ませんでした(T ^ T)

いつになることやら(笑)

はるかさん

あちらの方は、ジャンヌを愛用してい ます^_^
星4や5を、中々、進化できない〜

そろそろ寝ま〜す。
おやすみなさい^_^

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/01 22:32
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 3H06Tdce)

すいません。
今夜、出荷完了メールが、来てました^_^

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/01 23:58
  • 名前: ユマ (ID: QT2QwgGp)

mさん
オイラの呪い…願いが届いたのね(〃ω〃)
早くピンクのお方やアレやモレしようね〜(´▽`)ノ

はるかさん
体調はどう??
早く休んでよくなってね( ^-^)_旦~

…ちょっだけ… (〃ω〃)
       っ)´ω`(c ギュ-

惚れるなよ( ´艸`)

みどりん
みどりんもお熱なの〜(>_<)
まったく…   (〃ω〃)
       っ);゚д゚(c グリグリ アレ?

みんな早くよくなぁ〜れぇ〜ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/02 01:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EJi4StDf)

ユマりん

惚れてまうやろ〜〜〜(≧∇≦)キャー♪

mさん

ジャンヌきたの!?うらやましろう〜。
任天堂さんは、とりかかるとお仕事早いのよ〜。
もうちょっとで遊べるね♪

みどりん

昨日ぐっすり眠ったおかげか、今は元気いっぱいだよ〜。
みどりんもたっぷり眠って早く良くなってね(o^−^o)
それで私と…ううん、なんでもなぁい…

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/02 20:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OUNGsfgw)

皆さま

こんばんは。
DSが、戻ってきました^_^
21時頃にひっそり出撃しようかな〜

はるかさん

最初から星5は、ジャンヌだけです(T ^ T)
まだまだ、未熟で、協力プレイで素材集めれば、進化できるのがわかりました(笑)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/02 21:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: KuUNaXlD)

mさん、お部屋に入れないから
私の部屋にきて&#8252;

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/02 21:16
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: IIzK/I66)

はるかさん

 こんばんは。
 お部屋みつかりません><

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/02 21:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: KuUNaXlD)

ごめんなさい

子供がどうやら発熱につき お部屋閉じました

また後で〜