雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/02/07 09:00
  • 名前: micco (ID: AVEFsBGE)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

まごないと〈ゲーム名:?〉3883 7681 7766
〇白犬隊

もも〈ゲーム名:たかさん 〉5429 9825 9473
★赤猫団
もも〈ゲーム名:りさ 〉2981 8453 7674
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/04 11:09
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 8Ov9WHxp)

おはようございます♪

みっこさん
DS戻ってきたんですね、家の息子のも結構ダメージ与えてるから気をつけなきゃです。充電器挿したまま落としたり、つながってるのに離れようとして引張ったり...プラ部品ですから経年劣化、気温の低下なども多少あるのかな?

みるくさん
金音符は対象の妖怪がさらにパワーアップしてる証なの、歌ってる妖怪が対象で5%ぐらい上乗せかな?ざっくりのイメージ音楽だけで、力アップだけなら20%、力と守りUPなら10%づつ対象妖怪はさらに上乗せね

いつも同じ音楽もつまらいから色々かけてね♪

息子はジバSをあの娘のために...私はあの音楽を...リクエスト、チャラ親子ですから(笑)

たくみママさん
13秒は、完全一撃で倒してるタイムではないので、2面目の後半如何にトドメさせるかかな?
一撃で倒せるのが7秒あたり

クリティカルの出る確率と、威力の運に左右されます。成功頻度高い組み合わせの試行ですね
たぶん、たくみ君は、気づいていて、さきがけの魂を持ち替えてると思います。
手持ちの装備は鬼天は2本ですか?剛力アームはお持ち?
ブリ―の攻撃力をあと少し上げればいけるかな?

2面目はたぶん、ブリ―操作でビリビリ〜渾身当てて〜がらあきにチェンジ、ビリビリの切れ間に必殺で足止め〜たぶん、がらあきの渾身は使われて溜まってないから、神速でひるませ、あと一撃誰か殴れば討伐かな、もちろんその間のクリティカル運に左右されますので

さくらさん
苦手と言うか、好みじゃないって言うか(笑)
話とかほとんどしないんだけど、会った時にね、パパさんいつもエクセレントですわね〜オホホって寄ってくるのよ、近くにいるお母さん達が、一歩下がるのが余計怖さを感じる...共同作業なんぞしようものなら...クワレルカナ...コワイ
きっと好みのタイプだったら、ママさんもビュ〜ティフルですね♪って返してお近づきかな(笑)

あおいさん
ありがとうございます。
実は、私ブリ―育ててなくて、試しきれてなかったんです。
代わりに、カンテツでやったりしましたが成功せず...
ヒーラー主体なので、渾身とチャージの違いも最近気づく
渾身でボタン長押ししてるぐらいですから(笑)

ご一緒してみたいな...ツブヤイテミル カナウカナ?

午後はちょっと移動とか多くて、書き込みできないけど夕方には大丈夫かな、なので長文失礼(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/04 13:59
  • 名前: あおい (ID: 2iCg2ETm)

さくらさん)自力派っていうか自分もさくらさん、みるくさんと同じですよ\(//∇//)\

たけしさん)自分も参戦したら蘇生させる人がもう一人増えるだけですよ(笑)
みるくさん、さくらさんと同じで鬼天持って突っ込みます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/04 14:04
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 8cRkZi5w)

こんにちはヽ(*^^*)ノ


午前中、野良でSP狙って2時間半程ガンバッてみましたが、見事にコマバトル惨敗でした(><)
たくみが帰ってくるまで、もう少し頑張ってみますっ☆^(o≧▽゚)o


たけしさん
色々とアドバイスありがと〜ございます(*´∇`*)
そのまんま、たくみに読んで聞かせてやりますねっ♪
専門的過ぎて、私には良く分からないっス(ノω・、) ウゥ・・・
鬼天は4本持ってましたっ(゚∇^*) 剛力は1本のみ。
鬼天4本使い、果たしてたくみに出来るかなぁ...(・・。)?


さくらさん
大会の制限時間って、たしか10分間でしたよね(・_・?)
確かに説明には1戦のみって書いてあったね...
リタイアも確かダメなんだよね(・_・?)
まぁ、本気で優勝を狙えるほどの腕はないんで、細かいことは心配しなくて大丈夫かぁ(;^_^A

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/04 15:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: OUBYb9NB)

たくみママさん
|*´A`)ノ暇こいてたのに力になれず。昼寝しちゃったよ。今夜はママさん頑張れそうかな?たくみ君、本人が野良でサクッと取ってしまいそうだな(っω-` )でも、起きれて かつ取れてなかったら行こうね!

