雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/11 14:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

かいづんさんお疲れ様でした。
ありゃ。以前みたいに私がぬけた後B魂来るという奇跡はおきなかったのですね(;・∀・)
でもまだチャンスはあります!
極玉17こありますので(ΦωΦ)フフフ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/11 16:25
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: RWTO9QMA)

まかづんさん

極玉本当にありがとうございましたm(_ _)mしかし、ベーコン落ちませんでしたね。残念!

慣れないキンちゃんでしたが、だんだん可愛くなってきましたwしばらくブームかも\(//∇//)\

土日はお休みなんで、また来週よろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.830 )
  • 日時: 2016/03/11 17:08
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

いなほさん。こちらこそ来週よろしくお願いします。
良い休日をお過ごしくださいね♪

私も、土日参加できるか微妙だったので休息日として
お出かけしてきますかね〜

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.831 )
  • 日時: 2016/03/11 20:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7uw6Hf2r)

帰ってきました。
ご飯食べたのでお風呂入って
落ち着いてから活動します。( ̄∇ ̄)
今日はノープランで純粋に楽しみます。(^∇^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.832 )
  • 日時: 2016/03/11 21:11
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

ヽ(`Д´)ノプンプン
いつも、ノープラン!


( ・ε・)キンタロわ、いつ
使うべきか、ワカラナイ。



(つД`)今日わ、ツカレタ!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.833 )
  • 日時: 2016/03/11 22:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JOn92eSa)

私も、野良はノープランですσ(^_^;
腕が鈍らないよう日々精進(>_<)ゞ

どんな、立ち回りをするのか予測出来ないところが、また野良の良いところ( ´艸`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.834 )
  • 日時: 2016/03/11 23:40
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7uw6Hf2r)

野良から戻りました。( ̄∇ ̄)
今日は鬼天素材を集めてました。
トンマン魂仕様の花咲か爺さんしてたら
通信切断でボッチになったので
極黒鬼ソロで倒してやりました。(・∀・)ニヤニヤ
時間かかりますがワンパターンなので
すごく楽ですね。(o´∀`)b
鬼天素材も極黒鬼素材はたまりましたし
少しずつ残りの素材もためようとおもいます。(`・ω・´)
さすがに眠いので休みます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

かなさん
突撃ありがとうございました。(^∇^)
ただちょうど素材集まってやめるところで
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
機会があればまた宜しくお願い致します。(`・ω・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.835 )
  • 日時: 2016/03/12 07:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CvHjoKK7)

おはようございます。(*・ω・)ノ
予報では天気がよくなるはずでしたが
見事に外れて本格的に雪が降っております。(´・ω・`)
用事などいろいろありますが
時間の合間にバスターズをして
残りの鬼天素材を集めたいと思います。(`・ω・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.836 )
  • 日時: 2016/03/12 08:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6sBfjirF)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
れっかさん雪!?((((;゚Д゚))))
最近の天気はホント不安定ですよね。。
大雨になったり、晴れたと思ったらありえないくらい暖かくなったり
予定を組むのも大変です(;´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.837 )
  • 日時: 2016/03/12 08:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CvHjoKK7)

野良やってたらすごく早く素材が集まり
鬼天2本目できました。(o´∀`)b
これで付け替える手間が少し省けます。(´∀`)
目的達成してしまったので
今日はいろいろなボスで
のんびりと遊んでいきたいと思います。
(・∀・)

ましゅさん
不安定な天気が多くなってきているのは
やはりつらいですね。(´・ω・`)
まわりはもううっすらと白いです。
さすがに本格的に積もらないとは思いますが
早く春が待ち遠しいです。(^_^;)
昔使っていたネタ妖怪の交換できますので
都合がよろしいときに不要妖怪との交換宜しくお願い致します。(・∀・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.838 )
  • 日時: 2016/03/12 09:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4R3UqXd9)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おはようございます!

