雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<6スレ目>
  • 日時: 2016/04/10 22:24
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: uid3IRGg)

お蔭様で、6スレ目になりました。

バスターズ及び三国志の情報交換や雑談等をしましょう。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

<三国志でフレンドさんにレンタル可能なS妖怪等>
・いのちとり
・風魔猿
・黒鬼
・百鬼姫
・青龍
・大やもり
・大がま
・スイカにゃん


<スレ主のレジェンド妖怪の捕獲中である妖怪> 
 武士:ワンダー、ワル、トゲ
 花さか:おもいだ神
 修羅:がり王子
 山たん:よみげんずい、やみまろ
 ネタバレ:おにくい、でんじん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/18 01:19
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

はるかさん
ありがと(〃ω〃)
おデートの邪魔じゃなかった??
ふと、もぐもぐしたらお部屋があったので
突撃してみました(´▽`)ノ
お二方もありがとうでした(^ー^)
普段使わない妖怪さんを使いたくなる
衝動にかられて、おねむ姉さんやってみました。

レベルがモレなものでスミマセヌ<(_ _)>

鬼玉目標はとりあえず、30万かな?
でも、しのぶさん40万やってたわ…(;゚д゚)
ジバS×3とおいらんで…

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/18 01:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ユマさん、ありがとう〜〜(^^)

実は、いのちとりを2人でやってて、
2度ほどミッション失敗してたので助かったよ♪
おねむは、きっと今日はそんな気分なのねって、
生温かい目で見てました(●`・ω・´●)モキュ♪

マイティ貼ってくれた人、もんげーいい人だったなぁ。
あんな方もまだまだ居るのね〜。
お礼を述べるのも丁寧だし。
積極的にミッション貼って、貼らない時はうたオーラつけてくれて。
なんだかホンワカしたo(*^▽^*)o♪

追記

40万…さすがにそれは目指せない(><)
おいらんは育ててある、というか、むしろその子しかいない。
見た目重視なもので…(*>艸・)
あっ、でも、ジバSはすでに99にしてある♪

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/18 14:32
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: oGyQghL/)

皆さま

こんにちは。
久しぶりの積雪により、朝はバタバタでした。
皆さまは、いかがでしたでしょうか?

ユマさん
40万越え、頑張ってくださいね〜
木陰に隠れつつ、応援していま〜す^_^

今夜はインできるかどうか(T . T)
今日は、早く帰宅したいです(笑)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/18 12:56
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

mさ〜ん
(★ω★)連行しま〜す(^ー^)ナンテネ

雪気をつけてね〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/18 23:40
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: wOxzHEFp)

皆さま

 こんばんは。
 素材集めで、少しもぐもぐ^^

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/19 00:26
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 こんばんは。
 出ませんね><

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/19 01:10
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 ありがとうございました。
 また、極玉を出していただき、助かりました。
 部屋主さんは良い方でしたが、先に抜けた方は、極玉出さずにいいとこどり
でいなくなりましたね・・・

 はるかさんのお陰で、素材あと2個になりました。
 楽しみは、明日以降にとっておきますね(^^)

 歯磨きしたら、1時30分には休もうかと思っていますが、それまでに私でお手伝い
できることはありますでしょうか?

 お時間残り少なくてすいません><

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/19 01:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: g8XJOT3G)

mさんをストーカーしているうちに デート部屋に入っちゃった

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/19 01:21
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 了解です^^
 先程、お部屋見つけましたが、入れませんでした・・・
 
 少しのらのらしたら、休みますね。
 おやすみなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/19 01:27
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 通信切れたの私だけ???
 ごめんなさい。

 今日は、休みますね。
 また、お時間のよろしいときにお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/19 02:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

こんばんは(^^)

寝落ちからの、コタツでまったりしてたら
mさん発見〜♪
飛び込んだものの、まだまだ寝ていたようで、
気絶しまくり…
どちらも部屋主さんが良い方で嬉しくなっちゃった(^^)
そうそう、ずっと極玉出さず、タダ乗りして最後抜けていった方ね。
挨拶はしていったので、生温かい目で見てました(笑)