うん、私は何も考えず1戦で終わろうとしたら「時間あるんでまだ、出来ますよ!」って言われたの。
たけしさんとこはどうだったんだろうね(´・ω・`)



あおいさん
遊ぶ口実みたいなもんだから…たけしさんの赤SPの時はお願いします。たけしさん、そろそろ、お茶漬けに飽きてきてるから(っω-` )
たまにはステーキかな?



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/04 17:07
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 8cRkZi5w)

ちょっとご報告ヽ(=´▽`=)ノ

あおいさん、たけしさんのアドバイスを受けて、ちょっとやってみたら、25秒代が出たみたいです(^○^)
ソロではもちろん今までの最高記録ですっ!
これなら20秒切るのも夢じゃないかもっ(゚ー゚*?)と喜んでます♪
大会の優勝は無理でも、自己ベストに向かって記録大幅に更新中なので意欲満々です☆^∇゜) ニパッ!!

「ブリー使えるわっ!」と大喜びしております♪

あおいさん、たけしさん本当にありがとう!と伝えてとたくみが言っておりました(^ー^* )


さくらさん
気にかけてくれて本当にいつもありがとう(*´∇`*)
たくみが帰ってくるまで、野良でSP頑張ったケド、結局コマバトル5連敗(><)
もしも夜に寝落ちしなければ、そして白が4人揃ったら、またヨロシクお願いしますであります♪(* ̄ー ̄)v

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/04 17:54
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 8Ov9WHxp)

こんにちは

たくみママさん
頑張ってますね♪
たくみ君、私が書いた火力、足止め、クリティカル確率、十分理解してますよ♪
この間、鬼天さきがけ4でやった時、クリティカルうまく乗らず、2面で逃げられまくって、私とたくみ君が同時に、がらあき、アライマショー魂にチェンジ、今度は火力不足..どっちが、さきがけに戻るかお互い譲り合いでしたから(笑)、あとは運と微調整でどれが成功しやすいかですね♪

鬼天4本あるなら、それですかね?
どちらにしてもこのあたりのタイム狙うには、成功か失敗かしかないですから。
ピンク、さきがけ4を4人操作でも10回に一回ぐらいの確率かな?

大会ルール
記載はずっと1回のままですね、東京も10分間何回でもチャレンジOKです、おそらく今の構成なら5〜6回トライできるかな、このあたりの時間も計ってみては
失敗したら早めに昇天させるのも練習かな♪

リタイヤは説明でなく、息子が質問したので、ダメといわれたのか、もしかしたら、リタイヤしないで頑張ってね位で言われてるのかわかりません。失敗時の早期終了には大事なとこだから、説明の際に明確に質問してみてはどうでしょう。

息子は2回プレイしました、もっとやればよかったのに(笑)
ソロは長テーブルに4人横並びで行います。係が1人つきます。
結構、隣の高学年の子にいろいろ言われたみたい(笑)
フユニャンだって俺はエンマだとか、オーラついてるから反則とか、一回終わってもまだオーラついてるから改造とか...遠目でみて息子、口とんがらがして言い返してたのは、見えたけど(笑)
息子ビビりなんだけど、年上の子とかの力ずくは絶対屈しないから、逆にちょっと心配♪

会場内、並び列からは、完全1人なので、持ち物の準備など上手に分散くださいね。

あおいさん
是非ご一緒におねがいしま〜す♪
さくらさんが最近...なんできっとびっくりしますよ♪
私も鬼天、花咲魂、花咲爺で参戦します...ブシオウデ サンザン...マダコリテナイノ
みるくさんヒーラー、さくらさんタンク、私アタッカーのネタ級でも(笑)

さくらさん
締めに、いつものって頼むから、飽きないよ〜♪
あおいさんってステーキみたいなご馳走なの?シャトーブリアン?A5ランクどんな感じだろ...ワクワク
それとも、さくらさんが食べ過ぎて、ステーキみたいになっちゃたのかな?

