雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/02/07 09:00
  • 名前: micco (ID: AVEFsBGE)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

まごないと〈ゲーム名:?〉3883 7681 7766
〇白犬隊

もも〈ゲーム名:たかさん 〉5429 9825 9473
★赤猫団
もも〈ゲーム名:りさ 〉2981 8453 7674
〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.828 )
  • 日時: 2016/02/07 23:06
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: C4yLmsIy)

さくらさん みるくさん
楽しい時間ありがと♪

朝早いから早めに寝てね〜

爆弾置かれるとは...倒すの早すぎて必殺たまらない、そのためだけに、アライマショー魂で行くか(笑)

イカはみるくさんB魂まだだよね?

あんまりやったこと無いから遊んでみただけです。

タンクいるとホント楽すぎね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.829 )
  • 日時: 2016/02/07 23:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

さくらさん、たけしさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
少しでも遊べて良かった☆

白コマGさくらさんがコマバトル勝つ前提で極素材行ったんだけど…ごめんね(´・ω・`)

さくらさん
他にも素材あるよね?笑
また行こうね(´∀`☆)

たけしさん
イカありがとうございました(*´∀`*)
また暇つぶしがてらお願いします☆
極玉は出させてくださいな(^^)

そして昨日のCサンダーのB魂!!
白で未所持でした…ありがとう(>_<)!

フミちゃんのストーリーミッションのゴルニャン、影オロチ、ワルニャン仲間にしましたか?
ウラシマ、キンタロは枠増えなかったです(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.830 )
  • 日時: 2016/02/07 23:23
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: C4yLmsIy)

みるくさん

ありがとう、フミちゃんスト−リはまだ...
でもやる気起きないあれは...
今、411この間30体位整理したけど...
よしこんどこっそり、まごないとさんに押し付けてこよう
Cの魂コマバトルで押し付けて正解ね(笑)

さくらさん
かぶき使ってみよう、結構強いし使いやすいよ。
白古魔とかも良いよ、赤白B魂でも、赤GB魂でも、衝撃スタンプとかもあるし
ソロで、カブキ4体で出撃、自分がどれ操作してるかわからない状態で(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.831 )
  • 日時: 2016/02/08 01:17
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: oQjZPH0q)

みなさまこんばんは

明日は何時でも大丈夫です

お誘いおまちしております

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.832 )
  • 日時: 2016/02/08 07:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: LcawjUA6)

おはようございます(*・ω・*∩

あんなに早く寝たのに寝坊した。
やっぱり、ふふ〜んな日は体調が駄目ね(っω-` )



たけしさん
集めてる素材にカブキのがあるから…やる事ない日に全員カブキね!
ヒーラーなし、何が何やら(笑)
私のサブにも無駄に余ってる妖怪があるから、まごないとさんに押し付けよう(*ΦωΦ*)



みるくさん
私、必要なB魂は所持だから野良では大当たりに来てね(≧∇≦)
でも、あの人、極玉出してくれてたね。てっきり、みるくさんかと思って「ミッション選ぶよ」したけど。でも、募集したからには自分で出したい。



ももさん
今夜はまごないとさん来るかな?
もし、来たならぜひぜひ ご一緒に(*・ω・*)
私は、ふふ〜んな日なので控え要員で(*・ω・)*_ _))



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.833 )
  • 日時: 2016/02/08 08:10
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: oQjZPH0q)

さくらさん
おはようございます
まごないとさん来てくれるといいですね
さくらさんも調子よければご一緒におねがいしますね
入ったその日にロボニャン極を10秒はびびりますね(笑)

みるくさん、たけしさん
今日はよろしくおねがいします
他の方も来てくれるとにぎやかでうれしいですね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.834 )
  • 日時: 2016/02/08 08:40
  • 名前: あおい (ID: xVz2aUeY)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日も娘が朝からやってますのでみかけたら遊んでやっていただけると助かりますm(_ _)m
勝手に入って邪魔な時は遠慮なく蹴り出してください( ̄^ ̄)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.835 )
  • 日時: 2016/02/08 09:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

おはようございます(*´∀`*)
昨日早く寝たから7時半に目覚めた(*ΦωΦ)

たけしさん
フミちゃんのは大変よね(>_<)
息子が2回中2回仲間になったから、ストーリークリアも含めて3回戦えば仲間になるかな?
チマチマ隙見て攻撃って感じだから検証大変(>_<)
私もまごないとさんに押し付けたい(笑)

ももさん
日中も遊べるって事ですか(//ω//)?

さくらさん
てっきりたけしさんが貼ったのかと(>_<)
みんな思い違いね(笑)
素直に避ければ良かったわ(´・ ・`)

あおいさん
是非!!!!
夜探してもなかなか見つからない(>_<)
常に埋まってるお部屋にいるのかな?



