雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/02/07 09:00
  • 名前: micco (ID: AVEFsBGE)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

まごないと〈ゲーム名:?〉3883 7681 7766
〇白犬隊

もも〈ゲーム名:たかさん 〉5429 9825 9473
★赤猫団
もも〈ゲーム名:りさ 〉2981 8453 7674
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/31 08:47
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ua5nnPol)

おはようございます♪
さくらさん
もう少しで、動き出すかな?
凄い人だから、待ち合わせ場所決めておくんだよ〜
小さい子でも、容赦なく押されるから守ってあげてね
手荷物検査で捕まらないでね(笑)
楽しんで来てね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/31 09:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cbVXAOlZ)

おはようございます(*´∀`*)

昨日無線LAN借りたのに息子寝かせながら爆睡してしまいました(>_<)
2日目行ってきます☆

さくらさん
気を付けて行ってきてね(^^)♪
がんばれ!楽しんできてねヽ(*´∀`*)ゞ


今日の夜も寝ちゃうかな…
また顔出せたら来ます(・∀・)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.480 )
  • 日時: 2016/01/31 10:06
  • 名前: よめ (ID: 67eMGX4L)

さくらさん

頑張って下さい(。・∀・。)ノ優勝だー!!

三国志の事もぜひ教えてくださいね(●´ω`●)

狩りは私の力ではもう難しいーってかんじですw
時々妖怪に癒やされたくなります(//∇//)



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/31 13:09
  • 名前: PLC (ID: VxRaCERp)

皆様お久しぶりです(^^)

みるく様
残業ばっかりで忙しくてなかなかゲーム出来ませんでした(T^T)
またお暇あれば誘ってくださいまし(o゚▽゚)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/31 17:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 5zpBv3Yl)

帰宅中です(*´∀`*)


三国志の感想は、将棋のイメージかな。戦略とか考えるの難しそう。でも、妖怪の交換はありそうだね。
通信協力の質問をスタッフさんにしてみたけど、まだ言えませんって(っω-` )ケチンボ


ピンクさんは優勝目指したけど惜しくも逃しました(笑)
タイムは2分(笑)安定を選びました。
お昼からだったけど、最速タイムがソロ12秒。マルチ7秒。だったかな?私は一戦で満足して早々に片付け始めたらスタッフさんが「10分あるんで何回も出来ますよ!」って。いえいえ、私は例のシリアルナンバーさえ貰えれば満足なんです(〃д〃)



たけしさん
手荷物検査は張り切って鞄開いたけど持参してた本のタイトル『裏のハローワーク』 ……(´・ω・`)
本当、人混みだね。私、小さいから旦那とはぐれたらおしまいよ。探せないからね。私が迷子センター行くわ。ずっと、あそこで映し出される大人(笑)


みるくさん
夢の国はどうですか?
寒かったかな?ゆうと君も喜んだかな(*´∀`*)


よめさん
いつでも私は空いてますよ(〃д〃)遊んで遊んで!あおいさんもなむさんも一緒に。コマさんも仲間に入れてあげる(*´v`*)
コマさんと言えば今日のステージにKJがいた。


PLCさん
レッドJ、ぜひ一緒に行きましょうね。でも、どうしても無理っぽかったら相談にのりますよヾ(*´∀`*)ノ




帰宅は20時ぐらいかな。
夜、イン出来るよう頑張る(*´∀`*)





追記
たくみママさん
バスターズだけなら、ゆっくりめの到着でも大丈夫だけどイベントに参加したいと思ったら早めをオススメします。先頭から200人ぐらいは中で待てる感じです(7時50分から)。6時30分から並び始めて9時10分には中に入れました。
でも、おみくじ神社の整理券は終わってた(´ー∀ー`)
その他の整理券はわりかし余裕がありました。因みに2年前の大阪のは、9時に行ったら京セラドーム近くのビバホームまで列が伸びてました。昨年は7時半に並んで10時に入れたかな。
でも、整理券はほぼ終わってました。何にしても本体が戻ってくる事を神様に祈りますΣ(。>д<。)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/31 18:18
  • 名前: PLC (ID: KKwYh.PB)

さくら様
今レッドJをやろうとしたら...
アナログスティックが折れました(ノД`)

モンハンやりすぎたかなぁ(´pωq`)

白犬隊も買ったのに...
しばらく遊べなくなりました...

