雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

マサイの離れ小島
  • 日時: 2017/09/20 23:03
  • 名前: ゆみか (ID: n7Q3Vd7q)

2年以上たってもバスしてます★+。:.゚
(*´ω`人)皆で雑談しましょう〜

マサイのバス組よろしくです♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マサイの離れ小島 ( No.141 )
  • 日時: 2017/11/06 19:37
  • 名前: ゆみか (ID: zIxjJ0M6)

|ω<)こんばんは


ゆりたんさん
2日続けてハナホ人(笑)
昨日はサブデータでした♪可愛いらしいランクしてたでしょ?(●´艸`)
また遊んで下さいねっ
まさか3日続けてハナホ人…?(,,゚Д゚)笑


れかさん ママさん
お疲れ様でした( ´∀`)
あんな長い社長初めて(笑)
サブにはまだ根付がなくてウラシマ鬼天なんです…
ヒーラーなのに一撃でプカプカ(´ω`)
おまけに鬼玉ばっかり…役たたん(笑)
やっと極の白古魔がやっと解放できたので根付作っときます(&#8250;´A`&#8249; )
またお願いします♪


|ω・)ではでは〜

Re: マサイの離れ小島 ( No.142 )
  • 日時: 2017/11/06 23:47
  • 名前: ゆみか (ID: zIxjJ0M6)

こんばんは(*・ω・)ノ


あんさん ママさん かんさん
れかさん Eddieさん ゆりたんさん
極玉集めありがとうございましたm(__)m

RYOさん るるさん
気をつかわせてしまってゴメンなさい(>_<)
Eddieさんも抜けていってしまってママさんと2人もんげーしてました(*_*)

あんさん
月兎組の極玉集まったかな?
またいこうね 今日はWi-Fiどんまい(´Д` )


かんさん
一瞬だけ(^^;切断すみません…
また凸お願いします(*^^*)


ママさん
ママさんにも色々と気をつかわせてしまってゴメンなさい(´ω`;)
今日 鬼食い部屋で見かけたんですけど一瞬で部屋なくなりました(゚ω゚)


ゆりたんさん
本当にハナホ人3日目(笑)
でんじん2つ持って即死得意なんです(*´-`)
ゾロ目にお世話になりました♪


れかさん
超でも浮く(*´ω`*)一緒〜
でもそれも楽しいね
今度サブの根付作り手伝って(笑)


Eddieさん
とにかくどんどろゴメンなさい(つД`)
それも2回も…(笑)
最後まで付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m
また戻ってきてもらえて良かったです(^^)


|ω・)ありがとうございました

Re: マサイの離れ小島 ( No.143 )
  • 日時: 2017/11/07 09:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QhIHLYPt)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆみかさん、あんじゅさん、れいかさん

極玉集めありがとうございました♪
あんじゅさんは今回も少しでしたがw
ゆみかさん、どんどろやらかしました(笑)
2回目は張り切って突っ込んで行ったら…
楽しかったですが、間違いなく僕が戦犯です(^^;)


ママさん、RYOさん

顔合わせだけでしたね(笑)
また今度遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.144 )
  • 日時: 2017/11/07 21:08
  • 名前: ママ (ID: YRvUPnmT)

こんばんは(⌒0⌒)/~~
ゆみかさん、昨日はありがとうございました
鬼食い、、、ぜひ来ていただきたかったです( ;∀;)
その日の鬼食いは、空腹に耐えられなかったのか、鬼を食いまくって大変でした、、、

ゆりたんさん
ゾロ目の動きが、ママの猫心を刺激してしまいます、、、
(*´ノ∀`*)
もお、またりません

RYOさん、Eddieさん
気を使わせてしまいました
すみません。
ご配慮ありがとうございました
また遊んで下さいね

あんじゅさん、通信断、残念でしたがまたの機会を楽しみにしてます

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: マサイの離れ小島 ( No.145 )
  • 日時: 2017/11/08 00:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tIJUknFa)

スレの皆様

初めまして、こんばんわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

ゆみかさん
こんばんわ
先ほどは突撃頂き、ありがとうございましたm(__)m
フレ限で部屋建てしたのですが、フレンドさん誰も捕獲出来ず、ソロで素材集めていたので本当に助かりました(^ ^)
しかも赤の素材もゲット出来て、黒鬼素材集めは終了しましたよ(*^^*)
ちょいちょい部屋建てしてますので、また見かけたら突撃頂けると嬉しいです!
今夜はありがとうございましたm(__)m

では、おやすみなさい♪

Re: マサイの離れ小島 ( No.146 )
  • 日時: 2017/11/11 22:41
  • 名前: RYO (ID: YlnZg56k)

