雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここのスレッドの皆さん 今までありがとうございました。
  • 日時: 2019/11/19 22:02
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: r4lxouAG)

<ここの皆さんへのコメント>
皆さんへの感謝を込めてコメントしました。(順不同)

れいやさん
れいやさんはこのスレに頻繁にご利用していただいて嬉しい限りです。いつでもとても輝いています。ですが、今回、私の決断により、このスレッドをロックすることにしました。

のびたさん
のびたさんにはいつも頼りきってしまい、いつも申し訳ないと思っています。
妖怪ウォッチ3は順調に進んでいますでしょうか?
のびたさんの最後のコメントがないままこのスレッドをロックしました。申し訳ございません。このスレッドがこうなると思ってたのかもしれませんがロックさせていただきました。

アルマさん
モチ王をゆめさんに譲ってからあまり姿をあまり見ませんが、お元気でしょうか?
先日お渡ししたエンマ大王はどうでしょうか?また私を見つけて欲しい妖怪があれば頼ってくださいね!
この度はスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

ゆめさん
私はこのバスターズの交換掲示板でのご縁があり、ここの皆さんとであえたのです。
ここの素晴らしいメンバーと巡り合わせてくださったゆめさんにはとても感謝しています。
ですが、今回、このスレッドをロックする決断を致しました。今までありがとうございました。
きっともう二度集まることはないでしょう。

りんごさん
今まで一度も関わりがなかったですが、お元気でしょうか?
ゆめさんのように話しやすい空間を創りだすことはできないまま、このスレッドをロックしてしまいました。私ながらこの決断にとても悔しいです。

せいやさん
初対面で申し訳ございませんが、書かせていただきます。
せいやさんが妖怪ウォッチ2の対戦掲示板で活動をしている姿は何度かあります。
この度はスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

いちごさん
お元気でしょうか?
ここの皆さんとはどうでしょうか?
大百科の方から来ましたが、ここのシステム等は分かりましたか?
大百科の方はコメントは出していませんが、いつも利用しています。
今回はこのスレッドをロック致しました。あまり話せないまま終わってしまいました。申し訳ございません。

まことさん
大会で大きな成績も大切ですが、体には十分注意してください。特に足です。成績が良くても体を壊したらもともこもありません。足や体調には十分に注意してください。
まことさんには申し訳ございませんが、私の決断により、このスレッドをロックすることを決めました。もっとお話したかったですが、この書き置きが最後です。今までありがとうございました。

setsuna☆さん
最近では、妖怪ウォッチ2の対戦掲示板にあるせいやさんのスレッドで姿を見ましたが、お元気でしょうか?
今回、このスレッドをロックする決断に至りました。申し訳ないと思っております。

あずささん
関わりがなかったですが…
受験頑張ってくださいね。心から応援します!
今は受験です。大変な時期ですが、頑張ってください。
志望校合格を願っています。
勝手ながらこのスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

ゲンpさん
最近入った方ですね。よろしくお願いします と言いたいところですが、このスレッドをロックせざるおえない結果となりましたことをお詫び申し上げます。全く関係ないゲンpさんを巻き込んでしまい申し訳ございません。

     By nekodaruma

このスレッドを管理している時、私はとても大変でした。
皆さんがここをどうしたら楽しく過ごせるのか、どうしたら皆さんが戻ってくださるのか、日々考えていました。
しかし、その答えを出せないままこのスレッドは終わりました。後悔しています。私は悔しかったのです。
なぜ皆さんがここに来ないのか、なぜ返信が少ないのか、なぜ意見か食い違うのか…今考えても自分が情けないです。
私がスレ主でなければきっと今もこの先もこのスレッドは続いていたでしょう。
本来、私は皆さんと出逢うこともなかった者です。
皆さんの関係を崩してしまい誠に申し訳ございません。
私はせめての償いとしてここを抜けます。
ここのスレッドの皆さん、今までありがとうございました。
皆さんと過ごした日々は楽しかったです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 13人の雑談会 ( No.828 )
  • 日時: 2019/11/08 19:59
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: aJeNysWi)

めっちゃあるやん!!!笑笑

ねこだるまさん!本当にいつも有り難うございます。
書くのも大変だったでしょうに。。。

え?、そんな感じでいいのですか???

Re: 13人の雑談会 ( No.829 )
  • 日時: 2019/11/08 20:05
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: j1Vez7tw)

れいやさん
あくまで例ですが、レア妖怪、バージョン限定妖怪であればなまなまはげと交換してくれる方はいると思います。
実は渡そうと思ったのですが、1体しかいないので…申し訳ございません。

Re: 13人の雑談会 ( No.830 )
  • 日時: 2019/11/08 20:10
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: aJeNysWi)

ねこだるまさん
いゃ〜こんなに細かく教えて頂けるとは
本当に嬉しい限りです。

こちらの3の交換掲示板はやばいですね〜笑
ねこだるまさんが3を始められて、
なまだまの出る確率は少ないですか??

