雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/02/07 09:00
  • 名前: micco (ID: AVEFsBGE)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

まごないと〈ゲーム名:?〉3883 7681 7766
〇白犬隊

もも〈ゲーム名:たかさん 〉5429 9825 9473
★赤猫団
もも〈ゲーム名:りさ 〉2981 8453 7674
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/06 00:54
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: pcmCyGBA)

みるくさん
妖怪を操作せず30秒ぐらいかな?ほっておくと、くしゃみとか、あくびとか、頭かいたり、1回するのよ、暇な時でも試してみて、意外とかわゆいのいるから。

まだまだ、いつもの時間だから大丈夫よ♪

そうか、連動が厳しかったんだ。今はかいまの元も結構取れるから遠慮なく

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/06 00:58
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

みるくさん
ありがと〜です(*´∇`*)
今日はもう遅いし、みるくさんもお疲れだろうから...
また明日以降で、もしどうしてもお願いしなくちゃならないようなら相談にのってやって下さい<(_ _*)> アリガトォ
もう一つのぬらリングは、たくみが自分で作ってて持ってました(*^-^)
碧玉の方はきっと、魂の問題があって作れなかったんだろうな...
色々とありがとうございます♪
いつもいつも本当にありがとう(^人^)感謝♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/06 01:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

たけしさん
大辞典で見る仕草と同じかな?
明日お出掛けなければじっくり(*ΦωΦ)♪

たくみママさん
疲れてないですよ(*´∀`*)
ご飯食べてました(笑)
もう寝ちゃってるかな?
明日にでも遠慮なく言ってくださいね(*´∀`)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/06 09:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Gx/4OE1X)

おはようございます(*・ω・*∩
昨夜は中途半端で本当にごめんなさい。名残惜しいのを振り切って退出しました(T_T)



みるくさん
抜ける時に気付いた。最初から赤だった??私、みるくさんのウィスも一緒にって思ってたんだけど…集まったのかな?ねーねー、集まった??



たくみママさん
怪魔の素はかなり余ってるので今後、必要になったら遠慮なく言って下さい。下級怪魔もあかなめ以外はあるし!私も必要な時はお願いするので助け合いで(〃д〃)



たけしさん
トルネードから逃げてるのに追いつかれて気絶。たけしさんの「もんげー」が心に響きました(笑)
根付けだと突撃出来るんだけど魔王だと躊躇してしまう(´・ω・`)
鬼天で突っ込んでかわしてく、みるくさんを遠くからかっこいいなって見てるの(*ΦωΦ*)因みに みっこさんとあおいさんはラグってるのにヒョイヒョイかわしてきます。
みっこさん、セーラニャンで黒鬼に向かってくんですよね(笑)



たくみ君の鬼天4本に私も真似しようと素材のチェックしてたら、たけしさんから黒鬼要請!
ラッキーって思ったのは内緒(〃д〃)



あおいさん、ももさん
遊ぶで!遊んで!!


よめさん
明日、遊べるかな(*´∀`*)?


美空さん
元気かな?美空さんがツチパンになってしまってるぞ!(◎_◎;)


うまるーん
卒業しちゃったの?三国志で待ってるからね!3でも待ってる!!


後の男性陣
違うゲームかな(*ΦωΦ*)??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/06 09:46
  • 名前: まごないと (ID: Hv3TdlcT)

みっみなさま!大変おっおひさしぶりでございます(; ・`д・´)

前にPLCさまを介して、さくらさまにこちらを紹介していただきました者です。

挨拶をして以来の書き込みです。
いつもみなさまのハイレベルなゲーム内容に、どうしても気が引けてしまい今まで書き込む事が
できませんでした・・今もものすごく緊張していますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

改めまして、まごないとともうします。
野良では鬼玉がなかなか集められないのと、いつまでも上達しないので本当に迷惑しかかけないかもですが、よろしければ御一緒させて下さいっ!!

希望は鬼玉集めとそのための妖怪の育成、役立つ装備づくりをしたいと思っています。
こちらの雑談板にはそぐわない事言ってますでしょうか?

縁あって紹介いただきましたこちらへ参りましたが、もしかして仲間募集板のほうが良いのでしょうか?


