雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/19 08:43
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 2123S960)

おはよーございます⊂( っ´ω`)っ
昨日は3人で素材集めしてたんですねー

私もたまに野良やってる時見かけたら来てくださいね(*´・ω・)ノシ
目的もなくやってる事多いので何か欲しいのあればお手伝いしますよー(∩´∀`∩)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/19 08:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

かのんさん。おはようさんです!
昨日お見かけしましたよ〜赤ブシ王!

白でインしてたので、赤に変えてインしなおしたらいなかったでござる
くそーーーー残念。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

かのんさんは今日はお仕事ですかな?(ΦωΦ)フフフ…

ひまわりさん。大事をとってお休みも良いですよね(・´з`・)
うちの息子は、皆勤賞ねらいで足痛いのに学校行きましたわw
勿論送っていきましたけど、今日は早退して病院へ行って来ます

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/19 12:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(。´・∀・)ノ 病院行って来ました!
ノド腫れてるだけでした!

なのに、昼間から
カツ丼作って言われて
山盛り食ってます!
ノドわ?え?
夜わ、カツカレーだって。

息子との恋バナにドキドキの
青春なんて蘇らないおかんでした。


(゜∀。)ワスレンボウ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/19 13:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

ひまわりさん。インフルじゃなくてよかったですな(;・∀・)
それも、カツ丼ですかなwwそれだけ食欲あればすぐ良くなるかな?(´∀`)

恋話ねーー。好きじゃなければチョコもらうなや(謎

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/19 21:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

スキな子にもーたチョコわ
まだ、冷蔵庫に(。ノ∀<)σ



クサリマセンカ。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/19 21:23
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: nq.rf8Ov)

帰ってきて食事にお風呂も終えたので
のんびりと活動します。( ̄∇ ̄)
今週は除雪に仕事に相当に忙しかったので
集中力きれたときの眠気がすごいですし
ほどほどにして早めに休みます。(^_^;)

ひまわりさん
インフルでもなく
回復も順調そうなので本当によかったです。(o´∀`)b
もしかしたら冷蔵庫に入っていること自体
忘れているかもしれないので
お菓子の時間にでも出しておきましょう。( ̄∇ ̄)
もらえるのって義理でももちろん本命でも
やっぱり嬉しいものですね。(´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/19 21:29
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

´・Θ・)ノ お疲れサマです!
重ね重ね大変でつね!


チョコわ、毎日チョコチョコ
食うてまつ
(つд⊂)



≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/20 07:43
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: y5i4tBbF)

おはようございます。(*・ω・)ノ
昨日は結局疲れていたので
素材集めはあまりせずに寝ました。(´-ω-`)
今日は用事などありますが
合間などで素材集めを楽しもうと思います。(`・ω・´)

ひまわりさん
私も今では甘いもの大好きです。
疲れているときには本当に助かります。(´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/20 11:12
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

(o'д'o)ハッ!!
二度寝してたっ!!


シロメ剥いて寝てるヒト
いまつ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/20 11:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: y5i4tBbF)

お昼ごはん中。
食べたらちと用事など済ませてきます。(`・ω・´)

ひまわりさん
白目ですか。((((;゜Д゜))))
ヒーラー役で昇天しないように回復しましょう。(´∀`)

ましゅさん
突然の突撃失礼しました。m(_ _)m
念押しの超安全装備でしたので
火力不足で申し訳ないです。(^_^;)
差し支えなければまた宜しくお願い致します。(・∀・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/20 12:03
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: F8HuQMKs)

♪( ´▽`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/20 12:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: swmNxbqf)

ひまわりさん。よだれたらして寝てる人がいます(謎

れっかさん。息子がお世話になりましたw
適当にやっといてと頼んであったので、失礼は無かったですか?メラメラ設置されたとか(;・∀・)
一応、フレンドさんには失礼の無いよう指導してありますので、何かあったら教えてください

今日のオンラインは息子が多いので、メラメラ設置されないよう気をつけてくださいΣ(゚д゚lll)ガーン
これから1時間は、私が野良ってますけどねw

れんれんさん。こんちゃーーw
デート?(謎

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/20 14:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

Σ(Д゚;/)/ きんたろあめだ!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/20 15:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

ε=(ノ・∀・)ツ
かのんサマ
ありがとうございましたです!



Σ(,,゚∀゚,,;)
マツコがくーるー
おねぇちゃんねっw

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/20 15:25
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 5/PETbTN)

みなさんコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

野良しようと思ったらひまわりさん居たので突撃しちゃいました(∩´∀`)∩
また一緒にしましょー(。・ω・。 )ノシ
あせっか鬼パーティにはびびったけど(笑)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/20 15:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

!( ゚д゚)ハッ!!

あせっかき
スミマセヌ
( ̄(工) ̄)



ありがとうございましたです!


(゜∀。)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/20 17:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bj1RkVQ7)

もんげーーメダルの大人買い凄いズラーw(((*>д<*)))
ソフトクリーム買ってズラーw( ̄∇ ̄)

かのんさん。こんにちは(@_@)野良するときは声かけてね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
時間あえばお手伝いスルズラ〜

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/20 18:14
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: nwWlg9c3)

大人買いヽ(ill゚д゚)ノ

ダレダソンナコトヲシタノワ。( ;∀;)

ソフトクリーム買わないズラ。
≡3≡3≡3

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/20 20:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

( *゚∀゚* ) プリンオトナグイ




( ´△`)胃モタレ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/20 21:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bj1RkVQ7)

うちのメダル裏きゅん。鬼蜘蛛。ガシャドクロ。ふじのやま。
えっ何なのこのラインナップ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/20 21:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: y5i4tBbF)

先ほど少しだけ野良して
やっとババァランク5装備3種製作完了しました。(`・ω・´)
次はプリズンランク5装備製作頑張ります。
いつものようにノーマルからですが。(^_^;)
ちなみに今夜は久しぶりに
お酒多めに飲んだのでいい気分であります。(●´∀`●)

ましゅさん
息子さんだったんですね。
あやとりのチャレンジでUSAでしたから
爆弾魔はされませんでしたよ。( ̄∇ ̄)
息子さんは十分に上手いので
この先も楽しみです。(^∇^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/20 22:57
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 0ppVyYdK)

れっかさんお疲れ様ですm(_ _)m
いやーーそれは良かったです(^_^;)
息子がオンラインでどんなプレーをしているのかかなり心配してましたが、戦力になりましたかな?

いつもは、花さか、コマジロウsがメインなのでw(((*>д<*)))
usaぴょんぴょん使ってましたかw
一応息子も使いやすいように、武器魂をセットした妖怪を複数体用意してあるので、使い分けろとはいっておいたので、間違った使い方はしてなかったみたいですね〜(^_^;)
さすが○年生( ´艸`)←親バカかっ(゚Д゚;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/20 23:19
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: y5i4tBbF)

仲間板より帰ってきました。
今日は仕事の疲れが大分残っているので
早めに休みます。(´-ω-`)
単純に多めにお酒飲んで眠たいだけですが。苦笑
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ましゅさん
十分に使いこなせていましたよ。
基本がきちんとできているので
とても安定してました。(^∇^)
普段メインで花咲やっていれば
周りを見る目と
避けるのが非常に上手くなるので
そのおかげでしょうね。(o´∀`)b
また今度ご一緒したいものです。(´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/21 02:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
久々にこんな時間!!




(ΦωΦ)フフフ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/21 07:05
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 1WaTmCmF)

( ゚д゚)ハッ!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存