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/31 18:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: VpL/LL.N)

PLCさん
おりょま(゚Д゚)
修理に出す感じですか?早く戻りますように。最近、修理に出すフレンドさんがチラホラ?寿命なのかな。゚(PД`q。)゚。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/31 18:48
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 1kyrtS/3)

さくらさん
お疲れ様です、ツチノコちゃん楽しめたかな♪
親は、楽しさ半分、お疲れ半分かな(笑)
旦那さんも、ちゃんと癒してあげてね♪

並びの列も、昔みたいに、種類別に分かれてると、近くの人と通信したりできるけど、今年は違ったな?私は、気合い入れて並ぶか、あきらめて無理なくいくかで分けてます。運動会の場所取りも結構早目(笑)でも徹夜並びまではしない、微妙なところでの駆け引き、予想が楽しい♪

あの音と、人込みで係の人との会話も厳しいよね(笑)
私も細かくレポートしようと思ったけど、荷物と人込みで無理でした(笑)

次回は手荷物検査で、びっくりするような仕掛けでもするか(笑)

よめさん
癒されたくなったらいつでもお待ちしてます。
私が癒されちゃったりして(笑)

PLCさん
こんばんは、DS残念です..早く治りますように
お時間大丈夫な時に、お気軽にお誘いくださいね、一緒に楽しみましょうね♪

みるくさん、さくらさん、お疲れだから、ゆっくり休んでね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/31 19:04
  • 名前: PLC (ID: KKwYh.PB)

さくら様、たけしさん
ダウンロードで買ったソフトも
あるので修理出すか迷い中です(T^T)

PS4も買ったので新しいソフト買う余裕もないし(ノД`)
バスターズは今日で終わりかな...と思います(。・ω・。)
てかアクションゲーム全般ですが...

次は妖怪三国志買うかもし新しいDS買って復帰出来ましたら
また遊んでくださいませm(_ _)m

今までありがとうございました♪
短い間ですがいっぱい優しくして頂いてありがとうです(^^)
また遊んでくださいね(●´∀`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/31 21:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: GhaLqadO)

皆さんこんばんは(*´∀`*)
夕方帰ってきたけど後片付けやら息子寝かせて眠気と格闘中(笑)


あおいさん
神速、三段、疾風、三段の繰り返しです(^^)
あとSP2かな?ぬらリングは完成してるかな?
自力派って分かってるけど頼って欲しいな(*´ω`*)

たけしさん
>>466 ありがとう(*´∀`)ノ
そうだね!数回やってから高速切り替え☆
いつ出番が来ても良いように練習だけはしておこうと思います(*´ω`*)

鬼玉集めダメで落とす大鬼玉増えるならジバ3の装備を月光一文字×月影丸でやったら凄いよな!?って思ってるの(・∀・)♪


ももさんもゆうと君も皆コマバトル来なされ!
受けてたとう!…からの私ボロ負けパターン…
あるある話ですね(*゚∀゚*)笑

ユマさん
初日乗れたの2回のみだったからか…ジェットコースター乗ってる夢だった( ´ゝ`)笑

よめさん
カムバーーック!!!
来週は土日予定なしです(//ω//)
息子さんの魔王行けるかな?

PLCさん
くぅ〜!!ショック(ノД`)
これからいっぱい遊べると思ったのに…
DL版だとデータ消える場合もあるのかな?

また戻ってきた際は是非遊んでください☆
またご一緒出来るの楽しみにしてます(T-T*)!!!


確かに今年に入ってフレンドさんのDS修理多いね…なんだろう(>_<)
今日は寝て明日に備えますorz


長くて申し訳ないm(_ _)m
皆さんおやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/31 22:54
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: ua5nnPol)

こんばんは♪

みるくさん、お帰り♪
鬼だま集めダメ-ジはあると思ってます。全ステダウン掛けた時違うよね?
その装備使ってみて欲しかったの、どっちが良いんだろアタッカ-3なら月影丸?
A×3ならウバウネB魂全員装備、ぎしんあん鬼なら、必殺で早さダウン、途切れなく出来るみたいだね、アタッカ-ブシはどうなんだろ、しり上がり乗るし?

