雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

遊んでくれた方々へ☆
  • 日時: 2017/03/09 23:54
  • 名前: りりー (ID: d4K4YH5z)

下手っぴな私といっぱい遊んでくれてありがとうございました。
たまにバスターズもしてますので、野良であった際は遊んでください。

みんなに感謝です☆





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 昇天cyu〜 ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/11 15:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CuRw/SQp)

りりーさん

こんにちわ
先ほどはありがとうございました
m(_ _)m
ちょうど野良INしたらお部屋見つけたので突撃しちゃいました(^ ^)

また、ゆっくり遊んで下さ〜い
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 昇天cyu〜 ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/11 15:46
  • 名前: りりー (ID: oVEpOf4I)

てつてつさん

こんにちは〜
うちの坊ちゃんがお世話になったみたいでw
ひのしんの極玉手に入らなくて怒ってましたよw

今度は私と遊んで下さ〜いね☆


けいさん

途中から滅www
たまたま、たくさんありがとー♪♪
今日は、れいさんにお願いして22時から赤Gの素材集め手伝ってもら予定です☆

ブシ王のスペシャルは、あと12個ww
気が遠くなる〜


遊んでもらってありがとございました。

Re: 昇天cyu〜 ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/11 18:20
  • 名前: けい (ID: jMOLDAto)

こんばんは♪お邪魔しますw

りりーさん
先ほどはたまたま集めからの滅wありがとうございます♪
私は2個ばかりでしたがどうでした?
同じスレのたくとさん来て最後滅になってしまってw
私の白もフレコ変わりませんので
名前が…☆☆☆☆☆☆…になってます。
お手伝いしますからまたよろしくです

ではではw

Re: 昇天cyu〜 ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/12 00:45
  • 名前: りりー (ID: 5sUs0/c6)

けいさん

フレコは変わらないんですね☆
夜な夜なブシ王のスペシャル狙ってる事があるので見つけた時は、滅でブシ王倒して下さいね〜
首を長くして待ってますw

Re: 昇天cyu〜 ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/12 02:03
  • 名前: ひまり (ID: Lri2stoC)

りりーさん
先程はガッツリ素材集めありがとうございますm(_ _)m
手伝うつもりが、逆に手伝っていただいて申し訳ありませんm(_ _)m
白のデータもありますので、ブシスぺ手伝いますよw

れいさん
少しですがありがとうございますm(_ _)m
そしてすみません(*_*)自分が遊びながらやっていたせいで、何回もミッション失敗で(T-T)
また懲りずに遊んでくださいm(_ _)m

Re: 昇天cyu〜 ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/12 06:17
  • 名前: りりー (ID: 5sUs0/c6)

ひまりさん

おはようございます。
私の方こそ、素材のおこぼれ頂いてありがとございました。
サンダーとロボの必要素材多くて大変ですよね?ww
1人でやってると、鬼玉ばかりドロップしてたのに…

白も持ってるんですね!!
ブシ王嫌いで、練習しないので斬らればかりですので、見つけたらお手伝いよろしくです☆

でわでわ、また遊んで下さい。

Re: 昇天cyu〜 ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/12 16:28
  • 名前: りりー (ID: 5sUs0/c6)

けいさん?w
美肌の方は初でした。

うぃすまろまんありがとーw
フレンドさんと玉集めしてました。

レンジャーでブシ王してたら玉が無くなってしまってw
気のせいかもしれないですが、4人でレンジャーするとスペシャルが出るみたいなwww

今度はブシ王でうぃすまろまんお願いしますw
でわでわ、ありがとございました☆

Re: 昇天cyu〜 ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/12 19:45
  • 名前: けい (ID: nnw5er/4)

こんばんは♪お邪魔します

りりーさん
リリーさんONしてるの見て白に変えて
顔出しに行きましたw
たまたまありがとうございます(^^)
ウィスに鬼天付けて伺いますねw
またよろしくお願いします

ではではw

Re: 昇天cyu〜 ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/13 01:18
  • 名前: りりー (ID: pyic34ps)

けいさん

わざわざ白に変えて!!
ありがとうございました。
夜遊ぶ為にたまたま集めたのに、フレさん達に高速でミッション貼れてしまいましたwww
何であんなに早く貼れるんだ〜???