遅くても10時頃イン出来ます(//ω//)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.836 )
  • 日時: 2016/02/08 09:17
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: gkHcspjL)

ももさん
野良デビューする前っていうのもあって余計にビックリしました。だからこそ、今でも印象に残ってる。
最近も野良してるんですか?



あおいさん
野良で遊んでるかもしれないのね。
みるくさんの真似して血眼で探す(笑)



みるくさん
お互い勘違いしたのね(*・ω・*)



10時ぐらいから野良で探してみよ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.837 )
  • 日時: 2016/02/08 09:21
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: oQjZPH0q)

あおいさん、さくらさん
日中もあそべます(*・ω・*)
たまに低ランクに混じって野良ブシとかします


あおいさん探してるんだけど登録されてないから探しにくいよー(>_<)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.838 )
  • 日時: 2016/02/08 09:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: gkHcspjL)

あおいさんの娘さんが来てくれると嬉しいけど…あおいさんが嫌かな??最後のSP取る瞬間を見たいのに(´ω`*)


誰よりもみるくさんが待ってるね。あおいさんの娘さんを(笑)

ももさんが出来るなら尚更!

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.839 )
  • 日時: 2016/02/08 09:27
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: oQjZPH0q)

なかなか見つからないですねー
カイム張りのステルス機能ですよ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.840 )
  • 日時: 2016/02/08 09:27
  • 名前: あおい (ID: xVz2aUeY)

今も野良でお部屋探ししてるみたいです(笑)
見つけたら遊んでやってもらえると喜びます\(//∇//)\
マスク着用でお願いします(`_´)ゞ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.841 )
  • 日時: 2016/02/08 09:30
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: adQ/VToN)

おはようございます♪

本日おやすみいつでも大丈夫です
息子の迎えもなし...ここにいるし(笑)
熱は平熱...体がだるいとのこと?昨日虫歯が痛んで...だったからかな
元気ないフリしてるのが、カワユイ..

ももさん
欲しい素材や、行きたいとこあったらご遠慮なく
スペア装備2〜3個目とかでも...
色んな妖怪使ってとかもお好みかな?
今日はみるくさんに勝ちましょうね(笑)
う〜ん楽しみ♪

さくらさん
カブキ行こうね、百花対百花、タイミング合わせられるかな?
息子は、相手発動に飛び込んでいって返り討ち...
ゴルニャンのロケットパンチと同じで威力あるから強いんだよ〜
無理ない範囲で遊ぼうね♪

昨日の野良さんね、たぶん良さそうな部屋だったから(笑)
先に張って、出されないようにって感じかな、1戦での予定だからなおさら、こっちで出さなきゃって思いだよね♪

まごないとさん
妖怪いっぱいで、今朝はガシャも回せません...整理のお手伝いお願いしても良いですか?
お別れして、よい妖怪少しご用意ください。魂も整理して今97個 あと2個しか持てません...

みるくさん
そんなわけで、コマバトルはお手柔らかに(笑)



Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.842 )
  • 日時: 2016/02/08 09:38
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: oQjZPH0q)

たけしさん
おはようございます
では1つだけ赤の真チャレンジのさくら住宅だけとって置いたんでそこだけみなさんとおねがいします
きょうはみるくさんにこまバトルで勝ちたいですねー

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.843 )
  • 日時: 2016/02/08 09:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: gkHcspjL)

とりあえずね
フレンド部屋を立てます(〃д〃)

あおいさんの娘さんが気付いて来てくれたら捕獲(笑)

そのままSP連戦です(´ω`*)


10時ぐらいまで待っても捕獲出来なかったら、ももさんのチャレンジとたけしさんのSP行こう!
多分、10時にみるくさん来るはずだから(*・ω・*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.844 )
  • 日時: 2016/02/08 09:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Yo4tYDBL)

今日はバスターズ日和(●´ω`●)
朝ごはん食べてきます♪
皆さん楽しんで(*´∀`)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.845 )
  • 日時: 2016/02/08 09:48
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: adQ/VToN)

すごい走査線が引かれてそう(笑)

面白そうだから私も探してみよう♪

ももさん
ひとつとって置いてくれたんですね♪

発見

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.846 )
  • 日時: 2016/02/08 09:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: gkHcspjL)

みるくさん
きたら教えて下さい!
あおいさんの娘さん捕獲しましたΣ(。>д<。)ゞ

お部屋、私が作ってるのでたけしさんに作り直して貰います。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.847 )
  • 日時: 2016/02/08 10:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: gkHcspjL)