ただね、みるくさんのおいらんも捨てがたくて(笑)

この間のウィスマロも楽しかった♪
みるくさんとウィスマロ、たぶん初めてだったのかな?
ビリビリおくとミニマロ沸かないの初めて見た気がする

久しぶりだと、結構よけるタイミング合わなくて(笑)
私もウィスマロぐらいは被弾しないつもりだったから、
出動用のフユに鬼天だったけど、こっそり途中で魔王に付け替えたのは内緒(笑)

明日はコマバトル大会かな?
皆さん家事もしなきゃだね(笑)

たくみママさんのDSも修理状況、明日にでも連絡来ますように(祈)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/01 07:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UM3v8rfJ)

おはようございます(*・ω・*∩


親子でぐっすり寝ました。
娘も帰る道中で寝てしまってお風呂も半分、寝てる状態で入れた感じです。楽しかったけど疲れただろうね(*´∀`*)



たけしさん
待ってる間に娘と最終調整しようと通信するんだけど、私が入る前に娘の部屋が埋まる(笑)そして、ブシ王や違うチャレンジに連れて行かれる娘。いや、断ろうよ(´・ω・`)
「せっかく、入ってくれたのに断るとか無理。」だって(笑)
朝の待ち時間、周りの子と通信する気満々だったのにほとんどの子がスマホで遊んでました(´・ε・`)



PLCさん
そっか(´・ω・`)でも、一度でも一緒にプレイ出来て嬉しかったです。
もし、また出会えたら仲良くして下さい(〃д〃)マッテマス




溜まってるビデオ片付けなきゃ(´・ω・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/01 08:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 2LZ2fE0a)

おはようございます(・∀・)

たけしさん
全ステダウンの時凄い落とす!!
私が思ったのは1人月影丸、2人が月光一文字でウバウネ魂装備かなって(*´ω`*)

私の場合ジバよりブシの方が操作しやすいから次使ってみる(´∀`☆)

ぎしんあん鬼の鬼玉集めの動画あるかな(*´∀`*)?
後で探してみます(^^)♪

さくらさん
昨日はお疲れ様でした☆
疲れは取れたかな(*´∀`*)?

私も日中は溜まった録画番組片付けなきゃいけないから、夜遊んでね(*´∀`)ノ


皆とバスターズするの3日ぶりだわ(゚Д゚)!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/01 09:31
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UM3v8rfJ)

みるくさん
私は昨日、夢の中でみるくさんと遊んだからね(*´∀`*)出演料は後ほど(笑)



昨日、メダル抽選会に参加した時、A賞のタロニャントリオ当たってる子がいたけど…あれはその場で貰えないのかしら?QRも出てないって事は後日(´・ω・`)?

メダルパックの発売日は2月20日って言ってたな。

あと、ぷにぷにのエンマ大王の必殺にびっくらこいた私です(゚Д゚)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/01 13:13
  • 名前: よめ (ID: qRrAi3Nv)

さくらさん たけしさん みるくさん ありがとう(●´∀`●)
土日今週はいけそう!
息子予定なし!

魔王の事まだ覚えていてくれたんですね(*^^*)優しい−!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/01 14:07
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 7nZuaYtr)

こんにちは♪

夜遊びが過ぎて..気が付けばこの時間(笑)
今日はこれから仕事です。夜は、いつもの時間には大丈夫です♪

さくらさん
ツチノコちゃん優しいのね♪
家と逆の組み合わせだね(笑)

みるくさん
鬼玉集め、色々また試そうね♪
プリズン捕まえるのが必要なのかな?
命取りも2面鬼食わせて無かったね(笑)

よめさん
いつでも待ってますよ♪

ついに、プレイ時間がカンストした...チャンピオンベルトももうすぐかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/01 14:24
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 2n1fiPLe)

皆さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

さっき当選ハガキが届いちゃいました( -ノェ-)コッソリ
う〜ん...、たくみに伝えるべきかどうか悩んじゃう(-д-`*)ウゥ-
3DSが無事に戻って来るかどうか、まだ未確定なこの状況で、ぬか喜びさせたくないからなぁ...(ノ_・。)


さくらさん
昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)
楽しい様子が伺えて、こちらも嬉しくなっちゃいました(*'ー'*)♪
色々と詳しく教えて下さってありがとう〜( v^-゚)Thanks♪
大会だけが目的だったので、ゆっくり目に出ようと思ってたんだけど、集合時間が8時半とかってなってるの(;゚听)ノ
たけしさんもさくらさんも午後からだったようだし、ウチも申込みが遅かったんで勝手に午後からだろうと思い込んでたんだけど...


