雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/08 11:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: szx1oOrb)

あっ大事な方忘れてたw
れっかさんは、夫婦でニューカレドニアに( ´艸`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/08 13:25
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: RVoOm8gv)

真面目に書いてくれてありがとう。
でもこの前、車校のカーブにスピード落とさず加速して煽ったら怒られましたw

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/08 13:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

スーパーマンさん!気をつけてね(;・∀・)
実はアレでしょ〜ドリフトかますつもりだったんでしょ(ΦωΦ)フフフ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/08 13:57
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: RVoOm8gv)

遅くてとても不愉快です

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/08 14:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Fgo/WpvX)

免許とるまでは、運転操作の基本を学ぶだけですからね( ´艸`)
免許とれば。。。スピードだけは気をつけてくださいねん(^_^)/~

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/08 14:11
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: RVoOm8gv)

はい。気をつけます

てか路上教習は煽ったらいけなかったっけ?

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/08 14:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Fgo/WpvX)

教習車は逆に煽られます(;´Д`
ぶち抜いてく輩もいるので、気をつけてね〜(^_^;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/08 14:54
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: RVoOm8gv)

了解しました

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/08 16:03
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 88ZItLMl)

昨日携帯破壊しちゃいました・゜・(つД`)・゜・
トリ間違ってないよね?

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/08 16:12
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 88ZItLMl)

れっかさん、先日は突撃ありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
最後は私通信が切れちゃいましたが…Σ(ノд<)

たまに野良やってるので見かけたらまた突撃お願いします(*´ー`*)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/08 16:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

かのんさん。おひさしブリーフ( ゚∀゚)アハ

携帯破壊!!破壊神でつか(;・∀・)

野良やっているだってφ(`д´)メモメモ...

なんでーーーw
一緒にやろうズラ〜

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/08 16:28
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 88ZItLMl)

今回は私が破壊神になりましたwww
車の中掃除しててマット叩いてたら携帯までやっちゃいました∩(´∀`)∩
まぁ、変えようと思っていたのでちょうど良かったかな(笑)

ましゅさん、ぜひぜひまた一緒にやりましょー(°∀°)ノシ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/08 16:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: U160.wgo)

ななんとっ!!
ご自分で破壊ですか:(;゙゚'ω゚'):
かのんさんストレス溜まっているのね(冗談)(・´з`・)

新しいの買ったのですか?
ええな〜欲しいな〜
いや、まだわしは買わん!我慢我慢(; ・`д・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/08 16:48
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 88ZItLMl)

二年以上使ってたからねー(-∀-`; )
途中修理とかは出したけど。
何も使ってなくても充電もたなかったり、いきなり電源落ちたりするようになってたwww

新しいのだと気分が変わるね(*・ω・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/08 16:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Fgo/WpvX)

他のも新しいのにしちゃう(意味深( ´艸`)

二年くらいたつと調子悪くなるよね〜(^_^;)何でだろ時限装置入って入るのかな(;´Д`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/08 17:01
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 88ZItLMl)

他のも新しいのに変えちゃおうかなwww

携帯は二年ぐらいでダメになるねー(゚∀゚;)
新しいのが出たから欲しいとはならないけど、いつも二年ぐらいで買い換えてる(笑)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/08 19:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(o'д'o)ハッ!!
幻のかのんさん!

ワシも、スマホ変えたい!!!
アイフォンイヤだっ
(T ^ T)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/08 19:32
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: 88ZItLMl)

ひまわりさんこんばんわ(°∀°)ノシ
ついでだったので他のスマホとかも買い換えましたヽ(*>∇<)ノ

iPhoneは壊れたときの事を考えたら購入できません…
近くにiPhoneショップないからねー・゜・(つД`)・゜・

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/08 20:10
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: tU6atDQd)

思ったより早く帰ってきました。
今日はどんどろ素材集めに頑張りますが
ちと体調不良なので
ほどほどにしておきます。(^_^;)

かのんさん
お久しぶりです。(^∇^)
仲間板の集まりにいこうと思ってやろうとしたら
見かけたのでつい突撃してしまいました。(;´Д`)
私も今も野良は多いので
こちらこそ宜しくお願い致します。(-人-)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/08 20:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

( `Д´)ノアイフォンおかしなった時に、いつもいつもヤサシイ←重要
ひまわりが店員さんの対応に、爆発しました!


みんなキレてるよね
(−_−#)


さきにゆぇやソレナ(`へ´*)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/08 21:37
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Fgo/WpvX)

キレちゃあかん(-.-)y-゚゚゚
冷静に。。。冷静にzzzzz.....
ハッ寝てもうた(゚Д゚;)
swimmerが襲ってきた(-_-)zz

ええなー新しいの欲しいな〜(T_T)←まだ言ってる

皆さん、私のレスに華麗にスルーしてますがな〜( ´艸`)お上手なこと

あwスーパーマンさんは食いついてくれましたな〜(´>∀<`)ゝ

さてさて。ソロで極玉集めと二章進行をしますかな〜( ´艸`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/08 22:55
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(゜∀。)アポよねー

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/09 01:11
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: 62E3vnR9)

スマホは現物で同じの3つ目です。

1つ目はパンチで壊れるかと実験して…
2つ目は踏んで壊れるかと実験して…
今でふ

ひまわりさんdocomoはやさおですぞ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/09 01:13
  • 名前: 凍死 ◆vVU9CwuUZs (ID: 0rfekJYc)

|*・ω・)ノ
GALAXY一筋でつ。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/09 01:38
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: sxFca6eD)

早く休むつもりがこんな時間に。(^_^;)
そのおかげか、どんどろランク5装備
2種製作完了です。(・∀・)
明日はする時間があまりないかもですが
次からはレッドJの素材集めを
やっていきたいと思います。(`・ω・´)
とりあえず、薬も効いてきたので早く休みます。
皆様おやすみなさいませ。m(_ _)m

ましゅさん
にゅーかれどにあの場所がリアルでわからない。笑
HAHAHA〜。(≧∇≦)
皆様の都合が合うようでしたら
この中でもまたご一緒して
バスターズしたいものです。(`・ω・´)
時間帯があうのは休日ぐらいかな?

ひまわりさん
私はド○モのARROWSかです。
我が家は山間部なのでド○モとa○以外は
電波が非常に繋がりにくいのです。
お隣がソ○トバ○クのiPhoneですが
家の中に電波増幅器がないと使えないといっておりました。(;´Д`)

スーパーマンさん
凄い実験だ。(;´Д`)
今度は大事に使っていきましょう。
買いかえるときには
また実験材料になるかもしれませんが。(o´∀`)b

かなさん
お久しぶりですね。(・∀・)
お元気そうで何よりです。ヾ(≧∇≦)
やっぱりiPhoneとGALAXY人気なんですね。
私は友達や職場でもマイナー派の機種らしいです。(;´Д`)
その分、安かったからまあいいけど。( ̄∇ ̄)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存