ももさん
お忙しそうかな♪
ヒーラーが多いって聞いてましたので♪
前、花咲、鬼天4人で出撃、花咲のスキル回復時HP多めは重複するんですよ(笑)知ってました?
2人で75% 3人で100%回復でした、蘇生の速さは2人以上は今一つ体感できず...全員花咲魂だったのかな?お時間あえばご一緒しましょうね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/04 18:20
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: c0Slrx.j)

久しぶりの野良。
うん、やっぱ私、無理だわ(笑)
器が小さい自分を恨むね(´・ω・`)でも、無理。
だから、野良でやってる人を本当に尊敬してるの!本当に本当に。



たくみママさん
私は惜しくも優勝を逃したから、たくみ君に全てを託すよ!
…あえて聞き流してね(笑)
でも、たくみ君は あおいさんやたけしさんのアドバイスをちゃんと理解して自分のものにしてるし
それに何より、みっこさんが育てた子だもんね(〃д〃)みっこイズム!
本当に楽しみヾ(*´∀`*)ノ



たけしさん
蘇生しないヒーラー
逃げ回って隠れるタンク
遠くから見つめるアタッカー
一度、野良で試してみる?
最悪のランク99集団に会ったわって掲示板に書かれるね(笑)



あおいさんは高級ステーキだよ!
あおいさんの娘さんもスゴイからね。私、初めて自分からプレイ中にフレンド申請しちゃった人だから(〃д〃)プレイに惚れちゃったの。



そう言えば、あおいさん!
ラグ?は大丈夫ですか?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/04 18:30
  • 名前: あおい (ID: 2iCg2ETm)

さくらさん)最近は大丈夫ですね♪( ´▽`)
たまに切れたりしたりワープしたりするけどあれはきっと部屋主さんの回線のせいだと思います。
疾風でかわせるからラグないと思います\(//∇//)\
ステーキですか(笑)
miccoさんはヤバイですよ((((;゚Д゚)))))))
ずっと張り付いてますからね!(◎_◎;)
でもみるくさんもちょっと似てる((((;゚Д゚)))))))
みんなお上手ですよね♪(´ε` )
なので野良くらいが練習になっていいんです(笑)
みんな上手いと妖怪かわいそうで(´・_・`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/04 20:04
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: 8Ov9WHxp)

さくらさん

それ最高♪
技とか真剣にチェックしちゃったよ(笑)
ヒーラーは攻撃アップに気合いの一発でアタッカーになるのは結構いるね
ほね美人おしいな〜妖術よりでなかったら...カラカラさんは技が...
タンクは隠れておにぎり食べる
アタッカーは隠密、おにぎり、回避かな
あとは自爆するレンジャーかしら?地雷、へそくりとかで
今度やってみよう(笑)

お仕事もうすぐ終わりです♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/04 20:45
  • 名前: りゅーくん (ID: L0Gpwis6)

皆さん、ご無沙汰しておりまする。
って初対面の方々もいらっしゃるようで苦笑
初めまして、最強の紙こと龍神もといりゅーくんと申します、以後お見知りおきをー。

ママさん
返事遅くなってごめんなさいー汗
お祝いコメ嬉しかったです、有り難う御座います!
7日行きますよ、京セラドーム笑
大勢のチビ達を連れ回してるおっさん顔した男が居たら多分そいつが僕なんで笑
まぁ何にせよ、ママさんもたくみくんも元気そうで何よりです、また今度時間が合えばばすにゃーんしましょうねー。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/04 21:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: c0Slrx.j)

たけしさん
悪い目になってるよ(笑)


あおいさん
確かに部屋主の回線の相性ありますね。私もフレンドさんで一人だけ どうしても入れない部屋がある。私の部屋には入れるのに。そんな感じで回線に何かしらあるんだろうな(´・ω・`)



娘 寝たのでイン出来ます。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/04 21:43
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Q01IoJW8)

こんばんは

一通り完了いつでもIN出来ます。

さくらさん
楽しい目です♪
何か、取りたい素材あるのかな?

息子も金の卵99個、財布の中身90万(笑)本人が言ってます
さて何をあげるのかな?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/04 21:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: c0Slrx.j)

みるくさんが集めてるっぽいのを勝手に集めてます(*´∀`*)


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/04 21:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: nfLDu2XE)

こんばんは(*´∀`)ノ
見ぬ間に難しい話が進んでる(笑)

たくみママさん
色々試行錯誤中ですね(^^)
あと3日か(゚Д゚)
たくみ君頑張れ〜♪

あおいさん
昨日はストーカーのようにごめんなさい(ノД`)
皆もあおいさんと遊びたいの(//ω//)

ラグ無くなったのね!本領発揮(^^)
ラグありでもあんなに上手だもん!
さくらさんと私くるくるしてれば終わりそう(笑)

さくらさん
コマバトルの時?
お友達とlineしてるから携帯見てるか、報酬選びでたけしさんにちょっかい出してるか(笑)

たけしさん
調べたらそう出てきた(*´∀`*)
いつも力アップの時は選びやすいブシニャンの選んじゃってたな(>_<)
教えてくれてありがとう♪
今度ノーパンヒーラーでボス周り行く(//ω//)

こっそりデートバレた(//ω//)笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/04 21:58
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: bvUJLRs5)

こんばんは
ただいまお偉方との会食終えて帰ってきました…

たけしさん色々詳しい情報ありがとうございます
ためになります

みるくさん
キッチンタイマーですごいです
もしかして、アッタカー1、レンジャー3が一番稼げる面子ですか?