たけしさんもフレじゃなかったね(っω-` )確か??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.848 )
  • 日時: 2016/02/08 10:04
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: adQ/VToN)

お部屋作り直しちゃダメですよ

合流できなくなりますので

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.849 )
  • 日時: 2016/02/08 10:22
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: UOz9nBaL)

おはようございます(o^∇^o)ノ


皆様へ

昨日はたくみへの応援コメやお祝いコメを沢山いただき本当にありがとうございました(*´∇`*)
お一人お一人、ちゃんとお返事コメを書くべきなのですが、とりあえずこちらで纏めてお礼を言わせていただきますm(_ _)m

今回、初めての経験を沢山させて頂き、親子共々とても楽しめた大会でしたヽ(=´▽`=)ノ
大阪大会の朝一番1番目の参加だったんで、初まって早々に15秒代で討伐終了したたくみの周りにスタッフさんが数人どっと寄って来られた時には本人もちょっとビックリ顔でした(^▽^;)
練習時間がかなりあったんで、たくみのテーブルのタイム記録係りのスタッフさんは練習中から20秒以内の記録が出てるのは見てたようです。
失敗したと思ったら、リタイアするのもありとの確認も練習中にとれていたみたいです。
なので、結局10分間で10回トライできて、6回失敗、4回成功の結果、最終10回目のトライで成功したのが15秒16というタイムでした。
1回目成功の時のタイムが16秒代、でもそれでもスタッフさん達はとても驚かれたようで、責任者なのかな?前にいた黒スーツの男性がたくみの所に寄って来られてました(笑)
スタッフさんたちと顔を見合わせて、苦笑いされてましたσ(^_^;)
たくみがプレイした回のマルチ部門は最高記録は1分43秒だったかな?
マルチ部門よりもシングル部門の方が大幅に速いタイムだから苦笑いにもなりますよね?(^ー^; )"~
普段、なかなか自分に自信が持てないたくみが、その場では皆から注目され「すごい!」と言われる立場に立てて、戸惑いながらも凄く誇らしげな顔をしてました(*^-^)

たかがゲーム、されどゲーム...。
そんなゲームでしか自分に自信を持てない子供がいるのも確かでして...。
ウチのたくみが正にそんなタイプでした。

そんな我が子が、今回ココの皆様のご協力のお蔭で、本当に本当に良い経験をさせて頂きました(*´∇`*)

当初からたくみと一緒にプレイして育ててくれた、みっこさんをはじめ、コマさん、みるくさん、さくらさん。
タイムアタック記録狙いの為に、一緒にチーム構成を考えアドバイスしてくれた、たけしさん、あおいさん。
前日になって急遽違う妖怪&装備を試してみたいと言い出したたくみの装備作りの為に応援に駆け付けてくれた、みるくさん、はるかさん、さくらさん。
たくみのことを応援&見守ってて下さり、コメントいただいたその他の方々。

本当に本当に本当にありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 。.:♪*:・'

皆さんにココで出会えてなければ、きっと大会に出ることもなかったと思います。
全てココの皆さんのお蔭です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
大袈裟かもしれませんが、親子共々なんか一つ前に踏み出せたような気がしてます。
本当に本当に皆さんに感謝感謝です(*´∇`*)



長文&乱文、大変に失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.850 )
  • 日時: 2016/02/08 10:25
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: oQjZPH0q)

あおい娘さんおめでとうございます
遊んでくれてありがとう

たけしさん
オーラからなにまでありがとうございます
ゲーム中のサポートまで配慮届きすぎです

さくらさん
ありがとう
ゴールデンさん初お目見えでした

あとみなさんにこまバトル惨敗です(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.851 )
  • 日時: 2016/02/08 10:29
  • 名前: もも ◆bysZUnO6O. (ID: oQjZPH0q)

たくみママさん

大会おつかれさまでした
たくみくんもがんばってすばらしい記録でましたね
ここの皆さんやさしくて助け合いいいですね
こんどはゲームでのプレイも一緒にあそんでください

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.852 )
  • 日時: 2016/02/08 10:32
  • 名前: あおい (ID: xVz2aUeY)

さくらさん、たけしさん、ももさん)最後の一個GETの為にありがとうございましたm(_ _)m
これで心置きなく近接アタッカーでブシ王行けます\(//∇//)\
鬼天で行ってるんですが時々ミスって気絶するのでご迷惑になるのであれ装備して行ってみたかったんですよね♪(´ε` )
娘がご迷惑おかけしたと思いますがまた遊んでやってくださいねm(_ _)m
うがい、手洗いしてうつらないように気をつけてくださいm(_ _)m

今度は自分がなにかお手伝いさせてくださいね( ̄^ ̄)ゞ