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/06 10:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Gx/4OE1X)

まごないとさん
待ってましたヾ(*´∀`*)ノ 心から待ってましたよ!
お手伝い大好き過ぎのメンバーが興奮して我先にと来てくれると思います。今ごろ、さて何の装備から始めようか?と考えてる人も居るはず(笑)

今日は私はオンが出来ませぬ(っω-` )無念

ですが、ちゃんと他の方が全力でサポートしてくれるので安心して下さい。気絶は遠慮なくして下さい。
何度でも蘇生しますので。そして、常に私も気絶してますので蘇生お願いします(*・ω・)*_ _))




みるくさん、たけしさん、たくみママさん
「まごないとさん」をよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/06 10:28
  • 名前: まごないと (ID: Hv3TdlcT)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ありがとうございます

さ・・さくらさま、お久しぶりでございます。お言葉をかけていただけてなんだかとても安堵です=3 フゥ
それでは、こちらでも良かったのですね!YOUは何しにっ!!ってことにならないか心配でしたぁ。

さくらさまは、今日はいらっしゃらないのですね(´・ω・`)
みなさまへの一言ありがとうございます。とても心強いです。

私からも、さくらさま、みるくさま、たけしさま、たくみママさまどうぞよろしくお願いいたします。

これから1時間ほど離れますね。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/06 10:34
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

おはようございます(*´∀`*)

さくらさん
お肉赤だから途中変更したよ♪
まったりで大丈夫だからどこ行くんだ?ってお部屋でわしゃわしゃしてる時にでも選ばせて貰うよ☆
ありがとう(*´ω`*)

黒鬼トルネードは飛び込めるけど、たけしさんの言う通り後半軸についていけなくて当たることあるよ…でも懲りずに突っ込む(//ω//)笑

まごないとさん
待ってました!待ってました(∩´∀`∩)!!
迷惑じゃないです!本当に嬉しいです(*´∀`)ノ
鬼玉集めに役立つ妖怪と装備…

基本倒す敵には近づかずに(*´ω`*)
オススメはジバSorブシニャンに碧玉のぬらリング&妖気ゲージ魂(フルーツ魂orイザナミ魂、他にも同じ効果の魂あるかな?たけしさん(笑))だと足速くて必殺技結構打てますよ(^^)

他にもレンジャー使う予定があれば降魔の寝付け&アライ魔将の魂もあって損はないかな?と思います(*´∀`*)
私個人の考えなので、参考程度に(^^)

今夜はイン予定ありますか(・∀・)?
あともし宜しければフレコを教えて下さい♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/06 12:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Gx/4OE1X)

まごないとさん
「さま」はなしで(=゚ω゚)ノ
きっと、装備作りしてるだけで鬼玉も集まるので。
あっ、まごないとさんは女子ですか?男子ですか?女子だとチャラ男が喜びます(笑)



みるくさん
相変わらず自分の事、後回しすぎ(*ΦωΦ*)そんなんだと他の人も遠慮しちゃうから。



では、お酒大好き女はハシゴ酒に出発して来ます(=゚ω゚)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/06 12:55
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: LbR55xGW)

こんにちは♪

工事の停電より復旧(笑)

まごないとさん
お待ちしておりました♪
もうね、勝手にお仲間に入れてましたから(笑)
まずは、妖怪育成の鬼玉と装備素材ですね、
アタッカー用の装備と、根付あたり持つとだいぶ変わりますからね
お気軽に、ご一緒から楽しみましょうね♪

極巡りしてると、鬼玉もあっという間に溜まりますよ。
目標ができると達成感で、楽しさ倍増ですから♪
みんな楽しくて、優しい、美女...?ばかりですから

みるくさん
オイル2個で入れ替わったからね(笑)
そうそう、さくらさんは今日は、はしご酒(笑)
私も今晩は...ナイショ

夕方出先なので、レス止まるかな?

特段なければ22時30頃には大丈夫と思います

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/06 13:13
  • 名前: よめ (ID: b4.3ZMHN)

さくらさん 今日は出来ないのか(´・_・`)

明日も息子いますのでぜひー(●´ω`●)

はじめましての方がいらっしゃるのでご挨拶を・・
よめと申します。

最近は月兎組はご無沙汰ですがここは見させて貰っています(*´▽`*)
ご一緒される時はよろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/06 13:32
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

皆様、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

下の子の園の土曜参観に行ってて、先ほど帰宅しました(*^-^)

さくらさん、みるくさん、たけしさん
昨日は本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
完成した月影丸を早速ピンクエンペラー討伐用のチームに使って試してみたようです。
結果、気絶率は下がるんだけど、やっぱり火力が足りず討伐までの時間が伸びてしまうようです。
安定はするんで失敗率は下がるけど、タイムがどうしても20秒は切れなくなってしまうみたい(ノ_・。)
鬼天4本で行くか、鬼天3本&月影丸1本で行くか、まだ迷ってるようです(ノω・、)
今までの最高記録18秒代は今だ切れず...
この辺りが限界かなぁ...?^^);・・)?゚◇゚)?

あっ、そうそう(*^-^)ニコ
今日から又ガシャが回せるようになりました(^▽^)/
怪魔の素と相性が良くないのか、今までもあまり出てくれてないんで、どうしても出なければ、またどなたかにお願いしちゃうかもしれませんが、とりあえずが自力GET頑張りますっ!