(´・ω・`)こんばんはー

Eddieさん

最近お部屋で一緒になってもなかなか出来ませんでしたが、
(*´Д`)σ 今日は2回も凸ありがとうございました

でもすぐ解散 Σ(゚Д゚;笑

またヨロしくお願いします (´∀`*)

Re: マサイの離れ小島 ( No.147 )
  • 日時: 2017/11/12 01:18
  • 名前: O103にょ♪ (ID: tg.DeM7E)

はじめまして☆
こんばんわ(//∇//)

ゆみかさん
連日でしたよね?
武士玉集めありがとうございました(T ^ T)
スムージーな部屋で大変助かりました☆

Eddieさんもありがとうございます( ^ω^ )

またご縁がありましたら、よろしくお願いします( ^ω^ )

Re: マサイの離れ小島 ( No.148 )
  • 日時: 2017/11/12 07:03
  • 名前: スーパーオロチ (ID: gu4xXYy7)

初コメントです。よろしくお願いします!ランク32の超雑魚でーす。

Re: マサイの離れ小島 ( No.149 )
  • 日時: 2017/11/12 10:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nzCCl5hF)

おはようございます(*・ω・)ノ

RYOさん

なかなかゆっくり遊べませんね(^^;)
1回目は横で子供のゲーム見ながらだったりで、お粗末なプレイになってしまいましたw


あんじゅさん

赤Gの部屋までご一緒に辿り着けませんでしたw
次こそは(笑)


ゆみかさん、O103にょ♪さん

極玉、3周でしたが4個が2回だったのでホクホクでした(笑)
O103にょ♪さんははじめましてでしたね♪
また機会がありましたら、ご一緒にお願いします(*・ω・)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.150 )
  • 日時: 2017/11/12 14:08
  • 名前: ゆみか (ID: vgA9E8Yl)

|ω・)こんにちはー


0103にょ♪さん
初めましてm(__)m
書き込みあってビックリしました
覚えていてくれてありがとうございます♪
1回目に部屋主していたあんじゅさん覚えてますか?
昨日も実はあんじゅさん待ちだったんです(>_<)ただ通信が悪くて…(^^;
またご一緒できる時があれば宜しくお願いします(о´∀`о)


Eddieさん
何回も凸してくれたのにすみません(´ω`;)
なかなか赤魔寝鬼Gの部屋に行けず画面が真っ暗になりDS閉じて募集しての繰り返しでした(*´-`)
私は全部2個でした(笑)


スーパーオロチさん
初めまして(^^)
すみませんが、このスレはミッション後のお礼などに使っています(>_<)
ご新規の方の募集はしていないんですm(__)mごめんなさい


ではでは〜


Re: マサイの離れ小島 ( No.151 )
  • 日時: 2017/11/12 17:07
  • 名前: O103にょ♪ (ID: WvDbxfgW)

度々お邪魔します( ^ω^ )

ここは昨日部屋をチラ見したフレさんが教えてくれて、ご挨拶に…

あんじゅさん分かりますよ。
皆さんお上手なので武士玉集めがスムーズで助かりました♪( ^ω^ )

また見かけたらお邪魔するかもですが、待ち合わせなど遠慮なく弾いてくださいね( ^ω^ )

ではでは、お邪魔しました♪

Re: マサイの離れ小島 ( No.152 )
  • 日時: 2017/11/13 01:03
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆみかさん、スレの皆様、こんばんは(*^^*)

ゆみかさん
先程は、2回も凸して下さり、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
フレカを見て、ゆみかさんとくなさんがオンライン中だったので、
始めてみたのですが、お部屋が見つからず野良〜りくらりして
いたのですが、まさかのサプライズ凸して下さり、とっても嬉しかったし、
心強かったです!(でもまさかの通信切れ 笑)

2回目は、ゆみかさんまた来て頂けるかなーと待っていました♪
その後、ゆみかさんの幸せオーラのおかげでフレンドさんが次々と(((o(*゚∀゚*)o)))
極玉も沢山使って頂き、本当に有難うございました(*´∀`*)
おかげ様で、とっても楽しい夜バスライフを過ごす事が出来ました〜

交換の方でも、お世話になりまして感謝、感謝です♪

また、タイミング合う時にお見かけしたら、是非遊んで下さいねヽ(*´∀`)ノ

それでは、また(*´∇`)ノ

Re: マサイの離れ小島 ( No.153 )
  • 日時: 2017/11/14 12:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IuZ3MJ0s)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆみかさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
日のチャレサクサクでしたね(笑)
ちょうどご飯のタイミングだったのでサクサク終わって助かりました(*・ω・)ノ
鬼天、まだまだ欲しいから素材も取れて良かったです♪