みるくさん
夢の国、羨ましいですぅ〜O(≧▽≦)O
いっぱい楽しめましたか(゚ー゚*?)
ユニバは頻繁に行ける距離なんだけど、夢の国は遠いんでもう何年も行ってない(ノд・。)
夢の国行きたいなぁ〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


たけしさん
KOBのゲーム大会参加証が届いたんですが、[事前応募当選者入口からご入場頂けます]と書いてあるんだけど、コレってあんまり並ばずに入れるってことなんですかね?
WHF自体初めての参加なんで、さっぱり分からなくって...
普通にゆっくり朝ごはん食べてから出かけようと思ってたんで、8時半集合になっててちょいと焦っておりますw|;゚ロ゚|w
集合時間以外の時間は記載されてないんで、コレって一番最初なのかなぁ?

おっと、その前に3DSが戻ってこない事にはどうにもなりませんが...(・Θ・;)アセアセ…
色々と予定が狂ってきちゃってるんで、ちょいとリサーチしてこなくっちゃっ<<o(>-<)o>>

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/01 15:11
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 7nZuaYtr)

たくみママさん
まずは当選良かったですね。
DSが戻ってくれば...
伝えるタイミングすごく難しいですね

その時間当たりです。朝の人たちだけ、専用入り口あります。8:30集合なんだ
WHFの会場が9:00〜ですからね

逆に私たち午後組みは、専用入り口から入れませんって記載です。

情報だとコロコロの抽選が一番手、妖怪が2番手で入場するようです。

確認しておいた方がいいのは、参加者1人だけしか入れないか?同伴者は大丈夫なのか?
記載ありますか?
さすがにあの混雑会場に子供一人で入れるとは思えないのですが...記載無かったら、事前に運営に問い合わせしておいたほうが良いですよ♪

物販狙いでなければ、並びがきつくなく入れてよいですね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/01 17:00
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 2n1fiPLe)

たけしさん

さっそくありがとうございます(*´∇`*)
そーなんですねっ♪8時半集合は当たりの時間になるんですね(゚∇^*)
当選者と一緒に同伴者1名まで事前応募当選者入口から入場出来ると記載されてました。
なので、私とたくみは一緒に早めに入場できそうですねッ(*'ー'*)ふふっ♪
パパと弟は一般列に並んで後から入場してもらうことになりそうです(・-・*)


9時オープンのビバホームの駐車場を利用するつもりでしたが、こりゃあ無理だ(x_x;)
イオンの駐車場に変更だな...
さくらさんが、去年と一昨年に京セラ行ったときには、どこに停めたんだろう?
どこかオススメの駐車場ありませんか(・・∂) ?さくらさんっ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/01 17:23
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 2LZ2fE0a)

こんばんは(*´∀`*)

さくらさん
出演料…
もちろん私が貰う側よね(・∀・)?笑

よめさん
もちろん覚えてますよ(´∀`☆)
48も行きましょうね♪
さくらさんも白さくら♪で行けるかな(^^)?

たけしさん
最近してなかったから今夜やりたいな鬼玉(*´ω`*)
おにくい2面も4人いればいいね♪
でも前回はおとものゴルニャンがタゲ取ってくれたから凄く助けられたな(*´∀`*)

たくみママさん
夢の国まで40分でした(笑)
楽しかったけど、初ジェットコースターで息子が泣いてしまいその後乗れなくて心残りが(>_<)
USJいいですね☆行きたいけど遠い(ノД`)

当選おめでとうございます(*´∀`*)
たくみ君に伝えるタイミング…
DSの修理完了メールはまだですよね(´・ω・)?