是非又、遊びにいらして下さい♪


今日の発見
フジ王に回避無しで行くのにハマりそう☆

Re: 昇天cyu〜 ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/14 01:11
  • 名前: けい (ID: biRogGb7)

こんばんは♪ お邪魔します

りりーさん
先ほどは遊んで頂きありがとうございます♪
ラグ凄く無かったですか?
身代わり欲しいです(笑)
またご一緒させて下さいねw

ではではw

Re: 昇天cyu〜 ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/14 07:46
  • 名前: りりー (ID: Orpwy6fF)

けいさん

おはようございます。
昨晩は悩んで上で、お部屋にwww
私以外は皆さん上手いので、お邪魔しないように昇天しましたww
滅はチャレミ専門なので〜〜

あ!途中から静かだったのは寝落ちではないですからね!!
お友達とLINEしてました。
すいません…

途中からのラグは私だけかと思ってました。
ボスがワープしてましたよ〜
皆さんが、斬られてるのにダメージ無しでしたしwww

でわでわ、良い一日を☆

あ!隊長さんはフレカのコメだけでイイよねww

Re: 昇天cyu〜 ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/18 01:17
  • 名前: りりー (ID: Jo5szs1f)

けいさん

玉集め少しでしたが、ありがとー☆
たまには、うぃすまろまん以外を使ってねww
今度はブシ王でお待ちしてますよ♪


みっきぃさん

スキルズルくなぁーいww
しかも鬼天www
今度は螺旋回避の練習に来て下さいね〜


今日も遊んでくれた方々、ありがとうございました。

Re: 昇天cyu〜 ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/18 02:26
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: A2xYWflO)

りりーさん、先ほどはありがとうございました♪( *´艸`)
クレーム来る前にお部屋見つけられて良かった〜www

スキル…てへ♪(*'▽')(笑)
だって、蘇生してると(しなくても)斬られちゃうんだもん〜、やっぱりブシ苦手…w
月落ちてくるときに、ジャンプしたかったって事にしておいてください〜(*'▽')/(笑)

また遊んでくださいね♪(*'▽')

Re: 昇天cyu〜 ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/18 07:40
  • 名前: りりー (ID: FLnB4TuT)

みっきぃさん

おはようございます〜
蘇生と笑わすために、だてだったんですねw
でも、私は一度も蘇生されなかったなぁーwww
今度は、ちゃんと蘇生お願いしますね〜

うぃすまろまんの方は、私が強引にレンジャーにしてしまって昇天ナウでしたw
本当はお上手な方なので、お許しを☆

Re: 昇天cyu〜 ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/18 11:09
  • 名前: けい (ID: XXM2txrU)

おはようございます♪

りりーさん
昨夜は少しでしたが玉々ありがとうございます♪
そうですねwウィスでの登場多いかもwww
今度はウィスベーで伺いますね(笑)
またよろしくお願いします。

ではではw

Re: 昇天cyu〜 ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/18 12:20
  • 名前: りりー (ID: FLnB4TuT)

けいさん

こんにちは〜
もんげーーーw
ウィスベーwww
フウ2でお願いしますww
けいさんの得意な回避持ってないので☆

昨日はスペシャル一個も出ませんでした…
3本目まであと5個…
毎日玉、50ぐらい使ってるようなww

また、ブシ王やる前に補充してると思うので、◯バックの妖怪でお願いしますww


今日は狩りで女子会するのでバスターズお休みです!

