雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<6スレ目>
  • 日時: 2016/04/10 22:24
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: uid3IRGg)

お蔭様で、6スレ目になりました。

バスターズ及び三国志の情報交換や雑談等をしましょう。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

<三国志でフレンドさんにレンタル可能なS妖怪等>
・いのちとり
・風魔猿
・黒鬼
・百鬼姫
・青龍
・大やもり
・大がま
・スイカにゃん


<スレ主のレジェンド妖怪の捕獲中である妖怪> 
 武士:ワンダー、ワル、トゲ
 花さか:おもいだ神
 修羅:がり王子
 山たん:よみげんずい、やみまろ
 ネタバレ:おにくい、でんじん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/19 23:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

(≧∇≦)キャー♪

mさん、ユマさんのお部屋で待ってます(^^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/19 23:12
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

mさ〜ん
(´▽`)ノ

フレンド部屋なので
野良無しで〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/19 23:16
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

ユマさん

 今から行きます^^

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/20 00:03
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

はるかさん
ユマさん

 ありがとうございました。
 今夜は、早めに休みますので、また、お時間のよろしいときにお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/20 01:20
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

mさん はるかさん
極玉集めありがとでしたぁ〜(´▽`)ノ
白で4つたまりました!!
ん??(;゚д゚)昨日赤でなく、白だったぁ〜(>_<)
白14、赤0でした(T^T)しまったぁ〜

mさ〜ん
今度は花咲ばっかりとかでいこうね〜(´▽`)ノ
なんか、楽しそうな予感(〃ω〃)

はるかさん
おデートありがと(〃ω〃)
初めてかもしんない、2人だけであれだけの時間
やったのって(〃ω〃)フフフ
レッド、マイティから始まって
びきゃくで倒れまくり
ししこまで獅子対決
おねにぃさまで(〃ω〃)ウフフ←ココ重要
などなど
小僧でfinish

笑い有り、感動有りで楽しかったです〜
(´▽`)ノ

※アカマルの棒降りの格好…(〃ω〃)スキ

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/20 01:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

mさん、ユマさん、ありがとう〜(^^)

子供のデータに、極玉頂きました♪
mさん、あのあとね、ユマりんと2人でミッション行ったんだけど…

私達、絶対、変〇だと思った(><)
レッドJとマイティで、超ぬらりでしょ。
雨女と晴れ男で屋上の儀式でしょ。
なんだか色んなネタしながら覚醒日ノ神の極玉集めたりで。

爆笑というより、にやにやしながらゲームしてました。

ユマりん、私達、もう戻れないかもしれないよ…(´・艸・`;)ぁぁぁ

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/20 01:44
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

はるルン
もう、戻れないカモ…( ´艸`)ゲシシ


みどり〜ん
いかがお過ごし〜で〜す〜か〜?
元気でやってる〜??
もうそろそろピンクなお方がでてくるぞ〜(´▽`)ノ

おやすみ〜(^ー^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/20 09:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: TJSqeDq4)

おはようございます(*^-^*)

mさん、レッドはもともと子供のデータで4体捕獲したので、
私のデータに必要だったの。
私のデータでも2体捕まえたのでおひとつどうぞ♪

mさんの容量圧迫にならなければ、鬼蜘蛛と一緒に渡すよん

NNはどうしよ?

Dさんとのデートに、みどりん間に合うといいなぁ

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/20 14:38
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 6DD2mO9h)

Oooh きっと来る〜♪ きっと来る〜♪

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/20 22:20
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

皆さま

 こんばんは。
 これから、少しだけもぐもぐ^^
 今日も、早めに休みます〜


 Dさん
  こんばんは。
  お会いしたときは、よろしくお願いいたします(^^)

  

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/20 22:47
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 こんばんは。
 ありがとうございます。
 今回は、NNなしでもよろしいでしょうか?
 2つとも、NN付きなもので(笑)

 今夜でなくて大丈夫ですので、お時間のよろしいときにお願いいたします。
 あ、私は、何を?????