私ならDSが戻ってきて間に合えば伝えるかな…うん…難しい(´・ω・`)
2/7間に合いますように(>_<)!!!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/01 17:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UM3v8rfJ)

たくみママさん
キャーッ、おめでとう\(//∇//)\
私とゆうと君のリベンジを!!
あっ、駐車場ね。今、旦那に聞いてみた。
イオンだってΣ(。>д<。)ゞ
名古屋ドーム前のイオンは「イベントで利用する場合、6000円」って書いてあったの。でも、昨年の京セラドーム前のイオンは時間分だけでした。今年がどうなってるか分からないから要確認でΣ(。>д<。)ゞ




みるくさん
うーん、スルメでいい??(笑)
ジェットコースターは、うちの子も駄目よ。あー、旦那がもっと駄目なの。
富士急の高飛車に1人で2時間待つ私(´・ω・`)携帯の電池が少なくてパンフレット隅々まで読んだな。
ユニバの絶叫系も全て1人なの。
旦那は娘とラブラブ。私は1人でニヤニヤ(〃д〃)



たけしさん
プレイ時間カンストって何時間くらい?あっ、さすがすれ違いの回数ハンパなかった!白さくらの白犬とのすれ違い3回だったのに帰る頃には100回超え。私も特盛オーラ買えるようになったよヾ(*´∀`*)ノ
嬉しくて使いまくったら記章が激減した(笑)



よめさん
毎週末、私は絶賛待機中(笑)
でも、今週の土曜日はお昼から飲み会が2件、入ってて。゚(PД`q。)゚。
ハシゴだから帰宅も深夜なの。
でも、日曜日は大丈夫!!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/01 20:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 2LZ2fE0a)

こんばんは(*´ω`*)

ええ〜!駐車場のみで6000円(>_<)
なら頑張って歩いてゲーム1つ買うわ!笑

さくらさん
タコ足がいいな〜もちろん酢漬けで!笑

ジェットコースター1人で乗れない(ノД`)
怖いとかじゃなくて寂しい(笑)

イライラし過ぎてファストパスで入ったけど、入口まで逆流して戻ったよ(*゚∀゚*)



未所持B魂調べました(^^)
赤 いのちとり、マイティー、イカ
白 イカ、Cサンダー、R3000

行く所ない〜!ってなった時にお願いします(-人-)

21時〜21時半頃イン出来そうです(´∀`☆)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/01 20:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: UM3v8rfJ)

一応、娘 寝ました。でも、何だか咳がひどくて…隣で様子見です(´・ω・`)
久しぶりに遊ぶつもりなのに。
全然、落ち着かない。


みるくさん
昨日はちょっと歩いて1500円のとこに停めた。
ジェットコースターの一人は慣れたよ(*´∀`*)楽しくて終始ニヤニヤしてるけどね。
みるくさんは酢漬けね(笑)覚えておく!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/01 22:03
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 7nZuaYtr)

こんばんは
帰宅し一通り終わりました。

さくらさん
ツチノコちゃん風邪引いちゃったかな。
調子悪いと寝付き悪いよね

家の息子は昨日、昼間にサキイカのどにつまらせて...夜、何度も寝ぼけてた

10倍オ-ラはもったいないよ
せめて3倍で、極玉貼ると、いってこいかな

みるくさん
家も何度だまして乗せたことか(笑)
最近、私が大丈夫は聞かなくなって来ました
ジェットコ−スタ−以上の乗り物で小さい頃、慣れてたんだけどな(笑)
40分って...ドキドキ

B魂了解です

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/01 22:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 2LZ2fE0a)

他ゲームへ浮気してました(゚Д゚)(。_。)

さくらさん
ツチノコちゃん昨日の疲れが来たかな?
無理せず付いててあげてね(^^)
もし落ち着いて寝落ちしなければ遊んでね♪

たけしさん
私が頑張って説得して乗る!って言ってくれたのに、旦那の余計な一言で乗らない!の繰り返し(>_<)

ジェットコースター以上の乗り物って何だろ…気になる…なに(*゚∀゚*)?
たけしさんとお家多分近いからね(//ω//)ドキドキ