雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ここのスレッドの皆さん 今までありがとうございました。
  • 日時: 2019/11/19 22:02
  • 名前: ねこだるま ◆VZdh5DTmls (ID: r4lxouAG)

<ここの皆さんへのコメント>
皆さんへの感謝を込めてコメントしました。(順不同)

れいやさん
れいやさんはこのスレに頻繁にご利用していただいて嬉しい限りです。いつでもとても輝いています。ですが、今回、私の決断により、このスレッドをロックすることにしました。

のびたさん
のびたさんにはいつも頼りきってしまい、いつも申し訳ないと思っています。
妖怪ウォッチ3は順調に進んでいますでしょうか?
のびたさんの最後のコメントがないままこのスレッドをロックしました。申し訳ございません。このスレッドがこうなると思ってたのかもしれませんがロックさせていただきました。

アルマさん
モチ王をゆめさんに譲ってからあまり姿をあまり見ませんが、お元気でしょうか?
先日お渡ししたエンマ大王はどうでしょうか?また私を見つけて欲しい妖怪があれば頼ってくださいね!
この度はスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

ゆめさん
私はこのバスターズの交換掲示板でのご縁があり、ここの皆さんとであえたのです。
ここの素晴らしいメンバーと巡り合わせてくださったゆめさんにはとても感謝しています。
ですが、今回、このスレッドをロックする決断を致しました。今までありがとうございました。
きっともう二度集まることはないでしょう。

りんごさん
今まで一度も関わりがなかったですが、お元気でしょうか?
ゆめさんのように話しやすい空間を創りだすことはできないまま、このスレッドをロックしてしまいました。私ながらこの決断にとても悔しいです。

せいやさん
初対面で申し訳ございませんが、書かせていただきます。
せいやさんが妖怪ウォッチ2の対戦掲示板で活動をしている姿は何度かあります。
この度はスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

いちごさん
お元気でしょうか?
ここの皆さんとはどうでしょうか?
大百科の方から来ましたが、ここのシステム等は分かりましたか?
大百科の方はコメントは出していませんが、いつも利用しています。
今回はこのスレッドをロック致しました。あまり話せないまま終わってしまいました。申し訳ございません。

まことさん
大会で大きな成績も大切ですが、体には十分注意してください。特に足です。成績が良くても体を壊したらもともこもありません。足や体調には十分に注意してください。
まことさんには申し訳ございませんが、私の決断により、このスレッドをロックすることを決めました。もっとお話したかったですが、この書き置きが最後です。今までありがとうございました。

setsuna☆さん
最近では、妖怪ウォッチ2の対戦掲示板にあるせいやさんのスレッドで姿を見ましたが、お元気でしょうか?
今回、このスレッドをロックする決断に至りました。申し訳ないと思っております。

あずささん
関わりがなかったですが…
受験頑張ってくださいね。心から応援します!
今は受験です。大変な時期ですが、頑張ってください。
志望校合格を願っています。
勝手ながらこのスレッドをロックする決断を致しました。申し訳ございません。

ゲンpさん
最近入った方ですね。よろしくお願いします と言いたいところですが、このスレッドをロックせざるおえない結果となりましたことをお詫び申し上げます。全く関係ないゲンpさんを巻き込んでしまい申し訳ございません。

     By nekodaruma

このスレッドを管理している時、私はとても大変でした。
皆さんがここをどうしたら楽しく過ごせるのか、どうしたら皆さんが戻ってくださるのか、日々考えていました。
しかし、その答えを出せないままこのスレッドは終わりました。後悔しています。私は悔しかったのです。
なぜ皆さんがここに来ないのか、なぜ返信が少ないのか、なぜ意見か食い違うのか…今考えても自分が情けないです。
私がスレ主でなければきっと今もこの先もこのスレッドは続いていたでしょう。
本来、私は皆さんと出逢うこともなかった者です。
皆さんの関係を崩してしまい誠に申し訳ございません。
私はせめての償いとしてここを抜けます。
ここのスレッドの皆さん、今までありがとうございました。
皆さんと過ごした日々は楽しかったです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 13人の雑談会 ( No.856 )
  • 日時: 2019/11/10 00:11
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: U5AmIxK8)

青鬼呂布も手に入りました。
ブースト効果は良いですね。

今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

Re: 13人の雑談会 ( No.857 )
  • 日時: 2019/11/10 07:49
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: kHDJT1ac)

おはようございます。
今日はお出掛けします。返信がうまくできません。

Re: 13人の雑談会 ( No.858 )
  • 日時: 2019/11/10 20:39
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: 8eTQ2MDh)

こんばんは〜

ねこだるまさん
お出かけですか〜?
いいですねぇ( ̄+ー ̄)

ねこだるまさんは 
どうやって2やB2や 3の進行、対戦を学んだのでしょう?

