雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【ロック】☆月語り☆
  • 日時: 2017/01/18 02:40
  • 名前: ゆう (ID: he9n74s7)

スレが1000レス超えたようなので
一応仮として置いときますw
気付いた時にでもレス貰えればありがたいです!!!
本家が出来たのでロック!w

メンバー
0メルさん(永遠の獄長(笑)
1ゆう
2ノブトモナッチーさん
3しじーさん
4レオさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/16 00:06
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

レオさーん(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

レオさんだけ遭難(´;д;`)笑

怪魔一体も無理でしたね…

なんとか脱出ゎできましたが…

ノブさん>
影オロチいきましょうか?
レオさん合流したら

お手洗いりょ-かい♪^_−☆

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/16 00:07
  • 名前: レオ (ID: Kak.o38s)

メルさん
ボスまで行きましたが瞬殺されましたよ…

ヌーパーツ出まくってたからダメージ大きいですね…泣

今から行きます(^^;)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/16 00:08
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: V5oLXePU)

すいません

ちょっと記憶が飛び飛びだったので洗面所行って顔を洗ってきました。

これで当分大丈夫だと思います。

飛ばしていきましょう。

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/16 00:45
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

影オロチ取れましたね゚+.(o,,〃ω〃)o♪゚+.*

さてどうします?
怪魔次回だとして…

お開きにします?^_−☆

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/16 00:47
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: V5oLXePU)

私だけ目的を達成したら悪いので、したいのがあれば付き合いますよ。


Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/16 00:49
  • 名前: レオ (ID: Kak.o38s)

私は残念ながら電波が悪いようなので
今日は諦めます(/_;)

途中で消えたら自信無いですし笑
メルさん行きたいのなければいいですよ

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/16 00:51
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

ノブさん>

眠気大丈夫です?汗

レオさん希望でしたら.
私ゎ怪魔構いませんけど…

他のやりたいのあれば
貼って下さいね☆

レス被りましたね(*;ω人)

でしたら…

また改めましょ-か?

やりたいの私ゎないので…

次回までに見つけておきます(*´ ω ` *)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/16 00:51
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: V5oLXePU)

私だけ達成したら筋が通りませんので、

睡魔は気合いと根性です何とかします。



Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/16 00:51
  • 名前: ゆう (ID: 77CVdk.1)

お誘いありがとうございます!w
完全に見てませんでした(T^T)
今からでもよければご一緒したいです!

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/16 00:53
  • 名前: レオ (ID: Kak.o38s)

ノブトモナッチーさん
ではせっかく行って頂けるので
一回お願い致します<M(__)M>

ゆうさん
是非一緒に行きましょう!

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/16 00:53
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

レオさん

怪魔?

ゆうさん>

一発になりますが…

来ます?

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/16 00:54
  • 名前: ゆう (ID: 77CVdk.1)

行かせて頂きます!

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/16 00:54
  • 名前: レオ (ID: Kak.o38s)

メルさん
怪魔未練あるのでお願い致します(^^;)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/16 00:55
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

レオさん
ゆうさん

りょ-かいです(*´ ω ` *)♪

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/16 00:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: V5oLXePU)

獄長へ

TLV100は募集しても無駄な気がします。

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/16 02:06
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

レオさん>

また遭難(´;д;`)

眠気限界なので.
お礼コメ明日あげます。

おやすみなさい(〃_ _)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/16 02:07
  • 名前: ゆう (ID: 77CVdk.1)

お疲れ様でした(o´Д`)=з
ヌーピラミッドのDEEP何気に初でした(^ω^;)
何度も迷惑おかけして申し訳ありませんでした!
次はちゃんとした妖怪で挑みますのでお許しを!m(*_ _)m

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/16 14:30
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

皆様
*☆*(○´3`○)〜♪нёllо*☆*

ゆうさん
レオさん
ノブさん>

昨日ゎ長旅お疲れ様^_−☆

及び.ありがとうございました(〃_ _)

通信切断…
後半に多発してしまいましたが…

取る物取れて感謝しております。

レオさん>

最後の怪魔ツアー
レオさんだけ.まさかの遭難Σ(-∀-;)

さすが遭難極めてますね…(; ・`ω・´)笑

ぢゃなくて!

無事.脱出できたのか心配(´;д;`)

もし…怪魔取れてなかったのなら.
お譲りしますねΣd(>ω<d)

ノブさん>

影オロチ取れましたね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ノブさんが.眠気と戦っているのにゎ.

薄々気付いてました笑

私もですが(´∀`;)

怪魔ですが…前回取れなかったのが.今回で揃いましたねv(´∀`*v)ピース

後.ひとつ聞き忘れてましたが…

前に.ノブさんから対戦申し込まれたんですが…あれゎ息子さん?

