雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここのスレッドの皆さん 今までありがとうございました。
  • 日時: 2019/11/19 22:02
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: r4lxouAG)

<ここの皆さんへのコメント>
皆さんへの感謝を込めてコメントしました。(順不同)

れいやさん
れいやさんはこのスレに頻繁にご利用していただいて嬉しい限りです。いつでもとても輝いています。ですが、今回、私の決断により、このスレッドをロックすることにしました。

のびたさん
のびたさんにはいつも頼りきってしまい、いつも申し訳ないと思っています。
妖怪ウォッチ3は順調に進んでいますでしょうか?
のびたさんの最後のコメントがないままこのスレッドをロックしました。申し訳ございません。このスレッドがこうなると思ってたのかもしれませんがロックさせていただきました。

アルマさん
モチ王をゆめさんに譲ってからあまり姿をあまり見ませんが、お元気でしょうか?
先日お渡ししたエンマ大王はどうでしょうか?また私を見つけて欲しい妖怪があれば頼ってくださいね!
この度はスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

ゆめさん
私はこのバスターズの交換掲示板でのご縁があり、ここの皆さんとであえたのです。
ここの素晴らしいメンバーと巡り合わせてくださったゆめさんにはとても感謝しています。
ですが、今回、このスレッドをロックする決断を致しました。今までありがとうございました。
きっともう二度集まることはないでしょう。

りんごさん
今まで一度も関わりがなかったですが、お元気でしょうか?
ゆめさんのように話しやすい空間を創りだすことはできないまま、このスレッドをロックしてしまいました。私ながらこの決断にとても悔しいです。

せいやさん
初対面で申し訳ございませんが、書かせていただきます。
せいやさんが妖怪ウォッチ2の対戦掲示板で活動をしている姿は何度かあります。
この度はスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

いちごさん
お元気でしょうか?
ここの皆さんとはどうでしょうか?
大百科の方から来ましたが、ここのシステム等は分かりましたか?
大百科の方はコメントは出していませんが、いつも利用しています。
今回はこのスレッドをロック致しました。あまり話せないまま終わってしまいました。申し訳ございません。

まことさん
大会で大きな成績も大切ですが、体には十分注意してください。特に足です。成績が良くても体を壊したらもともこもありません。足や体調には十分に注意してください。
まことさんには申し訳ございませんが、私の決断により、このスレッドをロックすることを決めました。もっとお話したかったですが、この書き置きが最後です。今までありがとうございました。

setsuna☆さん
最近では、妖怪ウォッチ2の対戦掲示板にあるせいやさんのスレッドで姿を見ましたが、お元気でしょうか?
今回、このスレッドをロックする決断に至りました。申し訳ないと思っております。

あずささん
関わりがなかったですが…
受験頑張ってくださいね。心から応援します!
今は受験です。大変な時期ですが、頑張ってください。
志望校合格を願っています。
勝手ながらこのスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

ゲンpさん
最近入った方ですね。よろしくお願いします と言いたいところですが、このスレッドをロックせざるおえない結果となりましたことをお詫び申し上げます。全く関係ないゲンpさんを巻き込んでしまい申し訳ございません。

     By nekodaruma

このスレッドを管理している時、私はとても大変でした。
皆さんがここをどうしたら楽しく過ごせるのか、どうしたら皆さんが戻ってくださるのか、日々考えていました。
しかし、その答えを出せないままこのスレッドは終わりました。後悔しています。私は悔しかったのです。
なぜ皆さんがここに来ないのか、なぜ返信が少ないのか、なぜ意見か食い違うのか…今考えても自分が情けないです。
私がスレ主でなければきっと今もこの先もこのスレッドは続いていたでしょう。
本来、私は皆さんと出逢うこともなかった者です。
皆さんの関係を崩してしまい誠に申し訳ございません。
私はせめての償いとしてここを抜けます。
ここのスレッドの皆さん、今までありがとうございました。
皆さんと過ごした日々は楽しかったです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 11人の雑談スレッド ( No.1 )
  • 日時: 2019/10/21 16:54
  • 名前: ゆめ ◆gFGvqiOUSw (ID: QULv.wWv)

ねこだるまさん
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あちらのスレはロックしたほうがよろしいでしょうか?