Re: 13人の雑談会 ( No.831 )
  • 日時: 2019/11/08 20:45
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: aJeNysWi)

ゲンPさん
こんばんは!
そか、こちらにはフレコがないのですね!
宜しくお願いします。
私の本体です。
2337 5029 8739

お母様の怪我は大丈夫ですか?
試験どうでしたか?
寒いので風邪ひかないように暖かくして下さいね。

Re: 13人の雑談会 ( No.832 )
  • 日時: 2019/11/08 20:48
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: j1Vez7tw)

れいやさん
正確にはわすれましたが、5回~15回程度だと思います。

Re: 13人の雑談会 ( No.833 )
  • 日時: 2019/11/08 20:51
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: aJeNysWi)

ねこだるまさん
ほーーーーーーー、なるほどそれはキツい。
まだ1か月も経ってないので無理かもですねー?

Re: 13人の雑談会 ( No.834 )
  • 日時: 2019/11/08 21:35
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: j1Vez7tw)

れいやさん
たくさんのデータでやれば早く終わると思いますよ。

Re: 13人の雑談会 ( No.837 )
  • 日時: 2019/11/09 00:05
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: Vz7.pRoL)

れいやさん
そういうことです。
なまだま入手頑張ってください。

毎回返信遅れて申し訳ございません。

そろそろ寝ます。今日もありがとうございました。おやすみなさい。

Re: 13人の雑談会 ( No.838 )
  • 日時: 2019/11/09 01:07
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: kTBAKuzI)

久々にランバトしました。
博士からマスターに。少し色々PT変えてやってみました。笑笑
んーーーー。とりあえず同じ方に会うので今日は終わります。おやすみなさい。
ねこだるまさん
今日もありがとうございました。
ゲンPさん
フレコ登録しました。
また宜しくお願いします、
おやすみなさい。

Re: 13人の雑談会 ( No.839 )
  • 日時: 2019/11/09 08:43
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: kTBAKuzI)

おはようございます
のびたさん
超人までいけました。
素早さはも回復もありませんが
ノヅチにそれぞれ違う魂をつけました。
少しせこい戦いかもしれませんが…

あれ?今超人になっていたのに、なぜまた仙人に??え?
しかも鬼出てないのに必殺技だしてくる
え?なに?


Re: 13人の雑談会 ( No.840 )
  • 日時: 2019/11/09 08:53
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: kTBAKuzI)

え?なぜなんだろ…勝ち点も減ってる。
いやだ。いやだ。

Re: 13人の雑談会 ( No.841 )
  • 日時: 2019/11/09 09:05
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: /aMqQJIt)

おはようございます。
最近YW3、YW2、Y三国志をやってないです。
YWBにはまっています。

Re: 13人の雑談会 ( No.842 )
  • 日時: 2019/11/09 09:40
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: kTBAKuzI)


ん?私の勘違いかな?超人の次が仙人だったのな?
のびたさん!今 王 になりました!!!

Re: 13人の雑談会 ( No.843 )
  • 日時: 2019/11/09 12:47
  • 名前: のびた ◆lbP9iVmDsE (ID: g5XIRri7)

みなさんこんにちは。

ねこだるまさん
大量の情報ありがとうございます。
3は対戦をやらないと思うので、ニャーミネーターの件、大丈夫です。
仲間にしましたが、ダメージ半分ってなってましたね。
ストーリーもバスターズもほとんどSランクしか使わないので、もしかすると便利なやり方に気づいてないかもしれません。
鬼時間はいつも鬼を倒して鬼玉10個集めてますが、それでいいのですかね?

れいやさん
2も並行して頑張っているようですね。
こちらは3の3本を並行してやるのでいっぱいいっぱいです。

なまなまはげお渡しできます。
はじめからあった1体と、なまだまが1個あるので、もう1体つくります。
なまだまは最初の料亭なまはげバトルで入手できましたが、なかなか出ないものなのですね。
黒鬼呂布、フユニャン曹操、ウィスパー孔明も揃いました。

なまなまはげ、三国志3体、ツチノコ星人の計5体、これから一つのデータに集めます。
本日交換できそうでしたら、お知らせください。

Re: 13人の雑談会 ( No.844 )
  • 日時: 2019/11/09 12:51
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: uW6zreb2)

