雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.727 )
  • 日時: 2016/03/06 01:56
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: JxZ/K/hw)

( ゚д゚)ハッ!!
ε=(ノ・∀・)ツ
(つд⊂)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.728 )
  • 日時: 2016/03/06 08:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: n6Plz8C/)

はいおじゃようございます♪
今日は、春の陽気!
晴天ですねーーw

気分も晴れやかにまいりましょう!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.729 )
  • 日時: 2016/03/06 08:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(。・Д・。)ノおはようございます

今日わ、こちら曇り空です。

さーて
さーて
ナニしようかね。

とりあえず
おさんぽぽぽ
(´-ω-`*)φネムイ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.730 )
  • 日時: 2016/03/06 09:25
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: Cv32efAP)

お散歩?
ネコバス降臨

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.731 )
  • 日時: 2016/03/06 09:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JAvEOa2T)

猫バスw←トトロかっ( ゚Д゚ )
まっくろくろすけ出ておいで〜(゚Д゚;)←まじで出て来たら怖いでw

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.732 )
  • 日時: 2016/03/06 09:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UEyPuoPI)

相変わらずのツノ祭りw
どう言うことでしょ!?
何鬼天5本作れという事かな?

これは、まさしく御告げですねw
くそっこうなったら5本作ってやるぞなっ←ヤケクソwww

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.733 )
  • 日時: 2016/03/06 10:39
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(((o(*゚▽゚*)o)))
鬼天まつりかな?



(`Д´≡`Д´)??

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.734 )
  • 日時: 2016/03/06 17:32
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mEXz76EG)

仕事から戻りました。
やはり休みないのはつらい。(>_<)
体調が悪いので薬飲んで
少し横になってみます。(´-ω-`)

ましゅさん
純正でレカロ着いてるので楽です。
慣らし運転なので回せませんが
制限かけてもコーナーが連続する
ワインディングなら非常に軽快で
ついてくる車がすぐいなくなります。( ̄∇ ̄)
やはり軽い車は楽しいです。(・∀・)
乗り心地は足回り堅い分厳しいかな?
私はその方が好きですが。苦笑

三国志は子供はコマさん孫策
私がジバニャン劉備使います。
実は曹操のほうが好きなのですが
ジバニャンに愛着があるので
あえて劉備で頑張りたいと思います。( ̄∇ ̄)

スーパーマンさん
若いうちは好きな車に乗るのが一番です。(´∀`)
その方が愛着がわいて大切にしますので。
何に乗られるかはわかりませんが
楽しみにしております。(^∇^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.735 )
  • 日時: 2016/03/06 17:43
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: JxZ/K/hw)

( ゚д゚)ハッ!!
曹操使いまつ!(。・д・)ノ←謎

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.736 )
  • 日時: 2016/03/06 17:49
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: JxZ/K/hw)

又は趙雲ヽ(´Д`;)ノアワワ


Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.737 )
  • 日時: 2016/03/06 18:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JAvEOa2T)

じゃー負けずに張飛で←何の争い!

標準レカロw
やはりworksは違いますな〜
私は、ViVioで遊んだ事ありますよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.738 )
  • 日時: 2016/03/06 21:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mEXz76EG)

ちょっとだけ野良で素材集めしてました。( ̄∇ ̄)
三国志苦手ジャンルなので
どこまで出来るかな…。苦笑
マルチプレイで助けてもらうことおおそうです。(>_<)
とりあえず連動妖怪は主力確定です。(´∀`)

ましゅさん
VIVIOもすごくいい車です。(≧∇≦)b
あのころはWORKSにミラ
VIVIO、ビート、カプチーノ、AZ-1と
軽も楽しかったですね。(^∇^)
今のワークスは重量も軽いですし
エンジンも十分にいいです。
予想外に燃費も以外にいいかも?
今の感じだとリッター20はこえるかもしれません。(^_^;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.739 )
  • 日時: 2016/03/06 21:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: CT/mBfrN)

(。・Д・。)会話が謎。


車わ、ホワイトアンドホワイト!
デカイ!
NISSANて書いてる!
後部座席が定位置!
ワテ免許ない!
デブサメンわ、ゴールド?と
自慢してる←わかんね

(´-ω-`*)φネムイ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.740 )
  • 日時: 2016/03/06 21:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UEyPuoPI)

リッター20w凄い!
燃費が良くなる妖怪とりついてますな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
私の今の車リッター7です( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!凄く地球に負担かけてますw悪排ガス5スターですw吸排気リミッター215/4517なんですけどねw
なんせアルミが重いwクレンッエケルベロスなんでねーーwひも爺とりついてますね〜(;´Д`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.741 )
  • 日時: 2016/03/06 22:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JAvEOa2T)

ひまわりさんの旦那さんの車良い車ですよ(^_^;)セバスチャンとりついてますね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.742 )
  • 日時: 2016/03/06 23:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mEXz76EG)