Re: マサイの離れ小島 ( No.154 )
  • 日時: 2017/11/15 08:11
  • 名前: ゆみか (ID: EMs3UikR)

Eddieさん ひまりさん

一昨日はありがとうございました(*´∀`*)
なかなか10分きれません(^^;
ひまりさんの記録がヤバすぎる(´Д` )笑
また機会があればお願いします♪

Eddieさん交換でもお世話になりましたm(__)m
いつも気にかけていただき本当にありがとうございます♪( ´▽`)

また機会があれば滅もしましょう♪

Re: マサイの離れ小島 ( No.155 )
  • 日時: 2017/11/17 09:47
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: GiimUes1)

スレの皆様おはようございます☆

ゆみかさん RYOさん

昨夜はご一緒ありがとうございました♪
お久しぶりでした!お部屋見かけましたので凸させて頂きました(^^)

ゆみかさん新データですか?もしかして2台操作してましたか?名前同じだったので(笑)

RYOさん

お久しぶりですm(__)m
昨日はありがとうございました。ドロップ鬼玉ばかりでしたね(笑)
あそこまで続くとは…

またご一緒した際は宜しくお願いしま〜す♪

Re: マサイの離れ小島 ( No.156 )
  • 日時: 2017/11/18 08:41
  • 名前: RYO (ID: K/sxhyUb)

(*´Д`)σ おはようございますー


かずやさん

(*´ω`)っ 凸ありがとうございました
最近子供の手伝いでぷにを少しやり出したので、
あまりバスできていませんがまたヨロしくオネがします
(人´ з`*) 次はかずやさんのお手伝いさせてくださいませ

ゆみかさん

(σ・∀・)σ ちびっこハッケーン(笑)

Re: マサイの離れ小島 ( No.157 )
  • 日時: 2017/11/18 11:30
  • 名前: ゆみか (ID: iY7cERGi)

(*´∀`*)ノ″こんにちは

RYOさん かずやさん
素材集めありがとうございました(^^)
2台操作 頑張ってました(笑)
ソロである程度素材集めてたんですが、飽きてきちゃってマルチにこっそりデビューしました(●´艸`)でもあっさりバレた
まぁメインDSも一緒やからフレマークでますよね(笑)

また宜しくお願いします(*´∀`*)

Re: マサイの離れ小島 ( No.158 )
  • 日時: 2017/11/19 14:03
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ゆみかさん、スレの皆様、こんにちは(^^)

ゆみかさん、あんじゅさん、ゆみかさんのフレンドさん??

昨夜は短い時間でしたけど、ご一緒して下さり有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
時間が時間でしたので、寝る前にちょこっとバスターでもしようと軽い気分で
ポチポチしていたら、ゆみかさんのレアなお部屋を発見(*゚∀゚*)
しかも1つ枠が空いていたので、ためらわずに凸させて頂きました(*´∇`)ノ
何かいつも思うんですけど、ゆみかさんのお部屋って何か温かいんですよねー(*´ω`*)
いつもいい素材を取らせて下さり、ほんとに有難うございます(-^〇^-)
とても楽しかったのですが、最後の方はもう意識がどこかに飛んじゃってました(笑)
折角受け入れて下さったのに、早落ちしてしまってゴメンナサイ(>_<)

またお見かけしたら、凸させて頂きますので、今後とも宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは(^^)

Re: マサイの離れ小島 ( No.159 )
  • 日時: 2017/11/19 17:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3xeBnIxS)

こんにちは(*・ω・)ノ

あんじゅさん、ゆみかさん

昨夜は何の素材集めかわからず凸してました(^^;)
素晴らしくラグかった気がしました(笑)
回避後に当たったりw
また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ


スミレさんもこちらでいいのかな?

改めまして、仲間募集板の「K2と愉快な仲間たち」に所属してるEddieです。
まぁ、スレ主さんがほぼ来ないので近々閉鎖しようかと思ってますが( ̄∇ ̄)

昨夜は初の共闘ありがとうございました♪
エンジョイモードで遊ばせてもらいましたが素材少し集まりました?(^^;)

Re: マサイの離れ小島 ( No.160 )
  • 日時: 2017/11/19 21:16
  • 名前: ゆみか (ID: cW13j/.q)

こんばんは( ´∀`)

あんさん Eddieさん れかさん

昨日はありがとうございました♪
素材集めはドロップばっかり(゚ω゚)
ドロップは反対の素材ばっかり(笑)
また見かけたらお願いします( ´ ▽ ` )ノ

スミレさん
深夜凸ありがとうございました(^^)
もう1人の方はフレじゃないですが、とても良い方でしたヾ(o´∀`o)ノ
スミレさんがやめた後、通信切れちゃってお礼も言えず解散になっちゃいました(^^;
昨日はあんさんの素材集めでしたが、素材ゲットできる時は遠慮なくどうぞ♪
またの凸待ってますね(^^)/