さくらさん
かわいくて、やさしくて、良妻とはそろってますね
いつもご苦労さまです。無理しないようにね

あおいさん
まだご一緒されたことないので気が向いたら遊んでください

たくみママ
はじめまして
DS直ってよかったですね
大会がんばってください

miccoさん
はじめまして
お互い仕事忙しそうですね
今度ご一緒できればよろしくおねがいします

りゅーくん 
はじめまして
ももといいます
よろしくおねがいします
りゅーくんさんも大会でるんですね
がんばってください



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/04 23:00
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: c0Slrx.j)

23時に一旦、解散しますΣ(。>д<。)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/04 23:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: c0Slrx.j)

旦那が帰ってきた&疲れたので少し休憩タイムです(*・ω・)*_ _))

ごめんなさい。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/04 23:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: c0Slrx.j)

みるくさん、たけしさん、ゆうと君
お疲れ様でした(*´∀`*)


ウバウネ怖い。゚(PД`q。)゚。



あおいさん、ももさん
良かったらたけしさんとどうですか?ちょっと、入れそうにないので皆さんで行って下さい(*・ω・)*_ _))


みるくさん
私も携帯見ながらだから自分が何当てたか分からない時ある(´・ω・`)



とりあえず、旦那からのお土産、食べて来ます。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/04 23:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: nfLDu2XE)

さくらさん、たけしさん、ゆうと君
お疲れ様でした(*´∀`*)
ウィス素材ありがとうございました♪

ボー坊追っかけたけど、逃げられまくりで収穫なしでみんなの元に戻りました(笑)
ウバウネに見つかったりでごめんなさい(>_<)

でも楽しかった(^^)
記録100だけ更新したかな?

ももさん
鬼玉集めはアタッカー3、レンジャー1
で今のところ上手く行けば36万行けました☆

ももさんお疲れかな(´・ω・`)?
遊べちゃったりしますか(//ω//)?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/04 23:26
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: Q01IoJW8)

さくらさん みるくさん

デ-ト現場、息子が発見!

息子も卵99にまたなった(笑)

明日お友達の1体だけ98LVにしてあげるんだって

ウバウネだけは...しょうがないね(笑)

Gだと黒玉落とす感じだから、最初意外はアタッカ-でとって必殺当てちゃってね

早さダウンかけた時に、攻撃当たると黒玉が多い気がする、全ステダウンも同じような原理かな?

攻撃力より手数でいいのかな、ウサが根付だったのは...ナイショ

ももさん
おいしいもの食べれたのかな♪
お偉方ではお仕事半分ですね、お疲れ様です。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/04 23:47
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: c0Slrx.j)

ももさん
可愛いという妄想で生きてます(*´∀`*)お仕事のお付き合いお疲れ様です。野良で遊んでるのかな?



たけしさん
悪い目…じゃないや、楽しい目で遊べるのね。私もスキルとか色々、見てみる。タンクね(*ΦωΦ*)


みるくさん
桜町はついついムキになってしまうけど楽しい。おかげで色んな妖怪lv.アップ出来る。
ウサピョン、どうだった??





たくみママさん
明日の日中は特に予定ないです。
夜は学校の会議に行かなくてはならないのでイン時間 23時ぐらいかな。野良混ぜでも行けそうなら行きますか?



今日は先に寝ます(*・ω・)*_ _))

お休みなさい。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/05 00:02
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: G6RMMUTi)

すいません
いま、誘われて他の方とやっていました
日曜日か月曜日できればいっしょにあそんでください
返事送れて申し訳ありません
みなさまおつかれさまでした

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/05 00:05
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: 6ZMOqsTX)

ももさん
突撃ごめんなさいね♪
何か素材お探し?お手伝いかな?

あと2LV上げたいのがあって、丁度発見で飛び込んじゃいました

おかげさまでチェンピオンベルト、ゲットです。

お時間あえば、いつでもお手伝いしますのでお気軽に♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/05 00:10
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: G6RMMUTi)

たけしさん会いましたでしょうか?
さっきまだ赤GしたことのないフレンドさんたちとフレンドのみでまねきG魂のゲットやってました

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/05 00:13
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: G6RMMUTi)

いつもありがとうございます
たけしさん物知りなので頼りにしていますよ
おいしいものは食べてきたけど
年上の方ばかりなので・・・