まごないとさん
はじめまして(*´∇`*)
私は他の皆さんのようなお手伝いをさせて頂けるほどの腕前ではありません・゚・(ノД`;)・゚・
なので人数が足りない時などの人数合わせ要員程度とお考え頂き、お声かけ下さいませ(*^-^)ニコ
私も全然へたっぴで皆さんにお手伝いばかりしてもらってる立場なので、あまり気を遣われないよーに。o@(^-^)@o。ニコッ♪
今後ともヨロシクお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/06 16:05
  • 名前: あおい (ID: /ED/0Iq8)

たくみママさん)こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
タイムアタックなので月影丸使ったらそりゃ時間は伸びますよね(⌒-⌒; )

ブリー1でさきがけ2.がらあき1で一匹目はブリーの罠なしで行って二匹目をブリー罠からがらあき必殺、さきがけ神速はどうですかね?
ちょっと仕事なので試せませんがいけるイメージなんですがどうですかね?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/06 16:41
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

あおいさん
お仕事お疲れ様です(o^∇^o)ノ
お仕事中なのにコメントありがとうございます(嬉)
今、たくみに教えてやって早速試してみてますっ!!!
.....が、たくみの腕がないのか失敗するみたいです(泣)
もう少し練習してます\(^▽^)/

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/06 16:47
  • 名前: あおい (ID: /ED/0Iq8)

逃げられるのかな(・・?)
自分でやってないので無責任な意見でごめんなさいm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/06 16:56
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

あおいさん
成功しましたぁーーー!!!o(*^▽^*)o~♪
しかも最高記録15秒06が出て大興奮してますっ!!!
「あおいさん神や!すごい!すごい!」て言ってます(笑)
2ページ目で飛ばれる確率は上がるみたいだけど、以前のチームよりは1ページ目の討伐タイムが断然早くて成功率も高いみたいです!
1ページ目が6秒前後で倒せるようになりましたっ!
あおいさん、アドバイス本当にありがとうございますヽ(*^^*)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/06 17:25
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

あおいさん
本当にありがとう(*´∇`*)
安定して倒せるようになったと大喜びしてます♪
15秒代〜19秒代が安定して出るようになりました(^▽^)/
今までは1ページ目で失敗することが多くて、キーッ!ってなってしまってたんだけど、このチーム構成で自信が付いてきた様子で、落ち着いてプレイできるようになりました(*^-^)ニコ
本番はまた違った緊張感もあり、上手くいかないかもしれませんが、自分に少し自信が付いたようで、明日安心して参加できそうですヽ(=´▽`=)ノ
本当に本当に感謝ですっ!( v^-゚)Thanks♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/06 17:52
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

みるくさん
今、たくみがみるくさんの居るお部屋に入らせて頂きました(*^-^)
どうぞヨロシクお願いします(*´∇`*)

何かお手伝いをされてますか???

実は明日の大会用にちょっと試してみたい装備があるようでして...

魔王の腕輪なんですが...
今からだともう間に合わないかもしれませんが...

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/06 17:59
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

みるくさん
たくみが言うのに、ウィスマロのおにく@1欲しいみたいなんですが、もしお時間が許せば付き合ってやってもらえませんか?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/06 17:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

たくみママさん
一旦戻りますね(^^)
少しお待ちをm(_ _)m♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/06 18:04
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

みるくさん
すみません(><)
無理言って本当にごめんなさい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

あおいさんのアドバイスを受けて安定して成功するようになったんだけど、欲がでちゃったようで...
山吹鬼に魔王の腕輪を付けて使ってみたいと言い出しまして...(汗)
ソロで10秒代で倒す動画を見ちゃったの...゚゚(´O`)°

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/06 18:06
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

たくみママさん
こっそり野良してたのに見つかってしまった(笑)
ぬらりでヒーラーしてくれていたのは、mさんスレのはるかさんです(*´ω`*)♪

今から作りに行きましょうか?
旦那&息子が外食から帰ってくるので、お風呂だけ洗ってきますね(^^)
たくみ君の時間大丈夫かな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/06 18:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

たくみママさん
戻りました(*´∀`*)

魔王はプリズンとウィスでしたっけ?
残り素材どんな感じですか(*´ω`*)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/06 18:13
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: F7RRtQ56)

みるくさん
ごめんなさいね、フレンドさんと一緒だったんですね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

こちらの時間は大丈夫なんだけど、お忙しそうですね...
今、素材調べたら、ウィスマロのおにく@1で土台は出来て、その後の素材はどうやら全部あるみたいなこと言ってる(ノ゚ρ゚)ノ

なので、とりあえず今、ソロでウィスマロに挑んでるようです。
どうしてもGETできないようなら、少しだけ手伝ってやって頂けますか?スミマセン(><)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/06 18:15
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: WZWw1CAq)

たくみママさん
ひえ〜待って〜
私赤で行く気満々(・∀・)!笑