3の対戦難しいです。。。






Re: 13人の雑談会 ( No.859 )
  • 日時: 2019/11/10 21:24
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: OT.M/hCI)

れいやさん
攻略サイト、掲示板、動画ですかね。

・攻略サイト…部分的なこと 例えば、なぞの立て札やレジェンド封印妖怪等
・掲示板…人気の妖怪、強い妖怪等 例えば、2の対戦ではミツマタノヅチ等
・動画…対戦パーティやおすすめレベル上げ方法等 例えば、2のレベル上げはスベテ・ウバウネやふくふく超特急等

必要な情報によって頼るものを変えた方が能率が良いですよ。

Re: 13人の雑談会 ( No.860 )
  • 日時: 2019/11/10 21:51
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: 8eTQ2MDh)

ねこだるまさん
ストーリーなどは何とかイケるのですけど
対戦は難しいです。。。
縦一列でのステータスアップなど
マス目などの位置で変わるとか、
色々なスキルや魂、装備があり良くわかりません。
アップデート前の攻略本では対戦の攻略などは書いてあるんですかね?

動画ね、私はあまり動画は観ないですが、息子は良くみているのでPT作りには息子は詳しいですね、ですが、魂までは分からないです。

動画で一度検索して観てみます。

頑張ります。。。
今日も一日お疲れ様です。
そろそろ寝かせます。ありがとうございます!

Re: 13人の雑談会 ( No.861 )
  • 日時: 2019/11/10 22:39
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: OT.M/hCI)

れいやさん
攻略本は対戦について
公式ガイドはルールにふれるぐらいです。
その他の攻略本は、詳しいものやひとつも書かれてないものもあります。

Re: 13人の雑談会 ( No.863 )
  • 日時: 2019/11/11 14:09
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: 4Xo5QyDp)

れいやさん
いえ、今日は早帰りです。(研究授業のため)

Re: 13人の雑談会 ( No.864 )
  • 日時: 2019/11/11 14:15
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: aw92elGc)

ねこだるまさん
そうなのですね!おかえりなさい(o^^o)
雨に降られませんでしたか??

ぁあ、ボチボチうちとこも帰ってきますね。。。


Re: 13人の雑談会 ( No.865 )
  • 日時: 2019/11/11 20:25
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: csD6i3Do)

こんにちは。

いや、こんばんは。か&#8234;(笑)

最近来れなくてすみませんm(_ _)m

話題がなi((←ゲフンゲフン

スレが下がり気味なのであげます。

なんか最近返信が少ない気がします。

では。by最近モンストにドドドハマり中なゆめでした。

モンストやってる方一緒にマルチしましょ!

Re: 13人の雑談会 ( No.866 )
  • 日時: 2019/11/12 01:31
  • 名前: 初代モチ王 アルマ ◆9IrVNMlDLw (ID: ElBpOMtS)

最近返信少ない...(ウンウン)

Re: 13人の雑談会 ( No.867 )
  • 日時: 2019/11/12 18:16
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: RP2GrYdw)

こんばんは。

れいやさん
頑張ってくださいね!

Re: 13人の雑談会 ( No.868 )
  • 日時: 2019/11/12 19:57
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: BCYWq4py)

YES( ̄∇ ̄)

Re: 13人の雑談会 ( No.869 )
  • 日時: 2019/11/13 07:12
  • 名前: れいや ◆0OVj6SefUM (ID: C86lrsyr)

おはようございます。
もう寒くて起きるのイヤになりますね。

今日も一日宜しくお願いしますヾノ≧∀≦)

Re: 13人の雑談会 ( No.870 )
  • 日時: 2019/11/13 16:42
  • 名前: ゲンp ◆MOi/E0mDTQ (ID: QJbl07cD)

みなさんこんにちはm(_ _)m←ゆめさんのパクリw
明日は期末テストだーーやだなーーww
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
            俺氏パクんなww

Re: 13人の雑談会 ( No.871 )
  • 日時: 2019/11/13 16:56
  • 名前: ゲンp ◆MOi/E0mDTQ (ID: QJbl07cD)

追記…


朝、いそべもち食べました

Re: 13人の雑談会 ( No.872 )
  • 日時: 2019/11/13 17:03
  • 名前: ゆめパソコン ◆8MfDbo8wiM (ID: UPOOoFLX)