でわ〜〜☆

Re: 滅でゆる〜〜く遊んでます♪ ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/19 17:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: pVxOC5vQ)

りりーさん

さっきは途中ぬけすいませんw
子供が号泣して家に帰って来ましてDS閉じてしまいましたw
またお願いしますw

Re: 滅でゆる〜〜く遊んでます♪ ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/19 17:32
  • 名前: りりー (ID: bsg5js5/)

けいさん
はんちょうさん


チョットだけ遊んでもらってありがとうございます♪
2回目に入った時は、注目しないと画面がグルグル回るバグに・・・
はんちょうさん途中でやめたんですね〜
私もほぼ同じタイミングにパタンしましたよww

ブシ王、前からはムーリーなのでゴメンなさいw

でわでわ〜〜


Re: 滅でゆる〜〜く遊んでます♪ ( No.89 )
  • 日時: 2017/02/19 19:16
  • 名前: けい (ID: 16PMxEHd)

こんばんわ♪

りりーさん
先ほどは玉々集めありがとうございます。
変態玉集めで昇天しまくり笑いました。
「根付はキック」いいですねwww
根付付けて今度伺いますね(笑)

ではではw

Re: 滅でゆる〜〜く遊んでます♪ ( No.90 )
  • 日時: 2017/02/20 07:43
  • 名前: りりー (ID: crXGmTBv)

おはようございます


けいさん

ブシ王でエンジョイ募集しても、エンジョイしない人が来るのであのNNなんですよww
けいさんは、いつも滅装備でしょ!!w

でわでわ、良い1日を☆

Re: 滅でゆる〜〜く遊んでます♪ ( No.91 )
  • 日時: 2017/02/20 10:51
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: rqdl57hk)

りりーさん、こんにちは〜(*'▽')

蘇生されなかったって…りりーさん全然気絶してなかったでしょ〜?w
蘇生は野良さん蘇生の為ですよ〜ww

スミマセン、正直に言います!私超へたっぴなので、だてのスキルでハンデ下さ〜い!(;'∀')(笑)

またお見かけしたら根付で凸しますね〜( *´艸`)

狩り楽しいですか??気になりつつも未体験…(*'▽')
こっそり始めてみようかな?今更ジロー??(;'∀')

Re: 滅でゆる〜〜く遊んでます♪ ( No.92 )
  • 日時: 2017/02/20 19:00
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: vi7rnkys)

りりーさん

お久しぶりです(^o^)
先程はありがとうございました。黒鬼のミッション好きなのですぐ極玉を消費します。
助かりましたm(_ _)m

また滅遊びで遊びましょう。
楽しかったです!ありがとうございました(^^)/

Re: 滅でゆる〜〜く遊んでます♪ ( No.93 )
  • 日時: 2017/02/20 19:10
  • 名前: りりー (ID: PWzfG3JU)

こんばんは〜

みっきぃさん

ブシ王は調子良ければですが、気絶しないで済む時がたまーにありますw
狩りは楽しいですよ☆ハマってる時は睡眠時間1時間でプレイしてましたよww
試しに、やってみてわ?w


ウェイブシさん

黒鬼好きなんですか?w
私はチャレミの黒鬼の方が好きです。
なぜなら、1ミッションで14回も黒鬼と戦えるんですよ!
これを、滅で行くとハマりますよ〜
試してめて下さいねw


でわでわ、グーナイーw

Re: 滅でゆる〜〜く遊んでます♪ ( No.94 )
  • 日時: 2017/02/21 22:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 9R0KKbra)

りりーさん

滅白古魔Gありがとうございました(*´∀`)
すごく楽しかったです♪
フレさん部屋でしたか??

御発声回避がキメれず悔しかったですwww

おかげさまで白ブシSPの白古魔素材そろっちゃいました(*^^*)
頂いてしまって良かったでしょうか(;´∀`)

また遊んでください(^^)

Re: 滅でゆる〜〜く遊んでます♪ ( No.95 )
  • 日時: 2017/02/22 10:10
  • 名前: りりー (ID: Z0IV8Csf)

ボンゴレさん

おはようござます。
昨日はみんな野良さんです。
あのあかねこだんとかいう方は、フレさんですか?
あの後もストーカーのように現れた挙句、狙っていったものまで取られちゃいました。

欲しい素材は持っていって下さいね〜

でわでわ☆