デート部屋の切断は、私もでした(><)

今日は久しぶりに電源が落ちて日付が初期状態になったので
バッテリーの抜き差しを試しました。
旦那にやってもらったけど、今のところは大丈夫。

昨日VIP連動できて、今朝また鬼蜘蛛を仲間に出来たので
余剰あるよん。
はるか産、もしよかったらいかが?
セットでレッドJも余剰あるよ〜。
たけさんの分は、たけさんの分として残したままでの余剰だから、
遠慮なく受けとって♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/19 08:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: HH1MwFXr)

はるかさん

おはようございます。
昨夜はありがとうございました。

レッドと鬼ですが、はるかさんのお子様に必要ではありませんでしょうか?
データ移動が必要でしたら、私にお手伝いさせてくださいね^_^

私は、一体ずつ所持してるところですが、どうしましょΣ(・□・;)

今日も一日、頑張りましょう!

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/19 21:31
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 こんばんは。
 昨日は、ありがとうございました。
 今夜は、昨日ほど遅くまでもぐれませんが、素材集めのもぐもぐします。
 お時間が合いましたら、よろしくお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/19 21:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jEJHgjbI)

むふふ、さがしちゃお〜

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/19 22:18
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 こんばんは。
 先程は、10分くらい粘りましたが、諦めました><

 

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/19 22:45
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 ありがとうございました。
 お陰様で、素材そろいました。

 先程の部屋主さんのため、極玉出してと思いましたが、ご自分から解散しました・・・

 はるかさんは、一旦お休みされますか???
 それともでしたら、お手伝いできますが。

 う、くわが大将いなかった><

 クワノ武士でもゲットしにいきます・・・

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/19 22:44
  • 名前: でかし (ID: FJiHN3d2)

初めまして
誰か今から極赤招きゴールド行きませんか?

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/19 22:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

改めまして、こんばんは(^^)

さっきは無事にお部屋見つけられて良かった(^^)

サブデータに大将の魂なら見つかりました〜!

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/19 22:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

ん?クワノ武士がいないの?
メインデータでだぶっていたはずですが…

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/19 23:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

でかしさん、はじめまして、こんばんは(^^)

一緒にミッション出動は、妖怪にまつわる雑談等して
もっと仲良くなってからかな?
即出撃希望でしたら、仲間募集板という場所がありますよ(^^)

ユマさん、ご希望ありますか?

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/19 23:01
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 ありがとうございます。
 何とか、交換板でゲットだに(笑)

 お陰様で、鬼武神丸作れました(^^)

 もう少し起きていますが、何かお手伝いしたいのですが・・・


でかしさん

 こんばんは。
 お時間が許せば、ゲーム名等分かりましたら、参加させていただくかもしれませんが・・・

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/19 23:05
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

はるかさん

まさかの、フレンドさんが交換魔だった…(;゚д゚)

あれだれ??

知らないよあの名前〜(>_<)

だれだ〜ヽ(`Д´#)ノ

あっ、極玉ホスィ…(〃ω〃)
昨日は赤だったから、今日は白です(〃ω〃)

mさ〜ん
大将ならおるよ〜、進化アイテムもあるよ〜(´▽`)ノ

でかしさん
初めまして(^ー^)

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/19 23:06
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

ユマさん

 こんばんは。
 完成したダニ(笑)
 お気遣い、ありがとう^^

 あと少し起きていますので、何かお手伝いしますが・・・どうですか?

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/19 23:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

ユマさん、あの人フレンドさんだったの!?
前に交換した人とかかなぁ。

ブシ王の極玉でよい?
それなら子供のデータでいきたい。
23:10に「はるくる」でお部屋作ります。
のらまぜになるかな?

Re: まったりと雑談<6スレ目> ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/19 23:08
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

はるかさん ニーブラ(^ー^)