こんばんは。

何かふと思ったんです。

このスレッド、、、、、もう私いらなくね?w

人数も増えた訳だし。

スレ主でもなくなった。そして3にも2にもあきた。

Re: 13人の雑談会 ( No.873 )
  • 日時: 2019/11/13 17:38
  • 名前: ゲンp ◆MOi/E0mDTQ (ID: QJbl07cD)

そ・そんなことないですよゆめさんのおかげでここまでこれたんですよ(泣)

Re: 13人の雑談会 ( No.874 )
  • 日時: 2019/11/13 18:46
  • 名前: まこと ◆WWWlywA34c (ID: SHSjNu2T)

こんばんは。久しぶりです。^ - ^
実は足の筋が切れてしまって痛すぎて笑
全然コメント出来なかったです。
学校に行くのが精一杯で、大好きな部活も出来なくて、土曜日あった大会もむりやりでて爆笑めっちゃ怒られました笑
でも2位でしたよ!&#982(*´ω`*)
両立頑張りますね!

Re: 13人の雑談会 ( No.876 )
  • 日時: 2019/11/13 20:53
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: npGK6y0Z)

まこっちゃん……
game8にさなみって名前で書き込んだの……まこっちゃん……だよね……
ありがとう……ありがとう……
アイツは偽物だよ……信じて……

Re: 13人の雑談会 ( No.877 )
  • 日時: 2019/11/13 21:04
  • 名前: まこと ◆WWWlywA34c (ID: SHSjNu2T)

ゆめちゃん。
何かずっとgame8で、謎のヒーローさんが
呼びつけで呼んだりしてるし、勝手に悪いみたいなこと言ってて腹が立っちゃった(;_;)ごめんね。まこはゆめちゃんを信じるよ!&#9825;(о´∀`о)

Re: 13人の雑談会 ( No.878 )
  • 日時: 2019/11/13 21:38
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: npGK6y0Z)

まこっちゃん……
ありがとう……(´;ω;`)

Re: 13人の雑談会 ( No.879 )
  • 日時: 2019/11/14 16:33
  • 名前: ゲンp ◆MOi/E0mDTQ (ID: VrXfSYVn)

今日、歩いていたら30代くらいの男性に肩ぶつけられました
結構痛かったです えーん(;´ω`;)



まことさんお初に。ゲンpですやさしいのですね絆っていいなーうらやましーい

Re: 13人の雑談会 ( No.880 )
  • 日時: 2019/11/14 16:41
  • 名前: (≧∀≦)ゲンp ◆MOi/E0mDTQ (ID: VrXfSYVn)

追記…



鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア知ってる人いませんか
お話しましょう(≧∀≦)

Re: 13人の雑談会 ( No.881 )
  • 日時: 2019/11/14 17:53
  • 名前: ねこだるま ◆M4pTNKxrhE (ID: Lu5129B8)

皆さんお久しぶりです!
今日も三国志をしました。
レジェンド封印妖怪を中心にやりこんでいる所です。
スレ主としてはもちろんここの利用者として皆さんもう少し頻度を増やしてほしいですね。

れいやさん、のびたさん
3はどの程度進みましたか?
また分からないことがあれば聞いてくださいね。

まことさん
大会で2位、おめでとうございます。
もう少し足を大切にしてくださいね(笑)

アルマさん
フレンドリストでの返信ありがとうございます。
返信の頻度を増やしていこうと思います。

ゲンpさん
鬼滅の刃ですか。学校でも人気です。読んだことないので機会があれば読んでみます。

Re: 13人の雑談会 ( No.882 )
  • 日時: 2019/11/14 19:59
  • 名前: ゆめ自称2代目モチ王 ◆D6kUQQA6Bc (ID: nSAiLHae)

こんばんは。

最近またバスターズにハマりました。

鬼滅の刃最近凄い人気ですよね。

ヒロアカは少し分かります。

モンストともコラボしましたから。

緑谷出久君が最強です。

出久君のせいでゲームバランス崩壊しました&#8234;w

ねこだるまさん

三国志は楽しんでいらっしゃいますか。

私も一時期やってました。

まこっちゃん

きのうはありがとね。

迷惑掛けちゃってごめんね。

足の調子は大丈夫?

大会2位おめでと!

れいやさん

3は進んでますか。

必要に応じて妖怪をお渡し致します。

のびたさん

のびたさんが居ないと寂しいです。

たまにでいいので顔出してくださいね。

私はそろそろここを抜けますので。

では。