のびたさん
魔人まできましたーーーー。
もう目が無理です 笑

昨日さすらい荘に登録しているのが強いのばかりで、それで火がついたのか対戦してみました。

Re: 13人の雑談会 ( No.845 )
  • 日時: 2019/11/09 13:05
  • 名前: のびた ◆lbP9iVmDsE (ID: g5XIRri7)

れいやさん
対戦お疲れ様です。

さすらい荘は強いものを登録すると経験値が多いですし、仲間になるのもいいですよね。
3のさすらい荘はコインがもらえるだけなので、ほとんどやってません。なぜ仕様を変えたのか残念です。

3の5体、移動終わりました。
本日交換出来そうでしたら、時間をお知らせください。

Re: 13人の雑談会 ( No.847 )
  • 日時: 2019/11/09 13:17
  • 名前: のびた ◆lbP9iVmDsE (ID: g5XIRri7)

れいやさん
不要5体で大丈夫です。
バスターズで大量に仲間になったいらないものをご用意ください。

なまはげはたまに信号無視になったときに仲間にしているので大丈夫です。

ではこれからしばらくお待ちしてみますので、お誘いいただければと思います。
もう1台でテンプラやりながらお待ちいたします。

Re: 13人の雑談会 ( No.848 )
  • 日時: 2019/11/09 13:19
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: kTBAKuzI)

のびたさん
いつもすいません!
(´;ω;`)
ありがとうございます!
では息子のテンプラからお誘いさせて頂きます!!

Re: 13人の雑談会 ( No.849 )
  • 日時: 2019/11/09 13:26
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: kTBAKuzI)

のびたさん
交換ありがとうございました!!!
(*´∇`*)
また なまだま出ましたらお返しさせて下さい!

Re: 13人の雑談会 ( No.850 )
  • 日時: 2019/11/09 13:28
  • 名前: のびた ◆lbP9iVmDsE (ID: g5XIRri7)

れいやさん、交換ありがとうございました。
なまはげ全冠助かります。
フユニャン曹操はクリティカルが出やすく装備枠2個、黒鬼呂布の超ガードくずしは、対戦で使えるかもしれませんので効果を教えていただければありがたいです。
有効ならこれから多めに集めたいと思います。

Re: 13人の雑談会 ( No.851 )
  • 日時: 2019/11/09 13:43
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: kTBAKuzI)

のびたさん
はい!了解しました。
今から少し対戦させてみます!!!
装備ですね!装備について少し調べてみます!

3は私より息子の方が上手いので 笑笑

Re: 13人の雑談会 ( No.852 )
  • 日時: 2019/11/09 14:18
  • 名前: ゲンp ◆MOi/E0mDTQ (ID: qyxiFr7U)

今、実は卓球をやっていましてとあるクラブチームで強化練習のグループに入ってくたくたです(笑)
なのでDSができない状態です  悲しいーー  
さいやく別のDSを買ってやるつもりですできるようになったら3で遊びましょう!

Re: 13人の雑談会 ( No.853 )
  • 日時: 2019/11/09 14:21
  • 名前: ゲンp ◆MOi/E0mDTQ (ID: qyxiFr7U)

母は、ピンピンしています(´━`)
ご迷惑おかけしました

Re: 13人の雑談会 ( No.854 )
  • 日時: 2019/11/09 19:41
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: SWGFOTt6)

こんばんは
ゲンPさん
元気になられて良かったですね。
大事にしてあげてください。
お疲れのようですね?卓球ですか!
まこちゃんも卓球って言ってました。
ゆっくり休んでくださいね。


のびたさん
黒鬼呂布は 神話のおまもり
ウィスパー孔明は 旗があるみたいですがないにで… 指輪
フユニャン曹操には クリティカルがあるのでステータスアップの魂とベルにしてみました。
息子は、なまなまはげをPTに入れてずっとやってました。
鬼とウィスパー フユニャンを入れ、
エンマなど前衛には勝ったのですが
後衛のガチンコ小僧が出てきてからボコられました。

私が対戦したのが2回目なので
マス移動対戦が慣れもなく、
ご存知のように元々どれにこの装備という知識があまり良く分かりません。

一戦目負けて、
少し手直ししてから
これで戦ってもいい?って聞いたら怒られました。笑笑
居ない時に戦います!

どれだけの効果があるのか、ねこだるまさんみたいには私には説明が出来ないです。
ごめんなさい。




Re: 13人の雑談会 ( No.855 )
  • 日時: 2019/11/09 21:20
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: 5d6pnUvN)

こんばんは。

三国志をしました。
黒鬼呂布狙いで極・黒鬼呂布をやっていたら、3回ほどで出てきました。
黒鬼呂布のHPが高いですね。
私のテンションが上がりました。
黒鬼呂布のレベル上げをしました。