昨日、ノラってたら
楽しい方が…
みんなあんな方だと
良いなー♪…(*ノ∀ノ)イヤン 


今日わ、10時から…
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.839 )
  • 日時: 2016/03/12 14:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dHurxsBv)

れっかさんありがとうございますm(_ _)m
22:00位でもよろしいですかな〜(*´▽`*)

いやー楽しみwどんなnnなのか
あwれっかさんネタバレしないでくださいね( ´艸`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.840 )
  • 日時: 2016/03/12 15:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NgIcKljV)

くっオラに元気を分けてくれw(≧∇≦*)w
群青玉後2個w
その道のりは険しい(T_T)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.841 )
  • 日時: 2016/03/12 16:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: P0w3yd9r)

はーい、元気分けまぁ〜す。サイボーありまぁ〜す。←おぼ○た風(°∀°)

さっき帰って来て、新方式で極玉集めてみた(^^) なんて楽チンなの…。今までの苦労はいったい…。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.842 )
  • 日時: 2016/03/12 18:19
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CvHjoKK7)

いろいろとしようとしたはずが
眠っていてこんな時間に。(;´Д`)
2週間ぶりの休みだから疲れてるんですね。(^_^;)
今日はこのあとは何となく
極玉と素材集めをしようと思います。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
22時頃了解しました。(´∀`)
かなり大変ですが
私のかつてのメインを
たまに使ってくださいませ。(・∀・)
群青とても出にくいのであきらめずに
頑張ってくださいまし。m(_ _)m
人数不足などで必要なときは
お手伝い致します。(`・ω・´)

づん5さん
私もそれ知ったとき、本当に助けられました。(´∀`)
知ってしまったらもう戻れません。( ̄∇ ̄)
といいつつたまに気晴らしで
無駄に野良しますが。笑

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.843 )
  • 日時: 2016/03/12 19:39
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: 6ea4VMoT)

(*゚▽゚)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.844 )
  • 日時: 2016/03/12 19:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

(・`ω・ノ)ノ





ヾ(*`Д´*)ノ"彡
コテと、カブキばっかり
いらんわっ!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.845 )
  • 日時: 2016/03/12 21:43
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CvHjoKK7)

子供のお手伝い終わって
使った極玉集め中。(・∀・)
今日はヒーラーメインですることが多かったので
極玉集めでストレス発散します。( ̄^ ̄)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.846 )
  • 日時: 2016/03/12 21:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: dHurxsBv)

れっかさん。ごめんなさいm(_ _)m
ちょいと22:00には戻れそうもありませんwww
ちょいと渋滞ドハマリちゅw

また改めてお願い出来ますか?(T_T)
くそっ予想外の展開w
何故ここで混んでるんだ(-_-#)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.847 )
  • 日時: 2016/03/12 21:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: CvHjoKK7)

了解です。(`・ω・´)
また後日に宜しくお願い致します。m(_ _)m
渋滞だとストレス溜まりますし
気をつけてお帰りくださいませ。(´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.848 )
  • 日時: 2016/03/12 22:25
  • 名前: ぎちんあんき (ID: ECKingcf)

Σ(・ω・ノ)ノ
れっかサマのネタキャラ?|д゚)チラッ
れっかニャンほちー(●´Д`●)。o○(唐突
  ↑
何に使うΣ(O_O;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.849 )
  • 日時: 2016/03/13 00:18
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: McNfOarQ)

お手伝いから戻りました。
極玉そこそこ使ったので明日は
極玉集めかな?
眠いのでさすがに休みます。(^_^;)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

かなさん
私のニャン系のネタキャラですか?
以外にネタのニャン系は少ないですが
変わったやつなら一応います。( ̄∇ ̄)
使えるかどうかは微妙ですが。苦笑
それでもよければご都合のよいときにでも
喜んで差し上げます。(´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.850 )
  • 日時: 2016/03/13 00:22
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qHcrbxED)

( ゚д゚)ハッ!!
いーのでつか?(。・д・)ノ
都合の良いときよろしくお願いしまつ。(つд⊂)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.851 )
  • 日時: 2016/03/13 00:26
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qHcrbxED)

nnれっかにゃんほちーのでつ。(。・д・)ノ
ネタキャラも捨て難い!(&#2669;&#2369; &#707;&#822;&#840;&#768; ω &#706;&#822;&#840;&#769;)&#2669;&#2369;&#8318;&#8318;チックショー

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/13 07:27
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qHcrbxED)

もぢ化けΣ(・ω・ノ)ノ
ェーン(つд⊂)ェーン

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存