雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店
  • 日時: 2016/04/27 17:06
  • 名前: ヨシロー ◆vMToy4wGrQ (ID: CJMz//JM)

皆楽チェーンですので今まで通りの「皆楽亭」です。

本店と違い2号店、店主は気ままな為、留守が多いですのでセルフスタイルでお願いします。

1000コメ記念写真、皆楽亭社員と常連さんと。
http://imgur.com/aeQVHoC.jpg
ローさん、写真係ありがとうございます。

<<<<<一見さんお断り>>>>>

皆楽社員や、お客さんの紹介や交流がある方の書き込み大歓迎です。

なお店主より皆楽亭にふさわしくない人と判断した場合、出入り禁止となる場合があります。


茶室 梅の間
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


茶室 桐の間
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/

本店 皆楽亭
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=944

まだまだ、ゆるっと楽しく遊びましょう。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.90 )
  • 日時: 2016/05/10 07:55
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: LRZQjiPk)

みなさん、おはようございます。

鍵の付いていない所に本当に鍵が付いてて吹いた、ヨシローです。

昨日、野良で会った、りゅうとさん、B-USAぴょんさん
ありがとうございました。
フレンドの為に極玉貼る部屋に初めて入りましたw
そうです私、極玉だしてませんが何か?www
螺旋インが上手すぎて嫉妬してしまいワザと邪魔な所にポジションニングして「ヨシロー」「そうじゃないよ」ありがとうございましたwww
昨日は黒ヨシローだったんですが楽しかったですwww
ここまで螺旋インが浸透してくるともっと派手なネーミングが良かったのではと思ってしまいます、シャイニングウィザードみたいなねw
とうとうヤキが廻って野良にまで書き込む様になったか思われそうなんで、ここらで辞めときますw
もう遅いかwww

ではでは本日も仕事頑張りましょう。

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.91 )
  • 日時: 2016/05/10 08:16
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: y5P6OQRz)

ヨシローさん

おはようございますw

俺も野良で後いつした人に何回か挨拶して未だに返信なし(笑)
禁酒中でかわりにコーヒー牛乳ガバカバ飲んでたら余計に腹の調子が……

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.92 )
  • 日時: 2016/05/10 08:47
  • 名前: くみ (ID: Xh9zamlx)

ヨシローさん

昨日はロボに凸ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
練習+ルナゴールドの素材集めしてましたw

私も最近螺旋インの上手な野良さんに遭遇し、
そうじゃナイよ! 言われましたw
黒ヨシローさん、一回会ってみたいですw(*´艸`)



Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.93 )
  • 日時: 2016/05/10 09:18
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: A8HQUL4F)


スシローさん

同じくねるとっちゃんスペシャルとでも
命名しとけばよかったですm(._.)m
ただまだ未完成ですが新たな螺旋回避があるので
これには名前つけときますねw

イベまであと少し!楽しみですね♪

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.94 )
  • 日時: 2016/05/10 11:51
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: R5cYeaLd)

3時さん

今週は鋭気を養って週末に爆発させて下さいねw
コーヒー牛乳かわいいなwww
ミルフィーユ県民ならマックスコーヒーでしょ!w
10年位飲んでないけどwww

くみさん

昨日はありがとうございましたw
くみさんと素材集めてたら今日コマ強いのでは?と思いブシSP部屋に行って黒ヨシローしてましたw
あまり良いもんじゃないですよw
昨日はこうせいさんまで巻き込んでしまいましたからねwww
機会があれば黒コンビで出動しますかwww

ねるとっちゃん

とっちゃんねるスペシャルにしようと思ったら、ねるとっちゃんスペシャルになっちゃったみたいなねwww
技名で悩んだらあゆとさんにそうだんしたらプロレスっぽいの考えてくれますよwww
祭りはみなさん楽しみにしてくれてるんで成功させたいですねw
とっちゃんも宿にWi-Fiあれば補欠やガヤの方々集めて出てよ〜www

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.95 )
  • 日時: 2016/05/13 08:45
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: cV0plFGS)