Re: 11人の雑談スレッド ( No.2 )
  • 日時: 2019/10/21 16:55
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: w6xLgTU7)

ゆめさん
すいません。
そのまま利用しました。

Re: 11人の雑談スレッド ( No.3 )
  • 日時: 2019/10/21 16:56
  • 名前: れいやモチ (ID: 63vsndWM)

ありがとうございます!!
とりあえず
米炊きます!!笑笑

ゆめさんロックしないでください。
交換掲示板に対して申し訳なかったので
企画立てたいと思ってます。

Re: 11人の雑談スレッド ( No.4 )
  • 日時: 2019/10/21 16:59
  • 名前: れいやモチ (ID: 63vsndWM)

米炊くネぇー
ちょっと待って!

企画も話し合いしたいです。
出せるのあるけど
足りなかった場合貸して頂けるか、とか


あー、気楽に喋れる!!!ありがとうございます!

ゆめさん
ごめんなさいね

Re: 11人の雑談スレッド ( No.5 )
  • 日時: 2019/10/21 17:13
  • 名前: まこと (ID: ClDX3QRE)

ネコだるまさん ゆめさん
れいやもちさん
こんばんは!初めての方がいるのでご挨拶させていただきます!まことです。よろしくお願いします!( &#11805;&#11805;&#11805;&#7506;&#820;&#822;&#823;ω&#7506;&#820;&#822;&#823;&#11805;&#11805;&#11805;)少し前に始めたばかりでまだまだ分からないことが多く
迷惑をかけることがあるもしれないです。
良ければ仲良くしてください!よろしくお願いします(*^^*)

Re: 11人の雑談スレッド ( No.6 )
  • 日時: 2019/10/21 17:18
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: w6xLgTU7)

ここ(バスターズ)が初めての方はトリップ着用をお願いします。

Re: 11人の雑談スレッド ( No.7 )
  • 日時: 2019/10/21 17:25
  • 名前: まこと (ID: tylusDbx)

ネコだるまさん
どうやって着用したらいいですか?
すみませんm(_ _)m

Re: 11人の雑談スレッド ( No.8 )
  • 日時: 2019/10/21 17:25
  • 名前: れいやモチ ◆0OVj6SefUM (ID: 63vsndWM)

すみません。申し訳ありません

Re: 11人の雑談スレッド ( No.9 )
  • 日時: 2019/10/21 17:26
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: w6xLgTU7)

まことさん
少々お待ちください。

Re: 11人の雑談スレッド ( No.10 )
  • 日時: 2019/10/21 17:27
  • 名前: まこと (ID: tylusDbx)

はい!ありがとうございます!

Re: 11人の雑談スレッド ( No.11 )
  • 日時: 2019/10/21 17:28
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: w6xLgTU7)

〜トリップ着用のお願い〜
トリップ着用の呼び掛けを致します。
○トリップを着用する理由
トリップ着用の理由は2つあります。
1つ目の理由は、成り済ましを防ぐためです。荒らしによる成り済まし等です。
そして、2つ目の理由は、同名の方の見分けがはっきり付くようにするためです。
・例:
「太郎」という名前の方が2人同じスレにいると、見分けが付かず、私や他の方々も困ってしまいます。しかし、トリップを着用すると、見分けが付きます。
このことから、トリップ着用は必須と言えるでしょう。
○トリップ着用方法
トリップ着用といっても、どのように着用するのか分からないという方もいらっしゃると思います。交換板の使い方とルールにも書いてあります。
名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。
・例:
「なまえ#password」というように入力すると、名前の後ろに暗号が出ます。「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示されます。
入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じです。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれます。
半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。
トリップ着用お願いします。