Re: マサイの離れ小島 ( No.161 )
  • 日時: 2017/11/21 00:46
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: rqKWMcA8)

スレの皆様
お邪魔しますm(__)m

仲間募集の板におります『あお』と申します。

ゆみかさん
先日は、交換板でお世話になりましたm(__)m
そして、先程は初めましてでしたが、思いきって凸させて頂きました!
極玉集め、長居させて頂きましてありがとうございました(^^)
ご一緒してくださった方も、こちらの方でしたか?
皆様ありがとうございました。m(__)m

また見かけましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: マサイの離れ小島 ( No.162 )
  • 日時: 2017/11/22 08:13
  • 名前: ゆみか (ID: pHubjcMJ)

おはようございます&#10023;*。


あおさん
先日はありがとうございました♪
仲間募集のあおさんだったんですね(´ω`;)
すみません、あおさんのレス見て気付きましたm(__)m
こちらこそ交換ありがとうございました♪
ミッションも思い切ってではなくて、気軽に凸してもらえると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
黄枠にいたれいかさんはフレさんですが、緑枠は野良さんです(´∀`*)
また遊んで下さい♪


あんさん れかさん ゆりたんさん ママさん
素材集め〜滅ありがとう(o^^o)
久し振りに滅やったらひどかった(笑)
赤3人いたら赤素材が盛り沢山でいいね(*^^*)
またお願いします♪


ではではー( ´∀`)

Re: マサイの離れ小島 ( No.163 )
  • 日時: 2017/11/24 17:47
  • 名前: ゆみか (ID: e.0yabs4)

こんばんは★


かんさん
極玉集め、素材集めありがとうございました(^^)
極玉貧乏な為ちょこちょこ極玉集めしてますので、また宜しくお願いします(o^^o)
昨日は全部2個でもんげーでした(´ー`)


ママさん
早々にカンストして極玉部屋を卒業していきましたね(笑)(*´艸`*)
少しでしたがありがとうございました♪


れかさん
もう凸のプロだねヾ(o´∀`o)ノ嬉しー
何かもう れいかって名前がきたら安心する(笑)
素材集めもありがとう!助かりました♪


あおさん
1戦だけですみませんでした(´ω`;)
あまり時間もなくラグもすごかったのでm(_ _)m
また今度お邪魔させて下さい♪


esさん
素材集めありがとうございました(^^)
久々ですね♪ランクカンストおめでとうございます(o´∀`o)今更やったらごめんなさい(笑)


ではではー(*´ω`*)ノシ

Re: マサイの離れ小島 ( No.164 )
  • 日時: 2017/11/26 13:28
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ゆみかさん、あんじゅさん、スレの皆様
こんにちは(*^^*)

ゆみかさん、あんじゅさん、ゆみかさんのフレンドさん

昨日は短い時間でしたけど、いきなり凸してしまった私を
受け入れて下さり、遊んで頂き、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

実は昨日の日中もゆみかさんのお部屋を見つけて、2回入ろうと
したのですが、2回ともエラーになってしまって、すごく残念な
気持ちでいたので、夜入れた時はお久しぶりでしたので、
すごく嬉しかったです♪
でもいのちとりのミッション中に何か挙動がおかしくなって、
挙句の果てに通信エラー( ̄◇ ̄;)
その後何度かポチポチしましたが、見つからす(>_<)でした。
でも短い時間でしたけど、ご一緒出来たので良かったです(*´ω`*)

またお見かけしたら、是非ご一緒させてくださいね(*´∇`)ノ

それでは、今日も良い1日を⌒☆

Re: マサイの離れ小島 ( No.165 )
  • 日時: 2017/11/26 19:27
  • 名前: ゆみか (ID: 9KgMdjka)

こんばんは(*´∀`*)ノ″


スミレさん
昨日は凸ありがとうございました♪
でも切断で申し訳なかったです(´Д` )
日中は玉集め部屋かな?凸してほしかったです
野良さんと2人だったので(^^;
交換スレも気付くの遅くて出番なし(笑)
でも無事に求がなくなるみたいなので何よりです(*´艸`*)
また凸待ってますねー♪くなさん部屋でも会いそうで会わないすれ違い(笑)


あおさん ROIさん
ここ見るかわかりませんが(>_<)
玉集めありがとうございました♪
玉集め私もよく部屋たててやってるので機会がありましたら、また遊んで下さい(o´∀`o)


|ω・)ではではー