 

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/21 01:39
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: tIyiTmZ5)

mさん

絶妙なタイミングでの助っ人、ありがとうございます♪

おかげさまで、鬼玉も新記録28万を超える事ができました。

でだし、的が絞れず失敗気味でしたが、あんなラッキ−な事もあるんですね

とんまんがずっと、シンクロしてましたね(笑)

mさんが幸運引き込んでくれたのかな?

楽しい時間ありがとうございました♪

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/21 02:10
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

みどりん
ちょっと、心配…
なにもないといいけど…
元気なモテヌス待ってます(´▽`)ノ


あっ、たけしさん
どうも、どうもどうも、どうも〜(^ー^)

はるかさんは寝落ち??

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/21 03:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

ごめんごめん、デートで夜回りを…
辞典がたくさん埋まった〜。

mさん、レア魂になる子が欲しいです。
よくわかんないけど、土の魂とか、風とか水とかの。
装備に使えるんだよね?
のろわれとか、ウイスルとかでも、いいので(^^)

Dさんだ〜♪
きっと、みどりんも一緒に、デート行こうね(^^)

ユマりんの赤にブシ王の極玉もゲットしにいかなくちゃね♪

おやすみ〜zzz

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/21 12:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: zDBS7EkH)

こんにちは!

きょうは私の地域では幾分暖かくなりましたが、
来週にもう一度寒くなるみたいなので体調にはお気を付け下さい。


mさん・はるかさん

今週末か来週あたりにお誘いに伺えるかと思います。
タイミングが合えばご一緒していただくと嬉しいです。


みどりさん

元気ですか〜?(別に猪木じゃないです)
リアルが平穏に過ごせていればいいなっていつも思ってます。

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/21 20:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: My9ysFl5)

皆さま

こんばんは。
私のDSの充電接続部分が、折れ曲り充電できなくなりました(T . T)
修理にだそうかと思いますが、家族のDSにソフトをさせば、続きから遊べるのでしょうか?

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/21 20:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Llo0ugVc)

mさん
月兎の続きは無理だと思う。゚(PД`q。)゚。
赤からの引き継ぎになってしまうんじゃないかな。うーん、困ったね。

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/21 20:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: My9ysFl5)

さくらさん

ありがとうございます。
週末に修理にだしま〜す。

早々に御回答いただき、ありがとうございます。

当分、読書かな(笑)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/21 21:21
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Llo0ugVc)

mさん
少しの間、遊べないのね|*´A`)ノ
でも、待ってる!早く戻ってきますように。

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/21 21:37
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: OfgKJMZX)

さくらさん

 ありがとうございます。
 明日、発送します。
 当分、お暇いただきます(^^)

 

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/21 21:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

mさん

がぁぁん(><)

交換は、戻ってきてからかな?

早く戻ってこ〜い!

って、まだ発送もしてないか(笑)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/22 01:54
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

mさん
壊れたの〜??
残念(>_<)

早く戻ってきますように(´▽`)ノ

月兎じゃなければ、ほかのDSで
あそべるのかな??

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/22 09:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: kRtdUUeu)

おはようございます(*^-^*)

赤猫でなら遊べるはずよ。
自分で月兎ミッションは選べないけど、
連れていってはもらえる。
でも万が一の事故がこわいから(>o<")

えっ、ピンクエンペラーって明日?

ふえぇぇん(ノ_<。)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/22 18:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jJceMdCN)

皆さま

こんばんは。
本日、DSを発送しました。
中途半端に遊ばないために、あえて、
ソフトはいれたままで出しました(笑)

明日からピンクエンペラーできないのは残念ですが、修理が終わりましたら、一緒に遊んでやってくださいね^_^

今夜からは読書するか、家族のDSで、他のソフトをするか、う〜ん、DVDか、悩んじゃいます(笑)

皆さま
エンペラー、楽しんでくださいね^_^

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/22 19:04
  • 名前: たかゆき (ID: wh0yRwqt)

こんばんは、はるかさん

次世代ワールドホビーフェア2016年の部23日、24日の2日間、東京大会があるみたいですね。

自分はいつもながら、QRコード待ちです。

ちなみにピンクエンペラーのミッションで、金を取るには2分に以内にクリアすればいいみたいです。

真チャレンジミッション限定のボスです。