断ってしまったので…
すぐ申し込み返しましたが.
拒否されちゃいました(ノ∀`●)笑


ゆうさん>

最後の最後に.
ゆうさん参戦(*゚д゚*)

好きな妖怪で.大丈夫ですょ(*´ ω ` *)

私も最初マイナー使ってましたから(*´ω`*)

次も.素敵なNN妖怪使って下さいな☆


皆様へ>

次回も何か目的.見つけておきますので.皆さんも何か目的見つかりましたら.言って下さい^_−☆

また皆で.できたらなと思いますのでご参加よろしくです(*´ω`*)

次回も義風…
共に語らん…。



Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/16 18:45
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: V5oLXePU)

皆様こんばんわ

獄長・レオさん・ゆうさん昨日はお疲れさまでした。

やっぱりフレさんとするのは楽しいですね。

また機会があれば宜しくお願いします。


獄長へ

やっぱり気づいてましたか。って流石に気づきますよね

全く動いてない時間が長かったので。

対戦ですか。私は全く興味がなく一回も通信対戦したことないですよ。

なので私が申し込むことは間違いなくないですね。

息子も対戦は興味がないはずなので間違ってやったんだと思います。

ご迷惑をおかけしました。


そうそうフレリストを昼間見たんですが、バスターズされてるみたいですね。

探そうかなって思ったんですが、結局あの後寝れなくておきてたのでいつ睡魔が来て

落ちるかわからないのでやめました、今度時間が合えばご一緒させてください、


レオさんへ

ちょくちょく通信切断されてましたが欲しいもの無事に取れましたか?

取れてないのなら、時間が合えば引っ越しも含めて手伝いますので行ってください


ゆうさんへ

いえいえこちらこそ迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

今回はたったの一回だけでしたので、今度するときは体調整えておきますので

時間が合えばじっくりやりましょう。

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/16 21:53
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: ugwmUGUF)

皆さんこんばんは。

ああ、楽しそうだ。妖怪ウォッチ3買えばよかったかな。

でも我慢。金額的には昨年の車やエアコンに比べれば安いんですけどね。

最近、オーブンが壊れて買い換えたのでますますお金が..........。

とりあえず来週まで忙しいので、ゲームもできて1日30分未満になりそうです。

雪もたくさん降って困りましたよ。

今は落ち着いているのですが。

皆さんバスターズT頑張ってくださいね。応援してますから!

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/17 15:52
  • 名前: Mell (ID: /UpSK.Xs)

皆様
ちわっち(・∀・)ノ♪

ノブさん>

普通に分かりますょ(*´ ω ` *)

決定的だったのが.
レオさんが近くで気絶している事に
気付かず敵を倒してましたからね(。・m・)クスクス

次から階段案内人ゎ.
交互にしましょうか…(;¬д¬) 笑

やはり…対戦にゎ興味ないのですね(*゚д゚*)

そんな気ゎしてましたが…
一度やってみたかったなぁ-♪笑

間違い了解です(*´ω`*)

ちょこAバスってるのバレちゃいましたか(*ノ∀ノ)

って.あれから起きてたんですね(;゚д゚)ェ…

さすが鞭打って起きてるだけありますね(○´艸`)クスクス

バスゎ気分で野良ってるので.
あまり長い時間やってませんが

見つけたら凸って下さいなヾ( 〃∇〃)ツ


ハンターしじーさん>

忙しそうですね(´∀`;)

冬ゎ時期的にもお金掛かるシーズン
ですしね…汗

無理して買う事ゎオススメ致しませんので.時間とお金に余裕ができたら.ご一緒できたらなと^_−☆

雪落ち付いたならなによりです。

って、雪のシーズンまだAこれからなので.お気を付け下さい(*´・ω・。)σ


皆様各位へ>

ゆうさんの企画後に.
本家作る気で居ましたが.

ゆうさん忙しそうなので.

今日から本家作り始めますので.
気付きましたら移動お願いします☆


Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/17 20:21
  • 名前: ゆう (ID: Fdxkg6mc)

メルさん

忙しくはないです(~ω~;)))w
今更コミュ障が発動していつ誘ったら良いかなって思ってましたw
了解です!
本家楽しみにしてます(*^^*)

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/17 20:57
  • 名前: Mell (ID: /UpSK.Xs)

ゆうさん>

(。・´д`・。)エェ〜

ただのサボりかいっΣヾ(´∀`*笑

企画、まだか?Aとキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

待ってたのにぃ-(¬д¬。) ジーーーッ

なーんて♪冗談♪

確かに.誘うタイミングって.

言いづらい感じゎ.しますょね∩ω`*

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/17 21:50
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FQwZoltu)

皆様こんばんわ


しじーーーさんへ

去年、あれだけ車や家電系の買い替えをすればしょうがないと思います。

それとゲームする時間がなければ買わない方がいい気がしますよ。

少し待てばバスターズ2が出る可能性もありますので


獄長へ

えっ そんな事があったんですか。

全く記憶にないですよ。無意識とは恐ろしいですね。


昨日は結局あれから寝れず、子供たちを見送ってからすこし寝てどうしても玉遊びに行きたくなった

ので遊びに行って昼過ぎには負けて帰り、しょうがないからゲームをしようかと思っていた時に

見かけたんです。昨日の晩もくさなぎでやってるのを見かけましたよ。

そろそろ皆さんでやりましょうか。

そうそう赤猫行方不明になって今は白犬しかありませんが。

Re: 【仮】☆月語り☆ ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/17 22:17
  • 名前: Mell (ID: /UpSK.Xs)


ロックされてない工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


ノブさん>

めちゃA
近くに居たのに…Σ( ̄□||i||iorz...笑

結局…玉行ったんですね…Σ(・ω・ノ)ノ

↑にて.ノブさんの紹介文決まった(∀)ニヒ

お昼に帰宅って…ストレートで逝かれましたね?汗

ちょとAヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

くさなぎ見かけたなら.
凸ってくれればよかったのにー(¬д¬。) ジーーーッ笑

そですね♪

極ブシやりにいきましょっかヽ(〃v〃)ノ

まだやり残してましたし(*´ ω ` *)

赤猫…遭難中なんですねヽ(°▽、°)ノ笑