Re: 11人の雑談スレッド ( No.12 )
  • 日時: 2019/10/21 17:29
  • 名前: ゆめ ◆gFGvqiOUSw (ID: QULv.wWv)

トリップ着用方法です。
まず自分の名前+#好きなパスワードを入力します。
たとえば、ゆめ#abcd1234みたいにします。
するとトリップ着用ができます。

Re: 11人の雑談スレッド ( No.13 )
  • 日時: 2019/10/21 17:31
  • 名前: ゆめ ◆gFGvqiOUSw (ID: QULv.wWv)

ねこだるまさんの説明聞くと、私の説明..... やべぇな(笑)

Re: 11人の雑談スレッド ( No.14 )
  • 日時: 2019/10/21 17:36
  • 名前: まこと匿名 ◆WWWlywA34c (ID: ClDX3QRE)

こんな感じですか?

Re: 11人の雑談スレッド ( No.15 )
  • 日時: 2019/10/21 17:37
  • 名前: まこと匿名 ◆WWWlywA34c (ID: ClDX3QRE)

あってるか分からないんですけど出来ました!
ねこだるまさんとゆめさんの
説明分かりやすかったです!ありがとうございます!(*^^*)

Re: 11人の雑談スレッド ( No.16 )
  • 日時: 2019/10/21 17:38
  • 名前: ゆめ ◆gFGvqiOUSw (ID: QULv.wWv)

まことさん
そんな感じです!
ですが.....匿名はなんのために.....

Re: 11人の雑談スレッド ( No.17 )
  • 日時: 2019/10/21 17:38
  • 名前: まこと ◆WWWlywA34c (ID: ClDX3QRE)

匿名入っちゃいました笑
直しておきます!

Re: 11人の雑談スレッド ( No.18 )
  • 日時: 2019/10/21 17:39
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: w6xLgTU7)

ゆめさん
私の交換スレッドから取っただけです。

まことさん
そうですね。
匿名は要りませんよ。

Re: 11人の雑談スレッド ( No.19 )
  • 日時: 2019/10/21 17:40
  • 名前: いちご (ID: i9tM7Pkv)

いちごです!
こちらのスレでもよろしくお願いします!

Re: 11人の雑談スレッド ( No.20 )
  • 日時: 2019/10/21 17:40
  • 名前: ゆめ ◆gFGvqiOUSw (ID: QULv.wWv)

説明分かりやすかった?
本当ですか〜(笑)(内心 ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪)

Re: 11人の雑談スレッド ( No.21 )
  • 日時: 2019/10/21 17:41
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: w6xLgTU7)

れいやさん、のびたさん、モチ王さん、ゆめさん、あずささん、りんごさん、setsuna☆さん、せいやさん、いちごさん、まことさん

改めてこれからよろしくお願いします。

Re: 11人の雑談スレッド ( No.22 )
  • 日時: 2019/10/21 17:42
  • 名前: ゆめ ◆gFGvqiOUSw (ID: QULv.wWv)

いちごさん、あざます!
さっそくですが、トリップ着用をお願い致します!
説明はねこだるまさんのを見ていただきたいです(おい)

Re: 11人の雑談スレッド ( No.23 )
  • 日時: 2019/10/21 17:45
  • 名前: れいやモチ ◆0OVj6SefUM (ID: 63vsndWM)

ゆめさん
この度は色々ごめんなさい、(いつもか、

Re: 11人の雑談スレッド ( No.24 )
  • 日時: 2019/10/21 17:45
  • 名前: まこと ◆WWWlywA34c (ID: ClDX3QRE)

よろしくお願いします( &#11805;&#11805;&#11805;&#7506;&#820;&#822;&#823;ω&#7506;&#820;&#822;&#823;&#11805;&#11805;&#11805;)&#128151;