おはようございます。

みなさん、恋してますか?ヨシローです。

昨日、野良のブシSP部屋で遊んでた所
円月斬、時にゴルゥがピコピコ「まかせて」言ってきましたが天邪鬼な私です、ゴルゥが居ない所へ行き回避
すかさずゴルゥ「ヨシロー」「そうじゃないよ」
私「ゴルゥ」「ドンマイ」
ここで脳内でパワーホールが流れゴングが鳴ります!!
浮けない戦いが始まりました!
FFが無いのが残念でなりません!
あればこんしん叩きこんでやるのに!
ゴルゥはズット「そうじゃないよ」
私は「ドンマイ」で応戦します。
そして2回目の円月斬ゴルゥが近寄ってきたので離れたら追いかけて来るじゃないですか!
たまらず私「ゴルゥ」「そうじゃないよ」
ゴルゥ「そうじゃないよ」
鬼ごっこしながらスイカを回避するとゴルゥの超シールドが遅れスイカを喰らい浮きましたw
イィィィィィィヤッホゥー!と「いいね」押してイクナしに行きますw
ゴルゥ「そうじゃないよ」
私「いいね」
蘇生して「OK」
ゴルゥ「そうじゃないよ」
私「ドンマイ」
重力斬り時も浮いてたので同じやり取りをしてブシ王を倒して
私「レンジャー」
ゴルゥ「そうじゃないよ」「部屋主」「ザコ片付けよう」
言われ吹きましたw
オレは浮き0
ゴルゥは浮き2
部屋主はどっちか蹴るのかな?両方か?ドキドキwww
そしてコマバトルはSP出ず、みんなで譲って山分けにコマを合わせます
ゴルゥは1秒位になったらオレにコマを合わせて来そうだなと思っていたら案の定、コマを合わせて来てコマバトルw
ゴルゥこれでコマ負けたらどうなるかわかってんのか?と思いながらコマ見てたら勝ったので
私「ゴルゥ」「ドンマイ」
ゴルゥ「そうじゃないよ」「部屋主」「ザコ片付けよう」
そしてスグにミッションを貼る私「ゴルゥ」「ミッション選んで」
ゴルゥ「そうじゃないよ」「部屋主」「ザコ片付けよう」
私「ゴルゥ」「ミッション選んで」
ゴルゥ「OK」
私「ごめんなさい」「ドンマイ」

の様なやり取りを3戦ほど楽しんで部屋解散でしたw
やっぱりバス楽しいですwww

なお、この話はフィクションです。

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.96 )
  • 日時: 2016/05/13 12:10
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 4YiRyW5H)

こんちはw

ブラックヨシロー全開やね(゜Д゜)

そして毎度の事ながら誰もツッミしないのに吹きましたww

野良もまだまだ楽しめそうですなw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.97 )
  • 日時: 2016/05/13 12:16
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: m3ipP6qb)

パパこんちはw

向こうからつっかかって来たんだからねw

オレもこのまま沈んで行くヤツだと思ったw

野良はデスマッチだからねw

楽しいよwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.98 )
  • 日時: 2016/05/13 12:28
  • 名前: あゆと (ID: w9gp6bBX)

ヨシローさん

やはりプロレス世代は熱くなりやすいのかな?www

俺も多分同じ状況なら応戦しますwww

今更だけどプロレス技を繰り出せる妖怪が欲しいです!!

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.99 )
  • 日時: 2016/05/13 13:50
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: rCT9hxuI)

あゆとさん

投げ技欲しいよねwww

マスクドニャーンでブシ王にブレーンバスターとか決めたいわーw

あとブシ王なら周りの結界みたいな所に振ったらキチンと戻ってきてローリングエルボーとかねwww

あゆとさん作って!w
売れないと思うけどwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.100 )
  • 日時: 2016/05/15 11:29
  • 名前: ヨシロー班長 ◆U9KltwvfLI (ID: /RaIcZk6)

晩酌さん、なおさん、たっくん、えいこ。ローさん

昨日はお疲れ様でした。
同窓会いかがだったでしょうか?w
楽しんでもらえたんじゃないかな?w
なかなか集まる機会が少なくなりましたが、
また、遊びましょうね〜w

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.101 )
  • 日時: 2016/05/16 11:43
  • 名前: しゅんすけ (ID: t3AkZscV)

ヨシロー班長

ってか班長つけてんのヨシローさんだけでワロタwww
今度TOB回避無しシリーズ撮りたいんで参加よろしく(≧∇≦)
今モモタロでソロ練してるけどムズイわw
ロボ2体は何とか撃破w
日のは火力足らなくて山吹やら呼び出されてやられたお(´Д` )

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.102 )
  • 日時: 2016/05/16 13:58
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: y8AhIShy)

しゅんすけさん

ねw
言い出しっぺだけ罰ゲームを受けてるってねw
本当に罰ゲームだわwww
そして放置プレイw
なれてるけどねwww

モモタロソロでロボ2体やり過ぎでしょwww
でもそこまで行ったらクリしたいねw
班長頑張れ!www

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.103 )
  • 日時: 2016/05/16 20:17
  • 名前: くみ (ID: 0emGLfT.)

ヨシロー班長

打ち上げお疲れ様でした(*´∀`)ノ
何だか終わった後の
マッタリ感で一杯ですw

打ち上げボスばかり練習して
低層フロアの社長でナウる予感がしますがww
今度ぱぱさんも一緒に
日野チャレどうでしょうか( ^ω^ )

またお手隙の時にでも
お願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ



Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.104 )
  • 日時: 2016/05/16 21:44
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: vNbhMKdn)

くみさん

こんばんは。
くみさんなんて自分の心配してがんばって練習して結果残せたんだから良かったよねw
年食ってからのリアルじゃナカナカないんじゃないかな?w
パパが滅殺刀で遊ぶみたいだから、まだまだ精進しないといけないねwww
滅殺はみんなナウってしまって最後の1人になってボスと戦ってる時に「みんなオレ見てんだろ!」感が大好きですwww

低層階の社長なんて2倍オーラつけて、こんしんでクリ出れば一撃よw
くみさん、こんしんも練習してたから余裕だと思うよwww
2倍オーラの、がらあき大好物ですwww

チャレンジ回る時はよろしくねw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.105 )
  • 日時: 2016/05/17 20:47
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: fpAdVKaM)

こんばんはw

ヨシローさん

燃え尽きた?