野良での素材集めから戻りました。
今回の野良で目標のサンダーと
ロボ3000の極素材がすべて揃いました。(^∇^)
ストロングホーン15本は難関でしたが
コマバトルとドロップがすごくよかったので
本当に助かりましたよ。(^_^;)
明日からはサンダーとロボ3000の
ランク5装備作るために山椒
三途丸、カブキの極素材を足りない分だけ
集めようと思います。(`・ω・´)

ましゅさん
最近の車は燃費いいと聞いていましたが
マニュアルでもここまでいいとは…。
次の給油したら計算してみます。( ̄∇ ̄)
リッター7はきつい。(^_^;)
それだけのタイヤはいていたら
さすがに燃費にはきついですが
ましゅさん好みで楽しそうですから
いいと思いますよ。(o´∀`)b

ひまわりさん
それはいい車だと思います。( ̄∇ ̄)
ファミリーカーとして非常によさそうです。(^∇^)
旦那様はゴールド免許なのかな?
ゴールド免許は恩恵がでかいので
すごくいいですよ。(o´∀`)b

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.743 )
  • 日時: 2016/03/07 00:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

ましゅサマ
良い車←ベンツ、ジャガー?しか
知りません( ・ε・)

重ね重ねれっかサマ
ゴールド免許ですね!
運転中わ、人が変わったかのよう
ですが…
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.744 )
  • 日時: 2016/03/07 08:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪
はぁ朝起きたら今日は雨。憂鬱ですな
睡眠3時間の私が通ります。

フレンドさんの為にと思い行動しましたが、疲れました。
これ結構大変なんですよ。外から見ると簡単そうにしてるけど

おっといけない。:(;゙゚'ω゚'):
昨日無事トゲ集まりましたw
ですが。。あと4つ欲しいw
5個目作ることにしました。←頑張るねー( ゚д゚ )
一体鬼天何個作ったんだろう(;´Д`)
赤メインセカンドサードさらに白犬合計で、えーと11本(;・∀・)ハッ?
黒鬼も少しはビビッてくれたかな?←ツノじゃなくトゲ落としてね(ΦωΦ)フフフ…
ビビッてお友達になる確率ハンパないですけどねww
3回に1回黒鬼お友達www

れっかさん。私もリッター20kの車に乗りたいwwww
1リッターターボ早くでないかしら

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.745 )
  • 日時: 2016/03/07 09:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3iSkPk1x)

おはようございます。
こちらも雨です。←ってどちら? 天気一つで気分もドンヨリーヌになりますね(*_*)

ましゅさん
お疲れさまでした(..)←何があったか分からないけど言ってみる…。いつも掲示板を盛り上げて下さってる影には色々とご苦労あるかと思います。お身体だけはご自愛下さいませ(..) 鬼天もんげぇ〜数デスネ(^^)

ところで、さっき白のサブデでゴールデンボールやっと出た〜!サボった日もあるがかれこれ約3カ月…。どんだけ〜!もう星人諦めかけてたよ(°∀°)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.746 )
  • 日時: 2016/03/07 09:38
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: J3ajcPLL)

ましゅましゅさん
お疲れ様でしたm(_ _)mふざけて書き込みしようかと思いましたが、思いとどまりましたw

づん様
ゴールデンボールおめです!
自分のデータは出ましたが、子供データはまだ出ない…(´・_・`)もんげー面倒くさいズラ

今日は真チャレ行っちゃいますか?!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.747 )
  • 日時: 2016/03/07 09:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(´;ω;`)みなさま
お疲れさまです!


菌に、追われてます
(゚Д゚;)ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘


とりあえず、おさんぽぽん
注射(つд⊂)エーン

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.748 )
  • 日時: 2016/03/07 13:21
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: J3ajcPLL)

ひまわりさん
かなぴんさん
ましゅさん代理ありがとうございました!w鬼玉集めは相変わらず難しいですね(ノ_<)ぎしんあん鬼の技外しまくってゴメンなさいm(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.749 )
  • 日時: 2016/03/07 13:28
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3iSkPk1x)

ひまかなほさん お疲れさまでした〜(^^)
ん〜、鬼玉むずっですね(*_*)
アンギは三途で必殺稼いで〜のプリズン乗り替えが難儀ですね。
仲間のくにさんが三途2体最初から最後まで殴って55万なので、右真ん中辺りで三途狙いもいいかもですね♪

ましゅさん
また、ご一緒し〜ましょッ(°∀°)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.750 )
  • 日時: 2016/03/07 13:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

といなづさん ありがとうございました。
(つд⊂)

ウバウネ見つかったら、離れて昇天します。
戦う気なんて、さらさらありませんょ。


スイカ育てまーす
(*´∀`*)



Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.751 )
  • 日時: 2016/03/07 15:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

皆さん昼の部ご苦労様でした!
くそっ参加したかったW
仕事で、ちょいとトラブって昼飯抜きでございました(;´Д`)
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした(m´・ω・`)m

次回は、何処まで稼げるか楽しみですな〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存