雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<6スレ目>
  • 日時: 2016/04/10 22:24
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: uid3IRGg)

お蔭様で、6スレ目になりました。

バスターズ及び三国志の情報交換や雑談等をしましょう。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

<三国志でフレンドさんにレンタル可能なS妖怪等>
・いのちとり
・風魔猿
・黒鬼
・百鬼姫
・青龍
・大やもり
・大がま
・スイカにゃん


<スレ主のレジェンド妖怪の捕獲中である妖怪> 
 武士:ワンダー、ワル、トゲ
 花さか:おもいだ神
 修羅:がり王子
 山たん:よみげんずい、やみまろ
 ネタバレ:おにくい、でんじん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/14 23:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

6スレ目、おめでとうございまぁす(^^)

一緒にいるのは、2の時に私が大変お世話になった
ツチパン屋さんですよ(^^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/14 23:45
  • 名前: たかゆき (ID: Wv1DKtrc)

こんばんは、mさん6スレ目おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/14 23:47
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: UGCAa5GX)

はるかさん
ユマさん

 ありがとうございました。 
 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします(^^)

 明日に備えて、体力温存で、お休みしますねZzzz・・・

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/14 23:53
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: BKp5o2UI)

mさん

新スレおめでとうございます^ ^
最近お手伝い出来ず申し訳ない感´д` ;いっぱいでございます…>_<…

誘われたらホイホイ来ますので、ご要望あれば言って下さいねo(`ω´ )o

おやすみなさい(^ν^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/15 00:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

ユマりんが真チャレンジで終わってないのは??

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/15 00:26
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

タイムアタックばっかり、全部(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/15 00:26
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: EkAG5Daa)

mさん
新スレおめでとうございます。そして、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))


これからもよろしくお願いします。

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/15 00:39
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: .uWmfBR8)

mさん、皆さんこんばんは(^-^)

新スレおめでとうございます!

まだちょっとかかりますがどうかよろしくお願いします(^-^)


スマホ修理に出して代替機なんですが
もしかしてわたしの交換スレって消えちゃったのかなぁ…

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/15 01:38
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

mさん
新スレおめでとう!!!
そして、さきほどありがとう!!ヾ(≧∇≦)

はるかさん
なんか、ごめんね(T^T)
オイラの腕の無さを痛感したわ…(T^T)
でも、アレ金取るの難しくない?
日野ちゃん、そうそうにバリア張るし(>_<)
まず、ロボ2体ってどうすればよいの??
ヒーラー回復しようとすると攻撃くらうし…(T^T)

えっと…
黄色の方かな??名前変えたのかな??
ずいぶん、ご無沙汰しております。<(_ _)>
一度だけ、2のときに交換していただいたことがあるのですが、おぼえてますか?
また、はるかさんを通じてご一緒できたら
うれしいです。(^ー^)

みどりん
スマホどうかしたの??
まさかの、トイレポッチャン??

交換スレはまだ生きてるよ〜(´▽`)ノ
開けときますのやつは(^ー^)コレダヨネ?

トップオブバスターズを楽にクリアできる方法は
ないかしら??

さて、おやすみ〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/15 01:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

mさん、ユマさん
ありがとうございました(^^)

おかげで素材も色々集まってきたよ〜。
さて、一体何が出来上がるんでしょうかね?
でんじん親方〜(≧∇≦)

ユマりん

あのタイムアタック楽しいでしょ♪
ついついムキになっちゃうの。
みどりんと、たかさんと、mさんとやった時も
あんな感じで苦労したの。
今度こそは!だね♪
さっき一緒だったのは、どちらも2からのつながりの方だよ〜。

ツチパン屋さんは、この前はクロフネさんのデータでご一緒したよね?
もうお一方は、ガイアさんです〜。



みどりん

 だから、みどりんの交換スレが、過去ログにいっちゃったのよ…

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/15 02:03
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

はるかさん
クロフネさん…
実はご一緒してないのよ〜、たぶん。(T^T)
ガイアさんもお名前拝見したことある〜

すごい二人とやってたのね、オイラ…

確かにアレは燃えるけど難しすぎる!!
やっぱ、ブシかオロチ??
どっちも、ムーリー乂-д-)
道具つかえないのがイタすぎる(>_<)


みどりんの交換スレって
機能させてないけど開けてます
じゃないの??