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.106 )
  • 日時: 2016/05/18 10:55
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: VS1yIBOD)

ぱぱ

壁登りきったら挨拶に行くよ。

せつなさを殺せない♪ってココで吉川晃司の気持ちが分かるなんてビックリですw

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.107 )
  • 日時: 2016/05/18 11:57
  • 名前: くに (ID: ZGDi25xJ)

ヨシローさん

ご無沙汰してまーすm(_ _)m
しばらくバスから離れてました^^;
昨日娘に突然、「父ちゃんこれやって〜」って。。
ん?youtube?バスターズ??
どれどれ・・・とっちゃんww
螺旋回避?んなもん外に向かって走りながら回避入れれば・・・
んん(・・?
回避入れてないのに螺旋切り当たってない(滝)
う〜ん・・・えらいもん見せられました^^;
それで昨日ちょこっと練習、30乙orz
みなさんもうマスターしてるんですか?
ハウツーあったら教えてください(><)
螺旋中はブシ王の右懐辺りが安全地帯になっている??

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.108 )
  • 日時: 2016/05/18 12:13
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: VS1yIBOD)

くにさん

こんちは。
完全にウラシマだねwww
それ、ねるとっちゃんスペシャルって技だよwww
この前、野良でそれヤッテル人いてビックリしたwww
オレは練習してませんw
10回に1回位できるwww
野良でやるとインパクトあるからオススメ!
オレは出来ないけどwww

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.109 )
  • 日時: 2016/05/18 12:55
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .od1mWqL)


もんげーwww
ねるとっちゃんスペシャル晒されとるw
スシローさんパパチャットには書いたんですがイベお疲れ様でした!燃え尽きましたか?^^; 俺もたまにパパチャットいるんでまたお話しして下さい♪

くにさん
お久しぶりです^ ^
少しの絡みでしたが覚えてくれてますか?
まさか娘さんが見てくれてるとは(;゜0゜)
ありがたいです!あれは自慢ですが知る限り自分が発見者ですwハウツーはないっすw感じて下さい!以上っすwww

では失礼します^ ^

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.110 )
  • 日時: 2016/05/18 14:46
  • 名前: くに (ID: ZGDi25xJ)

ヨシローさん
モモハンでウラシマ捕まえてないけどウラシマですw
ま、いっかwww
ヨシローさんで10回に1回・・・(;´Д`)

とっちゃん
お久しぶりです、もちろん覚えてますとも(`・ω・´)ゞ
うちの娘はソロで極ブシ王倒せるほどの腕前で、youtubeで
研究してるとこちょいちょい見かけますね〜^^
自分もやってみたいんで、私にやってみせてくれってよく
言われます。
いやいやいやいや無理だしww
お気に入りに登録してるんでしょうか、とっちゃんときょう
ぺいちゃんって方の率が高いですねw
取説なし、っとww
よーし今日から特訓www

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.111 )
  • 日時: 2016/05/18 16:07
  • 名前: あゆと (ID: FGaM25vb)

ヨシローさん

さっきはドーモです(^^)

只今、くらいふさんがインフルの為静養中ですので戻りましたら滅殺で遊びましょう!!

自分も忙しくなってきましたので皆で無理ない程度にちょろっとでもいいので(^^)

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.112 )
  • 日時: 2016/05/18 17:37
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: oFDH3Gg3)

あゆとさん

滅殺部屋の御三方とは絶対遊びます!w
くらいふさんインフルとは、大丈夫かな?
この前、娘がインフルして隣でずっと寝てたけどオレはバ○だから移らなかったよw
滅殺部屋行って恥かかないようにボチボチバスしとくねw
あゆとさんも忙しそうだから無理なさらぬように。
くらいふさんのインフル治ればだいたい夜は御三方いるのかな?

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.113 )
  • 日時: 2016/05/18 18:49
  • 名前: あゆと (ID: icV1Zvg1)

ヨシローさん

バ◯て!
一緒www
くらさん、インフル治れば大体居ます!w
てか、いるようにします!
某スター選手程の腕は持ち合わせてないので軽〜い気持ちで充分す!
また、連絡しますね(^^)

Re: のれん分け 飲処「皆楽亭」2号店 ( No.114 )
  • 日時: 2016/05/20 12:44
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: 5VnsPgkB)

皆楽亭で遊んでくれた方々。

ありがとうございました。
ホントに良い経験が出来たと思います。
また、どこかで逢えたら良いですね。

世界がヒーローを求めているので私は24日からヒーローになります。
それまでゆるりと遊ぶ予定です。

またどっかで逢おうね。