ほんじゃ、おやすみ〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/15 02:33
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

夜のお仕事帰りのこんばんは。

mさん

新スレおめでとうございます。
体調はもうバッチリで、食欲モリモリです。年末年始体調不良で食べ物と縁がなかった分、いま挽回中です。
バスターズは今のところ目的らしい事はホントないので、素材集めされてる方のお手伝いを私がさせていただきます。
ご一緒できるときを楽しみにしてます。


はるかさん

ちょっと待ち時間が長いんで恐縮ですが、男に二言はないんで必ず誘いに来ます。


みどりさん

心と体は同調して良くなったり悪くなったりするので、両方の調子が上がるように願を掛けておきます。
交換スレは閲覧可能ですが、書き込みは無理みたいです。昨日レスしようと思ったらできなかった・・・


では、おやすみなさい。

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/15 08:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

おはようございます(^^)

子供は今日から学校へ。
朝にほんの少しだけ、私の時間ができます(o^−^o)

ユマりん

 そうか、昨日が初デートか♪
 ブシのが早くてよいかも?
 オロチ、遅すぎて被弾しすぎる…
 回復しようとして攻撃食らう。あるあるだね(><)
 それと…面白いもの見た〜!
 子供の夢と希望を守ったね。
 タイミング良すぎて、笑った笑った…ごろうさんて!

Dさん

 遅くまでお疲れさま(^^)
 待ってますよ〜♪

みどりん

 みどりんの思い出の交換板は過去ログに行っちゃったので
 閲覧は出来ても、投稿や編集が出来ないの(><)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/15 11:37
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: YRSrAKWg)

今週も仕事終わりました!

皆さんお疲れ様です(_ _)

ユマりん

私はいつも書き込みはスマホからだったのですが充電端子がポッキリ折れてしまいまして( ;∀;)

Dさん
お久し振りです(_ _)今はまた平穏な生活に戻ってきて普段の生活に戻ってきました!お気遣い感謝します♪
Dさんも平穏な生活が送れるように祈りますm(_ _)m

はるかさん
どうやら書き込みはしていてもスレが上がらなければ過去ログに行く仕様なんですね…ちょっと意外でした汗
さて…どうしたものか…

では皆さん良い週末をお送り下さい(´ω`)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/15 18:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: yOezqNKv)

皆さま

こんばんは。
まとめてで申し訳ありませんが、ありがとうございます。

皆さま、お元気な様子で何よりです^_^

今夜も素材集めを頑張ります(笑)

ユマさん、お時間が合いましたら、タイムアタック、お手伝いしますよ〜

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/15 22:13
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: T8D2VQlZ)

はるかさん
ユマさん

 今夜はおいでにならないかな??
 のらのらに出発します^^

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/15 22:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: EkAG5Daa)

mさ〜ん
遊ぼーっヾ(*´∀`*)ノ

つられ行くの??行くの?
みっこさんのスレで待ってるね(*´∀`*)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/16 00:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんばんは(^^)

昨日のお方とボス魂ツアーしてました〜。
これがなかなか、でないっ。
私の方は素材狙いで、お腹一杯(^^)

ちょっと休憩したら、後半戦に行きま〜す♪

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/16 00:23
  • 名前: ユマ (ID: HnQ3//vt)

mさ〜ん
ラピュタ見てたの〜(〃ω〃)
ジブリ作品で一番好きな作品だから(^ー^)

ムスカのパロってどんな意味があるのかな??

おっ
はるかさん、発見伝(^ー^)
会えるかな?

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/16 00:24
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

はるかさん

 こんばんは。
 呪いの花子、募集するため、久しぶりの交換板行ってみます^^

 前回は、無理でした><

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/16 00:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

皆さんこんばんは(*´∀`*)

mさん
呪野花子ありますよ♪
もしよろしければ受け取って下さい(^^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/16 00:30
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

みるくさん

 ありがとうございます。
 何かご希望はございますでしょうか?

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/16 00:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

mさん
Eランクなどの不要妖怪でお願いします(^^)
パンパンなので(*´∀`*)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/16 00:35
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: v6S.4rjT)

みるくさん

 ありがとうございます。
 今から、大丈夫ですか?

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/16 00:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

mさん
いま大丈夫です♪
先走ってもう募集してます(>ω<〃)笑